ふふふ…無駄ですよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:33:24

    お酒に媚薬を混ぜて飲ませ、ホテルへと誘い込んだのに…
    シャワー室から下着姿で登場した私に無言で服を着せてお説教を始めて
    私の女としてのプライドを粉々に砕いたクソボケアホバカ先生にその程度の誘惑は通用しません…

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:34:14

    >>1

    こーれはクソボケですわ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:34:36

    流石にそれは相手に失礼

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:35:56

    それはもう自分の中の性の概念をなんらかの力で消しただろ先生

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:37:11
  • 6二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:38:08

    いくら酒と媚薬を使われたとしても嫌いなやつが下着できてうおおおお!とはならんだろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:38:36

    去勢してる
    そもそもホモ
    そもそも女
    どれだ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:40:10

    同意ありでも未成年相手は犯罪になるんだ
    性犯罪の前科持ちは生きていく上で大変なんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:41:04

    なーにが
    「今の君は不安定で見ていられない」ですか

    だったら最初から優しくしないでくださいよ
    寄り添おうとしないでください
    私から離れて
    優しく抱きしめるなんてしないでください…

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:42:09

    >>7

    据え膳理解してないクソボケインポ野郎っていう線もあるな

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:42:54

    >>9

    もう精神的に限界な連邦生徒会長だったか

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:43:34

    >>9

    あっこれはその場の流れでヤッちゃいけないやつですね…

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:44:15

    単に貧乳が好みではなかっただけでは

    ボブは訝しんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:45:09

    お酒のせいで未成年を襲っちゃいましたwwwとか冗談抜きで社会的に再起不能になるんだ
    絶対に越えてはいけない一線なんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:45:44

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:47:26

    >>14

    キヴォトスでは犯罪じゃないし社会的な問題は会長が握り潰すからなんら問題はないな?

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:48:00

    何をしてもキヴォトスが滅んでしまい
    自暴自棄となって先生に襲われようとした連邦生徒会長…?

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:48:06

    キヴォトスから脱出してきたところに最初に優しくされてコロッといっちゃった連邦生徒会長概念好き

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:50:15

    "愛してる"(アロナのメモリー内)

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:52:46

    髪短い方のアロナと既にやってるから今やる必要はない…?

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:53:46

    この程度の性欲は理性で抑えつけられないと先生になれないのかな…?
    ハードルたっか

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:55:13

    ↓この辺にイオリの足舐めシーンを見て脳が破壊された連邦生徒会長

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 15:08:11

    足舐め…?
    まあ先生ならそのぐらいはするでしょう
    生徒のためならグレーゾーンを結構行き来する人ですから
    問題はそれ以上の領域に絶対に踏み込もうとしないことです
    なんなんですかあれが流行りの無下限◯術ってやつですか

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 15:09:32

    ところでこの混浴してる一年の風紀委員ですが…

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 15:10:52

    "あ~ムラムラする、あの風俗行くか(獣人のやつ)"

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 15:11:15

    先生「連邦生徒会長が褐色肌だったら、私も負けてた……」

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 15:58:51

    覚悟決めた先生とのすべての行為で愛し合う幸せな夢を一通り見たあと一人で目覚めて虚無ってる連邦生徒会長が見たいです!!!!!!!!ください

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 16:03:44

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 16:48:54

    生徒がいるのに酒飲んでるって時点で次元が違うくらいにはガード緩くなってるし心も許されてる
    タイミング次第では"男の責任を取る"だったんじゃないかこれ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 16:49:44

    >>29

    女の責任でもいいぞ(女先生希望)

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:00:16

    >>29

    タイミング(無事に卒業できたら)

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:31:26

    >>29

    この先生からは本物の愛を感じるね

    変態行為なんてなかったんや

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:21:26

    >>31

    &メンタルの安定

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 05:49:58

    >>16

    キヴォトスの外では犯罪なのですよ~他国のトップでも国内法に文句をつける事を内政干渉で揉めるのですよ~

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 06:01:36

    >>16

    真っ当な倫理観と感性が自分を責め立てるんだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 06:24:47

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:10:58

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています