ブルアカ生徒の親子概念その2(閲注)

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:33:36

    立てました

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:37:24

    立て乙です!!!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:38:34

    おつ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:39:07

    たておつ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:42:45

    今度こそ親子丼求む

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:42:58

    くそっ、200で沢越止登場ってやりたかったのに…

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:43:15

    閲注があるのでこんな感じでエ駄死なのも書けます!

    ヒナの過去編その2

    ヒナ「早く寝なきゃ…」
    パン♡パン♡
    ヒナ「!?」
    ヒナママ「あぁん♡♡あなたぁ♡♡あなたぁ♡♡」
    パン♡パン♡ギシギシ…♡
    ヒナママ「んっ♡まだまだ出せるわよね?」
    ギシギシ♡パンパン♡ギシギシ♡パンパン♡
    ヒナママ「あっ♡すっごぉい♡もうかたーい♡」
    ヒナママ「あん♡あん♡あん♡」
    ギシギシ♡

    ヒナ(お母さんの声がうるさくて寝れない…💢)

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:44:45

    >>6

    おぞましい奴の名前なんか出すなっ!?

    真っ先に死ぬぞコイツ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:45:29

    >>5

    俺は先生♂も交ぜて欲しい

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:46:51

    イブキママが実は子供できちゃて中退した誰にでも優しいギャルママ概念ください

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 15:04:24

    >>10

    GTOにそんなキャラいたなぁ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 15:11:25

    >>7

    ヒナ過去編その3

    ヒナ「やった!念願の一人暮らし!」

    ヒナ「もうお母さんの…エ…エッチな声に悩まなくて済むのよね…?」

    プルル…

    ヒナ「電話?もしもし…」

    ヒナママ「大丈夫?ヒナちゃん!?お腹すいてない!?一人で生活出来てる!?」

    ヒナ「大丈夫よ……それだけ?」

    ヒナママ「それだけだけど〜ママはそれだけでも心配…あん♡」

    ヒナ「!?」

    ヒナママ「あん♡はぁん♡だめぇ♡♡はげしい♡♡」

    ヒナママ「あん♡はぁん♡だめぇパパぁ♡いまヒナちゃんにお電話してるからぁ♡あぁん♡♡」

    ヒナ(イライライラ💢)

    ヒナママ「あん♡はぁん♡ぱぱぁ♡ぱぱぁ♡あっ♡○○さん♡すきぃ♡」

    ヒナ「…切るわよ」

    ヒナママ「あっちょっと!!ヒナちゃん!あん♡♡」

    ブチッ!ツーツー…

    ヒナ「……イライラする」

    ヒナ「私も結婚したらあんな風に…?」

    ヒナ「…馬鹿馬鹿しい」

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 15:18:38

    >>12

    数年後…まさか自分が…

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 15:19:43

    >>7>>12


    これの後の先生も交ざった4P見たいっす!!!

    何でもシマウマっ!!!

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 15:22:04

    ん?

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 15:24:14

    前スレどこ…?

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 15:25:13
  • 18二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 15:28:16

    >>17

    感謝

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 15:28:48

    >>6

    知らない人に説明

    SchoolDaysで有名な伊藤誠の父親で、諸悪の根源

    自分の娘、孫(の友達込み)に手をかける(性的)やべぇやつ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 15:32:26

    >>19

    どれだけおぞましいかは・・・

    この家系図を見てくれればわかる・・・


    x.comx.com
  • 21二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 16:05:01

    >>12

    数年後…

    "じゃあまたねヒナ"

    ヒナ「ええ…またね…♡」

    ツーツー…

    ヒナ「……!!!」

    ガバッ!

    ヒナ「せんせぇ♡せんせぇ♡♡好き♡好き♡」

    クチュ♡クチュ♡

    ヒナ「はぅ♡ふぁああ♡♡」

    クチュ♡クチュ♡

    プッシャアー!!!

    ヒナ「先生好き…♡結婚してぇ♡」


    "(電話が切れてなくてヒナの喘ぎ声を聞いてしまった…)"

    "今夜のオカズにしようかな…"

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 16:31:59

    スマホあるある

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:49:55

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:31:23

    シャーレの先生が百鬼夜行連合学院自治区の屋台が並ぶ賑やかな夜道を歩いている時…
    「やあ、少しいいかな?」
    ”はい?”
    後ろを振り向き声をかけた人物を見た
    赤い着物を身に纏い黒髪に灰色のメッシュが入った50代前半の男性だった
    「ごめんね急に声をかけて。君、シャーレの顧問かな?」
    ”はい、そうですが…”
    「あぁ良かった人違いじゃなくて。私、君のお世話になっている生徒の父親でね。最近の娘の近況とかを聞きたくて声をかけたんだ。立ち話もなんだしそこの屋台でお酒でも呑みながらでも良いかな?」
    ”!そうですか、もちろん構いませんよ。あっ…すいません、恐れ入りますがどなたのお父様かお伺いしてもよろしいでしょうか”
    「おっとそうだった。ごめんごめん、すっかり忘れてたよ。


    私は便利屋68の課長をつとめている鬼方カヨコの父親、○○だよ。よろしくね」

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:33:04

    うわ・・・

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:06:36

    ヒナ母娘の親子丼お待ち!

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:13:19

    >>26

    違うけどそれでいいや

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 08:14:54

    >>24

    「はははっカヨコは相変わらず便利屋の子達と楽しく過ごしているんだね。変わりないようで本当に良かったよ。そういえば先生、カヨコの怖い顔について励ましてくれたそうだね」

    ”!?すっすいません!決してあなたの娘さんを口説いたわけでは!”

    「ん?別に怒ってないよ。どうしたんだい?急に怖がっちゃって」

    ”い、いや~最近ちょっと色々ありまして……”

    「…大方、私の娘以外の生徒の親御さん達に因縁を付けられたんだろ?先日の大騒ぎの件は私も耳にしたよ。確かゲヘナ学園の風紀委員会が君に因縁を付けた自分の父親達と大喧嘩して最終的に大爆発が起きたんだっけ?」

    ”……ハハハッ”

    「話は戻して…私は君が娘を励ました事に対して別に怒っていないんだ。むしろ感謝しているんだよ。見ての通り私は胡散臭くて悪人っぽい面をしているだろ?妻も割と目つきが悪くてね。カヨコはそんな私達夫婦の顔の欠点を引き継いちゃってね…」

    ”そんな事はありません。○○さんは悪人の様な顔ではなく威厳のある立派な顔です。奥様の方はまだお顔を拝見した事はありませんが絶対欠点なんて呼ぶようなものは無いと思います” 

    「…ありがとう。カヨコから聞いてた通り、君は本当に優しいね。優しすぎて怖い位だ」

    ”あはは…生徒達にはどうしてそんなに優しくするんだってたまに言われますね…”

    「ふふ…まぁ、さっきの様な先生の励ましの言葉が余程嬉しかったのかその日の夜、私達の方へ電話してきてね。電話越しの娘の声はいつもより弾んでいた……外見だけで判断しない、便利屋の子達の様な大人に出会えたって。嬉しかったよ…私と妻以外の大人は娘の顔を見るなり不審者扱いするのが殆どだからね……」

    ”○○さん…”

    「先生。今日ここで君に出会えたのは本当に偶然だけど、いつか君と話す機会ができたらこれだけは必ずしておきたかったんだ。


    鬼方カヨコを…娘を″見て″くれて本当にありがとう。あの子は真面目でとてもしっかりとしているが、どうかこれからも娘の事を宜しくお願いします…」

    ”はい!これからも″先生″として出来る事は全力で務めさせていただきます!”

    「ふふふ……話が長引いてしまったね。さぁそろそろ食事を再開しようか」

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 08:35:22

    ハスミママのパイ、ハスミのデカパイよりももっとでかい可能性がある…

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 08:50:58

    雰囲気で描いてみました、才羽姉妹の母親イメージですお納めください

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:01:32

    タッパイメージは?

    >>30

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:15:36

    ゲーム部の誰かの親「あらあら〜貴女がアリスちゃんの親御さん?いつも娘がお世話になってます〜」

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:17:24

    >>10

    イブキママがシングルマザーの場合はこんな感じかな


    イブキ「イブキ先生のお嫁さんになるー!」

    イブキママ「そっかー!じゃあウチも先生狙っちゃおうかな〜♡」

    イブキ「え?ママも先生を…?」

    イブキママ「そ!ママフリーだし〜ママと先生が結婚したらイブキちゃんもいつでも先生に会えるよ〜♡」ニヤニヤ…

    イブキ「うう…ママずるい…イブキ、先生と二人だけになりたいよぉ…」

    イブキママ「う…ウチのイブキちゃんが独占欲を…!?」

    イブキママ「これってイブキちゃんの初恋!?」

    イブキママ「どうしよ!?赤飯!赤飯炊かなきゃ!!」

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:20:02

    >>26

    おいしそーっ!

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:59:05

    お母さんのことお袋って呼んでて定期的にゲンコツくらってそうなのはだーれだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:02:17

    >>35

    ネル

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:15:47

    >>30

    良いね…面影ある

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:53:54

    今思ったんだがシグレママってすっごいエロい身体してそう…
    浴衣シグレママ…

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 03:45:37

    ブルアカ生徒の中で闇有りの親持ちが許されるのはいるかな?
    虐待とかは可哀想すぎるのでジキルとハイドみたいな二重人格とかで

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 04:22:34

    >>39

    ノアとかどうだろう、二面性のあるDVメンヘラママでノアと同じ超記憶能力あったけど辛い記憶から心を守るために多重人格化、辛い記憶だけ全て覚えてる暴力ママといい記憶だけ全て覚えてる優しいママみたいな感じで、

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 08:51:45

    ミカ様の御両親、某ゴリライズさんみたいなパパさんとふんわりほわほわしたママさんだと個人的に幸せ
    パワーはパパ、見た目はママ、性格はいい感じにミックスして受け継いでる
    ゲヘナ嫌いはパテル派の先輩の悪影響なので親の教育は多分まとも

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 09:25:05

    >>20

    ・・・なに?・・・これ・・・

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 10:52:15

    >>20

    あの・・・これって当時はどう思われたり

    どう感想だったの?・・・

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 11:14:07

    ハスミの母が田舎出身のごてごて母ちゃんだった場合

    母「ちょっとォォォォ!なんなのアンタその格好!」
    ハスミ「!?…えっ?お母…さん!?どうしてここに?」
    母「アンタが都会で元気にしてるかこっそり来たんだよ」
    ハスミ「れ、連絡してくれたら迎えに来たのに…」
    母「そんな事はどうでも良いんだよ!それよりもアンタなんだいこの横がガン開きのスカートは!うっかり下着が見えて恥ずかしい思いをするし足から冷えて風邪引くでしょもォォ」
    ハスミ「ちょっ!?お母さん!スカートを引っ張らないで下さい!!」

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 18:18:33

    田舎ではどんな格好だったか凄く気になりますっ!?
    (某地主の娘感)

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:41:00

    ハスミちゃんが不良になっちまっただ…
    (ド○ゴンボール風)

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 06:22:40

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 07:40:08

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:16:43

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:24:08

    皆に相談せず一人で突っ走るホシノには帰ってきた娘に本気で怒るもその後無事に帰ってきてくれて良かったって涙を流しながら強く抱きしめる両親は必要なんだ

  • 513024/08/19(月) 12:28:31

    この概念でもう少し描いてみようかなって思ったけど、子供から親を逆算するキャラデザってすごい難しい……

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:12:18

    >>51

    楽しみにしてます!

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:54:54

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:27:10

    既に挙げられてる生徒で申し訳ないけどヒナの母親のイメージとしてはアークナイツのグレイディーアみたいな感じも良さげやなと思った。親の体型に対しての自分の現在の体型を伸び代という期待と不安とを持ち合わせてくれると美味しい

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 01:01:55

    ~元囚人の娘は七囚人~

    しょうもない罪が重なって投獄された一人の男囚人
    しょうもない罪を犯した現場に偶然居合わせてその男に一目惚れした名家のお嬢様
    時が経ち釈放された囚人…元囚人は、″偶然″名家のお嬢様に出会い半強制的に食事を誘われる
    飯は旨いがお嬢様の元囚人への質問が機関銃の様に降りかかる
    目を見ると漫画でよくある″目にハートが浮かんでいる″という描写が似合う位にその雰囲気をひしひしと感じる
    何故だか身の危険を感じた元囚人は「用を足す」と嘘をつき食事場から離れて直ぐ逃げた

    しかしそれが愛からの逃亡生活の始まりだった
    どれだけ逃げても、名前を偽ってバイトをして身を隠しても、樹海に潜っても、いっその事禁足地に足を運ぼうとしても…
    お嬢様、もしくはお嬢様の付き人達に悉く見つかってしまう
    特にお嬢様に見つかった時は「見つけましたわ♡」と息切れを起こさず汗もかかず目を爛々とさせていた
    元囚人は何故追いかけ回すのか問う
    お嬢様は「貴方に一目惚れしましたの♡」「お慕い申していますの♡」「私の夫になって欲しいんですの♡」「嫁入りでも構いませんわ♡」と答えた
    普通ならば麗しい女性にこんな事言われれば大歓喜するのだが元囚人はお嬢様に何かヤバい雰囲気を感じた…

    ので全力で逃げた
    逃げ始めて3ヶ月…
    金も底をつき逃げる気力も失くなって安いボロアパートの汚い畳の上で寝そべる
    「捕まえましたわ♡」
    いつの間にかお嬢様は元囚人の背中に抱きついていた
    こうなっては逃げれないし、ぼんやりとした頭でもうどうでもいいやと思い降参を宣言し好きにしろとやけくそ気味に言い放つ
    お嬢様は抱きついていた手を離し直ぐに起き上がる
    「ならば直ぐに私の屋敷に行きましょう!お父様とお母様にようやく素敵な殿方と御婚約を結ぶ事が出来たと報告しなくては♡」と、とても嬉しそうに喜んでいた…
    「何で俺を…?」と元囚人は小さく言葉を溢した

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 01:08:14

    >>55

    ~元囚人の娘は七囚人 part2~


    その後は割と淡々と進んだ

    お嬢様の母親は「貴女が心から好きになった人ならば私はとやかく言わない」と一周回って馬鹿なのか?と思う位寛容な態度だった

    父親の方は猛烈に反対していたがお嬢様の涙ながらの説得、そして最後の「お父様なんか大っ嫌い!!」という発言にかなりのショックを受け泣く泣く了承した

    その際お嬢様の父親に「娘を不幸にしたら直ぐ殺しにくるからな」と耳打ちされた

    ……子煩悩過ぎない?

    そして婚姻届も書き終え直ぐに役所への手続きを済ませて元囚人の両親にも挨拶をした(終始ポカーンとしていた)

    神前式も終わり初夜も無事に終えた……

    元囚人曰く「10回戦もやるのは死ぬかと思った」との事


    ……月日が流れお嬢様の父親が経営する企業の平社員として真面目に働く元囚人

    家に帰れば奥さんになったお嬢様のいつもと変わらぬ温かい包容とキス……そして美味しい料理を食べ一緒に風呂に入り一緒に布団に入り眠りにつく

    今の生活に問題も文句も無い………いや、1つだけある

    元囚人とお嬢様の愛の結晶である娘……狐坂ワカモの事だ

    娘はキヴォトスの百鬼夜行連合学院とやらへ入学したのだが停学になってしまい矯正局を脱走した挙げ句なんか色々テロ行為をしているとか…

    おまけにテロ行為で騒ぎを起こしている最中にシャーレの″先生″に一目惚れしたとの事だ

    娘からの携帯越しの定例報告会でその停学や一目惚れの件を奥さんと聞いた時、元囚人は宇宙を垣間見た


    えっ?停学?テロ行為?テロ行為??お前何してんの?まだ学生だよね?キヴォトスって所では普通なの?おまけに一目惚れ?センセイに?教師の意味のセンセイ?PTAが黙っていないよ?それともキヴォトスにはPTAいないの?俺が間違ってるの?そもそもキヴォトスって何だっけ?元囚人の俺の娘が七囚人になるって何?なんだよその嫌なレベルアップふざけんなよボケが

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 01:15:40

    >>56

    ~元囚人の娘は七囚人part3~


    隣の奥さんを見ると携帯画面の向こうの娘に恋愛のアドバイスをしていた

    なんか「死んでも逃がすな」とか「押して駄目なら引いて引いて密着しろ」だとか物騒だったりよく分からんアドバイスをしていた

    おい、恋愛のアドバイスよりも言う事あるだろうが

    そこら辺の変な寛容さ、お義母さん似だな

    似るなよ、馬鹿なのか?

    とにもかくにも元囚人はワカモにこう言った


    「元犯罪者の俺からの忠告だ。絶対に命だけは奪うな。人を殺すな。それをしたらお前の人生は文字通り終わる。絶対に忘れるな」

    ワカモは真面目な顔で答えてくれた


    娘の定例報告会が終わり外の冷たい空気に当たりたい為に縁側へ腰を下ろした

    直ぐに奥さんが元囚人の隣に座り腕を絡ませて頬擦りをして微笑む

    奥さん…いや、お嬢様はあの時と変わらぬ色褪せの無い愛情をたっぷりと元囚人にぶつける

    逃げてた当時はその何とも言えない恐ろしさが垣間見える愛情にビビっていたが、実際結婚して生活を共にすればほんのちょっと鬱陶しいと思う時がたまにあるが満更でもなかった

    幸せそうなお嬢様をみて元囚人は思う


    娘の…ワカモの外見はお嬢様にそっくりと言える位似て、内面もお嬢様に似ているが恋愛面までお嬢様に似るとは思わなかった…お嬢様より恋愛感覚が歪んでいる気がしたが気のせいか?

    だがまさか、


    俺と同じく″囚人″の肩書きが付くとはな……


    元囚人はお嬢様に気付かれぬよう自嘲気味に笑った

    青白い月光は仲睦まじい夫婦を優しく照らした

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 01:22:47

    >>55

    >>56

    >>57

    久し振りに筆が乗り書いて投稿してみれば行数が多すぎる、字数が多すぎると何回もエラーしちゃったので3つに分けて投稿しました

    3つも使ってごめんなさい

    もしかしたら変な文章になっているかもしれませんがご了承下さい

    お目汚し失礼しました

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 07:41:01

    おつつつつつ

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 14:23:30

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 14:42:39

    >>58

    あんた最高だよ!

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:09:43

    古関ウイのご両親
    読書オタクの黒髪陰キャの根暗男子×クラスカースト上位の明るいコミュ力強めの白ギャル概念を閃いた

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 06:29:36

    おとさせん!

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 09:18:34

    マコト父『マコトは天才だな~!』」ナデナデナデ
    マコト母『マコトちゃんは可愛いわね~』ギュー
    幼マコト『ふふ~んそうだろうそうだろう!もっとわたちをほめろ~!』

    ~会議室~
    マコト父「………さて、この過去の映像を通してマコトがいかに素晴らしい子かゲヘナの皆は理解出来たかな?」
    マコト母「今のマコトちゃんも元来の可愛いさにかっこよさが合わさっているからもっと素敵よ~」ギューナデナデ
    マコト「ち、父上…母上…頼むから勘弁してくれ~///」うつむき小声

    万魔殿メンバー「…………」ニヤニヤニコニコ

    風紀委員会メンバー(………何でホームビデオ見せられてるの?)

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 18:01:59

    ティーパーティの面子の両親はどんな感じだろう
    個人的には
    ナギサの両親はガッチガチな政治思想でめちゃくちゃ厳しい
    ミカの両親は二人とも凄い元気だけど穏やかで優しい(あほっぽそうに見えて頭の回転の速さはピカイチ)
    セイアの両親は二人ともおっとりしていて落ち着いてる感じだと思ってる

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 19:51:34

    月雪ミヤコの母親は最大狙撃距離9km(⁉)可能のスナイパーで、霞沢ミユの師匠
    外見はミヤコをそのまま長身スレンダーにしたような感じ
    ……狙撃距離はキヴォトスでは何でもありにしようかなぁと思った結果です

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています