KINGTOUGH HEARTS

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 17:23:18

    ワシ……キングダムハーツの正体に心当たりがあるんや
    どんな闇をも消し去ることができる心、光や!

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 17:23:50

    タフとノムリッシュ翻訳って相性良さそう(偏見)

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 17:24:34

    ゼアノートの傍迷惑さは鬼龍に匹敵すると考えられる

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 17:26:04

    タフリッシュか

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 17:26:26

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 17:27:16

    “弱い”ともあろう者が預言書に記された事実は例えこの命尽きようとも強くなれるって事変やん

    こっちの方が良いっスね

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 17:30:15

    邪悪な研究者なのはDaysまで
    それ以降は有能科学者おじさんに変身するの

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 19:06:29

    これだとクリストファー・ロビンがロクサスになるじょねえかよあーっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 19:09:08

    本来のキーブレード継承者じゃないのにあらゆる世界の痛みを癒したんだよね 凄くない?
    まあ本人はその代償にどこかに消えるんやけどなブヘヘヘ

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 20:02:13

    1以降の猿展開ならぬノムリッシュ展開が訳わからないんだ、龍継の時系列表と同じ感じなんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 20:14:15

    はーっ完全復活だっ(ロクサス)

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 21:29:51

    はーっ!ハゲよ!しねっ!!

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 22:11:36

    (バカなキーブレードでさんざん殴ったのに立ち上がってきた)
    バキバキ
    バキッバキッバキッバキッ
    我が名はアンセム

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 01:49:43

    終盤になるとジミニーが毎回猿空間に送られてるんだよね 酷くない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています