へっ何が天下国家の為や

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:47:05

    人斬りのくせに

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:48:37

    しかし…

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:48:50

    だから探偵社をやるんだろっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:51:06

    だからボディーガードをやるんだ 満足か?

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:52:55

    隊長も驚いたと思うよ 異能も持ってなさそうな友人がアホみたいな動きするんだからね

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:54:07

    >>5

    隊長屈辱!

    100倍バフの異能を持った改造人間のクセに失神KO

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:58:00

    社長…すげえ 異能が全然戦闘向きじゃないのに普通に前線に出てるし

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:58:39

    >>6

    待てよ。本編のアレは手を抜いてた疑惑があるんだぜ まっそれ差し引いても社長の動きはなんかおかしいんだけどね

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:59:26

    異能が部下へのバフだから
    単純な剣術だけで隊長に勝ったってネタじゃなかったんですか

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 15:00:00

    Beast みたいなのがあったら人斬り楽しんでた節あるし悪側になっていたかもしんないんだよね怖くない?

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 15:00:22

    異能まで軍人向きなのはルールで禁止スよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 15:01:02

    ウム…探偵社設立秘話でも相手から化け物呼ばわりされてるんだなァ…

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 15:01:29

    >>9

    ネタだよそれ+過去の太刀筋が見えてたから勝てた

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 15:05:04

    とにかく探偵社の初期メン2人は異能関係ない戦闘力と異能じみた推理力を持った恐ろしい連中なんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 15:11:24

    >>14

    いやカッコつかないから異能ということになっている

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 15:16:32

    文スト世界の定石だ 異能抜きにしても異常者がポンポン湧いたりする…

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 15:19:05

    >>16

    怒らないでくださいね

    異能がある世界とはいえいきなり吸血鬼が生えてくるとかバカじゃないですか

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 16:54:44

    強き···強すぎる者···

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:08:34

    >>16

    フョードルは何年も自身の異能力で生きているで説明つく

    なにっ太宰

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:21:17

    >>17

    文スト世界はルール無用だろ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 01:01:07

    文ストの横浜も大概猿治安だよねパパ
    なんで現代日本に当たり前のようにマフィアがいるんだよえーっ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 02:57:04

    >>21

    なんでって···海外の租税回避地が実質的な治外法権になっとるから黒社会にもルールが必要やからやん···

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています