同期に欲情するメンヘラマゾゴリラ

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 17:25:12

    時間旅行する不審者

    全てのユミルに告ぐ女王

    あにまんの姿だと原作通りのライナーが一番マシなんじゃないか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 17:27:15

    なんで軍事だけじゃなく性癖の世界でもインフレに飲まれて弱体化してるんだよお前は

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 17:28:30

    >>2

    中途半端なクソ野郎だから

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 17:30:04

    クリスタ本人に無理やり手を出したとかそういう事じゃないからな
    単なるキモい兄ちゃんで済む程度のことしかしてない
    でも本当に気持ち悪いよ…

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 17:30:55

    ライナーはもうすでに気持ち悪いからな
    これ以上悪化することはないんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 17:33:41

    ライナーはヒストリアへの劣情を抱いてはいても
    そこで強硬手段に出られるような乱暴さは無いからな……

    エレンには想い人のために人類8割の大虐殺を行った実績が、
    ヒストリアにはユミルへの度重なるクソデカ感情描写と、ワンチャン何でもやりそうな危うさがある

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 17:39:23

    つまり「ライナーは多分性格的にできないけど他の二人はやろうと思えば出来るし何をするかわからないからこの概念が流行った」と?

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 17:39:53

    >>7

    まとめればそういうことだと思う


    ライナーにはなんだかんだ実行に移す度胸はない

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 17:40:10

    ヒストリア、お前と同じだよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 17:55:05

    ライナーは結局何処まで行っても根は善良でまともなのよね…

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 00:22:16

    >>10

    先生が「一見怖そうだけど優しくてスポーツ万能で人格的にも優れている」ってライナーベタ褒めしてるもんな

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 04:25:49

    笹役にもなれないライナー

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 07:23:52

    >>6

    (ヤりてぇ)じゃなくて(結婚しよ)だから普通に恋愛したいだけなんだよね。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています