ふたば兄ィに勝ったんや

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:53:09

    あにまんはふたば兄ィより強いんじゃあっ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:54:30

    歴史とミームの点ではおもチン案件だと思われるが…

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:54:48

    UIなら勝ってるよね それ以外は目くそ鼻くそだから退場っ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:55:10

    "ジジイしかいない掲示板"と"ガキッしかいない掲示板"を戦わせるのです

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:56:08
  • 6二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:56:22

    ふたばmayは荼毘に付したよ としあきたちはディスコードへ避難している

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:56:32

    >>4

    もう対消滅して散体しろって思ったね

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:56:34

    しゃあけどふたばは連投荒らしがウザすぎるわっ
    見てみいおとどすスレを
    即座に連投荒らしに狙われとるわ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:56:58

    >>1

    ふたば兄ィというよりふたば爺という感覚

    あにまんとふたばのとんでもない年齢層の隔たり

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:57:00

    >>8

    おとどすなら問題ないですね🍞

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:57:31

    何で…?

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:57:54

    >>2

    ダークマイト乱入はここが起源主張していいのか教えてくれよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:58:01

    >>9

    欺瞞だ

    あにまんにもジジィが蔓延っている

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:58:14

    >>6

    あにまんはどっちかと言えばimgの流れを汲んでると思うんだけどお前?

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:59:09

    ああクンニか
    あんたグロ連投管理しないからもういらない

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:59:59

    「」ととしあきと🏺の違いを教えてくれよ
    調べたけどさっぱりわかんねーよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 15:00:39

    imgの楽しみ方といえば面白画像スレとソシャゲスレしかないんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 15:01:34

    >>16

    紹介しよう 目くそ 鼻くそ 耳くそ だ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 15:03:28

    実際YouTubeだろのおかげでふたばよりあにまんのスレの認知度は上がってると思われる
    まっ 「あにまん掲示板のスレ」じゃなくて「5chのスレ」だと思われる可能性があるからバランスは取れてないんだけどね

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 15:04:41

    掲示板使わない層からしたら掲示板と言えば2chだからね

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 15:04:42

    そもそもあにまんとふたばってだいぶ住民層かぶってる疑惑があるんだよね
    面白そうなスレ見たら「これと全く同じネタ数時間前にふたばのカタログで見たな…」なんてことがしばしばあるんだ
    まっそれを指摘してもどうにもならないし意味もないから黙ってるんだけどねっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています