ヒロアカ羅生門

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:57:34

    ある日の暮方の事である。

    >>3が、羅生門の下で雨やみを待っていた。

    広い門の下には、この者のほかに誰もいない。

    ただ、所々丹塗の剥げた、大きな丸柱に、>>6がdice1d200= 匹とまっている。

    羅生門が、スクランブル交差点に面している以上は、この者のほかにも、雨やみをする一般人やヒーローが、もう二三人はありそうなものである。それが、この者のほかには誰もいない。

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:58:05

    デクママ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:58:28

    AFO

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:58:52

    花っちゃん

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:58:58

    芦戸

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:59:09

    ゴキブリ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:59:10

    葉隠

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:59:14

    だいなま

  • 924/08/16(金) 15:00:30

    ある日の暮方の事である。

    AFOが、羅生門の下で雨やみを待っていた。

    なんでお前そんなとこいんの?

    広い門の下には、この者のほかに誰もいない。

    ただ、所々丹塗の剥げた、大きな丸柱に、Gがdice1d200=174 (174) 匹とまっている。

    やめろとまるな何処か飛んでけ。

    羅生門が、スクランブル交差点に面している以上は、この者のほかにも、雨やみをする一般人やヒーローが、もう二三人はありそうなものである。それが、この者のほかには誰もいない。

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 15:00:52

    >>9

    多すぎ多すぎ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 15:00:56

    結構いる……やだ……

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 15:01:11

    マイクの声で再生される

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 15:02:25

    ゴキブリびっしりの羅生門で雨宿りするAFOか⋯

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 15:03:41

    そら人いないわな

  • 1524/08/16(金) 15:05:25

    何故かと云うと、この二三年、日本には、>>15とか>>16とか>>17とか>>18とか云う災がつづいて起った。そこで都市のさびれ方は一通りではない。>>23によると、像を打砕いて、その丹がついたり、金銀の箔がついたりした木を、>>27に積み重ねて、生活費の料に売っていたと云う事である。

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 15:05:53

    ダークマイト

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 15:06:32

    円安

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 15:07:08

    台風

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 15:07:10

    下半身ないない敵

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 15:07:26

    ダビダンス大流行

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 15:08:01

    結ちゃん

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 15:08:23

    モンちゃん

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 15:09:49

    ホークス

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 15:10:25

    雄英

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 15:12:14

    オールマイト像

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 15:12:55

    テトリスのように

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 15:13:56

    適当

  • 2824/08/16(金) 15:14:36

    何故かと云うと、この二三年、日本には、ダークマイト襲来とか円安とか台風とか下半身ないない敵とか云う災がつづいて起った。ダークマイトほんまそういうとこやぞ。

    そこで都市のさびれ方は一通りではない。ホークスによると、像を打砕いて、その丹がついたり、金銀の箔がついたりした木を、適当に積み重ねて、生活費の料に売っていたと云う事である。

    都市がその始末であるから、羅生門の修理などは、元より誰も捨てて顧る者がなかった。多分Gが原因の9割占めてるよそれ。

    するとその荒れ果てたのをよい事にして、>>32が棲む。>>33が棲む。とうとうしまいには、引き取り手のない>>36を、この門へ持ってきて、>>40して行くという習慣さえ出来た。

    そこで、日の目が見えなくなると、誰でも気味を悪がって、この門の近所へは足ぶみをしない事になってしまったのである。

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 15:16:59

    ゴキブリが尾っぽ引いてて草

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 15:17:41

    トロトロキくん

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 15:18:03

    カメムシ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 15:18:13
  • 33二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 15:18:14

    一般女性

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 15:19:39

    コーギー

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 15:19:48

    サンサン晴明

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 15:19:49

    エリちゃん

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 15:20:57

    トロトロキくんや一般女性と遊ばせる

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 15:21:35

    りんご飴を食べさせる

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 15:21:53

    ケガの治療を頼む

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 15:22:03

    エンデヴァーの養子

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 15:22:12

    ゴキブリを巻き戻して卵にさせる

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 15:23:16

    作者の瑞な辛辣な言葉がうける

  • 43124/08/16(金) 15:28:45

    するとその荒れ果てたのをよい事にして、トロトロキくんが棲む。一般女性が棲む。とうとうしまいには、引き取り手のないエリちゃんを、この門へ持ってきて、エンデヴァーの養子にして行くという習慣さえ出来た。AFOはもしかすると、野生のエリちゃんを拾ったからエンデヴァーの養子にしようとしているのかもしれない。

    そこで、日の目が見えなくなると、誰でも気味を悪がって、この門の近所へは足ぶみをしない事になってしまったのである。エンデヴァーの存在がネックすぎるのか。


    その代り>>45がどこからか、dice1d100=80 (80) ほど集ってきた。昼間見ると、その>>45が輪を描いて、高い鴟尾のまわりを>>48しまわっている。

    ことに門の上の空が、夕焼けであかくなる頃には、それがはっきり見えた。>>45は、勿論、門の下にいるエンデヴァーの養子になりかけているエリちゃんやトロトロキくんや一般女性を、>>51しに来るのである。

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 15:29:34

    ヤオモモ

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 15:29:48

    冷さん

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 15:29:48

    ダビヘビ

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 15:30:47

    お湯かけ

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 15:30:50

    装飾

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 15:32:29

    勧誘

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 15:32:42

    忠告

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 15:32:55

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 15:32:59

    保健所に通報

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 15:33:00

    特訓

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 15:34:43

    80人ほどの冷さんなにやってんの!?

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 15:35:10

    冷さん…エンデヴァーと実家に虐げられて狂ったか…

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 15:35:27

    裏にトゥワイスいるだろこれ

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 15:36:05

    エンデヴァーの嫌がることを考えた結果かな?

  • 58124/08/16(金) 15:38:04

    その代り、冷さんがどこからか、80人ほど集ってきた。多くね?ドッペルゲンガー?

    昼間見ると、その冷さんが何人となく輪を描いて、高い鴟尾のまわりを装飾しまわっている。そこGが150匹くらいいるけど平気ですか?

    ことに門の上の空が、夕焼けであかくなる頃には、それがはっきり見えた。冷さんは、勿論、門の下にいるエンデヴァーの養子になりかけているエリちゃんやトロトロキくんや一般女性を、殺しに来るのである。逃げてトロトロキくんたち、今すぐ逃げて。


    もっとも今日は、刻限が遅いせいか、一人も見えない。せっかくの安全タイムに来るAFO、これはヴィラン。

    ただ、所々、崩れかかった、そうしてその崩れ目に>>59の生えた石段の上に、冷さんの熱湯入りやかんが、点々と落ちているのが見える。危ねぇ。

    AFOはdice1d1000=204 (204) 段ある石段の一番上の段に、洗い晒した黒スーツの尻を据えて、右の頬に出来た、大きな>>61を気にしながら、ぼんやり、雨の降るのを眺めていた。

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 15:39:26

    晴明

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 15:39:32

    花っちゃん

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 15:40:09

    金玉

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 15:41:24

    頭金玉だよ

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 15:41:42

    右頬にできた金玉…

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 15:41:56

    石段に晴明頬にタマ生えてるの草
    悪夢だろ

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 15:42:33

    玉取り爺さんとかしたAFO

  • 66124/08/16(金) 15:48:31

    ただ、所々、崩れかかった、そうしてその崩れ目にサンサン清明の生えた石段の上に、冷さんの熱湯入りやかんが、点々と落ちているのが見える。危ねぇ。

    AFOは204段ある石段の一番上の段に、洗い晒した黒スーツの尻を据えて、右の頬に出来た、大きな金玉を気にしながら、ぼんやり、雨の降るのを眺めていた。頬から金玉生えるのはアウトだろ。切れ。


    AFOは雨がやんでも、格別どうしようという当てはない。普段なら、勿論、>>68へ帰る可き筈である。ところが>>68の家主である>>71からは、四五日前に追い出された。そりゃ右頬にデカい金玉生やしてる奴家に置きたくないよ。

    前にも書いたように、都市は一通りならず衰微していた。今AFOが、永年、住まわせてもらっていた>>68から追い出されたのも、実はこの衰微の小さな余波にほかならない。ンなことねぇよ鏡見ろや。

    まぁとにかく、だから、「AFOが雨やみを待っていた」と云うよりも「雨に降り込められていたAFOが、行き所がなくて、途方に暮れていた」と云うほうが、適当である。

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 15:50:34

    ハイツアライアンス

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 15:52:31

    ジーニアスOffice

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 15:52:39

    蛇腔総合病院

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 15:52:41

    与一との愛の巣♡

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 15:53:31

    ジーニスト

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 15:53:38

    オールマイト

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 15:55:26

    話が変わってきてるw

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 15:59:35

    ジーニストが仮死状態になってる時に勝手に住みついてたのかもしれない

  • 75124/08/16(金) 16:00:39

    AFOは雨がやんでも、格別どうしようという当てはない。普段なら、勿論、ジーニアスOfficeへ帰る可き筈である。ところがの家主であるジーニストからは、四五日前に追い出された。そりゃ右頬にデカい金玉生やしてる奴家に置きたくないよ。ジーニストの聖者っぷりが凄かっただけだよ。

    だから、「AFOが雨やみを待っていた」と云うよりも「雨に降り込められていたAFOが、行き所がなくて、途方に暮れていた」と云うほうが、適当である。


    その上、今日の空模様も少なからず、このヒーロー社会のヴィランのSentimentalismeに影響した。

    >>76(日時)から降り出した雨は、いまだに上るけしきがない。そこで、AFOは、何をおいても差当たりの明日の暮しをどうにかしようとして、とりとめもない考えをたどりながら、さっきからスクランブル交差点に降る雨の音を、聞くともなく聞いていたのである。

    雨は、羅生門をつつんで、遠くから、>>79(擬音)という音を集めてくる。夕闇は次第に空を低くして、見上げると、門の屋根が、>>82(方向)に突き出した甍の先に、>>84(名詞)を支えている。

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 16:01:23

    5年前

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 16:02:49

    カッチャン!!カッチャン!!

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 16:03:14
  • 79二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 16:03:28

    ブツブツブツ…

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 16:04:09

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 16:05:01

    オールマイト像

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 16:05:06

    ここはあえて原文にしたい

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 16:05:48

    落っこちてきた常闇くん

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 16:06:25

    ギガントマキア

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 16:08:14

    羅生門すげえ

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 16:08:47

    これよく見ると屋根を支えてるんじゃなくて、屋根が支えてるんかw

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 16:11:26

    な に こ れ

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 16:12:52

    5年前から降り出した雨は、羅生門をつつんで、遠くから、ブツブツブツブツ……という音を集めてくる。多分近くにOFAがいる。都市の衰退の原因は振り続ける雨なのではないか。唐突に天気の子のエンディングが流れ始める。

    夕闇は次第に空を低くして、見上げると、門の屋根が、斜に突き出した甍の先に、ギガントマキアを支えている。門が丈夫すぎる。


    どうにもならない事を、どうにかするためには、手段を選んでいる暇はない。選んでいれば、>>90の下か、>>91の上で、>>93をするばかりである。そうして、この門の上へ持って来て、80人の冷さんに殺されるばかりである。

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 16:13:43

    とんでもないカオスが起きてるw

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 16:15:16

    オールマイト像

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 16:15:35

    ダークマイトの要塞

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 16:16:09

    ダビダンス

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 16:17:58

    ダビダンス

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 16:18:02

    LOL

  • 95124/08/16(金) 16:22:24

    どうにもならない事を、どうにかするためには、手段を選んでいる暇はない。選んでいれば、オールマイト像の下か、ダークマイトの要塞の上で、ダビダンスをするばかりである。エリちゃんを養子にしようとしてるエンデヴァーへの当てつけですか?

    そうして、この門の上へ連れて来られて、80人の冷さんに殺されるばかりである。


    選ばないとすれば……AFOの考えは、何度も同じ道を低徊した揚句に、やっとこの局所へ逢着した。しかしこの「すれば」は、いつまでたっても、結局「すれば」であった。AFOは、手段を選ばないということを肯定しながらも、この「すれば」のかたをつけるために、当然、その後に来る可き「>>96になるよりほかに仕方がない」と云う事を、積極的に肯定するだけの、>>98が出ずにいたのである。



    ―――

    本家の文により、レスごとの安価の数に差が出ます。

    ご了承ください。

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 16:24:30

    バイトくん

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 16:25:20

    やる気

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 16:25:54

    労働意欲

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 16:26:06

    気力

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 16:29:25

    そういや本編だと表に顔出せないから
    客観的にいうと引きこもりニートなんだよな…

  • 101124/08/16(金) 16:31:37

    AFOは、「バイトくんになるよりほかに仕方がない」と云う事を、積極的に肯定するだけの、労働意欲が出ずにいたのである。ニートということか。いや、無職という言葉が適当かもしれない。


    AFOは、>>102をして、それから、大儀そうに>>104した。夕冷えのする都市は、もう>>108が欲しいほどの寒さである。風は門の柱と柱との間を、夕闇と共に遠慮なく、吹きぬける。丹塗の柱にとまっていたGの大群も、もうどこかへ行ってしまった。確かに飛んで行けとは願ったが、知らないうちに虫を見失うことは逆に悍ましいのに。

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 16:32:56

    なわとび

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 16:35:01

    あにまん

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 16:35:03

    ラジオ体操

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 16:35:12

    逆上がり

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 16:35:51

    エンデヴァー

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 16:35:56

    エンデヴァー

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 16:35:59

    暖炉ンデヴァー

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 16:36:40

    >>106

    >>107

    >>108

    暑苦しい…!

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 16:37:34

    エンデヴァーが3回…!

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 16:37:35

    怜さんに対抗してエンデヴァーも増殖を…?

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 16:41:00

    これ寒いのは冷さんが80人もいるからでは?

  • 113124/08/16(金) 16:43:18

    AFOは、なわとびをして、それから、大儀そうにラジオ体操した。急に健康になろうとするなニートだろお前。

    夕冷えのする都市は、もう暖炉ンデヴァーが欲しいほどの寒さである。エンデヴァーは今エリちゃんを養子にしてるのでダメです。と云うよりも先に、そもそもなんであろうか、暖炉ンデヴァー。花っちゃん的な何かか。


    AFOは、>>115(体の部位)を縮めながら、白のワイシャツに重ねた、黒スーツの肩を高くして門のまわりを見まわした。>>118のない、>>119のない、一晩楽にねられそうな所があれば、そこでともかくも、夜を明かそうと思ったからである。すると、幸い門の上の楼へ上る、幅の広い、これも丹を塗った梯子が目についた。

    上なら、人がいたとしても、どうせ>>124ばかりである。AFOはそこで、腰に下げた>>128>>130しないように気をつけながら、足を、その梯子の一番下の段へ踏みかけた。

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 16:44:40

    冷さんは綾波レイみたいに代わりがいるな

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 16:44:51

    ゴチンコ

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 16:45:02

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 16:45:29

    >>114

    人の心ある?

    いや確かにでも80人もいるなら個性リセマラし放題か。よかったねエンデヴァー。

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 16:46:35

    争い

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 16:46:55

    駆藤

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 16:47:23

    レゴブロック

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 16:49:37

    冷さん

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 16:50:09

    ローストチキン闇くん

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 16:50:13

    ゴキブリ

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 16:50:33

    冷さんが門の装飾のために置いたレゴブロック

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 16:52:07

    金玉

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 16:52:57

    ドクター

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 16:53:11

    ジョンちゃん

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 16:53:14

    ダビヘビ

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 16:53:34

    爆発

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 16:53:39

    ブルンブルン

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 16:53:41

    起床

  • 132124/08/16(金) 16:54:56

    安価ありがとうございます
    遅めの昼飯を食べてくるので少しお待ちを
    カオス羅生門の世界、お好きに語ってください

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 16:56:12

    >>70

    ぞっとしたけど安価一つズレてたら選ばれてた…怖っ…

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 16:56:42

    暖炉ンデヴァーってなんだよ

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 16:57:13

    暖炉ンデヴァー、薪が足りなくて火が消えそうになると「俺を見ていてくれ」って警告してきそう

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 16:59:01

    >>135

    ほんとにギリギリになると「既読スルーをやめろ…!」になる

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:11:40

    >>135

    喋るロボット掃除機みたい

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:13:42

    >>114

    >>117

    なんど読み返してもこの2レスの人の心の無さに一周回って惚れ惚れする

    たくさん冷さんがいる(尚一般女性らを殺そうとしている模様)→代わりがたくさんいる→個性リセマラやり放題!なのホントに何

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:15:03

    >>138

    魔王候補なんじゃない?

  • 140124/08/16(金) 17:29:11

    AFOは、ゴチンコを縮めながら、白のワイシャツに重ねた、黒スーツの肩を高くして門のまわりを見まわした。おいバカそれどっちについてるゴチンコだ。
    ともかく、争いのない、駆藤のいない、一晩楽にねられそうな所があれば、そこで夜を明かそうと思ったからである。争いの根源が自分だということに早く気づいたほうが身のためではないのか。
    すると、幸い門の上の楼へ上る、幅の広い、これも丹を塗った梯子が目についた。
    上なら、なにかがあったとしても、どうせ冷さんが装飾のために置いたレゴブロックばかりである。寝づらそう。
    けれどAFOは、腰に下げたダビヘビがブルンブルンしないように気をつけながら、足を、その梯子の一番下の段へ踏みかけた。

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:30:51

    マジで文中にある1のツッコミ好き
    カオス→現実→カオスの反復横跳びさせてくる

  • 142124/08/16(金) 17:35:27

    それから、何分かの後である。羅生門の楼の上へ出る、幅の広い梯子の中段に、>>144が、猫のように身を縮めて、息を殺しながら、上の容子を窺っていた。楼の上からさす>>148の光が、かすかに、>>144の頬をぬらしている。

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:36:06

    ダークマイト

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:37:27

    峰田

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:38:52

    オールマイト

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:39:14

    懐中電灯

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:39:54

    波動砲

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:40:23

    かっちゃん

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:45:39

    それから、何分かの後である。羅生門の楼の上へ出る、幅の広い梯子の中段に、峰田実が、猫のように身を縮めて、息を殺しながら、上の容子を窺っていた。多分君は身を縮める必要性無いんじゃないかな。

    楼の上からさす、かっちゃんの光が、かすかに、峰田の頬をぬらしている。紫色の不思議な髪型の男である。


    AFOは、始めから、この上にあるものは、冷さんが置いたレゴブロックばかりだと高を括っていた。それが、梯子を二三段上って見ると、上ではジェネリック駆藤が火をとぼして、しかもその火をそこここと動かしているらしい。折角駆藤がいない場所を探していたのに。でも違う、それは駆藤じゃない、爆豪のかっちゃんだ。

    橙いろの光が、隅々に>>151の巣がある天井裏に、揺れながら映った。

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:46:20

    デク

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:46:38

    ゴキブリ

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:50:35

    嫌すぎるw

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:50:36

    >>151

    おい、おい

  • 154124/08/16(金) 17:52:59

    橙いろの光が、隅々にGの巣がある天井裏に、揺れながら映った。見たくもない天井裏である。もうここでゴキジェットを取り出したい。あるだろうAFO、ゴキジェット的な個性くらい。


    AFOは、守宮(ヤモリ)のように足音をぬすんで、やっと急な梯子を、一番上の段まで這うようにして上り詰めた。そうして体をできるだけ、平にしながら、顎をできるだけ、前へ出して、恐る恐る、楼の内を覗いて見た。


    見ると、楼の内には、噂とは違い、dice1d100=25 (25) の>>154が、無造作に棄ててある。ただ知れるのは、その中に>>157>>154と、>>158>>154とがあるという事である。

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:54:48

    エンデヴァーの人形

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:54:51

    この場合154の安価は下でいいのか
    安価なら冷さんがポイしたやかん

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:55:51

    目が潰れるほど眩しい

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:00:19

    ゲーミング駆動

  • 159124/08/16(金) 18:07:21

    楼の内には、噂とは違い、25個のエンデヴァー人形が、無造作に棄ててある。ただ知れるのは、その中に目が潰れるほど眩しいエンデヴァー人形と、ゲーミング駆動なエンデヴァー人形とがあるという事である。


    その人形は皆、それが、かつて、>>162していたと云う事実さえ疑われるほど、>>165>>168して造った>>172のように、ごろごろ床の上にころがっている。


    しかも、肩とか胸とかの高くなっている部分に、ぼんやりした火の光をうけて、まわりのGの巣を照らしながら、永久に輝いたりゲーミング駆動したりしていた。

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:08:36

    子供ガチャ

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:12:33

    弟と暮ら

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:15:48

    安売り

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:27:41

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:50:52

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:51:07

    ダイヤ

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:51:28

    繋いで

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:56:38

    新秩序

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:57:02

    錬金

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:58:41

    駆動

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:59:06

    脳無

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:01:32

    オールマイト

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:01:34

    万縄さん

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:01:41

    ギガントマキア

  • 174124/08/16(金) 19:07:42

    その人形は皆、それが、かつて、安売りされていたと云う事実さえ疑われるほど、ダイヤを錬金して造った万縄さんのように、ごろごろ床の上にころがっている。書いている身が云うのも可笑しいが、誰だろうか、万縄さん。


    AFOは、それらの人形のあまりの眩しさに思わず、>>175した。しかし、その手は、次の瞬間には、もう>>175する事を忘れていた。ある強い感情が、ほとんどことごとくこの男の感覚を奪っていたからだ。

    AFOの眼は、その時、初めてその人形の中に蹲っている人間を見た。>>178を着た、ジェネリック駆藤こと、爆豪のかっちゃんである。かっちゃんは、左の手に火をともした>>180を持って、その人形に埋もれている>>182を眺めていた。

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:10:41

    若返り発動

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:15:09

    ヤオモモのヒーロー服

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:17:05

    バニースーツ

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:17:55

    マイクロビキニ

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:18:12

    オールマイトのカード

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:19:00

    与一

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:19:18

    ニセ駆動

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:19:55

    ダークマイト

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:20:11

    エンデヴァー

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:25:58

    マイクロビキニを着て火のついた与一を持ってるかっちゃん…?

  • 185124/08/16(金) 19:38:12

    私は何をどう書けば良いんだ?????
    いやフォーマットは分かるんだけど
    あまりにもわからん

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:39:02

    困りに困ったら再安価してもいいのよ

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:42:06

    安価の間隔が短い感じするから少し空けたほうがよさそう

  • 188124/08/16(金) 19:44:11

    >>187

    なるほど

    ありがとう

  • 189124/08/16(金) 19:59:53

    すごく難しいのと同時にとんでもなく面白いことになりそうな予感がするので安価このまんまでやってみます
    もうどうにでもなれ。
    安価の間隔あけるためにもう次スレ立てます

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:03:36

    おもろすぎる。是非頑張ってほしい
    腹筋がまじで持ってかれた

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:21:11

    >>189

    この1吹っ切れやがった

    がんばれ

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:55:47

    うめとこ

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:59:27

    うめ

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:00:13

    うめたい

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:01:31

    次スレたのしい
    ヒロアカ文学パロスレ大好きだから応援埋め

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:14:54
  • 197124/08/16(金) 21:16:04

    >>196

    ごめん置き忘れてた

    ありがとうございます

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:39:23

    たておつ

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:09:21

    とりあえずうめる

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:22:15

    >>184

    これどっちがマイクロビキニ来てるんだろう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています