ここだけ男(主に先生)耐性が全くないキヴォトス

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 15:11:18

    このキヴォトスでは男先生です、そして男(主に先生)に対する耐性が全くないためみんな恥ずかしがって顔が真っ赤、話そうとしても恥ずかしがってオドオドしちゃうキヴォトスです
    具体的にいうとみんなチュートリアルのワカモみたいになります、かわいいですね

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 15:12:57

    カイザーも…?

  • 3スレ主24/08/16(金) 15:13:50

    >>2

    すみません生徒だけです…


    そもそも先生とあってタジタジするカイザーとか誰得なの…

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 15:15:41

    >>3

    中身が女性かもしれないだろ!


    生徒ってことはベアトリーチェもか

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 15:16:16

    ふーん、つまり遭難している先生を発見するが
    話しかけるのが恥ずかしくてオドオドしてるシロコが見れるってことだな?

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 15:18:13

    カヤとかシュロみたいな敵役生徒がますます可愛くなりそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 15:18:56

    あの……シュロちゃん大丈夫そ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 15:22:08

    連邦生徒会長やリンがまともに説明してくれないから初手で詰み

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 15:23:37

    >>8

    リン「こ、ここに……台本があります……ううう上手く喋れないのでよ、読んでください(////」

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 15:24:06

    >>8

    逆に考えるんだ、恥ずかしさとかで顔真っ赤にしながらも頑張って説明してくれるんだぞ、かわいいだろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 15:24:46

    >>4

    ベアおばは論外だろうが!!

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 15:27:53

    >>11

    でも、ベアおばが男慣れしてなかったら絶対に面白いぞ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 15:31:37

    サオリに撃たれた後
    「先生の治療、終了しました。後は目覚めてくれるのを祈るばかりです」
    「さすがセナ部長…!先生の身体を見ても動じることなく治療するなんて…!」
    「………」
    「セナ部長?…セナ部長!?」
    「………」
    「き、気絶してる…」

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 15:36:01

    >>13

    頑張ってたんだな…せめて治療が終わるまでは倒れるわけには行かないって…

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 15:49:35

    あ、あなたのような大人が…い、一番……きらいです///!!

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 16:10:02

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 01:22:05

    アビドスでシロコに助けられるとき大丈夫?
    シロコ先生に密着されて無事でいられるのか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 02:22:02

    >>17

    間接キスでアウトかもしれない

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 08:11:14

    イオリ……自分から足舐めろとか言ったのに足舐められてフリーズしてる…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています