【微クロス注意】──優先する。

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 15:11:29

    ──弾丸を下位に、先生を上位に。
    ふう、大丈夫でしたか?先生。

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 15:12:21

    左方のナギサ?!

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 15:15:22

    わからん

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 15:18:08

    禁書の中でも地味だけど何故かみんな割りと覚えてるやつの左方のテッラ様じゃん

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 15:18:33

    全身真緑の服を着たナギサ様とかちょっと気になる

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 15:26:33

    超電磁砲コラボの時に少し話題になりましたねぇ

    某めろんニキのおかげで

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 15:27:24

    言い難いよね、テッラって

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 15:37:28

    アースブレイカーで焼かれてその後アスカロンでやられるのか…

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 15:40:40

    なんでテッラなんだと思ったけど、ラファエル繋がりかこれ
    だとしたらミカエルモチーフのミカがヤバいことになるんだけど……

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 15:42:35

    右方のミカとかこれこそチートと言うべきだろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 16:07:39

    この『聖なる右』で世界を救ってやるじゃんね☆

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 16:30:27

    セイアが北半球一掃しちゃう

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:28:23

    ティーパーティが神の右席!?

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:38:30

    じゃあティーパーティーに隠されたもう一人がいるのか

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:39:23

    ナギサ様的に一番欲しいのは天罰術式だったりしない?

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:42:31

    >>15

    ツルギが推定ウリエルだからある意味ヤバい

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:46:00

    >>16

    ヴェントとツルギって似てる気が

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:53:48

    某考察スレではラファエルはミネの方でナギサがウリエルじゃないかって言われてた

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:55:07

    神の右席は所詮オシリスの時代の産物
    ホルスには敵わないよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:57:55

    >>12

    セイア「――――q愚劣rw」

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:09:50

    >>16

    ツルギはカマエルじゃなかったっけ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:43:31

    エネルギー取り込むために不味いパンとワインをがぶ飲みするナギサ様かぁ……

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:08:54

    ヴァルキューレ、ワイルドハントあたりがやばくなるな

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:10:12

    >>11

    ただの右ストレートじゃん……

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:10:47

    禁書は見たことないけど「アナルを下位に、チンポを上位に、アーッ♂クア!」ってネタは知ってる

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 05:28:08

    >>11

    幻想殺しも禁書目録もミーシャもないから安定しねえ!!

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:31:32

    大天使関連はわかりやすいようで実は混迷を極める
    キリスト教的に扱いの大きい天使がミカエル、ガブリエル、ラファエルなんでミカと予知フォックスで外堀埋まってるナギちゃんがラファエル以外はありえないんだが
    ナギちゃんがラファエルだとしてもなんでフィリウスなのかも何で救護分派じゃないのかもよくわからんし
    ラファエル自体はむしろ旅についてきてくれたり道案内とかする天使なのでそっち方面だとヒフミが候補になる
    あとウリエルに関しても実は知恵の天使なのでセイアが候補とかよくわからんことになる
    ちなみに炎の剣は教会によってどの天使に持たせてるかてんでバラバラなのでツルギが誰かとかのヒントにはならない

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:58:32

    ──踏みにじらせる訳にはいかない。
    たとえ、正真正銘の『怪物』と向き合う事になってでも。
    先生が命を懸けて救ったキヴォトスを、これ以上踏みにじらせる訳にはいかない。

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:01:22

    セクシー崩れのごろつきですまない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています