マネモブさん ワシにカゲプロについて教えてください

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 15:28:35

    ワシも強烈なメカクシを完了したいのです

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 15:31:56

    まずはばあっと通ったトラックに飛び込んでやねぇ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 15:32:35

    ちなみに龍継ぐはカゲプロのパクリらしいよ
    グッド豆知識と認めてネ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 15:37:07

    かつての儲…糞

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 15:37:43

    マネモブはカゲプロのパクリなんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 15:38:20

    初っ端からテロリスト展開でビビったんだよね
    タフのヤクザ展開はここからパクったと思われるが…

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 15:38:55

    >>5

    カタカナ四文字だからね

    これはもう完全パクリだッ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 15:40:15

    龍星がガルシアの目の能力に目覚めてるしどう考えたってパクリだ
    これは難癖ではない 事実だ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 15:41:12

    君にアヤノの幸福理論を勧めたいよ

    じん / アヤノの幸福理論【OFFICIAL MUSIC VIDEO】


  • 10二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 15:42:15

    ファンが暴れまわったせいでカゲプロ=ありとあらゆる作品にパクリ認定するコンテンツみたいになっとるやないケーーーーッ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 15:44:45

    紹介しよう
    左上から順に
    キド  セト   カノ
    マリー コノハ  モモ
    エネ シンタロー ヒビヤ 

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 15:48:07

    >>11

    この焼き討ち事件の命名理由になりそうな名前の右下の可愛いイケメンは…?

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 15:48:08

    "お母さん"が"淫売"!?
    こいつはカノのパクリっスね忌憚無

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 15:51:16

    >>12

    ちなみにカゲロウデイズの一枚絵で絶望アヘ顔してるのがこのヒビヤ君らしいよ

    プロジェクトのタイトルの割に担当キャラが脇役なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 15:55:54

    >>6

    今から30分以内に500億用意しろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 15:57:35

    これヒビヤ君なんスか

    シンタローだと思ってたのん

    じん / カゲロウデイズ【OFFICIAL MUSIC VIDEO】


  • 17二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 16:02:46

    >>15

    強欲を超えた強欲

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 16:03:40

    >>16

    2番で鉄柱落ちてきたのは流石に理不尽過ぎて可哀想だと思ったんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 16:07:21

    ショッピングモールでテロリストを撃退する妄想みたいでやんした

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 16:11:37

    >>19

    つまり日本に入り込んできた米露の特殊部隊を素手で退治するタフと一緒ってことやん…

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 16:15:23

    >>6

    アニメ版の変な仮面付けたテロリストもシュールだけどね

    漫画版の素顔晒しまくりのガバガバテロリストもシュールなの

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 16:36:21

    >>21

    出ましたね 目から光の軌跡が走る演出

    中高生の心をガッツリ掴んでますね

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 16:46:07

    キド団長は麻薬ですね
    男かと思ってたらガッツリ女の子でもう...

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:30:51

    >>9

    ◇連れてこられた3人の真っ赤な目には大人に隠してた哀しき過去…

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:34:11

    猿展開はですねぇ
    じん展開のパクリなんですよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:02:53

    >>25

    ワシこの時期のシャフト間取りキライなんだよね

    そのアニメに合うかどうかも考えずに乱用されてたでしょう

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:05:59

    嘘か真か知らないがマネモブに直撃世代が割と多いせいかこの辺に触れると自分の痛々しい過去…が墓から蘇るっという者もいる…

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:15:27

    厨が暴れていたという話はよく聞くけど実際に暴れてるのを見た事ない謎のコンテンツとして
    ワシからお墨付きを与えている

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:21:10

    >>16

    シンタローがメインの楽曲は6曲目の透明アンサーが初なんだ……だから……すまない

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:23:54

    カゲプロ好きだけどラノベが無かったからカゲプロの学習参考書を買い漁ったわしにもっと別の参考書を使ってたから参考書としては使わなかった過去…

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:40:34

    >>28

    実際そう言う輩どれだけいたんスかね?

    当時の掲示板のレスとか残ってればいいんスけど

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:53:26

    >>10

    1番目隠ししたいのはそういう黒歴史なのかもしれないね

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:09:53

    ミスターマネモブ これをタフ語録に登録してもらっても大丈夫ですか

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:29:28

    >>33

    どう見てもおちょくってるようにしか見えない感想なんスけど…良いんスかこれ

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:31:53

    あの...自分その頃ガキっだったんスよ...
    そんなにファンがやばかったんスか?
    ネットに触れず姉が聞いてたのを一緒に聴いてただけなんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:33:20

    >>35

    今で言うとすとぷりファンに近かったらしいっスよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:37:45

    シンタローの顔が漫画版とアニメで違い過ぎるんスけど…良いんスかこれ

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:42:39

    >>37

    漫画版も初期の絵柄が特異なだけで後期は基本ビジュアル準拠なんだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:51:23

    >>37

    >>38

    ふぅん 漫画版Fateみたいな感じか

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:51:55

    >>33

    ドリス 痛いセリフを語録に加えたら私がお前をカゲロウデイズに送る

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 01:20:45

    >>9

    アヤノ…聞いています

    cv中原麻衣だと

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 03:45:29

    ストーリーは面白いんスか?
    ボカロ曲ってどうもメディアミックスに耐えうる物語性は持ち合わせてるイメージが無いんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 03:51:34

    >>42

    嘘か真か知らないがフレーバーテキストのように断片的な情報から脳内で補完してストーリー展開想像して楽しむ分には面白いが公式から一本のつながった物語としてお出しされたものはマジで面白くないという科学者もいる

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 03:55:05

    自分、文学作品擦りは流石にネタだと思ってたんスよ…
    あのマジでブチギレるのやめてもらっていいスか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています