アナウンサーのヘルメットってさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 15:56:51

    災害時に不謹慎なスレで申し訳ない


    アナウンサーが安全な場所でヘルメット被ってるのどうしても笑ってしまうんです……

    https://livedoor.blogimg.jp/rock1963roll/imgs/8/0/800bfc50.jpglivedoor.blogimg.jp
  • 2二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 15:58:31

    せめてしっかり着用しろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 16:04:01

    地震なら割れたガラス降ってくる可能性もあるし安全な場所かと言われるとうーん

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 16:05:31

    大抵格好だけだよ
    めんどくさいのが難癖付けてくるから

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 16:06:24

    スタジオで被ってるのまで揶揄するのはやめーや
    上に照明機材とかあるから頭を守らないとマジで危険
    言っとくけど「そんなん重いんだからヘルメットしてもしなくても同じだろwwww」
    みたいにバカにするのはもっとアホなことだからな
    直撃するよりヘルメットかぶった方が少なからず怪我の程度を軽減できる

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 16:07:26

    適当な被り方をしてるから余計に腹立たしいんすよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 16:08:11

    付けてなかったら付けてないで
    「身の安全を守るよう報道してるのに自分たちがヘルメット付けてない!無用心でけしからん!」
    って批判しそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 16:11:35

    あちこち動き回るからな
    いちいち脱いだり被ったりするより被りっぱなしの方が楽だったりするよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 16:11:51

    被るのは結構だけど映り込んだスタッフが被ってなかったりすると気になる

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 16:14:34

    >>9

    所詮小道具だからね

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 16:16:09

    クレーム避けるためのパフォーマンスって聞いたことある

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 16:16:23

    頭皮が蒸れるからね

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 16:23:55

    変な被り方するの女子アナばっかりやな

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 16:31:31

    >>13

    セット大変だからね

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:09:24

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:11:11

    >>14

    ちゃんと着けないと安全装具の意味がないんだよね

    格好気にして形だけ被るくらいならいっそ着けない方がマシ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:11:18

    事故とか起きるとちゃんと被ってないと寧ろダメージ増えるコトもあるからちゃんと被らないなら寧ろ付けないほうが良いんじゃね

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:33:38

    >>1

    せめてウォーターマーク入ってない画像でスレ立てしな

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:56:04

    メイクばっちりなのとのギャップがいい

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:57:51

    安全な場所ってどこだよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:18:21

    まともにヘルメット被れない人間を画面に映すなら、単発やハゲの男アナウンサーでも使えばいいのに

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:05:56

    工事場所とか崩壊しそうなところでもないならつけんでも良くね

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:08:52

    まぁちゃんと装着してほしいところだがポーズであっても着けてることで見てる側に装着の意識を植え付けることができれば御の字なんじゃないかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています