【ブルアカ】犯罪者の先生🎲(19)

  • 1スレ主◆Hb09GtphfY24/08/16(金) 16:08:47

    【ブルアカ】犯罪者の先生🎲(19)


    犯罪者の先生の物語をダイスで決める、状況やキャラ設定などで±の補正が入ることがある。

    例、最強格の戦闘能力、ワカモの先生に対する愛情、一部生徒の大人に対する不信感など。


    ブルーアーカイブのネタバレを含むためネタバレが無理な人は今のうちに引き返してください。


    たとえBAD ENDであったとしても最低限の救いは用意するつもりです、作者は晴らせ厨ですが頑張って人の心を◯して書きます、時間がある時にどんどん更新します、誤字脱字が多いですが場合によっては設定になります。


    なお、先生の設定の一部は既に決まっていますが、その時がくれば逐次追記します。


    今の先生は出所しているけど首筋に刻印があるよ


    先生の情報を最初から知っているのは連邦生徒会長/リンちゃん/カヤ/カンナで、現状だと、対策委員会、セミナー、ヴェリタス、エンジニア部、特異現象捜査部、ゲーム開発部、ケイ、ナギサ、ツルギ、セリナ、黒服が知っているよ。


    彼が先生になった理由は夢だったから


    倫理55、本能36、どちらも0になると抜け殻になる。


    伏せ字の◯はサツやコロ、▢はシ、として別けてあります、先生はクソボケで40くらい。


    前スレ

    【ブルアカ】犯罪者の先生🎲(18)|あにまん掲示板【ブルアカ】犯罪者の先生🎲(18)犯罪者の先生の物語をダイスで決める、状況やキャラ設定などで±の補正が入ることがある。例、最強格の戦闘能力、ワカモの先生に対する愛情、一部生徒の大人に対する不信感など。…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 16:10:44

    おつ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 16:11:50

    前から思ってたこと、10まで伸びる前に誰も来なかった時はどうするんだろう、と

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 16:12:36

    なんとか

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 16:12:46

    なるから

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 16:17:22

  • 7スレ主◆Hb09GtphfY24/08/16(金) 16:24:16

    >>3

    時間帯などで伸びない時ですね、その時は私が一人寂しく延命させます

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 16:52:27

    うめ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 16:52:37

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 16:52:48

    埋め

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:05:17

    クックック…危険が次から次へとやってきますね先生

  • 12スレ主◆Hb09GtphfY24/08/16(金) 18:05:43

    ナギサ「私は…先生みたいになれません…」

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:06:17

    >>12

    草シナシナギサ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:06:37

    ウーマン過激派です

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:07:43

    そういやスズミが大変なことになってたね

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:10:36

    >>14

    なんか派閥が新しく出来そう…

  • 17スレ主◆Hb09GtphfY24/08/16(金) 18:11:16

    ご報告があります、16スレ目の♡が10超えてました、ありがとうございます!
    ♡をなんて呼ぶのかはわかりませんが、やはりこういう目に見える形で評価されるのは嬉しいものですね、今後ともよろしくお願いします!

    エデン条約も終盤です、これから暗闇の中で見つけた物を回収していきます、引き続き応援よろしくお願いします!

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:12:20

    おめでとうございます!パート1から見守ってました

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:13:13

    おめでとうございます!ダイスちゃんとスレ主を応援してます!

  • 20スレ主◆Hb09GtphfY24/08/16(金) 18:38:26

    ブルーアーカイブ Blue Archive OST 42. Glich Street

    前回のあらすじ

    動き出す陰謀を前に誰も信用できなくなったナギサさん、補習授業の結成と度重なる妨害は全てナギサさんによるもの。

    先生を監視するいくつもの組織、トリニティで蠢く派閥争い、そして…アリウス内戦から産まれた、もう一人の怪物。

    その正体はなんとトリニティ自警団のスズミさんでした、彼女は同じく自警団のレイサさんに救われたことへの葛藤により、誰も◯したくないと思うようになっていきました。

    しかし、アリウスを支配するマダムと呼ばれる大人により、再び怪物として作り替えられていきました。

    スズミさんを怪物にしてしまったことを未だに後悔しているアリウススクワッドのリーダー、サオリさんは裏切り者として追われることに………

    先生、どうか、どうか皆さんを助けてください!


    一方🎲に振り回されたスレ主は台パンしていた。

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:46:13

    やはりエデン条約はこの曲
    何回聞聴いてもかっこいい

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:36:07

    怒りをマダムにぶつけとこう

  • 23スレ主◆Hb09GtphfY24/08/16(金) 20:24:22

    >>20 >>1

    ダンッダンダンッ

    ダダダダダダダダッ


    ヒヨリ「ひ、ひぃ、サオリねぇさん!たすけ」ダンダンダンッ

    ミサキ「クソッこの」ダダダダダダダダッ

    サオリ「ヒヨリ!ミサキ!」


    カチャ


    サオリ「………くそっ」

    マダム『止まりなさい』

    灰羽「………」

    マダム『手間をかけさせますねぇ、サオリ?』

    サオリ「ベアトリーチェ…」

    ベアトリーチェ『あら、誰が呼び捨てにしていいと言いましたか?』

    サオリ「…何を考えている?」

    ベアトリーチェ『裏切り者の貴女には関係ありません、そうでしょう?桐藤ナギサとの会話を聞いていなかったとでも?』

    サオリ「ッ!」

    ベアトリーチェ『………アツコ、貴女は儀式に必要な存在です、貴女が帰ってくるのであれば………"私は"貴女達を見逃してあげましょう』

    アツコ「………わかった」

    サオリ「だめだアツコ!」ガッ!


    灰羽によってサオリは蹴り飛ばされる。


    サオリ「ぐっ………」

    ベアトリーチェ『良い子ですねぇ、指示を出さずとも、どうすれば良いかを理解している、帰ってきたらたっぷりと"褒めて"あげましょう』

    灰羽「ありがとうございます」


    灰羽は無機質に返事をする。

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:25:11

    別人みたいだ

  • 25スレ主◆Hb09GtphfY24/08/16(金) 20:32:31

    >>23

    ベアトリーチェ『スズミ、アツコを連れて来なさい』

    灰羽「はい、マダム」


    アツコは灰羽によって連れて行かれ、サオリは他のアリウス生に囲まれる。


    ベアトリーチェ『さて、約束通り、"私は"見逃してあげましょう、えぇ…"私は"………貴女達はどうしたいですか?この裏切り者に…私は見逃したので関与できませんし…好きにして構いません、私の知ったことでは無いので』


    その言葉を聞いたアリウス生達が、サオリのリンチを始めた。


    アリウス生「裏切り者」

    アリウス生「トリニティの犬め」

    アリウス生「役立たず」

    アリウス生「虚しいさを忘れるな」

    アリウス生「私達を馬鹿にした」

    サオリ「あ゛…ぐ……ゔぁ………」

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:38:56

    サオリが大ピンチ…バニタスって根深いんだなって実感するよ

  • 27スレ主◆Hb09GtphfY24/08/16(金) 20:57:13

    サオリ視点

    >>25

    ポツ…ポツ…ポツポツ…ザー…


    サオリ「…………あ…」


    雨に打たれ、目を覚ます…


    サオリ「………ッアツコ!ヒヨリ!ミサキ!…あぐッ…」


    体が痛い………クソッ…………


    "困ったことがあれば先生に頼ることですね、あのお方はしぶといですよ?"


    サオリ「先生…」


    私が撃った大人であり、世界に終末をもたらした大量破壊兵器………灰羽と同じ、怪物。


    "怪物に対抗できるのは怪物だけです"


    サオリ「………」


    私は怪物になりそこねた、だからあの人は生きているのだろう………だが………


    サオリ「どうすればいい?対価も…何も………」

    「対価なんて必要ないよ」

    サオリ「ッ!あぐ………」


    駄目だ…意識が………また…………

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:59:00

    誰だ!先生か?先生であれ!

  • 29スレ主◆Hb09GtphfY24/08/16(金) 21:19:24

    サオリ視点

    >>27

    「─────────────さん」

    サオリ「…………」

    「サオリねぇさん!」

    サオリ「ッ!」ゴッ

    ヒヨリ「痛い!うわーん!頭突きされました!もうおしまいです!」

    サオリ「ヒヨリ?」

    ミサキ「起きたんだ」

    サオリ「ミサキ?………無事なのか!あぁそうだ姫は!アツコは!」

    ???「おうおう、騒がしいねぇ、起きたのか?」


    随分と趣味の悪い服を着ている…おそらくは大人だ。


    サオリ「誰だ?」

    ヒヨリ「お、恩人に誰だはないですよ」

    サオリ「恩人?そうか、助けてくれたのか、ありがとう……だがもう行かなければ「腹すかせてどこに行く?教えやろう、腹が減っては戦はできんって言葉があるくらい、空腹は気力と判断力と体力を奪う………行くなら万全の状態が良いだろ?」


    そう言って、その大人は………スープと麺を組み合わせた何かを出してきた。


    ???「俺の名を冠したラーメン、シヴァ関ラーメン三丁お待ちどう、さぁ食べな!」

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:20:46

    大将ォーーーッ!

  • 31スレ主◆Hb09GtphfY24/08/16(金) 21:31:21

    サオリ視点

    >>29

    サオリ「………」

    ミサキ「………」


    私とミサキは初めて見るラーメンに困惑していた、名前くらいは聞いたことがあったが…まさかこうして出されるとは思ってもみなかった。


    だがそれ以上に、信用していいのか分からない、どれほど大人に騙された?どれほど大人に裏切られた?どれほd「これがラーメンっていうんですか?初めて見ました、でもタダで出されたってことはこのあと私達は対価として酷いことをされるんですよね?うわーん!もうおしまいです!なら全部食べます!」ズゾゾゾ


    ………


    シヴァ大将「はっはっはっ!取って食ったりせんよ!むしろたらふく食ってくれ!ちょっと食材を"買いすぎた"からな!処分に困ってたんだよ!」

    ヒヨリ「あつ、おいし…あ、あつ…美味しいです!人生で一番の美味しさです!」

    シヴァ大将「おうおう嬉しいねぇ!おかわりもあるぞ!ほらお前さん達もさっさとたべな!麺が伸びると味が落ちるぞ?」

    サオリ「あ、ああ…」

    ミサキ「…リーダー」

    サオリ「………食おう」


    ズゾゾゾ


    サオリ「ッ!」


    旨い…なんだ…これは!?

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:36:03

    大将ぉ!

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:38:39

    暖簾分けされてラーメン店店主になった錠前サオリだ、おすすめは直伝柴関ラーメンだよろしく頼む

  • 34スレ主◆Hb09GtphfY24/08/16(金) 21:46:35

    サオリ視点

    >>31

    結局、全部食べてしまった、お金なんて持っていない、どうすれば………


    サオリ「あの」

    シヴァ大将「なんだ?」

    サオリ「…金銭を持ち合わせていない」

    シヴァ大将「あぁ?さっき言っただろ?"買いすぎた"ってな、んで、食材を捨てるのは勿体ねえしよ、お前さん達が"処分"してくれたんだ、金を取る理由があるか?」

    サオリ「………」


    こんな大人がいるものなのか………


    "困ったことがあれば先生に頼ることですね、あのお方はしぶといですよ?"


    先生も、こんな人なのだろうか?だとしたら……


    サオリ「先生と、先生と連絡はとれるか!」

    シヴァ大将「…必要ない、だろ?」

    先生「そうだね、ここにいるから」

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:51:41

    先生なら先生じゃなくても協力してくれるだろうからな

  • 36スレ主◆Hb09GtphfY24/08/16(金) 22:07:09

    >>34

    サオリ「先生……」

    ミサキ「………」

    ヒヨリ「え、あ……や、やっぱりおしまいです!これが最後ならもっと食べます!おかわりください!」

    シヴァ大将「おうよ!チャーシューもオマケしとくぜ!」

    先生「食べていていいよ、話はそれから聞くから」

    サオリ「いや、そういうわけには…」

    先生「助けに行きたいんでしょ?顔に書いてあるよ」

    サオリ「それは…」

    先生「私は恨んでいないよ、気持ちはよくわかるから」

    サオリ「………」

    先生「アズサから全部聞いてる、あの時は敵同士だったからお互いに叩きのめしに行った、そうでしょ?」

    サオリ「…あぁ」

    先生「戦争なんてそんなものだよ、昨日まで歪みあってたのに、戦争が終わってからはそれを自然と受け入れていくというのはよくあることなんだ」


    もっとも、全員納得するわけじゃないし、歪みあい続けることもあるけど、と先生は続けた。


    サオリ「………経験なのか?」

    先生「そうだね、随分と濃い数年間だよ、何十何百という人達と出会い、何千何万という命を奪ってきた、それしか守る方法を知らないからね、ここでも同じだよ」

    サオリ「まだ◯しの報告は聞いていないが?」

    先生「…ブラックマンバ、毒蛇の話を聞いたことは?」

    サオリ「…あぁ……アリウスにも手を伸ばしていたカルテルを一夜で壊滅させた◯人鬼のことは知っている、蛇の仮面をつけているんだったか」

    先生「その仮面って、こういうものかな?」


    先生は蛇の仮面を取り出した。


    サオリ「………ッ!?」

    先生「まぁ、そういうことだね、今も昔も、コレ以外の方法を知らないんだ」

  • 37スレ主◆Hb09GtphfY24/08/16(金) 22:21:41

    >>36

    サオリ達がラーメンを食べ終えてから、本題へと移った。


    サオリ「先生………頼みがある」

    先生「何かな?」

    サオリ「姫を………アツコを助けたい」

    先生「……………駄目だね」

    サオリ「やはり、駄目か」

    先生「それだけじゃないでしょ?」

    サオリ「あぁ、対価は払う」

    先生「そういうことじゃない」

    サオリ「…わかった、なら私だけでも「だからそうじゃないよね」


    サオリは首を傾げる、意味がわからなかった、対価を求めてるわけじゃない、だが一人で行くと言えば否定される、何を間違えている?


    先生「サオリ、本当に、やりたいことは?」


    本当にやりたいこと、それをサオリは思案する……そして。


    サオリ「……みんなを…助けたい」

    先生「まだだ、まだだあるはずだよ」

    サオリ「……私…私を………私達を…アリウスを助けてくれ」

    先生「………大将、お勘定、"仕事"に行ってくるね」

    シヴァ大将「はっはっはっ、さっきも言っただろ?これは処分だってな!」

    先生「………」

    シヴァ大将「俺も師匠と初めてあった時に"処分"を手伝わされたからな!はっはっはっ!」

    先生「わかった、それじゃあみんな、行こっか」

    サオリ「…ありがとう、案内はする」

    先生「大丈夫、道は知ってるから」

    サオリ「?」

  • 38スレ主◆Hb09GtphfY24/08/16(金) 22:32:44

    >>37

    ザッ、ザッ、ザッ、ザッ


    ミサキ「カタコンベは時間が経つと変化する、その中を知ってると?」

    先生「カタコンベは通らないよ」

    ヒヨリ「ど、どういうことですか?」

    先生「スズミは川に身を投げて、ここに流れついたんだ、この川にね」

    サオリ「まさか、アリウスに通じている?ここか!?」

    先生「カタコンベは封鎖されているだろうね、でもこっちの情報を向こうが知ってるとは限らない、知っていたなら知っていたで別に良いけど、カタコンベなんて不確実なものを突破するよりは良い。

    それに冬の川に身を投げたスズミが生きていたということは、そこまで離れていないはずだよ」

    サオリ「………」

    ミサキ「流石…元兵士………着眼点が違う」

    ヒヨリ「で、でもこれで、確実に向かえますし、消耗も抑えられますね…えへへ」

    先生「どうかな?向こうが知ってるとは限らないとは言ったけど、知らないとも限らないんだよね、だから………戦闘があるかは運になるね」

    ベアトリーチェはdice1d3=3 (3)

    1.この川を見落としている

    2.川のことを知っている

    3.本編より少ないがミメシスが徘徊している

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:35:46

    良し!まだ良いほう

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:37:05

    中間くらいヨシ!

  • 41スレ主◆Hb09GtphfY24/08/16(金) 22:45:33

    念の為に置いている程度ですねぇ

    >>38

    先生「止まって…あれ、見える?」

    サオリ「………いや、何も」

    ミサキ「何が見えているの?先生の目は肉眼じゃないんでしょ?」

    先生「………ごめん」

    ヒヨリ「す、スコープで覗いてみますね………あ、ミメシスが何体かいますけど…少ないですね、倒しますか?」

    先生「いや、こちらの位置をバラす理由がない、この距離だからまだ気づかれてないし………バレるまでは隠れていくよ、見つかった時は走って、追いつかれたら交戦」

    dice1d3=1 (1)

    1.バレてない

    2.怪しまれた

    3.バレた

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:46:14

    ダイスちゃん調子いいね

  • 43スレ主◆Hb09GtphfY24/08/16(金) 22:50:55

    >>41

    先生「………ここまでくればいいかな?みんな」

    サオリ「順調だな」

    ミサキ「これほど上手く行くとは」

    ヒヨリ「や、やっぱり本物の戦場を戦い抜いた人は違いますね…えへへ」

    先生「この辺りの風景に見覚えはある?」

    dice1d3=3 (3)

    1.ない

    2.うーん?なんとなくあるような…

    3.ある、そう答えたのはdice1d3=2 (2)

    1.サオリ

    2.ミサキ

    3.ヒヨリ

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:54:33

    助かる

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 06:24:23

    どんな場所だろう

  • 46スレ主◆Hb09GtphfY24/08/17(土) 08:10:30

    早かったなぁ…ただホスト規制で昨日投げれなかったのは辛い、🎲判定があったし

    >>43

    ミサキ「………ある」

    先生「本当?」

    ミサキ「昔、水を確保するために使っていた川だよ、ここ、まさかトリニティと通じてたなんて………もしあの頃のままなら………この辺りに……………あった、水汲み用のバケツ、二人共覚えてる?」

    サオリ「……あぁ、今思い出した」

    ヒヨリ「えへへ、懐かしいですね、私もこの辺りの地形を思い出しました」

    先生「カタコンベみたいな特殊なものを除いて、地形は自然と変化するのに速くても数十年はかかる、地割れや土砂崩れでもない限りはね、きっと今でもここは変わってないはずだよ、案内をお願い」

    サオリdice1d3=1 (1)

    1.すまない、発見された

    2.まだバレてない

    3.聖園のミカ!?

  • 47スレ主◆Hb09GtphfY24/08/17(土) 08:13:31

    >>46

    コォォオオ………


    先生「………」

    サオリ「すまない、発見された」

    ミサキ「集まってくるよ」

    ヒヨリ「うわーん!もうおしまいです!」

    先生「走って!」


    ダダダダダダダダッ


    dice1d3=1 (1)

    1.どうにか抜けられた

    2.囲まれた!

    3.聖園ミカ!?何故ここにいる!

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 08:13:56

    一安心…

  • 49スレ主◆Hb09GtphfY24/08/17(土) 08:16:27

    四章RTAしてるんだけど…これはアレか?
    バルバラ「出番無しですか?そうですか………帰って絵本描いてても?え?駄目?」
    ミカ「レッドウィンターの子達が優しくしてくれる………喧しいけど、あ、この紅茶美味しいよ?どうかな?」
    ってこと?

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 08:19:36

    ベアトリーチェが無駄に殺傷力の高い札ばかり用意してるから人は少ない方が安心かも?

  • 51スレ主◆Hb09GtphfY24/08/17(土) 08:21:11

    >>47

    先生「よし、抜けたッ!」

    サオリ「だがまだ追ってくるぞ!それにアイツがいない!」

    先生「………スズミ、確かにいなかったね」

    ミサキ「アレの相手は私達じゃ無理だよ、容赦がない」

    ヒヨリ「出会ったら終わりですよね、えへへ、もっとラーメン食べておけば良かったです…」

    先生「儀式っていうのが何なのか、どれほど進行してるか分からない、急ごう」

    dice1d3=3 (3)

    1.マダム「早かったですね」

    2.マダム「来ましたか」

    3.マダム「遅かったですね」

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 08:21:53

    終わってない?儀式

  • 53スレ主◆Hb09GtphfY24/08/17(土) 08:52:09

    >>51

    武器を構え、前へと進む、幸い発見はされたものの戦闘を避けることはできている。


    崩れた校舎へと入り、祭壇へと向かうと赤い枯れ木のようなオブジェクトにアツコが縛られていた。


    マダム「遅かったですね、もうすぐ儀式は終わりますよ」

    先生「………」

    マダム「初めまして、先生、私はベアトリーチェ、ゲマトリアの一員です」

    先生「黒服の、同僚」

    ベアトリーチェ「えぇ、そういうことになります、貴方もゲマトリアに誘われているのでしょう?でしたら私達が敵対する必要がありますか?私は強い者に寛容です、特に、強い手駒については………そうでしょう?スズミ」


    カツ、カツ、カツ、カツ


    灰羽「………」


    鼻までを覆うスカルマスク型のフェイスガード、指先までを覆うグローブ、アーマープレートは着ていないが、複数のマガジンポーチ。

    右足にGLOCK17、左腰にナイフを備えた重装備、おそらくは、これが本来の戦闘スタイルなのだろう。


    ベアトリーチェ「どうですか?キヴォトスに存在するテクストという法則(ルール)を使い、灰羽の怪物として生まれ変わった彼女は強いですよ?貴方のように」

    怪物「………笑わせるな」

    ベアトリーチェ「何?」

    怪物「お前は怪物を制御できると思っているようだがな、身に余る力は制御できない、だから世界は滅んだ、それは俺が実証したことだ」

    ベアトリーチェ「………そうですか、スズミ、少し遊んであげな」ダンダンダンッ

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 08:58:21

    先生防御低めだから短期決戦しないとまずそう

  • 55スレ主◆Hb09GtphfY24/08/17(土) 09:01:39

    >>53

    ベアトリーチェ「がっ!な、なにを」

    灰羽「………」ダンダンッ

    ベアトリーチェ「駒の…癖に!」

    灰羽「マダム、貴女は私に教を説いた、真の残虐性とは何か、それは世界の虚しさ、血塗られた平和、積み上げられた▢体、踏みつけられ、知られることのない犠牲者、それらを産み出す”怪物”」

    怪物「………」

    灰羽「………それもこれも、今日で終わる、そうでしょう?」


    怪物達は見つめ合う、互いが積み上げてきた屍を見せ合うように、互いの残虐性を競うように。


    怪物「ソロモン・グランディ、月曜に産まれ、火曜に洗練、水曜に結婚、木曜に罹患、金曜に悪化、土曜に▢んで、日曜に埋葬、ソロモン・グランディは、一巻の終わり………お前の土曜はいつになる?」

    灰羽「今日か、明日か………木曜は終わる」

    怪物「▢にたがりか」

    灰羽「………虚構の平和は犠牲の元に…レイサのために」


    ダンッダンダンッダンダンッ

    ダダダダダダダダッ


    銃声が怪物共の共食いの始まりを告げる

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:49:22

    マダムが○んだ!

  • 57スレ主◆Hb09GtphfY24/08/17(土) 10:54:30

    >>55

    ソロモン・グランディの怪物

    出力20% 戦闘能力260 身体能力24

    灰羽の怪物

    戦闘能力134 身体能力132 装備補正+dice1d20=19 (19)


    戦闘処理、自動成功


    灰羽「ッ!?」

    怪物「どうした?その程度か?」


    共食いは、圧倒的な差で押されていた。


    本来の1/5とはいえども相手は本物の怪物(大量破壊兵器)、紛い物(通常兵器)では太刀打ちできるはずもない。


    怪物「真の残虐性がどうとか言っていたな?残虐性とは、こうだ!」ドンッ!


    押し付けられたプファイファー・ツェリスカにより至近距離で放たれた.600NITRO EXPRESS弾が、灰羽の脇腹を襲う。


    灰羽「あぐっ!?ああああ!」

    怪物「立て、お前の敵は目の前にいる、終わっていないだろ」

    灰羽「ッ……このっ!」

    怪物「あぁそうだ!こい!お前の怒りをぶつけろ!」

    灰羽「フーッ!」ダンダンダンダンッ


    セーフティ(SIG MCX)を単発で射撃する、その狙いは正確であり、凶悪な.300BLACKOUT弾4発が怪物へと襲いかかる、だが………


    灰羽(当たらない…)


    灰羽は命中しないことを悟っていた、あの時、怪物を▢の間際に追いやることができた理由は2つ、力をほとんど取り戻せていなかったこと、もう1つは複数人による飽和攻撃が可能であったことが理由だった。

  • 58スレ主◆Hb09GtphfY24/08/17(土) 10:57:40

    >>57

    怪物「遅い」ゴッ

    灰羽「がっ!」ゴロゴロ…


    殴り飛ばされ、地面を転がる灰羽の怪物、その後ろではアリウススクワッドがミメシス達を抑え込んでいる。


    サオリ「先生の邪魔をさせるな!押し返せ!」ダンダンッ

    ミサキ「柱、壊すよ」シュゴッゴォォォ…

    ヒヨリ「え、えへへ…お役に、立ててますかね?」


    アリウススクワッドに攻撃しようとすれば怪物に邪魔され、怪物を排除しようにも一人ではどうすることもできない……なにより、この怪物は未だに余力を残している。


    経験から来る勘が告げていた、もはや手に負える存在ではないのだと。


    スズミの体力100-dice1d100=75 (75)

    アリウススクワッドの消耗度200-dice1d100=99 (99)

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:58:27

    スズミは限界が近いな

  • 60スレ主◆Hb09GtphfY24/08/17(土) 10:58:32

    おいまてこの流れは覚えがあるぞ

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 11:19:29

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 11:20:11

    アリウス達はまだまだ余裕そうだな…スズミの体力瀕死になってる…

  • 63スレ主◆Hb09GtphfY24/08/17(土) 11:21:21

    >>58

    灰羽「ぐぁ………かハッ……………」

    怪物「………」

    灰羽「ハァ…まだ、ハァ、私は……私はまだ戦える!」

    怪物「やめておけ」

    灰羽「レイサのッ…ためにッ!」

    怪物「腕の骨が折れてる、もげるぞ?」

    灰羽「フーッ…フーッ…一本くらい!」


    ダンダンダンッ


    怪物の頬を銃弾が掠める。


    怪物「惜しい、だがこの程度は傷にすらならない」

    灰羽「!?」


    掠めた傷が、塞がっていく、まるで正義実現委員会の委員長のように………


    怪物「何故怪物が怪物と呼ばれると思う?」

    灰羽「?」

    怪物「人間では敵わないから怪物と呼ばれるんだよ、お前はまだ怪物に至っていない」

    灰羽「私は灰羽、お前と同じ怪物だ!」

    怪物「いいや?弱すぎる、あまりにも弱い………守りたいものを失っていないからこその弱さだ」

    灰羽「………」

    怪物「一度失ったものは戻らない、だからこそ、もう一度守りたいものができた時に必死になる、死に物狂いで蹂躙するようになる………奪ってやろうか?」

    灰羽「ッ!」ダンダンダンッ


    至近距離で放った弾丸が、怪物の左肩に一発だけ直撃した。


    戦闘能力134+dice1d10=7 (7) 身体能力132+dice1d10=2 (2) 装備補正+19

  • 64スレ主◆Hb09GtphfY24/08/17(土) 11:23:04

    >>63

    怪物「やるじゃないか、だがまだ足りない」

    灰羽「ああああああ!!!」ダダダダダダダダッ

    怪物「………そろそろか?」ドンドンドンドンッ!


    プファイファー・ツェリスカに残っていた4発の弾丸を右肩、左肘、左膝、右足の付根に撃ち込む。


    灰羽「ッ!」


    スズミの体力25-dice1d100=34 (34)

    アリウススクワッドの消耗度101-dice1d100=41 (41)

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 11:23:58

    全損しちゃったスズミ…生きてる?

  • 66スレ主◆Hb09GtphfY24/08/17(土) 11:29:36

    スズミ-9 アリウススクワッド60

    >>64

    ドサッ


    灰羽が倒れ伏す、同時にアリウススクワッドが相手をしていたミメシス達が消えていく。


    サオリ「撃ち方やめ………警戒態勢を維持する、ヒヨリとミサキはアツコの確保をしろ」

    ヒヨリ「は、はい!」

    ミサキ「了解」


    アツコの状態

    dice1d3=3 (3)

    1.肉体、精神共に無事(軽症)

    2.血を流し過ぎている、要救護

    3.外傷は無いが意識不明

  • 67スレ主◆Hb09GtphfY24/08/17(土) 11:31:32

    >>66

    灰羽「流石ですね…格が……違い過ぎる…………でもやっと「▢ねるとでも?」

    灰羽「え………」

    怪物「地獄に行けると、そう思っていたのか?おめでたいやつだ」

    灰羽「私達のような存在が、楽園にいけるわけがない」

    怪物「あぁそうだ、だがなぁ勘違いするな、俺達は生きることも、▢ぬこと(楽になること)も許されない…………ここが俺達の地獄だ」

    灰羽「そんな………」


    突きつけられた生き地獄(現実)に、灰羽は絶望した。

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 11:32:35

    レイサがいるから我慢してくれスズミ

  • 69スレ主◆Hb09GtphfY24/08/17(土) 11:33:48

    >>67

    怪物「………しかし、俺達は運がいい」

    灰羽「?」

    怪物「地獄に垂らされた雲の糸、それを登れば天国にいけるらしい………」

    灰羽「そんなものがあるわけ「あるんだよ、黙って見てろ」


    遠くから駆けてくる足音が聞こえる、明るくて、いつも元気で、ちょっと煩い”相棒”の姿。


    怪物「な?言っただろ?俺達は運がいい」

    レイサ「スズミさーん!」


    レイサは涙を流しながら、”スズミ”に抱きついた。

  • 70スレ主◆Hb09GtphfY24/08/17(土) 11:36:43

    >>69

    スズミ「レイ…サ…」

    レイサ「スズミさん大丈夫ですか!?いや大丈夫じゃないですよね!今治療します!」


    レイサはスズミから離れ、傷の消毒や止血、包帯による固定などをしていく。


    スズミ「私は…私は……沢山…命を」

    レイサ「知ってます!でも良いんです!私がこうしたいからこうするんです!」

    スズミ「………」

    レイサ「これは誰かに頼まれたからやるんじゃありません!私の意思です!私の我儘です!初めの友達を、相棒を…ううん、家族を……………大切な人を失いたくないんです!」

    スズミ「う…あ………あぁ…………」


    スズミは”家族”を抱きしめた。


    レイサ「スズミさん、ち、治療できないですよ!」

    スズミ「あぁ…うあ………」


    怪物はその場を離れようとして、一旦止まった。


    怪物「…1つ、教を説いてやろう、掴んだ手は絶対に離すな、どれほど虚しくても、この世界が虚構の平和だったとしても、空の青さは変わらない………赤く染まることがあれば、俺達で打ち砕けばいい、守りたい何かのために」


    朝日が少女達を照らす、影の中で怪物は笑う。


    怪物「月曜の日の出だ」

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 11:39:12

    新しいスズミの誕生だな!

  • 72スレ主◆Hb09GtphfY24/08/17(土) 12:09:14

    >>70

    怪物「さて………ベアトリーチェ、だったか?」

    ベアトリーチェ「…………」

    怪物「そう睨むな、お前を◯してやりたいとは思うがなぁ…今回裁くのは俺の仕事じゃない」

    ベアトリーチェ「裁く?子供は大人に搾取されるために存在しているのですよ?」

    怪物「…………二度とそんな口がきけなくなるまで殴り倒してやろうか?」

    「駄目ですよ、先生…気持ちはわかりますがね」


    怪物を止めたのは、ヴァルキューレ警察学校、公安局長の尾刀カンナだった。


    カンナ「………ベアトリーチェ、エデン条約調印式でのテロ、◯人強要、児童虐待、◯人の罪で逮捕する」

    ベアトリーチェ「逮捕?この私を逮捕…ふふふ………面白いことを言いますね、私をこの程度で捕まえられるとでも?」

    怪物「逆に聞こう、俺から逃げられるとでも?」

    ベアトリーチェ「ッ!」


    ベアトリーチェはとてつもない悪寒に襲われた、そして思い出す。


    ”ブラックマンバ”がやってくる


    ▢を引き連れて、やってくる


    裁きを降しにやってくる


    その牙からは


    逃げられない


    ベアトリーチェ「お前は……」

    怪物「その日が来たら聞かせろ、お前の土曜はいつになる?」

    カンナ「………連れて行け、牢屋の方が遥かに安全だろう」

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:27:38

    やっぱりなんだかんだカッコいいなブラックマンバ
    童話の怪物みたいな英雄みたいな恐ろしさと魅力が存在してる

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:34:05

    >>73

    頭わっぴーのもっこりハイレグにもなり得る

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:37:29

    >>74

    TSCをもう一回やらせる?

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:50:14

    >>74

    悪い行いをすれば毒蛇になり良い行いをすれば蝉となってやってくるみたいな伝承になりそう

  • 77スレ主◆Hb09GtphfY24/08/17(土) 13:16:54

    RTAしちゃったのでミカのイベントを書いて調整しますかねぇ…

    >>72

    アリウス分校はベアトリーチェによって洗脳教育が施されていたことが明確であったため、生き残っていたアリウス生徒達のうち、過激な者達は精神科へと送られ、無事であった生徒達はメンタルセラピーを受けさせながら社会復帰のために支援が行われることになりました。


    実行犯のアリウススクワッドについては、怪我が酷いこともあり警察病院への入院が課せられ、治療後は矯正局に入れられることとなりました。

    同様に守月スズミはトリニティ総合学園を退学処分となり、こちらも警察病院への入院後、矯正局で過ごすこととなりました。


    主犯格のベアトリーチェは逮捕時点でいくつもの罪状があり、現在余罪を追求しています。


    以上がエデン条約襲撃事件の全容となります、町の声を聞いt。


    テレビの電源が落とされる。


    黒服「………マダム、貴女はやりすぎた、あの怪物からは何人たりとも逃げられません、我々ゲマトリアが貴女を助けに行くことはないでしょう…残念です」

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:30:05

    ここからやり直しだなアリウスとスズミは…応援してるよレイサも怪物仲間もいるし地獄も悪くないよきっと
    ベアトリーチェは生きて裁かれて良かったと思う

  • 79スレ主◆Hb09GtphfY24/08/17(土) 13:58:29

    先生視点

    >>77

    私は今、人生で最大級の危機に陥っていた、例えるならば、私と味方3000人で敵兵10万人を相手にした河川防衛作戦の時くらいには危機に陥っている。


    あの時は辛かったなぁ…そらから次々と降り注ぐクラスター爆弾の雨を掻い潜り、敵部隊へと肉薄しては薙ぎ倒そうとすれば味方ごと吹き飛ばしてくる敵部隊………


    追い打ちかのように攻撃ヘリが飛んできてはTOWミサイルのつるべ打ち、ロケット弾と機関砲による飽和攻撃、腕が取れるかと思った………

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:04:25

    改めて良く生きてたね…

  • 81スレ主◆Hb09GtphfY24/08/17(土) 14:06:55

    >>79

    ホシノ「で?どうして、おじさんを置いて行ったのかな〜?」

    先生「………」

    ホシノ「せんせぇ?」

    先生「あの…じ、時間が…」ダンッ

    ホシノ「あ、ごめーん、暴発しちゃった」

    先生「………」


    私は学んだ、ホシノが本気で怒るとすごく怖い。


    ホシノ「ねぇ、本当に時間がなかっただけ?」

    先生「………」


    こうなったら、ソロモン・グランディの秘儀の1つを解放するしかない。

    dice1d3=2 (2)

    1.満面の笑みで頬を差し出す(殴られる覚悟)

    2.半分機械だからこそなせる完璧な土下座

    3.1つだけ、どんな願いも聞き入れる、ただし違法ではないことや、世界の法則的に可能な範囲とする

  • 82スレ主◆Hb09GtphfY24/08/17(土) 14:11:20

    >>81

    ここは一つ、土下座をしよう、ふふふ…私の体は半分機械だからね、人間では成し得ない完璧で究極の土下座を見るが良い!


    両膝をつき、腰は直角90°!そこから繰り出される超速の額当て!これが私の秘儀!プライド丸投げ土下座!


    先生「すみませんでしたぁ!」

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:18:31

    これは芸術の域に達した土下座…

  • 84スレ主◆Hb09GtphfY24/08/17(土) 14:23:41

    >>82

    ホシノ「………先生」

    先生「はい!」

    ホシノ「恥ずかしくないの?それ」

    先生「………」

    ホシノ「ん~~」

    dice1d3=3 (3)

    1.デート…してくれたら………いいよ?

    2.もっとおじさんに頼ってよ

    3.↑無茶…してほしくないから………

  • 85スレ主◆Hb09GtphfY24/08/17(土) 15:12:50

    >>84

    ホシノ「もっとおじさんに頼ってよ」

    先生「え?」

    ホシノ「無茶…してほしくないから………」

    先生「………ごめん」

    ホシノ「反省してるならさ、今度からはおじさんを置いていくんじゃないぞ?」

    先生「はい」

    ホシノ「よろしい」

    先生「ありがとうございます!」

    ホシノ「………いや、暑苦しいから普通にしていいよ」

    先生「あ、はい……」

    ホシノ「それで?今後の予定だけど………」


    ホシノは手帳を取り出し、予定を確認する。


    ホシノ「ティーパーティー、パテル首長、聖園ミカとのお茶会…お茶会?」

    先生「ミカはイジメを受けているんだ、その対応だね」

    ミカの状態

    dice1d100=82 (82)

    1ほどミノリに染まっている

    50ほど安定

    100ほど魔女

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:17:38

    追いついた。そしてミカがヤバめ

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:29:05

    ブラックマンバグッズ着せられてるしいじめられてるし踏んだり蹴ったりな

  • 88スレ主◆Hb09GtphfY24/08/17(土) 15:32:59

    大分魔女化してる…前は76くらいだったんだけど………今回ミカの発散イベントが無かったし……………あとブラックマンバの正体は教えてもらったもののミカは着てません。

    >>85

    ミカ「………」


    ミカは外からの喧騒をぼんやりと聞いていた。


    トリカス「聖園ミカはトリニティをやめろー!」

    ミノリ「聖園ミカに対する不当なデモをやめろー!」

    トリカス「魔女を矯正局に送れー!ティーパーティーとの癒着を許すなー!」

    ミノリ「それはそうだな、癒着を許すなー!」


    自分が悪いことはわかっている…それでも、ただひたすらに責められ続けて、心はめちゃくちゃだった。


    コンコンコン、ノックされる、返事をする気力はない。


    先生「入るよ、ミカ」

    ミカ「………先生、それとピンクのおじさん」

    ホシノ「ホシノだよ〜………えっと……………」

    ミカ「そうだよね、名前を知る気にもならないよね」

    ホシノ「うぇ!?ち、違うよ!ちゃん付けで呼ぶのは馴れ馴れしいかなって、でも苗字だとよそよそしいかなって思っただけだよ!み、ミカ…ちゃん?」

    ミカ「………そう」

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:35:41

    どうするんだ先生
    腕の見せ所だ

  • 90スレ主◆Hb09GtphfY24/08/17(土) 15:41:07

    >>88

    先生「ミカは私の罪を知っているね?」

    ミカ「………大勢◯したんだよね」

    先生「それは戦争だから、法的な罪とは違うかな」

    ミカ「………」

    先生「私の本当の罪はね、親を二人◯したことなんだよどんな理由であっても、やったらいけないことなんだ」

    ミカ「………私も、セイアちゃんと、ナギちゃんを…」

    dice1d3=3 (3)

    1.そうだね

    2.何も言わずに聞く

    3.でも生きてるじゃん(クソボケ)

  • 91スレ主◆Hb09GtphfY24/08/17(土) 15:41:29

    こんのクソボケがぁ!

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:42:54

    セイアはともかくナギちゃん?

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:43:28

    生きてるなら良いだろって微妙にずれてるけど言いたいことはわかる

  • 94スレ主◆Hb09GtphfY24/08/17(土) 15:48:55

    セイア襲撃成功、ナギサ襲撃を先生達に妨害された、なおやったことに変わりはない。

    >>90

    先生「でも生きてるじゃん」

    ホシノ「先生」

    先生「………あ」

    ミカ「……………」

    先生「い、生きてるってことは、罪にはならないからね!大丈夫だよ!私の場合は何度も何度も刺したからね!28箇所の刺し傷だぞ!って詰められたからね!」

    ミカdice1d3=2 (2)

    1.面白くないよ

    2.私…そんな恨みをもったことは一度しかないじゃんね

    3.それで、何を得たの?

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:56:20

    笑えないジョークだな

  • 96スレ主◆Hb09GtphfY24/08/17(土) 16:03:14

    >>94

    ミカ「私…そんな恨みをもったことは一度しかないじゃんね」

    先生「…あるんだ」

    ミカ「ゲヘナの議長、あの人は嫌い、人のことをゴリラって………」

    先生「………」

    ミカ「でも、私は私のことがもっと嫌い」

    先生「どうして?」

    ミカ「私は………魔女だから………」

    dice1d3=2 (2)

    1.ミカは魔女じゃないよ

    2.↑1つ、教えを説くね

    3.何をもって魔女だと思うの?(クソボケ)

  • 97スレ主◆Hb09GtphfY24/08/17(土) 16:11:14

    >>96

    先生「ミカは魔女じゃないよ」

    ミカ「でも……みんなが………魔女って」


    トリカス「出てこい魔女!」

    トリカス「魔女はトリニティをやめろ!」

    ミノリ「桐藤ナギサは退陣しろー!」


    先生「………いいかい、ミカ、1つ教えを説くね。

    自身が後悔しているならば、その後悔こそが一生背負うことになる罪であり、業である。

    それを理解している者を責めるという行為は、責めた者が背負うべき新たな罪にしかならない。

    君が今、後悔しているのなら、誰も君を責める権利なんてないんだよ、あの子達の言葉は君の罪じゃない、あの子達の罪だよ」

    ミカの精神82-dice1d100=7 (7) 0にはならず1で止まる

    1ほど先生落ち、50ほど安定、100ほど魔女

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:12:03

    次にお前はチクショウメ!と言うッ!

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:13:53

    自責の念が止まらない悪循環ってやつかな?

  • 100スレ主◆Hb09GtphfY24/08/17(土) 16:14:37
  • 101二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:15:56

    >>100

    まだまだダイス振れるよスレ主

    ダイスちゃんもこれからだって言ってると思うよ

  • 102スレ主◆Hb09GtphfY24/08/17(土) 16:29:25

    >>97

    ミカ「そっか、少しだけ、楽になったよ…少しだけ………」

    先生「………」

    ミカ「でも、あの子達の批判が無ければ………」

    dice1d3=3 (3)

    1.先生「ごめんね、力になれなくて」

    2.ホシノ「………転校、する?」

    3.ミノリ「やはり我慢ならん、不当なデモに対するデモを開始する!」

  • 103スレ主◆Hb09GtphfY24/08/17(土) 16:29:57

    ギャグオチが確定したw

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:30:17

    やりましたねぇ

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:38:37

    よし!!

  • 106スレ主◆Hb09GtphfY24/08/17(土) 16:38:56

    >>102

    ミノリ「やはり我慢ならん、これより不当なデモに対するデモを開始する!」

    3人「!?」

    ミノリ「聖園ミカに対するデモをやめろー!」

    トリカス「うわ、なんなの?」

    ミノリ「聖園ミカはティーパーティーを退陣しろー!」

    トリカス「え?え?」

    ミノリ「聖園ミカは魔女ではない!政治家だ!」

    ミカ「…うん?」

    ミノリ「私達は政治家が基本的に全員嫌いだ!」

    ミカ「………」(困惑)

    ミノリ「だがことを正しく理解せず、何の権利もなく主張する者がもっと嫌いだ!」

    工務部「そうだそうだ!」

    工務部「デモをするなら権利と義務を守れ!」

    ミノリ「聖園ミカは反省している!退陣の要求以外は不当だ!」

    工務部「聖園ミカへの不当なデモをやめろ!」

    ミノリ「聖園ミカは対陣しろー!」

    工務部「聖園ミカは魔女ではない!」

    ミカの困惑度dice1d100=41 (41) %

  • 107スレ主◆Hb09GtphfY24/08/17(土) 16:41:41

    >>106

    ミカ「………なんか馬鹿らしくなってきた、何を悩んでたんだろ」

    先生「そ、そっか…なら………良かった…?………良いのかな?ほんとに?」

    ホシノ「ま、まぁまぁ本人が納得?してる…してるのかな?」


    ミノリ「聖園ミカは魔女ではない!」

    トリカス「聖園ミカは退陣しろー!」

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:42:17

    本人がいいならよし!トリニティってギャグが似合うよね

  • 109スレ主◆Hb09GtphfY24/08/17(土) 16:55:48

    セイア視点

    >>107

    セイア「………ここは、夢?」


    あぁ、いつもの予知夢か、この能力はある程度制御ができるが、特定のことを知ることができないというのは難点だ。


    セイア「………空が赤い?あれは…先生?」


    黒ずみ割れたヘイロー、灰色の髪と獣耳、黒いドレス………その少女に先生が撃たれた。


    セイア「………」

    dice1d3=1 (1)

    1.もう少し見て回る

    2.もっと見て回る

    3.起きる

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:58:36

    これは伏線か…?

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 17:00:51

    シロコかな?

  • 112スレ主◆Hb09GtphfY24/08/17(土) 17:19:16

    >>109

    これが何を意味するのかを知らなければならない、だが慎重に…


    セイア「もう少し見てみよう……」


    トリニティ…いや、キヴォトスはどうなっている?


    セイア「あれはサンクトゥムタワーじゃない?なんだあの赤い柱は?」


    赤い柱が6本立っている、それを守るように何かが存在している。


    セイア「トリニティ郊外の遊園地と古聖堂跡地、ミレニアム郊外の廃墟に2つ、アビドス砂漠に1つ、DUに1つ………DUのあの場所はサンクトゥムタワーがあった場所?押しつぶしたのか?中に人がいたとしたら………恐ろしいな」


    それぞれを守っているのは…dice1d3=2 (2)

    1.本編通りのメンツ

    2.↑ヘイローが割れた生徒が数名紛れている

    3.靄に覆われて見えない

  • 113スレ主◆Hb09GtphfY24/08/17(土) 17:19:56

    🎲はいつも一番ヤバいのを選択する()

  • 114スレ主◆Hb09GtphfY24/08/17(土) 17:28:11

    >>112

    エデン条約の襲撃時に現れた人工天使、自立した着ぐるみのような存在、機械の軍勢を産み出す球体、砂漠を行く巨大な機械の蛇、地下から現れる機械の蜘蛛………これは、カバ?鳥?とにかく大きいのはわかる。


    セイア「それを護衛する、黒ずんだヘイローの割れた生徒達………何故ヘイローが割れていながら生きていられる?」


    ヘイローの破壊は魂の破壊、つまり▢を意味する、だが彼女達は生きている、それがわからない。


    dice1d3=1 (1)

    1.もう少し見て回る

    2.もっと見て回る

    3.起きる

  • 115スレ主◆Hb09GtphfY24/08/17(土) 17:36:05

    >>114

    まだ、見て回ろう、この生徒達は何者だ?


    セイア「ッ!?これは!」


    ヘイローの割れた生徒達、後ろから見ていたため気づけなかったが、彼女達には顔が無い。

    正確には顔が鉛筆でぐちゃぐちゃに塗りつぶしたように隠されている。


    セイア「…特定は難しいな」


    服装も違う、これでは誰が誰だか分からない、分かるとするなら武器とヘイローのみだろう。


    セイア「だが似たヘイローはいくつもある…断定はできない」


    1.もう少し見て回る

    2.もっと見て回る

    3.起きる

  • 116スレ主◆Hb09GtphfY24/08/17(土) 17:36:31

    dice1d3=1 (1)

  • 117スレ主◆Hb09GtphfY24/08/17(土) 17:40:38

    >>115

    セイア「もう少しだけ」


    もう少し、もう少しで何かがわかりそうだった。


    セイア「時間を遡ろう」


    少しくらいなら時間を遡れる、ヘイローが割れている中で唯一顔が判明している少女、彼女に何があったかを知ることができれば、何かわかるかもしれない。


    セイア「………あ…」


    ああ………あ…………………あああ……………

  • 118スレ主◆Hb09GtphfY24/08/17(土) 17:45:55

    >>115

    訂正、服装と書いていますが正確には制服になります、制服以外の服装だから学校の特定は無理、ってことです

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 17:50:31

    このレスは削除されています

  • 120スレ主◆Hb09GtphfY24/08/17(土) 17:51:27

    >>117

    セイア「ッ!ぐあ…!」

    ティーパーティーモブ「セイア様!セイア様しっかり!」

    セイア「今から言うことを先生に伝えろ!」


    伝えられた範囲dice1d3=2 (2)

    1.赤い空と撃たれた先生

    2.↑赤い柱と守護者達

    3.↑ヘイローの割れた生徒と不吉な何か

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:04:20

    伝えられただけでもよし

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:13:53

    ふと思ったけどカルバノグのカヤどうなるんだ?

  • 123スレ主◆Hb09GtphfY24/08/17(土) 18:16:55

    >>122

    そこは既に考えてあるので………ネタバレになるので詳しくは言えませんが、原作とは違います、あとは🎲次第でどのカヤに進化するかが決まります。

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:17:03

    どうなるんだろうなカヤ
    あんまり関係無い話だけどブラックマンバに興味抱いてそうな気がする意外とその正体にも感づいてたりして

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:17:53

    >>123

    熱血カヤか原作カヤかはたまたギャクカヤになるか楽しみ

  • 126スレ主◆Hb09GtphfY24/08/17(土) 19:03:50

    >>120

    先生はティーパーティー、サンクトゥス分派首長百合園セイアの主治医役、蒼森ミネに呼び出されていた。


    ミネ「以上が、セイア様が眠りにつく前に仰っていた内容です」

    先生「………」

    ホシノ「………」

    ミネ「何かわかりますか?」

    先生「いや…流石に……」

    ミネ「そうですか…トリニティ側もシスターフッドと古書館にて情報を集めていますが、現状は不明とのことでした」

    先生「セイアは………今はどうしてるの?」

    dice1d3=2 (2)

    1.眠っている

    2.↑うなされている

    3.↑何かを呟いて情報を伝えようとしている

  • 127スレ主◆Hb09GtphfY24/08/17(土) 19:18:38

    >>126

    ミネ「現状、セイア様はうなされています、一体………何を見ていたおられるのか………」

    先生「………わかった、それともう1つ、こういう話をするとしたらナギサじゃないの?」

    ミネ「現在ティーパーティーはナギサ様以外は動けません、ミカ様は実質的な除名を受けていますし、セイア様はご存知のとおりです。

    そこでヨハネ分派首長としてティーパーティーの臨時メンバーとして動いております。

    サクラコさんも同じく臨時メンバーとして動いておりますが、炭疽菌のことがよほど悔しかったようです…あれは仕方ないと思うのですがね」

    先生「………そっか、私達は他の仕事もあるから、これ以上トリニティにとどまることはできないんだ、だから何かあったら連絡をしてもらえるかな?」

    ミネ「わかりました、ティーパーティー全体に通知しておきます」


    エデン条約3/4章 完

    NEXT カルバノグの兎

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:19:59

    お疲れでーす
    結局ウイルスとかはなくなったのかな?

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:23:36

    カルバノグのウサギとブラックマンバの活躍が楽しみ

  • 130スレ主◆Hb09GtphfY24/08/17(土) 19:24:17

    >>128

    描写しても映えないってだけなので、除染や処分は裏でしてますね、シスターフッドの本部(聖堂)が一時的に出入り禁止になってたりしてたとは思います。

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:25:02

    お疲れ様です
    トリニティの人たちもお疲れ様

  • 132スレ主◆Hb09GtphfY24/08/17(土) 19:30:13

    >>127

    では短編を…

    1.スズミの今

    2.アリウススクワッドの今

    3.ブラックマンバ(毒蛇)

    >>135 が選んでください

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:31:17

    ksk

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:32:42

    スズミの今

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:33:11

    アリウススクワッドの今

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:33:23

    欲張りなので全部ください

  • 137スレ主◆Hb09GtphfY24/08/17(土) 20:18:38

    >>132>>135

    アリウススクワッドの現在


    刑務官「囚人番号1221、1222、1223、1224、出ろ」

    サオリ「了解」

    アツコ「………」

    ミサキ「仕事の時間?今日は早くない?」

    ヒヨリ「えへへ…しっかりと労働すればご飯が食べられる………ここ、良いですよね」

    刑務官「……………こいつら、どんな生活をしてたんだか…今回は仕事じゃない、面会だ」


    4人は面会室へと案内される、本来ならば1人ずつ連れて行くのが規定だが、相手の要望により4人同時の許可が降りている。


    先生「やぁ、みんな、調子はどうかな?」

    サオリ「先生か、ここはいい場所だ、衣食住、全て揃っている」

    アツコ「そうだね、アリウスに比べたら生活水準が良いよ」

    ミサキ「仕事が面倒なのは難点だけどね」

    ヒヨリ「でも、ご飯が美味しいんですよね、あの時のラーメンほどじゃないですけど」


    皮肉なことに、今までのアリウスでの生活に比べれば矯正局の中の方が圧倒的に良いと言える、それほどまでに今までのアリウスは困窮しきっていたのだ。


    先生「そっか………みんなはベアトリーチェに利用されていたとはいえ、実行犯…長い間出ることは許されない………でも、もしかしたら、刑を軽くできるかもしれないんだ」

    サオリ「何?」

    先生「サオリ達はアツコを助けに行ったよね?それを口実にベアトリーチェの逮捕を協力した、という形で司法取引に持ち込めないか調整しているところだよ、上手くいけば大幅な減刑が認められる」

    アツコ「どうして…そこまで」

    ヒヨリ「そ、そうやって恩を売っておいて、私達にあんなことやこんなことを……もうおしまいです!なら全力でやります!」

    ミサキ「いや、何を全力でやるのさ………」


    ヒヨリの言葉に、先生も苦笑した。

  • 138スレ主◆Hb09GtphfY24/08/17(土) 20:27:18

    >>137

    まだまだ余ってるんだよなぁ………

    dice1d3=2 (2)

    1.スズミの今

    2.シスターvs腹痛

    3.ブラックマンバ(蛇)

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:31:27

    スイーツでも当たったのかな?

  • 140スレ主◆Hb09GtphfY24/08/17(土) 20:48:15

    >>138

    サクラコ「では、シスターフッド定例会を始めます」

    シスフモブ「よろしくお願いします」(緊張してきた!緊張するとお腹が…)


    シスフモブは懐を弄る、そこに薬が入っているはずだからだ、しかし………


    シスフモブ「?」

    サクラコ「どうかしましたか?」

    シスフモブ「あ、いえ…なんでも…」

    シスフモブ(あああああああああ!!!薬がないいいいいいいいいい!!!!!!!)


    彼女の顔はみるみるうちに真剣なものになっていく、実際は我慢することに集中しているだけなのだが。


    サクラコ(なんて真剣顔…素晴らしいですね)ニコッ

    シスフモブ(バレた?バレた?バレましたか!?)

    サクラコ「ふふ、力を抜いていいのですよ」(ただの定例会ですし)

    シスフモブ「いえ、そういうわけにはいきません」(漏れるので)

    マリー「発言をよろしいでしょうか?」

    サクラコ「どうぞ、シスター・マリー」

    マリー「では、執行部より報告をさせていただきます、やはり…臭いますね」(アリウスの残党が)

    シスフモブ(馬鹿な!まだ実はでていません!)

    サクラコ「やはり、臭いましまか」(残党が)

    シスフモブ「臭うのですね」(私が)

    サクラコ「えぇ、とても…シスター・マリー、処理は一任します」

    マリー「お任せください」

    シスフモブ「そんな…」

    サクラコ「どうかしたのですか?」

    シスフモブ「私は処理されるのですね……でしたらここで自害を」


    このあと事情を話し、トイレへと連行された。

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:51:41

    迫真の心の声が笑っちゃいけないけど笑ってしまう

  • 142スレ主◆Hb09GtphfY24/08/17(土) 20:51:47

    >>140

    dice1d3=1 (1)

    1.スズミの今

    2.蒼森ミネ救護戦記

    3.ブラックマンバ(蛇)

  • 143スレ主◆Hb09GtphfY24/08/17(土) 21:15:55

    次はスズミか…となれば>>142

    スズミ「………」

    刑務官「作業時間は終了だ、出ろ」

    スズミ「はい」

    刑務官「あ、待て、囚人番号1236」

    スズミ「はい」

    刑務官「手紙が届いているぞ」


    スズミに渡されたのは既に封が開けられた封筒、何か危険なものがないか、不要な情報がないかを確認するために、開けざるおえない。


    スズミ「………」


    "スズミさんへ、お元気ですか?私は今日も元気!と言えたら良かったんですけどね、流石に自警団を一人で、というのは寂しいです。

    とはいえ、スズミさんが帰って来た時に足を引っ張らないように、杏山カズサだけでなく、正義実現委員会委員長の剣先ツルギにも挑んでいます!

    あの人強すぎです!でもスズミさんは剣先ツルギすらもボコボコにできるぐらい強いってことは知ってます!

    だから私も剣先ツルギをボコボコにできるくらい強くなります!

    あと、スズミさんが帰ってきた時のために、ゲヘナの給食部の愛清フウカに料理を教えてもらっています!ゲヘナって野蛮な人ばかりだって言われてますが、良い人も沢山いました!

    スズミさん、私はずっと待ってますからね!レイサ"


    スズミ「………っ」


    スズミは声を押し殺して泣いた、レイサは本当は友人と呼べるような相手が少なくて、本当は内気な性格で…………


    スズミ「レイサ………」


    自分のために頑張って、いろんな人に協力を求めてくれたという事実が、どうしようもなく嬉しかった。

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:18:10

    大切な人の為に頑張れる素敵な子だ…ちょっと泣く…
    スズミ…あなたのお陰だよ

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:20:40

    これはスズミのためのスーパースター、キヴォトスに燦然と輝く一番星

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:24:10

    スズミの味方、スズミが守ろうとしたものがこれだよ!美しいものを見た…
    キャスパリーグもニッコリだよ…

  • 147スレ主◆Hb09GtphfY24/08/17(土) 21:47:55

    もはや後日談

    >>143

    dice1d3=3 (3)

    1.星剣(聖剣)のアーサー

    2.蒼森ミネ救護戦記

    3.ブラックマンバ(蛇)

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:51:57

    ダークヒーローのお出ましだ

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:55:41

    スズミの後日談はマジで目頭が熱くなってくるから卑怯だよ!悪い意味では言ってないよ!
    レイサと一緒に待ってるよ!

  • 150スレ主◆Hb09GtphfY24/08/17(土) 22:03:47

    長くなったので分けます

    >>147

    ”ブラックマンバ”がやってくる


    ▢を引き連れて、やってくる


    裁きを降しにやってくる


    その牙からは


    逃げられない


    ザクッ


    強カン魔「ぐ…あ……」

    ブラックマンバ「改心するチャンスを与えた、だから見逃したんだ、お前は嘘をついた、そうだな?」

    強カン魔「お前…も、同じ……」

    ブラックマンバ「そうだ、俺もいずれそっちに行く、先に行って待ってろ」


    ドサッ

  • 151スレ主◆Hb09GtphfY24/08/17(土) 22:04:05

    >>150

    ブラックマンバ「…………」


    連続強カン魔を処理し、その場を去ろうとする…しかし。


    少女「あの!」


    止められてしまった。


    少女「貴方が…ブラックマンバ?助けてくださり、あ、ありがとうございます」

    ブラックマンバ「………ただの人◯しだ、礼を言われて良い存在じゃない」

    少女「でも…くれのは本当のことで………」

    ブラックマンバ「ただの偶然に過ぎない、俺はソイツを◯しただけだ、助けた覚えはない………あぁ、ここで俺と会ったことは忘れろ、本来、俺はこの世に存在してはいけない」


    毒蛇はそれだけを言い残し、歩き出す。


    翌日、連続強カン魔◯人事件が報道され、ヴァルキューレは法で裁き損ねたことを悔やんだ、だがヴァルキューレの面々は知らない。


    ◯害された強カン魔は、誘拐犯でもあり、誘拐した少女達を本当の意味で食べていたこと、それが理由でブラックマンバに狙われたことを。

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:06:46

    何てヒデー野郎だ

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:07:11

    描写されないだけでいそうだよな裏路地あたりに…ダークヒーローやってるね
    正義と呼ぶには物騒すぎると思うけど

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:08:40

    ブラックマンバさんは常時過酷を履いていらっしゃるのですか?

  • 155スレ主◆Hb09GtphfY24/08/17(土) 22:10:22

    >>154

    ブラックマンバ(毒蛇)の時は黒尽くめに蛇の仮面、ブラックマンバ(蝉)の時はただの変質者ですね。

  • 156スレ主◆Hb09GtphfY24/08/17(土) 22:11:01

    >>151

    dice1d3=3 (3)


    1.星剣(聖剣)のアーサー 後日談

    2.蒼森ミネ救護戦記   番外編

    3.ブラックマンバ(蝉)  番外編

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:11:48

    ダイスも見たいんやな…

  • 158二次元好きの匿名24/08/17(土) 22:12:00

    ktkr

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:12:16

    >>155

    毒蛇モードの支援絵書いてくれた人いたねそういや

  • 160スレ主◆Hb09GtphfY24/08/17(土) 22:21:59

    いつの時間軸かは不明、こういう日がそのうちくるって程度に考えてください

    >>156

    闇のヒーローがいれば光のヒーローもいる、もっとも、どちらもヒーローというには別ベクトルに過激だが………


    ブラックマンバ「わっぴー!とぅ!」

    ナギサ「きゃー!ブラックマンバ様ー!」

    ミカ「ナギちゃん…嘘じゃんね…」

    セイア「………これは悪夢か?」


    シュタッ!


    ブラックマンバ「貴様、ひったくりをしたな?」クネクネ

    犯人「ひぃ!?な、なんだよ!その服装!」

    ブラックマンバ「お前を成敗するためだ」

    犯人「く、くるな!っ!」ガシッ

    ミカ「え?」

    犯人「こ、コイツがどうなってもいいのか!」

    ブラックマンバ「………」

    犯人「はっはっはっ!そうだよなぁ!?人質がいては何もできねぇよなぁ!?」

    ブラックマンバ「悪いことは言わん、その子はやめておけ」

    犯人「あぁ!?何言ってんだお前!」


    ブラックマンバは頭を抱えた、犯人があまりにも馬鹿過ぎたからだ。


    ミカ「………ねぇ?」

    犯人「なんだよ」

    ミカ「折るね☆」

    犯人「あ?あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!!!!!!!!!」

    ブラックマンバ「………一件落着だな、サラバだ!」

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:26:00

    わっぴーが決め台詞になってて笑うノリノリだな先生案外向いてるんじゃない?
    その内Rabbit小隊と夢のコラボしたらお腹抱えて笑うよ

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:28:51

    クネクネしててちょっとキモい…それは私のお稲荷さんだは流石にやらないか
    ナギサはそれで良いのか…?

  • 163スレ主◆Hb09GtphfY24/08/17(土) 22:39:00

    時間あるので2つともやります、先にミネ団長

    >>160

    ミネ「救護が必要な方の為に救護を!蒼森ミネ、推して参ります!」


    跳躍し、翼を広げ、滑空する。


    ミネ「はっ!」


    着弾と同時に救護波を放ち、"患者"を救護する。


    ヘルメット団「ぎゃー!」

    スケバン「ぬぉー!」

    ミネ「成敗!」


    ホシノは知った、真の救護とは何か?それは争っている存在を潰してまわり治療することなのだと。


    ホシノ「これ、アビドスでも取り入れようかなぁ?」

    ミネ「救護に興味がおありですか?」

    ホシノ「うん、おじさんにもできるかな?」

    ミネ「救護したいという気持ちが重要です、今度救護拳の使い方をお教えしましょう」

    ホシノ「おぉ、ありがとう〜」


    数年後、アビドス救護団が作られたのは別の話である。

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:40:31

    救護は奥が深いな

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:41:41

    >>162

    犯人の戦意を削ぎ再犯を阻止する合理的な方法はお稲荷さんをぶつけることだったのか…!?

    ぶつけられて喜ぶ人はいないしな

  • 166スレ主◆Hb09GtphfY24/08/17(土) 22:42:36

    >>165

    このスレのナギサとコユキ

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:44:14

    >>166

    ナギサはまだしもコユキ!?カッコいいとは言ってたけどさ…マジかよコユキ

    そこまでブラックマンバを好きになったのか

  • 168スレ主◆Hb09GtphfY24/08/17(土) 22:52:52

    >>163

    ダダダダダダダダッ


    レイサ「ぐぅっ…まだまだ!」

    カズサ「はぁ…本当にしつこい!」

    ツルギ「キェェエアアアアアアアア!!!!」

    カズサ「ちょっ!」


    ドゴォンッ!

    −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

    イチカ「で?どうして戦っていたんですか?」

    カズサ「あっちから突っ込んできたんだよ?ただの正当防衛………スズミがいなくなって寂しいのかもね」

    イチカ「………」

    −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

    ツルギ「………」

    レイサ「………」

    ツルギ「……荒削りだな」

    レイサ「?」

    ツルギ「強くなりたいんだろ?」

    レイサ「わ、わかるんですか?」

    ツルギ「戦い方を教えてやる、ただし場所は選べ、明日から演習場に来い」

    レイサ「!………はい!よろしくお願いします!師匠!」

    ツルギ「………」


    これこそが、後にトリニティが誇る"星剣(聖剣)のアーサー"と呼ばれる最強の生徒の始まりであった。


    レイサ「宇沢レイサ、友のため、家族のため!いきます!」


    ダンッ

  • 169スレ主◆Hb09GtphfY24/08/17(土) 22:55:15
  • 170二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:56:18

    かっこいいよレイサ

  • 171スレ主◆Hb09GtphfY24/08/17(土) 22:56:40

    そろそろ規制が怖いので間に合って良かった…

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:58:46

    カルバノグの兎たのしみ
    先生の正義が試される!?正義なんて無いよ…そんなものとか言いそうだけど

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:59:50

    友情の力って凄いな

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:00:56

    セイアの予知夢が不穏だな

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:06:40

    アリウスとスズミの後日談が見られて大満足

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:10:49

    次回も楽しみにしてます

  • 177スレ主◆Hb09GtphfY24/08/17(土) 23:15:34

    では埋め…るだけでは面白くないのでしりとり

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:17:03

    リオ会長は凄い

  • 179スレ主◆Hb09GtphfY24/08/17(土) 23:18:55

    しりとりの法則が乱れただと?

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:20:54

    そういうこともあるか…
    と、からでいいのかな?トマト

  • 181スレ主◆Hb09GtphfY24/08/17(土) 23:23:10

    あ、そうだ、しりとりの途中ですが失礼します。

    カルバノグですが一章どんなだったかなぁって…最初の方はともかく、最後あたり覚えてる人いますか?私は覚えてません………ただここの先生はSRT閉鎖に反対してるんですよね、つまり序盤を過ぎたら本編とは全然違うことになりそうっていう…まぁ…その…………

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:25:59

    このレスは削除されています

  • 183スレ主◆Hb09GtphfY24/08/17(土) 23:26:00
  • 184二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:26:35

    >>183

    シマウマ

  • 185スレ主◆Hb09GtphfY24/08/17(土) 23:29:11
  • 186二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:30:23
  • 187二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:31:39

    このレスは削除されています

  • 188スレ主◆Hb09GtphfY24/08/17(土) 23:32:32

    >>186

    イオリ


    画像で答えたかったなぁ

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:34:15

    >>188

    リオ

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:34:50

    おじさ...おっぱい

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:35:53

    >>190

    イチカ

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:39:33

    >>191

    カンナ

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:40:23

    >>192

    ナギサ

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:43:16

    >>193

    サクラコ

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:44:10

    >>194

    コユキ

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:44:35

    >>195

    キキョウ

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:45:16

    >>196

    宇沢

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:53:46

    ワン

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:54:23

    199なら↓と逆

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:56:53

    200なら先生が誰かに飯テロ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています