【エ駄目死】ベッド上ではキヴォトス最弱ホシノ先輩概念

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 16:10:16

    戦闘では最強クラスだけど、ベッドの上だと先生にも後輩にもヒナにもキヴォトス市民にも勝てないよわよわ最弱ホシノ先輩が欲しいです

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 16:11:00

    いつものだな
    襲うか

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 16:11:48

    よぉし囲めぇ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 16:15:38

    ん、先輩はベッドの上では弱々
    先輩の貞操は私が守る

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 16:16:56

    ホシノに脳を焼かれすぎてスレ立てました、最強が最弱になっていいようにされる様を拝みたい

    てことで手始めに、ホシノが1週間で犯される回数は!?

    dice1d100=65 (65)

    (最低保証は7)

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 16:18:01
  • 7二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 16:18:48

    >>5

    人数といい回数といい、このホシノ先輩なんかやばいフェロモンでも出てません?

    というか主導権を取られるのはともかく一週間でその回数をこなす辺り精力はやっぱり最強だよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 16:21:18

    ホシノって本編でも割と理想的な
    腕は最強、頭脳も明晰、人格も高潔、だけど心の傷とか弱い部分とか抱えていて仲間のために自分の身を犠牲にしたり敵に捕まったりと
    くっころ適性ありそうな女騎士ムーブしてるもんね……

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 16:24:28

    >>5

    1日あたり約9回か…多いな?

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 16:30:46

    1日9回襲われているホシノ先輩、天性の誘い受け!

    そんな彼女はどんな状態?

    dice1d3=2 (2)

    1.襲われそうになると否応なく発情する

    2.襲われすぎて常時発情状態

    3.発情しないけど、なぜかめっちゃ襲われる

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 16:31:11

    65回ともなれば後輩からは毎日犯されてそうだな

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 16:37:57

    >>10

    これ先生と会う時に求めていそうだな

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 16:45:02

    なんなら、ホシノじゃなくて先生から手を出してそうですらある
    本編の先生とは解釈違いだけど、週65回襲われるほどの雰囲気の持ち主だし

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 16:53:13

    ユメ先輩にも犯されていたのだろうか

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 16:55:58

    >>14

    今ではキヴォトス中で襲われているホシノ先輩

    一年生の頃、ユメ先輩には...?

    dice1d2=2 (2)

    1.襲われてなかった

    2.襲われてた

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:03:49

    またダイス神が神秘を顕しておられるぞ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:05:53

    ここまで来ると競争率高そうというかホシノを襲いたいやつ同士で乱闘が起きてそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:07:42

    週に65回襲われて、常時発情状態になっていて、過去にはユメ先輩にも襲われていたホシノができあがりました。素晴らしいですね!

    では続いて、ユメ先輩は生えてた?


    dice1d2=1 (1)

    1.生えていた

    2.生えていなかった

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:09:22

    これユメ先輩存命時ほぼ常時ユメTNTNケース扱いだったでしょ…

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:10:17

    >>19

    この胸のサイズよ TNTN相対性理論より凄まじいデカマラであったことは確定的に明らか

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:16:42

    ダイス神が遺憾無く神秘を発揮してる...。

    ユメ先輩、ホシノのことはどれくらいの感覚で襲ってた?

    dice1d3=1 (1)

    1.週に数回

    2.毎日

    3.ほとんどずっとTNTNケース状態


    ちなみに、ユメ先輩の大きさは?

    13cm(日本人の平均)+ dice1d20=7 (7)

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:18:06

    >>21

    これ……おあずけ&焦らしプレイなのでは…?

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:22:13

    思ったよりハメを外してなかったユメ先輩
    お預けだったらすっごい捗るな

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:25:51

    最弱のネコだけど戦闘力は据置なので不本意なレイサがされることはないから安心だな

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:47:35

    週に数回ホシノに手を出してるユメ先輩ですが、1回の過酷は何時間続いた?

    dice1d24=16 (16)

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:51:47

    16時間か。どこぞのホシユメ純愛AVスレを思い出すな。

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:52:54

    >>25 ユメ先輩もしかして、普段はホシノを焦らしまくって我慢の限界にさせて、襲う時は寝食以外1日中ずっとホシノをハメ潰してるってことですか…?

    なんて過酷なことを…!

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:03:26

    >>27

    まずいな、そんなエッチなの僕のデータにないぞ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:27:33

    >>28

    【平日】

    「ユメ先輩……私、もう限界です……っ」

    「だめだよホシノちゃん、まだ我慢して」

    アビドスに入学してから、私はずっとユメ先輩に襲われていた。

    今も、後ろからユメ先輩に抱き抱えられ、服の上から乳首をかりかりとひっかかれて、おなかはずっとさすられている。まるで、その下にある女性の臓器をじんわり刺激するかのように。平日は体のあちこちを愛撫するくせに、絶対私のことはイかせない。トロ火で煮込むように私を刺激して、私の理性が溶けていくのを見て楽しんでいる。

    今日は金曜日、平日の間、ずっとイケないままでいる私は、もうとっくに我慢の限界だった。下着はすっかりぐしょぬれで、乳首もクリも、ずっと大きくなったまま。眠ればえっちな夢ばかり見るし、ユメ先輩の顏を見るだけで発情する始末だ。

    「ほら、週末まであと少しだよ?それまで頑張って。我慢できたら…沢山ご褒美をあげるから♡」

    ユメ先輩はくすくす笑いながら、ぴんっと私の乳首を弾いてくる。油断してた私は「ぉッ…♡」と小さな嬌声をあげてしまった。

    あぁ…土曜日、まだかな…♡


    【土曜日:ユメ先輩の家】

    ベッドの上にはペットシーツが敷かれ、テーブルには大量の水とインスタント食品、大人の玩具、ゴム、何やら怪しげな薬とペットシーツの予備がところ狭しとおかれている。

    この光景を見ると、私は否応なく子宮が疼くのを感じてしまう。ああ、私…これからユメ先輩に、徹底的に犯されるんだ……♡

    「はい、ホシノちゃん、おいで~♡」

    ベッドの上では一糸まとわぬ姿のユメ先輩が待っている。股間には、私の顏くらいありそうな立派なものが屹立していた。

    「1週間、ちゃんと我慢したご褒美だよ。」

    ふらふらとベッドの上にあがった私を抱き寄せて、耳元でささやいてくるユメ先輩。私は脳が溶けそうで、ささやかれるだけで絶頂しそうだった。

    「休みの間、ず~~~~……っと、ホシノちゃんを犯してあげるから、覚悟してね…♡」

    ユメ先輩が、自分のものを私のお腹に押し付けてくる。それは、これから私を捕食する合図で……私は抗えず、「はい…♡」と返事をするしかなかった。

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:28:13

    >>29

    つまりこういうことだな!ヨシ、過酷!

  • 312824/08/16(金) 18:30:38

    >>29

    そんな!私は…データキャラだぞ!

    今日は……これでいいや……

    グワァァァァアアアア!!!!!

    (ありがとうございます)

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:50:25

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:51:20

    >>32 なお、全部経験済みとするのは解釈違い?

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:06:24

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:53:08

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:37:09

    >>32

    うおおおおお!!ダイス神がホシヒナに祝福を下されたぞ!!

    あと対策委員会全員との乱パもとても好きです。自分の愛し守った後輩たちと身も心も溶け合って一つになってほしい

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:44:57

    列車砲の騒動後、絶対後輩たちと仲直りっクスするでしょ
    後輩たちには、うっぷんを晴らすくらいがっつりホシノを攻めてほしい

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:09:32

    >36

    「ん、もちろん。ホシノ先輩をぼっこぼこに犯し倒す」

    「はい~☆今回はホシノ先輩が暴走して大変でしたから、徹底的にいきますよ~」

    「先輩、今日は覚悟してよね!」

    「ホシノ先輩は学習能力がなかったようなので……今日でちゃんと覚えられるよう、頑張りますね」

    「う、うへ…みんな、お手柔らかに…♡」


    こんなこと言いながら、最後はみんなで仲良しえっして仲直りします

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:11:15

    この場合ユメ先輩失った時の喪失感えぐ過ぎないか

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:56:50

    >>39

    「そりゃ、ユメ先輩がいなくなった時はものすごくつらかったよ……

    でも、そのあと来てくれたシロコちゃんやノノミちゃんがすっごく優しく慰めてくれて…うへへ…♡」

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:23:16

    >>33

    5はアビドス2章で黒服に騙された時に黒服の手によって実行されたんだろうな…

    だいぶ嫌だったので助けられた後に上書きしてもらった

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:30:43

    >>41

    拙者、凌辱は女が本気で嫌がるのが好き侍と申し候

    行為の記憶は屈辱と苦痛と悲嘆だけを伴い、愛する人との慰めっクスの癒しと快楽がその苦痛を上書きする展開を好むでござる

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:34:05

    >>40

    シロコたちの素肌の暖かさがユメ先輩のそれと重なり、赤ん坊のように泣きじゃくりながら何度も絶頂するホシノ

    怖くないよ、そばにいるよ、とホシノを抱きしめながら何度も囁く後輩たち

    後輩たちの与える甘い快楽と愛とが、ホシノの絶望と悲痛を少しずつ癒して行く

    なんか想像したらぐっと来てしまった

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:43:09

    >>43 失礼、その概念は‘‘あり‘‘だ

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:02:34

    >>41

    「うへ、、二人ともすっごい優しかったんだよ。列車砲の事件の後だと、アヤネちゃんもセリカちゃんも、私にすっごい優しくしてくれて……あんなに幸せで安心したの、なんだか久しぶりだったな。

    後輩たちの前で大泣きしちゃったのは、恥ずかしかったけど……みんな私の過去をもう知ってるし、今更だよね。

    後輩たちが、こんなに私のことを大事に大事にしてくれるなんて、私は幸せものだな~♡」

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:03:24

    Q.ちなみに、対策委員会の中で一番えぐい攻め方をしてくるのは誰?

    A.dice1d4=4 (4)

    1.シロコ

    2.ノノミ

    3.セリカ

    4.アヤネ

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:04:57

    セリカ以外はみんなエグそうだし…

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:09:26

    >>47 三者三様だよね

    シロコは本能に任せて徹底的にヤる

    ノノミは思考を奪ってくるくらい甘やかしてトロトロにしてくる

    アヤネは……意外とドSだったりするのかな

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:13:12

    >>48

    無自覚Sだとおいしいです

    トロトロになった先輩を見て好奇心のままにS行為で貪る感じだと興奮致す

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:57:13

    「んぐっ♡ぉっ、おお゛ぉぉッ♡」
    「何言ってるのか分かりませんよ、ホシノ先輩」
    アビドスの空き教室の一室。床に敷かれた体育マットの上で、私はアヤネちゃんに犯されていた。ただし...手枷、足枷、首輪にギャグボール、目隠しまでされている。私にわかるのは、背中のマットの感触とアヤネちゃんの声、私自身が出す自分のものとは思えない声、そして体を犯される快感だけ。
    アヤネちゃんはもうずっと私のアソコをバイブでぐちゅぐちゅと虐め続けている。太いバイブを私の中に挿入して、ずっとポルチオをぐずぐずに溶かしてくる。後ろの方にもア◯ルパールを入れられていて、下半身と脳がどろどろに溶けそうだった。

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:57:25

    セーフワードを決めたのに、ギャグボールを嚙まされているからも言うことができない。今の私は、アヤネちゃんにひたすらイカされる人形だ。私が絶頂と共にうめき声をあげると、ビンッと首輪のリードを引っ張ってくる。
    「ホシノ先輩、私言いましたよね。今度こそ、会議でちゃんと発言してくださいって」
    「んぐぉお゛ぉッ!?♡」
    そう言いながら、ぐりっとバイブを奥までねじ込んでくる。私の腰がガクガク跳ねて、ぷしっと潮を吹いてしまうけどお構いなしだ。頭の中がパチパチする。
    「なのにホシノ先輩ときたら、今日もふざけた提案をして...アビドスの不良たちを全員叩きのめして、うちに入れるなんて」
    至極フラットな声のまま、アヤネちゃんの責めが一層激しくなってくる。私の上に馬乗りになって全く身動きを取れないようにしてきたと思ったら、クリの皮を剥いて、根元にローターをあてがってきた。私の意識が一瞬飛んで...次の瞬間、腰が勝手にブルブル震えて、深く深くイッてしまう。
    ......ちょっとまずいかも、なんか変なイキ方してる。私、元に戻れるかな。
    「だからこれはお仕置きです、ホシノ先輩。セーフワードを設定して安心してくれて助かりました。こうして、何もできない状態にすることができましたから」
    アヤネちゃんの手が止まってくれない。さっきから私はイキっぱなしだ。腰らへんのマットがぐっしょり濡れて冷たい。
    私は必死にブンブン首を振って限界をアピールする。なのに......。
    「んごっっっ♡♡ ッッッっ.......〜〜〜......ッッ♡♡」
    なのに、アヤネちゃんは全くやめてくれないどころか、グリグリとバイブを特に押し付けてくる。子宮からじんわり温かい感じが広がってくる。頭の中が真っ白に弾けて、声が出なくなる。それでも、アヤネちゃんの手は止まらない。
    「ホシノ先輩。今日は、日付が回る前に帰れると思わないでくださいね」
    アヤネちゃんの平坦な声の中に、微かに高揚と優越の気配がした。
    「今日で、ホシノ先輩を徹底的にわからせます」
    そう言いながら、私のお尻のア◯ルパールを引き抜いて...そこから、私の意識は真っ白に落ち切った。

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:58:08

    無自覚Sとはちょっと違うけど...あまりにふざけたホシノ先輩に怒りをぶつけているうちに、だんだん楽しくなってきちゃったアヤネ概念です

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:41:46

    媚薬盛りそうなのは誰だ

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:06:52

    良い!
    やっぱりアヤホシはこうなりそうだな……すごくイメージがしやすい

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:22:58

    >>53 対策委員会の中だと、媚薬を盛る人ってあまりイメージ沸かないなぁ

    ワカモとか?先生に近づく女狐どもって言いながら盛ってきそう

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 11:00:35

    その…ユメパイは生えててイチャコラしてますよね…?孕んだりなんかしてたりしますか…?

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 11:15:25

    >>56 孕んだら夢パイのの忘れ形見ができちゃうのか、一気に重くなるな


    ユメ先輩に襲われまくってホシノは

    dice1d2=1 (1)

    1.孕んだ

    2.孕まなかった

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 11:16:33

    ああ…

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 11:39:10

    ここだけ、ホシノとユメの間に子供がいた概念...?
    これエ駄死かな、曇らせじゃないか?

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:12:44

    >>36

    しかし……どういう経緯でキャットファイトすることになったのか思い付かないのです

    私は…エ駄死なSSを書けない…

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:28:57

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:30:38

    >>60

    下着返却の流れで再開→無理やりそういう雰囲気にする→ベッドの上で1on1の再戦

    この流れでどうですか

    ここのホシノはなんか周囲を興奮させるフェロモン撒いてるっぽいからいけるよきっと

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:33:28

    >>62

    ホシノを見てると無性に押し倒したくなるヒナ?

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:54:02

    ユメ先輩とホシノの関係を聞いて、寂しがるホシノを慰めつつもユメ先輩に嫉妬してしまうヒナ
    そんなヒナをユメ先輩の代わりにする罪悪感を覚えつつも温もりが欲しくて誘ってしまうホシノ
    あるいは
    「この前の戦いはすごかったよね。でもベッドの上ならどう転ぶかわからないけど」
    「そう? 試してみるかしら?」
    的な売り言葉に買い言葉でお互い引っ込みが付かなくなっておっぱじめるとか
    その両方の混合とか色々妄想してみた

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:39:29

    >>64

    己のベッドの上での強さを見てから啖呵を切りなおじさんよ…

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:41:52

    これは負けず嫌いなトップ層に最適な誘い受けのセリフだ

    そんなんだから週65襲われるんだぞホシノ

    >>64

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 03:01:51

    >>41

    個人的には、上書きされた後も黒服との行為が爪痕を残していたらいいなと思う

    ふとした瞬間にフラッシュバックして、完全に元には戻れないって自覚して

    いずれ対策委員会の面々に求め始めて、歪な上下関係が出来上がるとか

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 05:35:26

    ところでさぁ、ユメ先輩には生えてるけど他に生えてる子はいるの?

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 09:32:25

    >>68 シロコ、ワカモあたりは絶対生えてそう

    あとセリカも。セリカは真っ当なイチャラブが好きであって欲しい

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 12:18:52

    それぞれの一回の長さや好きなシチュとか気になるが…
    ダイスとか振ってもええんか?

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 15:45:09

    >>70 スレ主です、もうじゃんじゃんダイス振ってくれて大丈夫

    荒らし以外なら大体なんでも好きにやってくださいな

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 15:58:03

    >>71

    よっしゃー!じゃあ生えてる検定いきまーす!ヒナはキャットファイトだそうなので貝合わせってことだろう

    1.生えてる 2.生えてない


    シロコdice1d2=2 (2)

    ノノミdice1d2=1 (1)

    アヤネdice1d2=1 (1)

    セリカdice1d2=1 (1)

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 16:05:13

    ん、よわシロコ

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 16:12:04

    >>73

    ん、すぐに生えてくる

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 16:24:34

    >>72

    それぞれのおっきさは?


    ノノミ13+dice1d20=3 (3)

    アヤネ13+dice1d20=9 (9)

    セリカ13+dice1d20=10 (10)


    ちなみにシロコは生えてくる?

    dice1d2=2 (2)

    1生えてくる 2生えてこない

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 16:45:56

    >>75 現実は無常

    以外にも1年組がめっちゃ長いね

    ノノミが生えてるのもなんかいいな……

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 16:52:24

    もうシロコもこっち側来なよ
    食われる側の適性あるよ…まあ食う側なんだけどさ

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 17:07:36

    ノノミはおTNTN相対性理論的に一番デカくてぶっといのが生えてるかと思いきや長さでは(相対的に)そんなでもないんだな
    太さもみてみようぜ!直径で

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 17:20:52

    >>78

    直径ってどんくらいが平均なんだろ

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 17:23:01

    >>78

    せっかくジャンジャン振っていいってことだし言い出しっぺが振ってみようと思ったけど、上限をどのくらいに設定したものかね……

    >>79

    今調べたら日本人の太さの平均は3cmくらいらしい

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 17:24:53

    >>80

    よくわからんから上限15にしよっと!

    じゃあいくぜ!


    ユメ3+dice1d15=1 (1)

    ノノミ3+dice1d15=5 (5)

    アヤネ3+dice1d15=1 (1)

    セリカ3+dice1d15=6 (6)

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 17:31:11

    78と80の者です

    先ほど定規と自分のモノとにらめっこしてたけど、平均の2倍でもけっこうな太さだと感じたのでこのスレのデカマ◯グトンのみなさんやそれに耐えてる方々だと長さに対してそのくらいの太さがちょうどいいのかなあと思いました


    >>81

    最大で+15ォ!?と心配してましたがあんがい無難な数字でよかった…下手すると裂けちゃうとこだった

    無難…いや、無難か…?(セリカを見て)

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 17:37:51

    セリカがとんでもねぇブツを持ってることになっちまった…

    じゃあセリカサンの好きなシチュとかついでに…


    dice1d4=3 (3)

    1イチャイチャ純愛ックス

    2本能のまま食らいつく!

    3焦らして焦らして一気に食らうSプレイ

    4コスプレさせて剥がしながらやる

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 17:46:00

    ちなみに!1日約9回は過酷してるそうですけど合わせたらどんくらいですかね!

    dice1d24=24 (24) 時間

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 17:46:26

    >>84

    あの休む時間はぁ!?

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 17:50:49

    なるほど常時発情するわけだよ…
    すまねぇホシノ……ダイスが荒ぶったばっかりに…

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 17:55:28

    >>85

    ホシノは休んでるよ

    休んでいる間誰かのtntnケースになっているだけで

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 17:57:29

    もうこれ専用ルームから出れてないな
    出れたとしても誰かとドッキングした状態だわ

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 18:01:07

    普通の人間なら途中で衰弱死してそうだけど
    何しろ神秘のキヴォトス人だからな……
    生えてても24時間ぶっ続けで林間され続けて生きててもおかしくないし
    なんなら性愛や豊穣の女神とか地母神とかの神秘を宿してそう

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 18:16:22

    >>86

    きっと常に性交し続けているうちに、発情している状態が普通になってるんやろなぁ

    しかも相手が大好きな対策委員会の面々だから身も心も受け入れて溶け合うことに何らの躊躇もないだろうし

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 18:42:46

    >>83 このセリカ、日中はずっとホシノにおもちゃ装着させて焦らし続けて、放課後限界になってぐずぐずになってるホシノを思い切りハメ倒すんだ

    攻めセリカ概念いいな

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:02:30

    常に誰かとしてるわけだから例えば戦闘時とかは学校でアヤネと合体してるし夜なら夜勤中の先生と合体してるか誰かと合体しながら就寝してるわけだ


    ちなみに先生のビナーは?先生補正で+2することを許す

    長さ5+dice1d30=10 (10)

    直径5+dice1d15=6 (6)

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:03:00

    >>92

    長さ5じゃねぇ15だ

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:07:24

    長さ25直径11はバケモン
    ホシノ先輩壊されちまうよ

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:46:09

    ちなみに、先生とはどんなエッチしてる?

    dice1d3=2 (2)

    1.純愛イチャラブックス

    2.濃厚徹底種付けックス

    3.倒錯し切った開発調教プレイ


    他に候補浮かばなかったんだけど、何かあるかな?

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:13:09

    第一回!乱行パーティ!対策委員会のみんなと先生でホシノをぐちょぐちょにしてあげよう!1番多くイかせた人に1日ホシノを自由にできる権利が手に入るよ!


    パーティ時間:dice1d24=10 (10) 時間

    結果(ホシノをイかせた回数)

     シロコdice1d100=40 (40)

     ノノミdice1d100=28 (28)

     アヤネdice1d100=63 (63)

     セリカdice1d100=68 (68)

     先生dice1d100=75 (75)

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:47:50

    >>95

    "ガチ"だこの先生

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:07:05

    >>94

    25センチってだいたい1Lペットボトルと同じくらいだって

    デカい

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:16:00

    >>87

    じゃあ誰のtntnケースにされて休んでいるのかな…?


    dice1d5=3 (3)

    1ノノミ

    2アヤネ

    3セリカ

    4日替わりで全員

    5先生

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:25:04

    なんかここのセリカだけ雄としてあまりに強くない???

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:30:07

    セリカサン…強過ぎる……1番エグい攻めをするアヤネが霞むレベルだ……1年2人があまりにも強い!

    2年も頑張れってことでノノミの攻め方を


    dice1d4=4 (4)

    1純愛イチャイチャックス

    2ノノミによる強制赤ちゃんプレイックス

    3人権どこぉ?ペットプレイックス

    4私だけを見てしっとり種付けックス

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:44:45

    シロコはどうや、生えてないからセッは無理だけども…


    dice1d4=2 (2)

    1あらゆる玩具を駆使した開発プレイ

    2玩具など不要、使うは己の手のみな匠プレイ

    3使えるものは全て使え!総力プレイ

    4ん!私も生えて欲しかった!貝合わせ

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:48:26

    ホシノ先輩、今は24時間ずっと発情してるけど、いつからそうなったの?

    dice1d4=4 (4)

    1.ユメ先輩と散々焦らしプレイをしていたら

    2.黒服による尊厳破壊調教の末

    3.対策委員会全員によるぐちゃとろっクスのせい

    4.先生による徹底的な種付けックスのせい

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:05:46

    ノノミと先生にはがっつり種付けされ
    セリカにはユメ先輩ばりの焦らしsmプレイをさせられ
    シロコには純粋なレズックスをさせられて
    アヤネにはえっぐい責め方されて
    他にもいろんなエロイベントが重なって24時間過酷しっぱなしのホシノ先輩か
    頭パーになってない?

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 08:15:01

    ユメ先輩との子供は考え出すと曇り空になる恐れがあるので一旦置いておくとして、他の子とやった結果孕んだかどうか


    1孕んだ 2孕んでない


    ノノミdice1d2=2 (2)

    アヤネdice1d2=1 (1)

    セリカdice1d2=1 (1)

    先生dice1d2=2 (2)

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 08:16:05

    >>105

    種付けックスしてた方が孕んでないのか…

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:56:43

    >>104

    どれだけ頭パーになってるだろうか…


    dice1d100=29 (29)

    10以下なら発情以外はいつも通り

    50超えたら常に抱かれることを考えるくらい

    70超えたら抱かれないとダメなくらい

    90超えたら襲われないなら襲ってもらうくらい

    100でもう色々とダメ

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:43:24

    2章にて黒服に過酷されたけどそれ以降は黒服に過酷された?

    dice1d2=1 (1)

    1された

    2されてない

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:06:21

    このレスは削除されています

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:28:13

    どれだけ仲間や先生に溶かされようと、黒服を見た瞬間に尊厳を破壊されたあの日々を思い出す
    黒服の前にくると、すぐにあの時のホシノに戻っちゃうんだよね...

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 06:27:51

    ヒナとのキャットファイトも気になるねえ

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:31:33

    自分からヒナを煽っておいて即反撃されて、あとはずっとハメられ続けるホシノか
    想像すると...ふふ...

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:03:42

    ヒナホシのベッドインはどんな状況から始まったのかな

    上でもちょっと出てたけど試しにダイス振ってみる


    dice1d4=2 (2)


    1 スレ画の二人のジャージの場面みたいな親しい雰囲気の中でお互いその気になっておっぱじめた

    2 ホシノが「やっぱヒナちゃんは強いよね~、ベッドの中の勝負ならどうかわからないけど」とか煽った

    3 ホシノが欲しくなったヒナの漢らしいイケメンムーブの壁ドン顎クイで女の子にされた

    4 ユメ先輩を思い出して寂しそうにしてるホシノを慰めてあげようとヒナがそっと後ろから抱きしめて耳元で囁いて……

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:05:36

    >>113

    3も見てみたかったが…ホシノさん自分のベッドの上での強さを自覚してます?

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:06:28

    ダイス神「っぱホシノはわからせ待ちメスガキムーブが最高なンですわ」

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:08:47

    マジかよちょっとダイス神に供物を捧げて来る

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:25:48

    じゃあロストバージンであろうユメ先輩とのハジメテは…


    dice1d3=3 (3)

    1 メスガキムーブしてたらユメ先輩にわからされた

    2 ホシノの可愛さに耐えられなくなったユメ先輩に襲われた

    3 過酷現場を目撃されて「ええいままよ!」のままユメ先輩に食われた

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 14:19:59

    >>117

    過酷現場が見つかったユメ先輩に襲われたかぁ…

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 15:35:49

    ホシノが1番わからせ待ちメスガキムーブをかます相手


    dice1d7=2 (2)

    1 シロコ

    2 ノノミ

    3 アヤネ

    4 セリカ

    5 先生

    6 ヒナ

    7 ユメ

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:29:27

    このレスは削除されています

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:35:32

    ここのホシノ、発情し続けて今までの扱いで貞操観念も壊れたから、人目憚らずずっと自分で過酷してそう

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:39:52

    >>121

    じゃあ自己過酷禁止させられましょうか

    手が誰かがいない時は塞がれてるかなんかして

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:44:32

    >>122

    手が使えなくなるんじゃ、ずっと腰ヘコしてハメられたがるんじゃないかな

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:44:45

    ホシノが1番敏感なとこは


    dice1d6=2 (2)

    1 秘処

    2 お胸

    3 お口

    4 おてて

    5 腰

    6 太もも

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 06:06:43

    このレスは削除されています

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 07:49:51

    小ぶりな胸が敏感な娘はとってもかわいいぞ

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 10:15:22

    >>126

    手の匠シロコにより胸のみで何回かイかされたんだろう…

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 10:33:08

    このレスは削除されています

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 17:36:28

    >>124

    制服の上から揉まれるだけでもイッちゃいそう

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 17:37:32

    純愛だ...よかった...ここにNTRはないんだな...

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:29:15

    ホシノ先輩の1日の平均絶頂回数は?

    dice9d100=88 76 98 36 45 73 21 71 67 (575)

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:16:44

    日中はセリカに焦らされ
    ホシノに身体の至る所を開発され
    放課後は全員に徹底的にぶち犯され
    夜になると気絶したように眠り、その間は日替わりで対策委員会の誰かのtntnケース兼抱き枕になり
    朝起きると夜間蓄積された快楽でイキながら飛び起きて、そのまま一発ぶち込まれるホシノ先輩概念
    時々寝る時の相手が2人になって、前後両方ぶち抜かれてイキ狂って気絶して眠りにつく

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 09:46:38

    >>132

    先輩はもうぐちょぐちょ

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 13:05:50

    でも過去に恋人を失った傷心とか学園の諸問題を考える心痛とか考えると
    後輩たち全員で悩む暇もないぐらい抱きまくるのはホシノには結構効果ありそうな気もするんだよね
    委員会の結束は間違いなく勃起しきったガチガチのちんぽみたいに堅くなるだろうし

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 13:10:35

    このレスは削除されています

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 13:15:05

    >>134

    なんてひっでぇ例え

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:41:57

    >>133

    先輩の威厳は?

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:53:28

    >>137

    みんなを惑わすその魔性が先輩の威厳だ

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 09:45:21

    このレスは削除されています

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 15:02:46

    外出歩いたら襲われない?ここまで来たら

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:19:01

    >>140

    外に出るたび誰かしらに襲われ、帰ってきたら委員会のみんなによる上書きえっちが始まる

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:55:05

    >>141

    外で歩いたら襲われるという理由で学校に閉じ込められる先輩

    当直の子のケースにされて寝ています

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 08:19:52

    先輩はもう頭の中ぐずぐずだからね

    襲われたら抵抗できなくなっちゃうから閉じ込めるのも仕方ないんだけど

    >>142

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:00:40

    このレスは削除されています

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:11:13

    1番激しい3ピの組み合わせは?


    dice2d6=6 6 (12)

    1先生

    2シロコ

    3ノノミ

    4アヤネ

    5セリカ

    6ヒナ

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:11:31

    >>145

    やり直しやdice2d6=5 5 (10)

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:11:51

    >>146

    待て待て頼むぜdice2d6=3 2 (5)

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:17:18

    >>147

    本能のシロコに甘やかしのノノミか

    わりと堅実に激しそうな組み合わせだな


    そしてせっかくだから>>145>>146は、セリカとヒナが2人に分身して3ピする妄想を考えてみるぜ

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:11:53

    >>148

    焦らし×焦らしとかどうなるんや…

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:00:28

    先輩は先輩専用ベッドの上でぐちゃぐちゃにされてるよ

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:08:30

    >>149

    トロトロになりすぎてホシノはもう唾液まみれでビクンビクンしてそう

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:24:36

    >>149 ずっと甘イキしっぱなしでトロ顔晒してるよ

    下半身も自分の体液でとろとろ

    ちょっと撫でられるだけで潮を吹く

    でもしっかりイケてないから腰は勝手にへこへこしてる

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:11:52

    先生がアビドスに来た時毎度のごとく誰かとお楽しみ状態
    「今日は誰と?」「今日は○○」がいつもの会話となっている
    先生も来たときに参加します

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 03:24:03

    「うへ~、いらっしゃい先生」
    "ご無沙汰だねホシノ。暫くゲヘナで忙しかったけど、そっちはどう?"
    「うん、最近はおじさんもストレス解消できてて元気でね。皆との連携もうまくいってるんだ」
    みたいな普通の挨拶の会話からシームレスに、

    「だから……先生も私を楽しませてね?」
    って、その場でスカートをめくり上げてノーパンのすでにトロトロのアソコを見せつけるホシノ

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:20:59

    >>154

    常時発情ですものな…

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:17:34

    このホシノはいつもハメられるから普段から全裸だろうな、どこか行って襲われないように首環もしてて
    いつもトロ顏でほっとけば自分を慰めてる
    アレ突きつけられたら腰振って奉仕するし、ちょと責められるだけで潮吹いてマゾイキする
    ホシノ先輩は対策委員会のオナペット概念

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:41:48

    1年の時はそこまででもなかったが2年3年と人が増えたらその分攻められる数も増えるわけで、どんどん改造されていき…

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 03:03:10

    >>149

    知らんのか

    どっちがホシノをイかないギリギリを責めるゲームが始まるのだよ

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:02:09

    >>158

    ぶっ壊れる!

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:15:30

    白目を剥いて舌を吐き出して痙攣してそうだなホシノ……
    でも多分それで心身が弱ったりはしない、それどころか毎日愛するセリカと2人分愛し合うから仕事や戦いの時は元気一杯だったりしそう

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:50:18

    ユメ先輩とセリカ×2に焦らしプレイをされる夢を見るホシノを想像した

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:00:30

    >>161

    じゃあその時目の前で臨戦ビナーを携えて待機してる人

    dice1d4=4 (4)

    1ノノミ

    2アヤネ

    3セリカ

    4先生

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 06:15:38

    目が覚めた瞬間ぶちこむんですね

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:27:15

    >>163

    目が覚めて目の前の人が誰か理解する前にぶち込まれるってのか…

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:39:18

    >>161

    寝てるのに何故か、乳首とクリが大きくなりながら甘イキしてるんだろうなぁ

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:06:51

    このレスは削除されています

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:07:01
  • 168二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:17:49

    1日約9回1日あたり約2時間半というハードスケジュール
    ホシノは耐えられるのか

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:22:22

    >>167

    161だがSS書こうとしたけど、どうしてもエミュが書けないから誰か書いて欲しい

    私はSS作家にはなれない……

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:24:31

    >>169

    くそっ…ダメだと言うのか…

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:49:22

    では本日のお相手は

    dice9d9=4 7 5 2 1 9 7 9 4 (48)


    1先生

    2シロコ

    3ノノミ

    4アヤネ

    5セリカ

    6クロコ

    7ヒナ

    8ヒフミ

    9対策委員会乱行

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:03:00

    アヤネさん乱行含めて4回シてるんですが贅沢すぎませんか?

  • 173スレ主24/08/29(木) 21:22:12

    本日ホシノとシてない勢の中でもおそらく目の前でおあずけ食らってるであろうノノミ…

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 07:33:54

    >>173

    大丈夫!多分どこかで帳尻合わせがくるさ!

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 12:46:32

    本日はどうでしょう


    dice9d12=6 7 11 8 10 4 12 9 5 (72)


    1先生

    2シロコ

    3ノノミ

    4アヤネ

    5セリカ

    6クロコ

    7ヒナ

    8ヒフミ

    9対策委員会乱行

    10黒服

    11 dice2d8=5 8 (13)

    12 dice3d8=8 6 4 (18)

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 13:50:25

    >>175

    今日はわりとヒフミ多めな日だな

    あとちゃっかり混ざってる黒服で草

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:56:08

    保守

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 09:22:44

    早いですが本日は


    dice9d12=10 3 8 11 12 10 6 3 7 (70)


    1先生

    2シロコ

    3ノノミ

    4アヤネ

    5セリカ

    6クロコ

    7ヒナ

    8ヒフミ

    9対策委員会乱行

    10黒服

    11 dice2d8=5 5 (10)

    12 dice3d8=2 8 6 (16)

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 10:00:55

    またセリカが分身してる……
    あとクロコも参加してるな

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:05:38

    >>178

    12番の日はめっちゃ激しそう

    翌朝腰が抜けて立てなくならなければいいけど……まあ暁のホルスだし大丈夫か

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:12:39

    >>179

    あの鬼畜焦らしが始まるってのか…

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 08:06:00

    >>178

    ヒナも着実に参加回数稼いでるな

    さすがライバルというべきか

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:56:49

    本日


    dice9d12=2 6 2 1 8 4 9 12 6 (50)


    1先生

    2シロコ

    3ノノミ

    4アヤネ

    5セリカ

    6クロコ

    7ヒナ

    8ヒフミ

    9対策委員会乱行

    10黒服

    11 dice2d8=7 8 (15)

    12 dice3d8=4 5 4 (13)

  • 184二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:14:33

    >>183

    ドS眼鏡(分身)×2+焦らし責め

    またホシノ殿が白目を剥いて失禁失神しておられるぞ!

  • 185二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:15:02

    そういやアヤネは昨日は参戦できてなかったな
    今日はそのリベンジか……

  • 186二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:20:02

    W砂狼

  • 187二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:04:11

    そういえばヒフミはどんな感じのエッチするのかな

  • 188二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:28:19

    >>187

    人間語依頼着用二足歩行禁止ペットプレイ

  • 189二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:51:14

    本日


    dice9d12=9 2 11 8 10 9 11 9 7 (76)


    1先生

    2シロコ

    3ノノミ

    4アヤネ

    5セリカ

    6クロコ

    7ヒナ

    8ヒフミ

    9対策委員会乱行

    10黒服

    11 dice2d8=8 3 (11)

    12 dice3d8=8 1 4 (13)

  • 190二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:56:08

    乱行日和…

  • 191二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:10:08

    乱行多くて草
    やっぱりホシノ先輩は皆で愛でるのが一番という結論に達するんですね…

  • 192二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:00:50

    >>191

    みんなで抱き潰した時が1番輝く

  • 193二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:02:53

    見てるかユメ先輩……貴方の愛したホシノはいま孤独じゃないぞ……

  • 194二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:49:08

    本日

    dice9d12=7 11 6 6 11 11 9 5 1 (67)


    1先生

    2シロコ

    3ノノミ

    4アヤネ

    5セリカ

    6クロコ

    7ヒナ

    8ヒフミ

    9対策委員会乱行

    10黒服

    11 dice2d8=5 3 (8)

    12 dice3d8=3 5 2 (10)

  • 195二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:08:04

    ノノセリ祭り!

  • 196二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:09:38

    地味にクロコも多めだしヒナも着実に毎回参加してるな……

  • 197二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:22:56

    次どうする?

  • 198二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:03:38

    >>194

    甘やかしのノノミと焦らしのセリカ……

    またホシノの脳がトロトロに溶解してしまう

  • 199二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:03:55

    後輩たちのふた精子でドロドロにされたホシノは抜ける

  • 200二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:04:09

    >>200ならホシノが対策委員会全員の子供を出産

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています