アニメだと

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 16:13:24

    ゲームよりかっこよく見えるのはなぜなのか

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 16:14:10

    清潔感が違うから

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 16:15:06

    服装

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 16:16:52

    加工前

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 16:16:57

    てかゲームは髭が汚すぎる

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 16:19:23

    かっこよく見える見えないより先に(ちゃんと長袖着てる…)ってなっちゃった
    言われると確かにかっこよく見える ゲームの無精ヒゲっぽい感じじゃなくて整えたヒゲっぽくなってるからかな

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 16:20:23

    アニメだと髭がちゃんと濃いからかなあ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 16:21:16

    無精ひげな上にヒゲ部分以外はツルツルしてるからワイルド解釈もしづらくて

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 16:22:15

    ヒゲが振り切れてる
    体も若干筋肉がついたようにみえる

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 16:27:08

    死ぬほど雑に髭濃くして長袖にしてみた
    目を細めて縮小してみれば雰囲気くらいは…

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 16:32:34

    妙に華奢なのも悪さしてる気がする

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 16:38:57

    なにげに帽子や服装もヒップホップDJっぽくなってる

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 16:39:01

    無精髭なのと薄着なのが悪い相乗効果生み出してるよコレ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 16:40:37

    肌の生っ白さも気持ち悪さを助長させてたんだな

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 16:41:58

    なんか一念発起してちょっとアウトドア初めて見たインドアナードみたいな感じ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 16:43:27

    生理的嫌悪を感じる外見から小綺麗な浮浪者…?感に変わったな

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 16:48:07

    ゲーム:ルンペン
    アニメ:ヒッピー

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 16:48:49

    ゲームの方の髭はマジで何でこれでOK出たの?ってレベルで汚いな…

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:35:35

    まともな容姿にして貰えて良かったねと思った

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:51:57

    ゲームのモブトレーナーはリアルスペイン人がスペイン人にそっくりじゃねって思っちゃうくらいには似てるっぽいから

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:55:45

    >>14 肌の色はそのモブによって色違うからなあ

    ちなカマーこれな テルユキより肌の色元々濃いんよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:57:21

    >>20

    今までもリアル現地人より美化傾向だったのに何故スペインだけ現実再現してしまったのか

    DLCになるとブルベはオレグルと同じで年齢自由なのにおじさんおばさん生徒いないしキタカミもまともだったな…

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:57:37

    バックパッカー人気なさすぎワロタ
    まあ(山ガールやリーマンみたいなのと比べて容姿があれだから)なるわな…

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:08:57

    パルデアのモブは誰1人シコれないって異常だぞこれ
    せいぜいベイクジムのジムトレーナーナナコが関の山

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:23:03

    >>24

    やまガールでシコれないなんてお前には失望したよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:26:55

    でもゲームでも絶妙にキャラ濃かったからMCカマー好きだよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:14:46

    オッサンのノースリーブなんか見たくねえんだよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:25:39

    ゲームの方はひょろっとしてて弱そうに見えるのと、アニメは体のシルエット隠れるような服だから気にならないってのもありそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:26:45

    ゲームはその服装と無精髭ならせめて体格は良くあれよって思ったな
    髭の汚さ+貧弱な体つき+似合ってないノースリーブ+表情
    このあたりが悪魔合体してるのが気持ち悪さに繋がってたのでその要素がいくつか消えるだけでかなりまともになる

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:28:20

    よくよく考えたらこの不健康そうな身体つきでバックパッカーやってるのすげえな
    どこから登山エネルギー出してるんだろう

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:14:50

    顔つきと同じくらい体つきって重要なんだと実感した

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています