なんかスマホ普及する前の方が幸せだった人いっぱいいると思うんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 16:15:41

    まあええわどうせ消されるし
    休み最終日だしこれからピザーラ頼むわ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 16:16:38

    サラダも食べろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 16:18:02

    いいな届いたらピザ見せて

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 16:18:10

    そりゃそうだ
    これから自殺率はどんどん上がり、出生率はどんどん下がる

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 16:18:10

    シーザーサラダとポテトも食え
    ピザだけだと口が飽きる

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 16:19:20

    やっぱコーラだよな飲み物は

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 16:19:55

    正直いつでもSNS見れる環境で育った子供の事憐れんでるわ
    あんな比較の温床にドップリな上に抜けようとすると異常者扱いされる環境で思春期過ごしてたら確実に病んでた

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 16:20:46

    電話かけるより出前館の方が便利でいいじゃん?

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 16:37:14

    今の環境で十代を過ごすとなったら俺どうなっていたろう……

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 16:40:24

    >>7

    病んだガキ、暇なおっさんおばさん、負け組、正義マン、性格ゴミの強者、ガチガイ.ジが煽り合う

    それが侍の国JAPANだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 16:41:13

    10代ワイ 咽び泣く

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 16:44:26

    日常のしょうもない会話の中の更に本音部分を超特大スピーカーで拡大してるようなもんだしそもそも気持ち良い訳が無い

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 16:47:43

    >>7

    どんな分野であれ、自分の上位互換がすぐ見つかる時代ってのは辛いわな

    「同年代 or 年下で自分より凄い人がこんなにいるなら自分なんて…」みたいになって芽が出る前にやめちゃう子は結構いそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:09:50

    ピザまだー?

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:31:39

    >>13

    それもそうだし目標や基準をネットに求めて自己評価とプライドだけ肥大化するってパターンも多い

    まぁそりゃそうなるだろうけど子どもにとっては毒だよなぁ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:31:58

    >>14

    遅れたけど

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:32:21

    >>16

    貼れてねぇわ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:33:28

    明日から仕事か?俺もだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:35:03

    Twitterやってないとそうでもないよ
    でもあにまんやってるからアウトかもな

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:58:42

    スマホ普及したのが十代後半でよかったと思うわ
    前半だったらなにも考えずにSNS登録して病んでたかも
    後半くらいの年齢なら自分で考えてやめれるけどそれより幼いと流されてた気がする

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:00:12

    デジタルネイティブだから気にならないとかない?
    オレは子供のころ窓95が出て何もわからんうちにスマホの時代になってたから全くついていけてない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています