モンハン世界にも

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 16:23:25

    ゴブリンスレイヤーみたいなランポスとかの雑魚専門ハンターもいるんだろうか

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 16:28:13

    多分あの世界の8割のハンターはそんな感じでしょ
    ゲームとかに出てくるメインキャラのハンターは上澄み中の上澄みだぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:22:29

    >>2

    なんなら現実では地雷プレイヤーでもモンハン世界では上澄みハンターだからな...


    大型モンス倒せるだけでも十分あの世界ではすごいからな

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:23:25

    やっぱプレイヤーが異常すぎるんだよな

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:29:26

    寧ろ四方世界よりそういうのはいそう
    ゴブスレはかなり例外だし

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:37:13

    普通のハンターはゲームと違って大型をポンポン討伐するわけでもなければ色んな街の依頼を受けることもないだろうしな
    ハンターが多い街には雑魚専のハンターもいるんでない

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:39:05

    いわゆる村付きのハンターはそんな大物退治は専門じゃなかったりするんじゃない?
    基本はソロで雑魚専で稀に大型が出現したら他のハンターと協力して狩ったりとか

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:41:10

    それだけに調査団の精鋭集めましたっぷりとカムラの戦闘民族っぷりがやばい

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:41:19

    超大型が来たらバイトで岩落としたり玉詰めしたりする人らでしょ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:42:56

    一般カムラ人はハンターじゃないから狩猟しないだけでフィールド出歩くこと自体は普通にする強き者共だからな

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:39:01

    ヘルブラザーズがティガスレイヤー的なキャラじゃなかったけ?

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:40:26

    >>11

    あいつらアカウカとか古龍とも交戦してるし普通に超上澄みだよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:41:39

    いうてランポスも一つの群れで小さい村くらいなら壊滅させられるからなぁ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:41:50

    物流途絶えたらやばそうな村や里が多いのに何とかなってるのはギルドやノーマルハンターのおかげだと思う

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:43:38

    ゴブスレさんはモンハンで言うと何になるんだろうな
    イメージとしてはメラルースレイヤーとかが近いのかな

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:44:55

    >>15

    普通にランポスじゃねーか

    まぁゲネポスとかイーオスとかその辺でもいいんだけど

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:46:06

    >>15

    アイルーメラルーって構想段階だとまんまゴブリンだったからな

    当時の上役にありきたりだからネコのキャラクターに変えろって言われて今に至る

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:46:07

    石とか草とかの素材集めて来たり
    飛竜の巣を調べて来たり
    ナワバリや生態数とかを調査したり
    色々できることは多いんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:46:19

    ゲネポスの麻痺毒って意識残したまま体の自由だけ奪うエゲツナイ仕様だしな

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:47:02

    プレイヤーハンターはそれこそゴブスレで言う勇者ちゃんのポジなんで…

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:47:59

    お前らが何気なく使ってる回復薬もノーマルハンターさんが薬草の採取依頼をいっぱい受けてくれてるから気軽に使えるんだぞ
    もっと一般ハンターに感謝して
    もっと感謝して

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:54:48

    世の中にはきっと薬草採取中に(やべぇドスジャギィだ!!!)で身を隠して何とかやり過ごしているハンターさんもいっぱいおる……

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:54:19

    大剣やランスが重すぎて持てないハンターとかいそう
    というか世界設定的に絶対隻腕のハンターとかいるよな

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:01:24

    小説版にクック専門ハンターとかいた気がする

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:54:00

    >>8

    地域特有の素材を巧みに鍛える独自の鍛冶技術を誇る以上

    あれだけ豊かな水源のある里見てたら逃げ続けた所で同じ生活できる保障なんてないし

    滅びかけた雪辱を内に抱えて50年

    撃龍槍、破龍砲を完備した上で歌舞伎の「セリ」の如く兵器を出し入れ可能な仕掛けを各所に置いた

    専用の迎撃施設を構築。里のほぼ全員がその時だけモンスターとの戦闘を許可される「里守」制度に加え

    特にレーザーサイトで捕捉し、モンスターが目前を通ると火炎弾or火炎放射を放つからくり作る時点でヤバい

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:27:20

    カムラが未だにあの小さな土地とたたら製鉄に固執して里の枠組みに止まり精々技術の一部を輸出する程度に留めてるのは最早怠慢の域
    あれほどの技術力はもちろん人材とその育成メソッドが広まればどれだけの人命が救われることか

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:13:01

    本編はそもそも里周辺が大変過ぎて他所の事まで考えてる余裕ないから…
    事件が解決してからは王国とも交流してるし徐々に広めていくんじゃないかな

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:14:45

    小説版にゲリョス専門いたよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:18:44

    >>27

    というか王国との交流が本格化し、猛き炎のエルガド行きを機に

    飛び入り参加してすぐ技術覚えてエルガドへ戻っていった

    ミレーネさん並みに覚えがいい加工屋がいるかと言われるとね……

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 02:04:57

    >>24

    詳細は語られてないけどレウスの群れ相手に活躍できるだけの実力はあるんだよね

    そんなヤバい奴らに愛され狩られるクック先生ェ…

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 02:35:44

    >>11

    あいつらプレイヤー除いたら世界最強格だと思うぞ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 02:41:42

    小説版にラングロトラ専門で狩猟する女性チームなら居た
    恩人が大変な状況ならジンオウガやナルガクルガ亜種の狩猟にも自分から同行したりするけども

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 06:17:18

    多分特定のモンスターを狙うって得意分野の分け方に近いんじゃない?
    そいつ相手に慣れたからそれを意識して倒すになってそこから特定のモンスターを半分専門みたいに殺してる的な
    まぁ故郷かなにか滅ぼされた恨みでその種族滅せよみたいなのもあるだろうけど

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:12:12

    >>31

    流石にプレイヤー除いても最強格ではない

    最強格ではないがトップ10には確実に入るぐらいの実力は備えてるよな

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:21:12

    >>33

    モンスターによって装備とか知識いるから専門になりがちってのはありそう

    普段鳥撃ち落とすのが得意な猟師が熊や鹿狩るのも得意とはならんし

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:59:26

    >>23

    実際にアヤメさん(ライズの集会所にいるナルガ装備の人)は負傷が原因で大剣みたいな重い武器が使えなくなったって言ってたしな

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:03:01

    主人公格が無双してる裏で、現役続行不可能な重傷負ったり、生きたまま食われたり、溶岩に押し込まれて焼死したり、真っ二つにされて川底に沈んでるハンターいっぱいいるんだもんな…

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:15:54

    ゲーム的な都合だと主人公に任せっきりになりがちなだけに
    おーアマツマガツチかウツシも行かせるか…で本当に2人がかりで戦ったのがウツシ教官の強さを感じさせる

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 11:03:50

    俺たちが操作するハンターがいかに異常生物なのかいまいち実感できてない諸君は激ラーに一度掴まれてモーションをじっくり見てみるといい
    普通の人間はブレスを浴びるまでもなく1回目の軽い叩きつけで死ぬぞ

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 11:43:09

    >>26

    ガルク輸出に積極的なあたり広める気はありそう

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 11:50:24

    >>39

    大団長とかいうラーのビームに真っ正面から対抗したゴリラよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:01:32

    別に最近始まったことじゃないがカムラ連中が在野のバランスブレイカー超えてワールドブレイカーすぎてプレイヤーの認識が一層バグり散らかしてる
    都市含む他共同体の努力が矮小化するレベル

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:08:10

    さすがにカムラage多すぎてキモいわ

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:16:38

    >>42

    正直ライズサンブレイクのNPCが設定的に強すぎてワイルズで主人公以外の凄いハンターが出てきてたとして最低でもラスボス級のモンスターを倒したとかじゃない限り弱くね?ってなっちゃいそうとは思う

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:39:29

    ジュラシック・ワールドを見てみなさい
    ランポスレベルでもう阿鼻叫喚のお祭りよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:43:00

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:54:30

    >>46

    持ち上げるというか真面目に考えるとおかしいのよあの作品のキャラ

    正直後先考えずに無闇矢鱈に盛りすぎだと思ってるわ

    フィオレーネはもう一人の主人公みたいなものだしウツシは設定的にエリートハンターだからわかるけどゴコクやモンジュは物語が茶番になってるしモンジュに至っては登場すらしないから完全に無意味な盛り設定になってる

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:24:29

    話し逸れまくってんなあ……
    まあそれ抜きにしてもスレのゴブリンスレイヤーみたなのって指定が曖昧すぎてちょっとわかりにくいが

    単に飛竜狩れるほどの実力がなくて小型専門なハンターはいくらでもいると思うけど、ゴブスレみたいに巣穴潰して族滅みたいなのは普通にギルドに止められるな

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:37:20

    まあスレ潰しの類いだから相手すんな

    要するに意図的にそのモンスターだけ狩り続けるって事だろうけどモンスターだってゲームだから何度も戦えるとはいえ一帯のモンスター仮に根こそぎ倒してたら繁殖するまで終わりだろうしそれ以上望む為にわざわざ外に飛び出すのかってなるな

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:42:54

    >>48

    ゴブスレみたいに復讐心燃やしてランポスの巣を破壊しまくるヤツが現れたら普通に乱獲扱いでギルドナイト案件だからな

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:54:31

    実力があるのに1種のモンスターしか狩らないというのは認められない気がするけどどうなんだろう
    小説だとクック専門集団がいるらしいけど小説とゲームは似てるけど別物と認識した方が良いからなぁ

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:57:20

    >>51

    単に昇格できないだけじゃないの?

    いやゲーム的な都合を抜きにしたギルドの昇格基準がどうなってるのかわからないけど、色々なクエストやらんと緊急クエ出てこないし

    実力あっても万年下位ハンターのままで放置されんじゃない?

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:03:03

    ゲーム的には同じクエスト何でも回せるけど、真面目に世界観考えるとハンターはクエストが発注されなきゃ狩りにいけないわけだし一種類のモンスターばかり狩るって逆に難易度高そうなんだよな
    大型モンスターとか一回狩猟すれば同じ地域ではしばらく出現しないだろうし

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:05:27

    モンスターの生態も千差万別なのだから専門を設けるのも有効だと思うが
    一人で万能に対応できるハンターがいるに越したことではないが人数を確保できるような都市圏なら各得意分野で対応する方針も可能だろう

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:17:57

    >>54

    個人で「俺は〇〇専門のハンターだ!」っていうならともかく、設けるってのは無理だろ

    作中のハンターってギルドに所属してるけど個人事業主というか、自分で受けるクエスト選んで達成したら報酬もらってるわけだし

    例えばドスランポス専門ハンターとかいたとして、じゃあドスランポス狩猟の依頼が来たらそいつに回して一般ハンターには公開しませんとか言い始めたらもう癒着案件だし


    ストーリー中で出てくる緊急クエストとか、古龍案件までになるとギルドが見込んだ実力者以外には任せられないってなるんだろうけどね

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:40:57

    >>55

    表現が悪かった

    自分が意図したのはハンターが個人的に優先して引き受ける種を専門として掲げることであって、ギルドが制度として専門を設けてクエストを分配することではない

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:43:21

    >>52

    グラビ狩れる実力のある一流かつ天才の部類のハンターが野心的に活動してなお数年かけても上位にすら上がれないからな

    普段クック専門で狩りしてて周りからも舐められてる奴らが昇格なんてできる訳がないんだ

    一応ラオ&レウス襲撃事件の後は実力を見直されたらしいが無印の下位上位の扱い的に昇格もクソも無さそうだな


    そう考えるとほぼほぼゴブリンのみを狩ってるゴブスレが功績と村からの評判を正しく認められて銀等級まで昇格できてるのは結構凄い事だな

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:49:16

    雑魚専しようにも、ゴブリンみたいに殲滅OKの敵認定されてる怪物が相手じゃないから、それだけじゃ食いっぱぐれそうなのがな
    スレタイ的に村付きのハンターが、周辺の生態系の維持や安全確保の為にランポス達の間引きをするのはノーカンだろうし

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:50:43

    >>39

    この攻撃モーションは殺意と殺意と殺意しか感じない


  • 60二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:07:10

    >>15

    ご無沙汰だけどチャチャブーだろ

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:41:50

    >>58

    戦争相手、殲滅すべき悪というよりも共存を計るべき野生動物だもんな

    そういう意味ではゴブスレとはテーマが対極に近い

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:45:34

    そう考えるとカムラの里すげえな
    平均戦闘力が高え

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:48:11

    >>58

    あいつあんなんではあるけどちゃんとした銀等級やってるし殲滅も依頼の範囲でやってるから別に無差別キリングマシーンではないぞ

    多分半端に手を出した時の危険性を知ってるからってのもあるだろうけど

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:54:12

    >>61

    現実の動物の生き方に善悪を問うかと言われると問わんしな

    熊が人を襲うからと言って悪認定して絶滅させるかと言うと違うし


    まあミラボレアスとガイアデルムとキュリアという公式やモンハン世界でも倒すべき悪として扱われている者もいるけどそいつらは例外だしな

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:06:48

    下手に乱獲すると生態系乱れて大型モンスの縄張りが動いたりバタフライエフェクトで古龍が出てきたりしそうだからな
    ゴブリンみたいにいくら殺しても問題なくて無限に湧いてきて人類の不倶戴天の敵であるって三つの条件満たしたモンスターはモンハンにはいない
    亜人種も話せばわかるタイプのやつばっかだし

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:25:14

    >>10

    団子屋の看板娘が普通に溶岩洞を散歩したりしてるらしいからな……

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:37:40

    プレイヤーや主要npc達が戦闘のプロってだけで、自衛しつつフィールドを歩き回れる時点で出来る仕事はいっぱいありそうだよね
    キノコ採りの名人だとか、竜の卵などの運搬クエストの達人だとか、狩猟以外で名を馳せているハンターもいるんじゃない?

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:45:56

    >>34

    世界にいるハンターの数考えたらトップ10に確実に入るなら最強格で良いだろ……

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 01:30:13

    プレイヤーが触れられる情報は基本的に、大型モンスターを古龍含めて狩る機会を与えられるタイプのハンターが触れられるものなので雑魚専がいるかどうかまではちょっと断言できない
    ただし大型モンスターの討伐を投げてくるハンターはいるので、雑魚専とまではいかずとも選り好みをするハンターはいるんじゃないかね

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 01:55:25

    そもそも所謂普通のハンターってそこまで多種多様なモンスターと出会わないのか?

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 02:09:20

    >>12

    大陸に数人しかいないG級ハンターかつG級古龍をソロで討伐するような化け物だからなあの2人…

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 02:09:57

    >>70

    古龍とか普通は一生のうちに出会えたらラッキーレベルの存在だしな

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 05:39:16

    >>31

    最大の敵は歳(年齢)


    流石に老いには勝てないけど、それくらいしか敵がいない…

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 07:16:36

    >>70

    ゲーム外の作品の描写から考えると普通のハンターはパーティー組んでても数年で大型の狩猟数が10頭行くか行かないからしいからゲームのハンターみたいにその拠点で取り扱ってるモンスター全種類を狩れるようなハンターはまずいないだろうな

    一番時間を食う移動距離の問題もあるし

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 08:08:05

    見るからに才能が無い上に帰りの船を逃すような間抜けハンターがクック狩れなくてハンターとしての自信を無くしてる話もあったけど、そんなハンターでもドスランポスは狩れてるらしいし、ドスどころかただのランポスすら録に狩れず逃げ回るハンターの話を聞いた時はかなり驚いてるから、ランポス辺りしか狩れないからと雑魚専してるようなハンターはむしろ少ないんだろうね
    事情があって雑魚専してるハンターもいるにはいるだろうけど、そういうハンターはゴブスレみたいにかなり暗くて重い過去がありそうで怖い

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 09:16:52

    >>58

    小型は収入も少ないしなぁ

    生活するだけじゃなくて加工屋への装備のメンテ依頼でも金かかるだろうから装備の新調も滅多にできなさそう

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 11:01:18

    無印Pでハンターは基本儲からないみたいな事言ってるNPCがいた気がする
    やたらめったら金貯めてるプレイヤーハンターさんがおかしいだけでノーマルハンターさんは基本カツカツなのかもしれない
    回復薬とかも自分で使わず売るために薬草とアオキノコを自力採取して調合するも失敗して悲しんだりしてるのかもしれない
    アプノトスとかポポとか狩ってこんがり肉作って売って稼ぎたいけどアプノトスに釣られて現れるかもしれない大型を警戒してあんまり狩れないとかあったりするんだろうな

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 15:55:23

    小型モンスターばかりを相手にすることを臆病とも卑怯とも言えないよね、ブルファンゴすら現実のイノシシの倍以上ある大物だしアプノトスアプケロスなんてシンプルに恐竜だし虫どももイカれた大きさだし

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 16:25:19

    ランゴスタ駆除業者みたいなハンターは絶対いる

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:15:57

    関係無いけどこういうの見てるとガンランスって普段ドスランポスぐらいを狩るのに精一杯みたいな奴が緊急でグラビみたいな奴を狩らなきゃいけない時の装備なのかなみたいに思う

    >>62

    一応他シリーズだと4gで上位ブラキの依頼してきた格闘家とかぶん殴られても普通に帰って来てたりとか野良沸きの超人は他のシリーズでもたまにいるんだよね

    でもそいつらも依頼文だけとかって考えると余計その密度とかの異常さが際立ってるんだよね

    ホントなんなんだあの里

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 06:00:15

    >>63

    ゴブスレさんはそうでもゴブリン自体は別に生態系維持の為にある程度の数は残しておく…なんて事はなかったような?

    滅ぼせるなら滅ぼすべき存在とか明言もされてないとは思うけど

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 13:03:52

    プレイヤーハンターみたいな異常者を複数人用意しないとどうしようもない超巨大古龍に誰でも割と気軽に確実にダメージを与えられるバリスタや大砲、大ダメージを与えられる撃龍槍とか破龍砲みたいな兵器の類ってもしかしてあの世界に於いてはかなりすんごいテクノロジーなのでは?
    あれらを大量に生産することが出来たら一般ハンターでも古龍を狩れる日が来るんじゃないか?

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 14:05:56

    そんなに凄いハンターだというのならもっと俺を褒めてほしい(強欲)

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 14:10:33

    >>41

    大団長は少なくともクルルヤックは超えてるバケモノだし……ってか新大陸調査団はモブすら古龍狩り経験者とかだからな

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 14:25:20

    >>78

    というかむしろ小型ほぼスルーしまくって大型ばっか狩ってる主人公共のほうが異常というかヤバいんじゃねえかな

    小型を狩って数を減らしてくれる上位捕食者を積極的に減らしてる訳だから普通に考えれば小型死ぬほど増えるし小型に襲われる一般人も必然的に増えるぞ

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 14:54:29

    >>85

    そこは流石にゲーム的都合かなとは思う

    本来なら大型モンスターを何十何百頭狩った頃にはとっくに年老いて引退とかしてそう

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:25:16

    >>86

    百も狩ろうとしたら若い頃から選り好みせずに狩り続けないと大台に乗る頃には60か70歳は軽く越えてるだろうな…

    街では他のハンターもいるし、ギルドもただ依頼を消化できれば良い訳じゃないから一人に依頼を集中させる事もないだろうしでマジで引退の方が先に来てもおかしくない


    >>85

    その辺りは一応はギルドがちゃんと考えてくれてるから問題無し

    大型狩り許可しまくって生態系崩壊なんてしたら面子丸潰れだしな

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:26:54

    小説で手練れでも油断したらイーオスの群れに瞬殺されるみたいな描写あったから普通に怖そう

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:34:37

    この手のスレ見ると特産キノコで生計立ててたドスの時代を思い出す
    ファンゴ、ヤオザミ、コンガは絶対に倒せない絶望そのものだった
    タイマンでハンターを秒殺できる小型モンスターという名の化け物どもが跋扈する世界ではキノコ集めを頑張るしかないのだ…

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:40:58

    小型っつってるけどあいつら現実準拠だと普通にでかいよね
    その辺のランポスでも高さ2m近いし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています