【閲覧注意】子供の頃から巨乳の子いるよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 16:30:17

    守護(まも)ってあげたい……

    巨乳が原因でいじめられる小中学生もいるとか
    嘆かわしいことです

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 16:32:36

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 16:33:26

    すげぇ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 16:33:40

    中学生でIカップあっていじめられてたらしい

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 16:34:11

    ホルモンバランスの異常なんじゃないのかここまでだと

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 16:34:29

    デカくていじめられるってどう言う理由だよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 16:35:39

    要するにからかわれるという形のいじめじゃない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 16:35:53

    >>6

    可愛すぎると孤立するっていうのはある。女社会だし。

    他にも、からかいがオーバーになって「こいついじめていいんだ」ともなる。

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 16:35:53

    >>6

    目立つからじゃね

    というか子供は何でもいじめの理由にするぞ

    ○○ができるからでも○○ができないからでもとにかくやるし

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 16:37:34

    まあクラスの女子には揉まれてたなー

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 16:37:42

    こいつに関してはただ太ってただけじゃねえの?

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 16:37:57

    小学生のころにいた巨乳の子は男子がからかっていじめててそれを女子がかばう図式だった

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 16:38:32

    >>6

    コソコソ噂話して容姿差別してくるんだよ

    アイツ胸デカすぎんヤバッ(笑)みたいな感じ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 16:38:45

    >>12

    というか>>1みたいなのが守ると思い込んで下心丸出しで余計なことをしてるイメージしかない

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 16:39:57

    >>4

    才能や並大抵のモノではこの域に達することはできん

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 16:40:32

    >>12

    あの年頃だと男子の方が興味の裏返しでちょっかい出しがち

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 16:40:53

    体育の時とかつい目で追っちゃうんだけどやっぱバレてたのかな…

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 16:42:32

    >>6

    小学生なら「エロ女!」って言うだろう

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 16:42:47

    小学生でも中学生でもそんな堂々と女子の胸からかってる男見たことないわ 田舎だからか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 16:43:17

    ガキの頃は好きなのに意地悪しちゃうからね…

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 16:43:49

    >>11

    最初にネットで話題になった時はこれより明らかに痩せてたで

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 16:45:12

    子供の頃って立ち回り方が下手なんだよ
    巨乳=いいものって認識があると周りにうぜぇマウントを取ったりするの
    周りも巨乳へのコンプ一切なくマウントきっつで虐める
    その子あんまり顔が良くない子だったから尚更だったと思う

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 16:45:35

    >>16

    牛とかデブとかね

    そのせいでひどいコンプレックスになっちゃって可哀想だった

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 16:48:02

    巨乳ジュニアアイドルとかいるけど、ああいうのは親がやらせてるんだろうか……

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 16:48:36

    >>19

    治安が良ければね。

    ただ治安がゴミなら女子中学生は酷い目に遭うのは「あるある」。

    目立つともなれば更に。

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 16:48:50

    男子からのあだ名が「デカ乳」って女子おったな
    今にして思えばシンプルに酷い話だ(他人事)

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 16:49:05

    >>24

    そらそうよ

    なんなら撮影にも積極的にかかわるぞ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 16:49:17

    体育の時間に胸の横に腕を置いて揺れを軽減しようとする巨乳をからかってた男子
    胸が揺れると痛いことは重々承知なので見て見ぬ振りをしていた女子
    みたいなね

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 16:49:59

    そういや胸って成長痛あんの?

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 16:50:03

    小中で胸が大きくてもいいことなんてないんじゃないか
    男からは子供特有のからかいか性的な目を向けられて、女からもからかいや嫉妬されることもありそうで良くも悪くも人格形成に影響出る気がする

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 16:50:15

    >>19

    田舎かどうかより治安の良し悪し・集団の構成員の品性の有無だと思うの

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 16:51:24

    男の間で通りすがりに乳をビンタするいたずらが流行ってたな

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 16:51:35

    >>29

    あるぞ

    乳腺が成長する時期が揺れだけでクソ痛い

    年齢とともにマシになるけど10代の間はずっとかな

    いつの間にかそれほど痛まなくなる

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 16:52:19

    ももせももってデビュー以前の画像出回ってないよな

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 16:52:26

    >>33

    痛覚のある硬いものがつまってるみたいな感じだよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 16:53:23

    ももせももももう31か……

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 16:53:25

    クラスメイトがデカチンで修学旅行の風呂でタオル取られたりしてた
    あれに群がってた奴らホモってわけじゃないんだろうけどデカチンが一番気になるのって男なのでは?と思うようになった

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 16:54:15

    >>36

    も が並びすぎて読みにくっ

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 16:54:37

    >>32

    それはいたずらではなくセクハラ、暴行だと教えてくれる教師おらんかったんか

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 16:54:50

    >>33

    じゃあ自転車通学できんやん

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 16:55:10

    >>5

    思春期早発症とかはちょっと疑うよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 16:57:02

    >>16

    そんなカスは5、6発ぶん殴っても許されると思ってる

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 16:58:14

    >>40

    そのためのブラ

    いや痛い時は痛いけど

    ある程度は我慢だね

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 16:59:02

    ブラ禁止の小学校とかあるからね……

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 16:59:17

    ええなぁ
    そんな巨乳同級生が同じクラスにいてほしかった人生だった

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 16:59:20

    >>40

    小学校高学年だと階段の上り下りだけで痛いしうちの学校上級生が上の階だから文句いってる人結構いた

    でもそんなこと続いたら我慢が鍛えられる

    ランニングでユッサユッサ揺れたりしない限り耐える

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 16:59:47

    >>41

    自分の子供がそうなったときは一応医者に診てもらったほうがいいね

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:00:11

    >>45

    こういうやつがね…

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:01:06

    でもみんな爆乳小学生好きでしょう?

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:01:10

    >>48

    こう言うのに限ってガキの頃だと照れ隠しで一緒にからかっちゃったりしてね…

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:02:01

    一応男子で、中学生当時仲良かったクラスメイトの女の子がそういう体つきの子だったんだけど、どうしても他の男子に「お前あの子好きなの?やっぱ胸デカいもんな!」みたいな話されるのがしぬほどうぜえええええええになってた
    割とそういう目をクラスメイトに向ける男子ってナチュラルにいるんだよな……そしてオタク寄りな子だったから女子間でも割といじめというほどではないけど弄りを受けてたらしく……

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:02:38

    味方しておけば揉める立場になったかもしれないのにガキどもはさ……

    まあ俺の学生時代の周りにはいなかったけど

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:02:42

    上下に姉妹がいてぴちぴちの水着着てる子とかいたなぁ子供はすぐ大きくなるから毎回買ってられないのはわかるけど人それぞれサイズは違うのになって子供ながらに思ったわ

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:05:06

    小学生の時に、πの大きさは年相応だけど頼めば誰にでも揉ましてくれる同級生がいたなぁ

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:05:17

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:08:41

    めちゃめちゃ下心丸出しで言うと教師になって巨乳生徒と仲良くなりたい

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:11:07

    窃盗を万引きと言ってごまかすなという話があるんだから
    こういう子に対する男子のちょっかいや悪戯も「性犯罪」と呼ぶべきだよね

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:11:16

    >>56

    わかるよ

    ロリコンとか叩かれるけど、生徒と結婚してる先生が稀にいるのも事実

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:13:55

    >>56

    スレ主なみにキモい

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:16:16

    >>57

    重箱の隅だけど万引き→窃盗に倣うならこっちは強制(不同意)わいせつ罪とかいうべきでは

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:16:47

    >>16

    わかる

    おっきい子一人いたけど女子はそんなことしてなかった

    男子はからかってた

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:18:25

    巨乳女子を揉みしだく女子は多かったな

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:18:37

    てか揺れて痛いなら体育の授業とか部活とかどうすんの?

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:19:16

    >>63

    我慢したり支えたり手を抜いたり

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:20:09

    「子供の頃◯カップありました!」系の話で日南を超える人いないよな

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:20:27

    スレ画胸デカいというよりガタイめっちゃ良いなって思ってしまった

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:23:22

    スレ画は別にこの時点で小学生ってわけじゃないぞ
    20代後半じゃないか

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:23:32

    >>32

    こういう子供のやったことだからの範囲越えてるエロガキ見るとやはり性別でクラス分けるべきなのではって思っちゃうな

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:27:27

    >>19

    暴力団やヤクザの息子がいる田舎だったけど普通にその周辺がからかってたよ

    そいつらはち◯こ型の水鉄砲持ってきて女子の顔や胸に水かけてぶっかけとか言ってゲラゲラ笑ったりしてた

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:28:09

    >>67

    もも先生の昔の話をしてるんだぞ

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:30:12

    >>69

    いくらなんでもちんこ型の水鉄砲は草

    ちょっと取りにいったな

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:35:21

    小5でHカップです、みたいな相談はあるから一定数いるんだろうな

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:39:54

    >>6

    出る杭は打たれる論理は小学生社会から存在する

    身体的特徴は本人の意思とは無関係だからメンタル弱い子はそこで潰される

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:18:33

    >>1

    何する気だ

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:22:19

    >>64

    授業はまだしも部活やるのに支障出ない?

    なんか工夫してたんだとは思うけど

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:21:52

    女って巨乳に生まれた時点で人生勝ち確定だから嫉妬とかもあるのでは

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:23:56

    >>76

    スレの中身くらいは読もうよ

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:24:24

    >>75

    自分は運動部じゃなかったからそこまではわからんなぁ

    生理前以外だとまあ我慢できる痛みではあった

    もしかしたらスポーツ向けのブラとかあるかもね

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:34:02

    >>37

    実際女性は男のチ◯コの大きさなんぞ気にしないとは聞く(まあそりゃ極端に小さすぎるのは嫌だろうけど)

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:37:10

    思春期の頃の胸は揺れて痛むけど逆に男子は玉や竿が揺れて痛いとかなかったの?

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:40:00

    >>80

    思春期の男が第二次性徴期に関する悩みを持つ事はほぼ無いと言っていい

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:40:59

    成長痛

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:45:26

    胸に成長痛があることをこのスレで知った...
    そっか...普通はあるんだね...

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:46:30

    >>75

    そもそも運動部を選ばないことが多くなりそう

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:52:00

    >>5

    >>41

    こういうこと言ってくるヤツがいる

    医者でも親でもないんだから黙ってて欲しいし本当にいなくなって欲しい

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:55:14

    小学生までは自覚なかったけど中学になって急にからかわれはじめて嫌だったな

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:02:44

    大きいと周りの男子からジロジロ見られたり運動すると痛かったり夏は蒸れて痒くなったり好きな服を着られないと聞くから大変そうだなと思う

    自分は年齢の割にぺちゃぺちゃすぎてたまに正気になったときちょっと恥ずかしく思うけど嫉妬はしたことないな

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:04:43

    >>85

    心配してやってんのになんだその言い草は

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:07:58

    シンプルにタチの悪いセクハラなのに「子供のすることだから」「好きな子に意地悪しちゃうんだよ」でこの手の悪ふざけは見逃されるんだよな
    ただのデブと違って自分の意思と関係なく肉体が勝手に変わってるだけなのに

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:46:07

    >>88

    ネタとして言ってるなら単に不快なだけだからやめろ

    本気で言ってるんなら本当に不快だから改めろ

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:50:35

    年頃の女子の妬みパワーをなめちゃいけない
    相手の気に入らないことは「自慢」「調子乗ってる」とレッテルを貼って仲間と団結力を高めようとする生き物なんだ
    もちろん全員がそうとは言わないが

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:55:30

    胸がでかいだけで思春期の多感な時期にナチュラルに自尊心を傷つけられる環境は流石に同情する

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:05:01

    なんか「巨乳は女の嫉妬でいじめられてる」って事にどうしてもしたい執念が感じられて怖い

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:12:55

    >>93

    胸のデカかった中学の頃の友達が「同じ部活の女子から胸のことで陰口言われてて部活動でも雑用押し付けられる」みたいな話してたから自分の中ではあながち間違いじゃないと思ってる

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:13:09

    >>93

    大人ならともかく小中学生にそんな感情は無いんだよね

    大人でも女は顔整い至上主義なとこあるから胸でかでいじめられることは無い

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:15:15

    >>93

    そうじゃないと「唯一味方してくれる俺くん」ムーブが取れないからな

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:16:49

    体育の体力測定とか、みんなの前で走ることがあってそれからずっと一部男子がこっちみて謎のジェスチャーするんだよね
    女の担任だったから即泣きついてクラス全体の敵にしてやった

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:17:50

    巨乳の苦労を聞くと貧乳の方が諸々楽だからよかったーって嫉妬とは真逆の感情になる

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:18:21

    >>89

    デブだって体質でなってる場合もあるんだから、そういう言い方はよくないぞ

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:20:19

    小学生の頃はエロ云々の前に自分たちとは違う異形なものとして映ってるんだと思う

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:24:46

    性の目覚めで目に入って仕方ない男子
    自分と他人の女としての体の成長の違いが気になる女子
    そしてこれらの感情の処理が難しい思春期

    極端な特徴もつ子供さんは苦労するね

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:36:07

    クラスのイケてる女子()からそいつの好きな男子と話してただけで「可愛子ぶってんな」と罵倒された事あるわ
    人より地声が高いって理由で

    声だけでもそうなんだから目に見える身体的特徴が他より顕著に現れてるなら、からかわれたり妬まれたりするのあるだろうな

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 01:05:37

    別に嫉妬とか関係なく、人間は自分たちと違う何かを持つ存在を害することで仲間意識を得て気持ち良くなる生き物だぞ

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 01:11:16

    そんなもんいなかった
    いなかったんだよ…

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 06:52:32

    巨乳がモテ出すと、同性のシマ争いが発生する
    これは本質的には乳関係ない

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 07:14:35

    >>68

    そうしても今度は同性セクハラが発生するだけだろうし…例えばズボンずり下ろしとか

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 07:19:32

    >>80

    思春期っていうか第二次性徴の時に胸にしこりができて触り方によっては痛いってことはあるよ

    やっぱり女子のそれよりはマシなんだろうかとは思うけど(比べられないけど)

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 07:26:33

    人為的に小学生を巨乳にできるような時代が来て欲しい
    現時点だと希少すぎて悲しい

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 08:03:52

    >>93

    嫉妬以前に異質だから排他されるんだよ

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 08:05:31

    >>6

    デーブ!デーブ!見たいないじめあっただろ?

    それと同じよ

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 08:21:57

    >>89

    ただのデブじゃなくてクラスメイトが抗がん剤の副作用で太ってたけど元気にふるまってたの思い出して勝手につらくなったわ

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 08:23:24

    親御さんにも小さく見えるブラとか知ってほしいわね

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 08:38:02
  • 114二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:12:16

    >>98

    「巨乳」みたいな属性ってカジュアルにこういう事言われやすいしそういう扱いが許されてる風潮あるよね

    ちょっとしたディスりならセーフみたいな

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:41:01

    >>102

    これ系の話めっちゃ聞くけど普通に振る舞ってるだけで調子乗ってる判定されるの怖いわ

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:43:33

    うーん治安がいい学校だったせいでそんなん見たことないな
    男子が女子の身体からかうとか親呼ばれる案件だろ

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:47:55

    >>98

    肩こりすごいらしいからねぇ

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:50:38

    このレスは削除されています

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:53:02

    >>108

    あらゆる意味で身体に害しか無いのに何言ってやがるんだこいつ

    小学生がてめえの性欲の為だけにいると思ってるなら乾燥島豆腐の角に頭百回ぶつけてこい

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:54:37

    AIイラストで我慢しろよw

    >>108

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:52:53

    小学校高学年くらいの時に捨て子猫見つけて保護したいけど難しいね、ミルクとかもないしとか話してたら、同性の同級生から「お前のミルク飲ませればいいじゃん笑」と言われた時の屈辱は一生忘れない

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:55:10

    >>119

    でもエッチじゃん

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 11:12:35
  • 124二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 11:14:34

    >>123

    構うだけ無駄だぞ

    自分が周りとは違う性癖持ってることを誇ってるタイプの厨二だろうから

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 11:15:54

    >>95

    どうでもいいけど顔整いって気持ち悪いワードだよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています