【閲覧・CP注意】黄金のりんご……?

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 16:42:58
    【閲覧・CP注意】ふーん、マスター礼装か……|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/3747711/とりあえずアトラス院は外せないとして……月の海の記憶と月の裏側の記憶もいいよね、ペアルックだしそれと全部の礼装で眼鏡を………bbs.animanch.com

    食べればたちまち体力が回復する魔法のりんごか……すごいね

    月……もといバイト先にも欲しいよ


    それはそれとしてセ〇クスにも使えるね♡ほら食べて♡続きスるよ♡

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 16:44:06
  • 3二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 16:44:35

    素材が…レイドが…ああ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 16:46:14

    >>3

    虹林檎食べれば行けるでしょ?ほらヤるよ♡

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 16:46:17

    実際にりんごの効果すごいよね
    あーん♡しあって続きしようね(周回でもヨシ)

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 16:47:06

    虹リンゴかじるのは猛者なんすが??
    ザビはどちらも周回耐久強そうだななんでだろうな

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 16:47:10

    哀れなりぐだ男
    サイバーゴーストであるザビ子にスタミナという概念は存在しなかったのである!

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 16:47:15

    >>5

    お互いに食べさせ合ったら2人とも『げんき』になれるな

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 16:47:30

    駄目っ♡それはサーヴァントの皆を強化する為の周回に使うからあ♡って拒否しても口移しで無理やり飲まされるぐだ男ですか

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 16:47:42

    >>4

    ああ……お金が……

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 16:47:52

    そろそろ亜鉛とビタミンのサプリが手放せなくなりそうだが

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 16:47:59

    >>4

    だめだよ王様

    魔法カードぺちぺちしながら周回いこうなんて誘っちゃ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 16:48:21

    >>10

    リソースなら私が工面してあげるから♡

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 16:48:37

    >>7

    ソシャゲ主人公と違って据え置き機主人公にゃスタミナなんてものは無いのさ!!

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 16:48:51

    この月の王、ついに札束ビンタを覚えやがった

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 16:49:18

    他人の財布からの石供給なんてぐだに味わわせるなんてすごい悪い事してる気持ちになってくる
    あまり味わった事のない快楽なのではなかろうか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 16:49:33

    困ったことにこれがやれる権力があるんだよな…これ…

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 16:50:32

    >>16

    は、破滅的な快楽……!

    罪悪感やら何やらで頭がおかしくなりそうだ……!

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 16:51:04

    >>15

    何処ぞのドSシスターみたいなことしやがって……

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 16:51:09

    「あっ…ダメです先輩…カルデアはお金に余裕があまりないんです…」
    「んふふ~少額の援助資金だと思って。周回でリソース集め大事なんでしょ?」
    「うぅ…うぅ…」

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 16:51:25

    >>18

    いいんだよおかしくなって

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 16:51:27

    ぐだの女性観はもうボロボロ…

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 16:52:07

    札束使ってセクハラとかいう高度なプレイを…!?

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 16:52:21

    >>18

    ほ~ら…私に溺れていいんだよ♡

    藤丸くんは頑張ってるんだから、これくらいいい目を見たっていいんだよ♡ほら、先輩に甘えちゃおう♡

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 16:53:14

    誰だ!ザビ子をこんな悪女にしたのは!

    ……困った……心当たりがかなりある……

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 16:53:40

    この先輩…後輩をヒモにしようとしてる!

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 16:53:47

    某夏の魔王と似たようなことやってるのに先輩にはずぶずぶにされてるのな…

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 16:54:05

    みんな月での出来事が悪いんだ…お金使うことに抵抗が無い月の…うん結構いるな

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 16:54:13

    >>27

    あっちは小動物

    こっちは底なし沼

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 16:54:15

    金!暴力!SEX!とはよく言ったもの。

    お金は月の王として私が出せる。暴力はお互いそういうの好きじゃない。SEXは毎日毎晩ヤリ放題。

    ほら人間として素敵な日々、ってなワケでベッドにそいやー!

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 16:54:54

    徐々に自分の立場隠さなくなってきたなこの月の王
    バイトのお姉さんという建前はどうした

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 16:55:34

    レイドや箱イベの時のすべてを食い尽くす勢いのぐだ男を見て、たまには肉食っぽいのも良いじゃないと楽しむザビ子先輩

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 16:55:37

    月で召喚され金暴力セッ!を堂々と言ってくれそうなのはイスカンダルかな
    zeroでも堂々と言ってたが

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 16:56:10

    ネロ「哀れだな…」

    アルテラ「哀れな…」

    玉藻「同情しかありません…」

    ライダーさん「(上手くいけば二人共…)」

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 16:56:58

    >>22

    いいんだよ、どんなにボロボロになってたって。

    だって私が貰ってあげるって約束したからね☆

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 16:58:25

    最終的に私が責任取って婿に貰うから

    その過程でどれだけ性癖を狂わせても女性観を破壊してもいい

    古事記にもそう書いてある

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 16:58:43

    金銭感覚の再認識調教とか洗脳に近いから凄いエッにも見える
    やり方変えたキアラさんだぜこれはエロすぎるぜ月の王様

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 16:58:57

    そんな不満ならたまにはキミが攻めてみる?

    ロープ、低温ロウソク、手錠、バラムチ、木馬、その他色々何でもあるよ?


  • 39二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 16:59:48

    乙女部分どこ行った?!

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:00:07

    >>38

    そんな危ないことはしませんよ!!

    先輩に酷いことをしたいわけじゃないので!!

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:00:29

    >>39

    メルトリリスにドレインされたよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:00:46

    先生、星見のティーポットに媚薬入れてぐだに口移しで飲ませておせっせするザビ子はありですか?ありですね
    これで絆レベルアップですね

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:00:59

    「すみません先輩そういうアブノーマルなのはちょっと…」
    「ゴニョもう少し青春みたいなゴニョ…せ、制服着て」

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:01:38

    戦った相手の攻め手を吸収してないこの月の王?

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:02:23

    >>39

    ぐだが某紅茶並のドンファンぢからを出せれば…

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:02:39

    >>41

    「ちょっと!!とんでもない冤罪をかけるのはやめて!!昔の私ならともかく今はあの人にそんなことするハズ無いでしょう!!」

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:03:48

    >>45

    クソボケぢからを?!?!?

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:03:49

    >>40

    「ふ~ん…♡」

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:04:56

    これはまさにS女とM男のカップル

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:06:20

    >>36

    待て!僕の書いた物にそんな記述は無い!!

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:07:06

    >>28

    どば~っとリソースぶっぱするのが好きな乙女が多いし

    男もドバババイとぶっぱなす人がいるぞ

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:07:06

    スレの進行速度が早すぎる…!
    今日の更新分が来たらどうなってしまうのだ

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:07:59

    >>52

    今日はザビ男のターンかもしれないだろ?!

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:08:07

    ドンファン力なんてあてにしちゃダメだクソボケ割合が高い
    自分から切り開く力強さ開拓魂が大事

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:08:50

    助けてスタァ
    貴方のアルプレヒトがメチャメチャにされてる

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:09:00

    頑張れ藤丸
    メルトを相手にした時のスパダリ力を発揮するんだ

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:09:43

    >>27

    身の丈に合った快楽は麻薬なんですよ

    そこからずぷっと堕ちるのだ

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:10:01

    >>56

    あれは「原作者の加護:EX」の効果だから……

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:11:02

    >>50

    ムーンセル「君は古事記にきちんと記述した。いいね?」

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:11:07

    でもよぅ
    王子様が抱かれたり可愛く鳴いたり婿に貰われたりする特権もあるんじゃないか?

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:11:12

    お金とリソースと快楽をドバドバ与えられたぐだ男は哀れザビ子沼にズブズブに……

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:11:14

    >>53

    成程、性別変更or一方その頃ザビ男とぐだ子は、的な感じか


    個人的には後者希望、見せつけ合いックスが捗る

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:12:09

    >>59

    権限はザビにあるからこれできるの酷すぎる

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:12:10

    >>53

    ザビ男とぐだ子の健全純愛イチャイチャスレが流行るってことですか!?

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:12:40

    >>64

    まるでこっちは健全ではないみたいな……

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:13:18

    >>64

    いいや、こっちもザビ沼にズブズブになるぐだパターンだ!

    そんで先輩2人にお散歩に連れて行かれる後輩2人で鉢合わせだ!

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:13:22

    >>65

    後輩を札束ビンタでベットに放り投げるのは健全じゃねぇよ!?

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:13:45

    >>61

    んほぉ〜後輩の脳みそ狂わせるの楽しい〜♡

    なるほどこれが洗脳の楽しさか……

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:14:36

    >>67

    先輩(年下)

    後輩(先輩)もいるから何も問題じゃないな!

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:14:43

    >>66

    なんかザビ子とぐだ男だとギャグ感あるけど、ザビ男とぐだ子だとガチのイケナイ関係感出てきそうなのなんでだ

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:15:35

    誰だよザビ子にこんなアレなこと教えたのは
    玉藻か?やっぱ玉藻なのか!?

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:16:07

    >>68

    SGぶち抜いてヒロイン2人の洗脳解除した人がなんか目覚めてる……

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:16:15

    >>71

    テラも含めると余罪あるのが多すぎる

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:16:46

    >>72

    やり方はテクノブレイクキアラさんなんだよな

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:16:47

    >>71

    ライダーさんに抱かれて目覚めてしまったのかもしれん

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:17:23

    >>71

    淫蕩皇帝・傾国狐・ドンファン・英雄王の誰かとずっと同じ部屋で駆け抜けた女だぞ

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:17:27
  • 78二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:18:20

    でもよぅ俺達も他人の財布から魔法カード買えるお金貰っちゃったら脳みそに絶対悪いぜ
    それを人の優しさ良心さのぐだにぶちまけるなんてとんでもない快楽なんでは?

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:19:04

    >>71

    エリちゃんも大概浪費家だしな!

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:19:22

    >>78

    しかもムーンセルが出所で個人が使う程度ならほぼ無限だからな……

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:19:45

    >>76

    その中でauoが一番安牌(恋バナとかしてくる)のバグだろ

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:20:26

    ほーら、私のお金でガチャ回せ♡じゃんじゃん回せ♡

    天井叩き放題♡宝具6だって余裕♡

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:20:29

    つまり今回の舞台ドバイらしく
    石油王的プレイもできるって事だがぐだに合わせてぐだの身の丈金銭感覚で気持ちよくなる加減で脳みそクチュってるんだな

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:21:05

    その頃一方…ぐだ子とザビ男は焼きそばパンをご馳走になりドバイを満喫していた

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:21:20

    >>82

    ぐだ「ままぁ……♡」

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:21:30

    >>34

    この蛇頭ピンク過ぎない?

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:21:44

    待って待ってスレ早い!?もう80だよ!?

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:22:48

    >>86

    月の王がキングコブラでメドゥーサさんは食べられる一般蛇なのでセーフ

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:23:24

    >>82

    ガチでこれができちゃうから今まで接触禁止だったのでは……?

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:24:08

    >>82

    あっちょっと脳みそ壊れるっ

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:24:45

    >>82

    もう月の王なしには生きられなくなってしまう…!

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:25:17

    藤丸の脳みそはもうズタボロ

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:25:18

    やめろ!鯖コイン問題なんて関係ない札束プレイを一般人(経済感覚)に叩きつける悪王め!!カルデアにそっちの意味で帰れなくなるのやめろ!

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:25:28

    >>91

    もうとっくになってるだろここのスレでは

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:25:50

    >>87

    いままでありそうでなかった札束ぺちぺちで加速してるの草

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:26:32

    金銭欲と性欲を満たしに満たして性癖と女性観を破壊し自分専用の後輩に仕立てあげようとする月の新王の卑劣な策だ……

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:26:44

    セクハラ→抱く→1通りヤッたらたまにはリードされたいので理性溶かして好きにさせてぐちゃぐちゃにさせる→正気に戻った後輩をイジる
    永久機関が完成しちまったなあ〜

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:26:51

    藤丸くんは何したらこんな目に遭うんですかね…

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:27:23

    >>98

    とんでもない権力持ってる先輩に気に入られたのが運の尽き

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:27:26

    人類最後のマスターになったからですかね…今イベで人類最後の方になって危険なんですがね…

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:27:27

    >>94

    それもそっか…魅力的すぎるよね

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:28:08

    >>98

    人理を救ったりサクラファイブと絆を結んでくれた報酬かな〜?

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:28:19

    お金を使っているだけで何もR要素無いのにとんでもない濡れ場を見ている気持ちになってくるis何?

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:28:52

    >>95

    AUOの気分を味わってますね

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:30:07

    >>102

    ドラコーの件もあったな

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:30:15

    >>103

    実質脳クチュ洗脳プレイだからな……

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:30:35

    >>104

    あのハサンが立派になってと涙目で頷きながらワイン飲んでるAUO

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:30:45

    >>103

    ここに至るまで(前スレ)は濡れ場だらけだから…

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:30:47

    ザビにガッツリ気に入られる理由があるかないかで言えばあるのがまた……

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:31:31

    藤丸がパン屋開きたいって言ったらザビは何て返すのだろうか

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:32:06

    きのこが月の出来事を書くと自ずとザビが気に入る可能性高まるからうん
    で何か月関連で問題起こそうとなると大体BBちゃんが問題持ってくるからはい

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:32:31

    >>110

    月……行こっか?

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:32:57

    いたいけな後輩の金銭感覚と性癖と女性観をこの手で破壊する……

    これこそが愉悦

    脳みそぐちゃぐちゃになってる立香を見るだけでご飯3杯はいけるね

    2重の意味で最高のオカズだよ

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:33:07

    月のパン屋さんと聞いて
    そういえばセラムンの世界でもお菓子やケーキはあったからアリだなと思ったわけ

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:33:17

    >>109

    頑張ってる後輩とか好きそうだしなザビ

    かつて自分がリンやラニにしてもらってたサポートできたら嬉しいだろうし

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:33:52

    BBちゃん
    この光景を見てどう思いますか?

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:34:28

    実際現状の型月作品で一番人類として先進んでるのテラ時空だから月行くのは正解なんだよな

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:35:03

    >>116

    BBちゃんならザビ子匂わせだけでそこでピクピクしてるよ

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:35:11

    脳みそクチュぐちゃになりつつ完全陥落()はしないぐだが好きなんやろ?

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:35:50

    >>116

    NTRじゃないですかー!!

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:36:13

    >>120

    寝てから言え

    後輩

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:36:16

    >>116

    先輩がセンパイを可愛がってるだけだからセーフセーフ

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:36:54

    ザビ「君の乳首♡首筋♡息子♡何もかも♡私が壊して♡直して♡何度でも壊して♡少しづつ直して♡もう元の形なんて分からなくなるほどに、私好みにしてあげる♡」
    ぐだ「だ、誰か♡助けて……♡」
    手を伸ばすも、その手も優しく掴まれてベッドの上で女のように喘ぐぐだとそのぐだを蕩けさせるザビ

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:38:03

    >>119

    どれだけ脳みそをぐちゃぐちゃにしても越えちゃいけない一線だけは超えない

    そんな立香が私は大好き

    現にこれだけしても自分からお金もリソースもねだったりはしない……というか私に求めてくることがほとんどない

    まあ私がドバドバ渡しちゃうからなんだけどね

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:40:36

    なんだろSNのあるルートのAUOの境地にいるけど魂が主人公でおっさんだからなんか健全にギャグにもとれるバランスすこ

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:40:39

    クソっ、ちゃんと愛はあるからタチ悪いぜこの月の王

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:41:37

    3スレ目でいま幸せカウンター何度目の天井突破したんだ?
    数値リセットはせずお代わり続けてるらしいじゃん

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:42:24

    どれだけ快楽でとろとろにしても

    私が試しに悪い誘いかけたらちゃんと断るんだよね

    さすがは私の後輩だよ

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:43:07

    >>127

    幸せカウンター?

    奴さん死んだよ

    オーバーフローして爆発した

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:44:02

    先輩、ここでもまたアレコレ手を出して…!
    グレートイビルな後輩BBちゃんというものがありながら許せません!

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:44:05

    本気で嫌なら逃げれば良いし、打てば良い。

    言葉じゃ私は止められないけど男と女の差が消えたワケじゃないんだよ? ほら、こうやって私の肩を掴んで、後は遠ざけるだけで済む。ね? 簡単でしょ?

    でも私も意志ある命だからね、君が遠ざけた分だけ近付くよ。ほらほら、もっと抵抗しないと、いつまで経っても距離がゼロのままだよ♡


  • 132二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:45:24

    もうぎゅっと抱きしめてもええやろぐだ

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:45:27

    よくよく考えたらこの人CV妻じゃん。
    そりゃ勝てないよ…。

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:45:46

    >>130

    ようBBちゃん

    ドバイの件なんだけどいいかい?

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:46:42

    むっそろそろシナリオ更新の時間だ待機しようぜ

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:47:46

    >>131

    ここでぎゅっと抱きしめちゃうのが藤丸クオリティ

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:48:18

    スレの流れ早すぎて笑う

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:49:03

    >>130

    CCCで自分が先輩にやろうとして失敗したのと似たようなこと先輩自らがやってるんだもんな……

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:49:11

    このスレのグイグイ押してくるザビ子とぐだ男がヤッてる最中の部屋にふと様子を見に来たメルトが入室してきたらどうなるのか、物凄く気になってしまう。

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:49:29

    >>134

    そ、それは今はいいんです!

    センパイのくせに痛い所を突かないでください!

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:49:38

    この速度は今まで潜んでいたザビぐだ勢だけでは説明がつかない……

    このスレで新しく沼にハマったヤツがいるな!?

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:50:00

    >>136

    計画通りの顔するザビ子

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:54:40

    >>139

    メルトも抱き潰されるというか、二人に可愛がられて不感症もメンタルで改善されちゃいそう

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:55:47

    ザビって抱きしめ心地よさそうだしな、仕方ねえな

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:56:10

    >>143

    かつてフラれた相手に今の想い人ごと抱かれるとかメルトの脳みそぶっ壊れちゃう……

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:57:28

    >>145

    アルプレヒトの脳も壊れてるしお似合いカップルだな!ヨシ!

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:59:31

    たまにはプラトニックなのもいいよね

    (普通に藤丸と抱き合いながら)

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:00:03

    >>113

    おいAUO

    お前の愉悦教育どうなってんだ

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:00:55

    >>148

    「何それ我知らん……怖……」

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:27:54

    >>147

    恋人繋ぎでデートしてそう

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:33:07

    ここの2人もプレゼント交換してそう

    藤丸は当たり障りのないもの渡しそうだがザビ子の方はどうなるか……

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:36:10

    プレゼントはキミがいいな♡

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:41:44

    シューーーー!!ナリタトップロードでシュゥゥゥゥゥ!!

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:51:55

    18時になったらピタッと更新止まって草

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:10:10

    >>145

    大丈夫!ザビ子の場合惚れたのは紅茶の方だから!

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:11:50

    >>154

    新しい供給を期待してシナリオ読んだけどおっぱいにしか目が行きませんでした

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:13:32

    ガチャは運命で引くものであって...札束で引くものでは...では...

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:16:58

    >>156

    ザビもぐだも揉んだ胸だからな仕方ない

    ご利益は無いぞ

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:18:10

    もしサーヴァントとして実装されたらよお……絆レベルアップでもらえる虹リンゴがそういうものにしか見えなくなりそうでよお………こまるんだよお!!

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:18:42

    >>158

    揉んだかな……?揉んだかも……

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:19:17

    >>159

    もっと欲しい?なんて囁かれて脳クチュされた夏の思い出が蘇るんだ

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:20:30

    >>152

    いやそんな。もうオレは先……、は…白野、さんのモノなので…

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:22:00

    >>159

    絆レベル1~5:聖晶石168個

    5~10:1680個

    10~15:16800個

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:25:44

    >>162

    「お…おう……。ふふふ、へ~え?立香くんは私のなんだ?そっかそっか。…ふふ。」

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:30:40

    >>162

    「好き♡♡(嬉しいこと言ってくれるね)」

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:39:34

    この場合燃え上がったザビ子が食い散らかすのか乙女回路ギュンギュンになって受けに回るのか…

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:42:07

    思ったんだけど、ザビぐだが好きな人達って男女比どうなん?海外だと体感的に男性の方が多い気はするけども

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:44:17

    >>166

    乙女回路がギュンギュン回って誤作動起こして抱き潰すぞ

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:48:19

    今後のカルデアの魔力リソースです
    お納めください

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:53:38

    「雑種ゥゥッ?!」

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:53:58

    ネ「何を躊躇うマスターよ。身も心も魂も全て奏者に任せればいいだけの話であろうに」
    シ「お?お?お?????そうなのかあ〜」
    ぐ「シャルルが見たことないほど宇宙猫ってる」
    ザ「1年生なシャルルにはちょっと刺激が強かったねえ」

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:59:07

    >>168

    「いつもより気持ちよくしてあげよう♡」

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:19:51

    >>169

    雑種?ねえ雑種?ちょっとやりたい放題が過ぎない?我ちょっと怒っちゃうよ雑種?

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:22:21

    もし仮にザビがぐだを月に持って帰ったとしても、普通にやっていけそうだな

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:23:34

    >>169

    アーチャー霊器だと足りないだろうからわざわざ月で召喚し直してクラスギルガメッシュにしてる

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:26:13

    >>174

    色々受け入れて住人増やしてる途中だからね月


    人格良くてバックアップあればサーヴァント相手でもある程度戦線維持してくれるマスターは喉から手が出るほど欲しい人材

    これから外宇宙へ活動範囲広げていく過程で色々問題起こるだろうしね

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:27:52

    >>162

    「か~~~!!勇気振り絞って名前で呼んだけどやっぱり恥ずかしくなってさん付けに直してるよ私のカレシ!!なにあれかわよ!かわよすぎ!!ねえギルガメッシュ!あれもう抱き潰してって言ってるようなもんだよね!?ね!?よっしゃ白野行きます!!覚悟しろよだーりん今夜は寝かさねぇぜゴルァ!!!!」

    「雑種?ちょっと落ち着こう?ね?というか下ろさぬか!!!」

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:29:03

    AUOが何をしたというのか
    そして藤丸が何をしたというのか

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:29:57

    >>178

    AUOはまぁ色々してる……

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:31:09

    >>178

    めっちゃかわいい言動した!!!!!!

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:32:21

    なんでこのビジュアルで「バチクソに抱き潰しました(^o^)v」みたいな台詞が似合うんだろうな

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:33:10

    あ、アルテラもいるんだよね?
    おっきいアルテラの上でも抱いてあげるね♡

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:33:53

    >>182

    教育に悪いわやめてさしあげろ!!!

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:34:01

    >>181

    だって元々男女差分がないせいでやたら男前って言われてたし、立ち絵でも左手がバリタチの形してるし……

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:35:11

    >>177

    乙女回路ギュンギュンさせて可愛い反応してたと思ったら結局燃え上がって抱き潰す方向にシフトしてて草

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:47:47

    なんかもう余裕で4スレ目見えてて笑う

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:53:30

    >>186

    ザビぐだ好きがこんなにいるとはな……

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:53:49

    しかも登場して1回目でコレである

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:55:35

    これもう藤丸が誘い受けし始めない?
    大丈夫?

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:58:18

    >>189

    >>162とか立派に誘い受けだろもう

    月の王大狂乱だよ

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:01:21

    >>190

    >>177

    確かに大狂乱だな…

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:03:33

    このスレ見てたらスレ画のザビ子がとてもえっちなんじゃないかと思えてきた

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:04:09

    >>192

    👺👺👺

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:04:22

    次スレ建ててくるかぁ~

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:12:39
  • 196二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:15:27

    建て乙〜

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:19:57

    たておつうめー

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:25:20

    うめ

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:28:36

    うめ

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:29:57

    200ならまだまだザビぐだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています