【一発ネタ】ここだけ遠野志貴が直死の魔眼ではなく

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 16:45:34

    ゲッター線が見えるゲッター視の魔眼を持っていた

    真(チェンジ)!ゲッター月姫

    多分ゲッター線は死徒特攻

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 16:46:45

    魔眼なんて無くてもまあまあ見えるやんけ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 16:48:25

    ゲッター線は常に地上に降り注いでいるからな、それが見えてるのかもしれない

    視界0にならない?

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 16:49:35

    多分ただ見えるだけのゲッター線を生身で使えるようになる魔眼なんだよきっと

    なんか同化されそうで嫌だなこれ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 16:50:38

    病弱だからゲッター線には愛されない模様
    筋肉だ
    筋肉をつけろ遠野

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 16:50:45

    志貴「宇宙の全てが、うん、わかって…きたぞ…」

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 16:50:49

    メゾンド志貴のイかれたメンバーを紹介するぜ!
    ⚪︎⚪︎志貴、ロア、ゲッター線だ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 16:51:30

    つまりロアは偽ゲッター視の魔眼を持っている!

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 16:52:30

    >>8

    死徒は人間判定じゃないから使うだけで滅ぼされそうなの怖くない?

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 16:52:37

    >>8

    ゲッター線の様だが異なる物ってことは螺旋力か

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 16:52:41

    良かったなロア!本当の永遠が見れるし最終的には一つになれるぞ!!

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 16:54:07

    >>9

    ゲッター線は人間オンリーじゃないし、戦って先へ進もうとする意思があるならトカゲ共でも力を貸してくれるぞ

    寄生虫どもを見てみろ、ゲッター線を糧にエンペラー艦隊と戦えるレベルまで進化してるぞ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 16:55:48

    この場合アルクとの最初の出会いはどうなるんだ?
    初手人間じゃない判定からゲッター線の滅ぼそうとする意思に乗っ取られてゲッタービームでもぶちかましたか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 16:55:55

    >>5

    筋肉はあるぞ

    生命力が絶望的にないだけで

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 16:56:40

    それはそれとして死徒がゲッター線に愛されるビジョンが想像できないのはなぜだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 16:57:14

    >>13

    ゲッター線的には星ごときが進化しようとしてる生命戒めるつもりで製造した真祖とか糞食らえと思ってるのは間違いない

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:03:09

    >>16

    いやさっさとタイプアース完成させて太陽系最強バトル開催させようとするかもしれん

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:06:51

    >>15

    種族として進化しようとする意志があるかどうかじゃないか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:15:09

    光体アルクに対して進化の果てにゲッターロボになって戦う志貴…
    ストナーサンシャインをぶちかまそうとする志貴…
    街が大変なことになりそうだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:21:10

    人類がゲッター線によって進化したなら死徒は人類史ひいてはゲッター線を否定するかもしれない

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:23:56

    >>20

    ゲッターに故郷の星を根絶やしにでもされたの?

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:25:11

    >>21

    え!?月にいた朱い月のブリュンスタッドの王国を滅ぼしたのがゲッター線だって!?

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:29:35

    >>22

    確かに月は滅ぼしてそう

    そら恨むわ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:34:07

    >>6

    遠野志貴が根源に到達仕掛けている!

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:38:11

    >>24

    それ本当に根源?

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:27:34

    ゲッター線を利用する為の器として作った真祖とゲッター線を滅ぼすために作った死徒27祖…

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:45:35

    >>25

    むしろ根源の更なる先だぞ、根源到達した奴が居るのか未だに詳細不明なのは一つになったか永劫の戦いに参加してるからだ、根源接続者は赤子の段階で即知れるから絶望して自殺する軟弱者が多い

    魔法使い共はまだやる事があるから自由時間を与えてるに過ぎない

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:47:57

    これが──ゲッターを信じるということだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 01:27:33

    人類発展教本の聖書と人類進化を促すゲッター線…繋がったな!

    まあ聖書側は割と嫌ってそうだがゲッター線
    何時の隣人愛せよじゃなくて滅ぼしにいってるし

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 01:33:15

    >>14

    つまり生命力が無くなったところにゲッター線が降り注いだことで生命力の代わりにしてゲッターの化身となった遠野志貴ってこと?


    蒼崎青子が魔眼殺.しの眼鏡を渡したのはこのままだとゲッター線に呑み込まれて大変なことになるからだった…?

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 01:36:54

    根源接続者は魔獣戦線や虚無戦記やゲッターの未来永劫の戦いを知って絶望していた?

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 01:41:22

    >>31

    全部の未来が嫌すぎる…むしろゲッターロボアークでよく変えようと頑張り始めたなタクマ達…

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 01:43:32

    人間を死徒にしてゲッター耐性得てるならインベーダーだな

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 01:49:34

    >>33

    直球で侵略者そのものだからな大元の朱い月のブリュンスタッド

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 01:51:07

    ゲッター直死の魔眼スパークで月粉々にする方

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 01:55:15

    >>35

    月を粉々にするな人類滅びる

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 01:59:11

    >>33

    月姫はゲッターロボでアルクは改心した悪の改造人間みたいなもんだな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています