【閲覧注意】見せられない待機スレ15

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:01:12

    大変えっちな香月アキラちゃんとプレジャーちゃんとリリスさん待機スレ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:02:19
  • 3二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:02:42

    【ギャラリー】

    x.gd

    x.gd

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:03:12

    【原作含むので念のために分けている作品】

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:03:56

    【ss】

    アキラの日常:誘導 | Writening【ここから先は閲覧注意です。OKな方のみどうぞ。】 ↓【本編はこちら】 https://telegra.ph/%E3%82%A2%E3%82%AD%E3%83%A9%E3%81%AE%E6%97%A5%E5%B8%B8-08-06writening.net
    峰田は見た?:誘導 | Writening【閲覧注意・キャラ崩壊注意】 【ここから先は閲覧注意です。OKな方のみどうぞ。】 ↓【本編はこちら】 https://telegra.ph/%E5%B3%B0%E7%94%B0%E3%81%AF%E8%A6%8B%E3%81%9F-08-07writening.net
    プレジャーな夢:誘導 | Writening【ここから先は閲覧注意です。OKな方のみどうぞ。】 ↓【本編はこちら】 https://telegra.ph/%E3%83%97%E3%83%AC%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%BC%E3%81%AA%E5%A4%A2-08-08writening.net
    プレジャーの登校:誘導 | Writeningプレちゃんが登校した日を妄想したSSです。あんまりエロくは無いのでそこは期待しないでください。それでもOKな方のみどうぞ。 ↓【本編はこちら】 https://telegra.ph/%E3%83%97%E3%83%AC%E3%82%B8%E…writening.net
    ヒロアカ連載別世界線(+アキラちゃん)・各編読者反応集:誘導 | Writening【ここから先は閲覧注意…というか基本別世界線のジャンプで連載されているヒロアカ(アキラちゃん入り)の 漫画を読んでる読者の反応集というSSとも言えない何かです。それでも良ければどうぞー】 https://tele…writening.net
    プレジャーな出会い:誘導 | Writening昨日の投下内容を自分なりに解釈した妄想したSSです。前と同じであんまりエロくは無いのでそこは期待しないでください。それでもOKな方のみどうぞ。 ↓【本編はこちら】https://telegra.ph/%E3%83%97%…writening.net
    個性把握テスト:誘導 | Writening幻の個性把握テストを妄想したssです。それでもOKな方のみどうぞ。 実際は多分個性を使わなかった気がしますけど それじゃあ面白くないので個性を使って測ると言われたから除籍されたく無くて無理やり使って…writening.net
    アキラのプレジャーな夢:誘導 | Writening【ここから先は閲覧注意です。それでもOKな方のみどうぞ。】 夢の中の幕間。自分の中でこうなんじゃないか?というのを音声作品風に出してみました。 例によってエッチ…?な描写が含まれるのでご注意くだ…writening.net
    雄英ヒーローズ・バトル『香月アキラ』 | Writening雄英ヒーローズ・バトル ヒーロー名:スティフィリングヒート EXカードにランダムで入って居る為狙っては出せない。 ヒーローコスチュームよりリリス状態を好んで(?)使う状況が増えた為サポート科がリリ…writening.net
    アキラのなつやすみにっき(れんしゅうよう):誘導 | Writening【ここから先は閲覧注意です。それでもOKな方のみどうぞ。】 【アキラちゃんのなんとなく幼少期はどんな子なんだろうと考えていたらいつの間にか出来ていました。 一部妄想でわからない部分を補ったり…writening.net
    プレジャーな出会い(改訂版:誘導 | Writening昨日の投下内容を自分なりに再解釈した妄想したSSです。前と違ってちょっとエロいかも知れません。それでもOKな方のみどうぞ。 ↓【本編はこちら】 https://telegra.ph/%E3%83%97%E3%83%AC%E3%82%B8%E…writening.net
    黒影と淫魔:誘導 | Writening仮免試験の少し前、必殺技開発でアンリミテッドプレジャー“夜王”を常闇くんにお披露目するアキラちゃんのSSです。 CP要素を含みます。 えっちなシーンはほぼないのでご了承ください。 本編はこちら↓ https:/…writening.net
    幕間:ある寮内での光景 | Writening仮免試験の少し後、アキラちゃんに出来てしまった彼女の知らない秘密を知ってしまった デク君の奮闘とまたしても何も知らないアキラちゃんの会話幕間…にシリアスだかギャグだかを包んだSSです。 CP要素も含む…writening.net
  • 6二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:10:08

    たて乙
    速すぎてビビるぜ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:12:40

    たておつ〜
    リリス姐さんの格好めちゃくちゃカッコイイよね
    家族写真とか撮るなら自分の中での勝手なイメージ

    アキラちゃん→全裸蹲踞姿勢でセンター
    プレジャーちゃん→カワイイ系or清楚系の流行の服でバッチリポーズキメてる
    リリス姐さん→姉御って感じのカッコイイ服でモデル立ち

    みたいなイメージある

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:13:55

    >>7

    なんでナチュラルにアキラちゃん全裸にさせられてんだよえー!

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:14:41

    >>7

    アキラちゃんの扱い草

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:15:15

    スレ立て速攻できる人地味にすごくね?
    ここめちゃくちゃ進むの速いし

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:16:28

    >>10

    ここのスレを普通と思うと後悔する例

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:26:04

    >>7

    なんとなくだがその写真、プレジャーが大事にしてそうなイメージがある

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:26:45

    いつも助かっております

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:31:09

    アキラちゃんってもしかして羞恥心100なのに普通に生きていけるの生来の鈍感さに助けられてるところ無い?

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:34:26

    >>14

    遠回しに死ぬほど恥ずかしい存在みたいに言うの止めなよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:42:31

    >>15

    実際個性からして死ぬほど恥ずかしい子だからしゃーない

    羞恥心100なのってぶっちゃけ耳年増だから説もあるし

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:44:25

    >>15

    ちょっとした事で赤くなっちゃうぐらいには恥ずかしがり屋なのに

    恥ずかしいこともえっちな事に繋げちゃうえっちな子でもあるので…

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:56:49

    >>3

    画像抜けてた...すまん

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:11:24

    >>18

    そういうこともあるさ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:21:31

    こんなこと書くと最低なんだけど色んなクリちゃんいぢめの漫画読んだりしてたんだが1番癖に刺さるのはここのアキラちゃんだった

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:26:10

    最低だけど>>18で和やかに喋ってる子が夢の中で痴女水着衣装着て変態腰振りダンスして生放送されてるの

    滅茶苦茶えっちだな…と改めて思いました

    >>20

    でもわかる

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:39:39

    >>20

    正直なのは嫌いじゃない

    A組の皆が健全なままちょっとだけ影響受けていってる姿は嫌いじゃない

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:46:58

    水着回あんまりなかったけどこっちだとあるだろうか…

    ハッ、まさかここの水着回は次のアキラちゃん編で出てくるやつなのでは!?(迷推理)

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:48:31

    >>23

    他の皆がヤクザと大変な思いしている中何故かグラビア撮影しているアキラちゃん

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:49:53

    >>23

    アキラちゃんの水着、パッとヒーローコスチュームのマイクロビキニがよぎるけどこういうときのはちゃんとした布面積の多い可愛い水着だと思う。

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:50:56

    ヒーロー活動しながらタレント業もしてる人も居るしそう言う需要は有るんだろうな

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:52:46

    >>25

    自分のセンスで買った昭和の囚人服みたいな水着用意しててクラスの女子から新しいのを買いに行くと強制されるイベントとか見たい

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:54:49

    >>27

    高校の水着は駄目だからねって言われて、小学校とか中学の時のサイズの合わない水着持って行ってしまうアキラちゃんとかどうですか?

    結末は同じ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:56:23

    >>28

    ああ、そっちも良いかも

    自分は単純に生地の厚い水着ってだけで選んだダサい水着を気にせず着ようとするアキラちゃんも可愛いなと思っただけ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:58:51

    >>29

    囚人服みたいな水着もアリアリ

    ちょっとみんなと認識ズレてる常識ないアキラちゃんがみたい。ちょっとクラスメイトとか行った先の人たちに詰められてキョトンとしてるアキラちゃんの顔が見たいですね

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:07:12

    シンプルにかわいい水着を着てくれてもいいんじゃないかって思ってんスがね…

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:07:31

    例のアキラちゃんのイラストに色ついてるー!

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:24:09

    >>32

    どの奴かと思って探したらアレか…えっち…

  • 34124/08/16(金) 20:27:04

    すみません

    諸事情ありまして本日は管理できる状況が整わず……進行は明日に再開致します

    その代わり?1発ネタ?のダイスだけ


    仮にオバホとアキラが遭遇していたら

    数値が低いほど苦戦、数値が高いほど余裕

    dice1d100=39 (39)

    ちなみに原初人格リリス降臨確率

    dice1d100=64 (64)

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:30:04

    割と苦戦してるし顕現確率6割超えてんじゃねぇか!

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:30:08

    了解ですー
    割と苦戦はするのかアキラちゃん

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:30:49

    アキラちゃん苦戦させるオバホすげぇ…

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:32:46

    ガスも分解・修復される対象になり得るって事かな?
    後は個性破壊弾をぶっ放されるときついか…

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:34:40

    >>38

    多分、隙を突かれて個性破壊弾撃ち込まれる可能性が高かったんだろうなぁ...

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:35:46

    >>39

    個性破壊弾当ててから本番なの酷すぎる

  • 41124/08/16(金) 20:36:53

    ちなみにここでリリスが降臨した場合の被害

    dice1d100=53 (53)

  • 42124/08/16(金) 20:37:19

    オバホ個人への被害

    dice1d100=40 (40)

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:38:09

    >>41

    >>42

    慈悲深すぎないか?

    ソイツは所業考えたらぶっ殺していい枠でさえあるんだけども

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:39:23

    ただ顕現したことによる被害かな?
    人類への脅威も低いし、アキラへの興味も低かったから、あーそっかー残念だねーみたいな感じでオバホとかには目もくれずどこか別の場所にいきそう

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:41:40

    …そういや緑谷君幼少期にアキラちゃんの痴態ガッツリ見ちゃってるっぽいけど性癖への影響とか出てるんだろうか

    今回の病院の痴態の第一発見者になった訳だけどショックで思い出してたりして…?

    >>41

    リリスが降臨した場合の被害これでも抑えられてる方なんやろうなって

    (多分本来のサイズよりは小さい大きさでの降臨になりそうだし)

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:43:36

    >>44

    ただ出現しただけでこれは逆にやべぇな…

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:53:01

    >>45

    思い出したらクソナードアキラちゃん直視できそう?

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:54:34

    >>47

    しばらくは顔見るの無理になりそう

    後仮に思い出してもまず聞けないと思う(間違ってたらヤバいし)

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:57:35

    私の中に眠りし存在を解き放てば世界が危ない(ガチ

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:05:01

    >>49

    厨二セリフがガチなの草

    本誌で追ってる人宇宙猫になるわ

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:08:11

    単位が惑星とかじゃ無くて宇宙だから本当に顕現するだけで世界を多次元的に押しつぶしてまた別の宇宙を内包する世界に行って何らかの目的で生まれ直すのかも知れない

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:09:46

    リリスの規模が大きすぎてわかんないから、被害の53という数値がどれぐらいのスケールかわからなくて草

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:20:49

    今更だけど体育祭での印象がしばらくは残ることになるから
    一般人からはあまりよくない目で見られる事になるのかアキラちゃん…
    仮免の踏まえるとヒーローからの印象はかなり良さそうなんだが

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:35:40

    >>53

    体育祭の頃から一貫してヒーローからの評価は高い

    でもいい意味での民衆ウケは悪くて悪い意味でのウケはいい、可哀想

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:37:13

    >>54

    これに関しては普通に可哀そうなんだよね

    実際なんか氷溶かしながらズボン濡らしてだらしない顔して出てきちゃってはいたけど

    あれは当時の使いづらい状態の個性で氷相手にどう立ち回るか考えた末の結果なんですよ…

    今はガッツリ人外側行ってるけれども

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:37:49

    >>54

    ヒーロー活動する時に何故か股間に熱い視線が向けられまくるんだよね

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:37:57

    >>53

    プロヒーロー「凄く見所があるな。精神性もヒーロー向の様だ。実力も1年生ながらに申し分ない。どこかの事務所が引き受ければすぐに頭角を現すだろう。応援してるぞ。」指名無し

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:40:58

    >>56

    にぶにぶだからアキラちゃんまず気付かなさそう

    その代わり前に見てた動画サイトで自分のヒーローコスチュームで活動してる姿が撮られてて

    やけに股間のアップが多いことに気付いたりしそう

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:46:12

    一度でいいからリリス様の全力戦闘が見たい
    無理ならせめてアキラちゃんの全力戦闘が見たい

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:47:18

    >>58

    アキラちゃんはパイパンと言うかムダ毛は一切生えない体だと良いな

    クラスメイトにムダ毛の処理大丈夫か心配されるけど何のことを言われているのか分からず首を傾げてて欲しい

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:47:26

    >>58

    エッチな意味で危ない映像は規制したりする情報統制に優れた相方が必要かも

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:49:02

    >>59

    リリスは無理、降臨しただけで被害が出るなら全力戦闘なんかしたら国、下手したら星ごと壊れかねない

    アキラちゃんの場合反動をどうにかさえできれば(デメリットは最悪消せるし)行けると思う

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:50:05

    >>60

    まぁ支援絵とか見ると…ネ…あんまりそういうのは得ない体質っぽく見える

    >>61

    ハッカー系サイドキックか…ラブラバみたいな優れたハッカーがサイドキックについてくれたら頼もしいな

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:51:19

    >>59

    ウルトラマンとでも戦うの?

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:52:54

    >>63

    生えなさそうなのはとても良くわかる

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:55:31

    >>65

    ひよこ鑑定士6が造った人間体?みたいなもんだから、細かい毛とか忘れそうだな

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:56:17

    >>62

    リリス様完全顕現は下手したらこの宇宙崩壊する説まであるから無理だよね

    アキラちゃんの全力ならワンチャン?


    というかそもそもアキラちゃんに寿命とかあるのかな?

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:56:20

    A組にただ単に強くてデメリットが少しきつい程度の個性じゃないってことが分かっただけ
    痴態を晒して尊厳が削れただけの成果は多少なりともあった…と思いたい
    まぁ前回の場合長時間リリスモードで活動+限界ぎりぎりまで分裂して増えてた+一気に分裂したのを戻した分の反動が
    一気に来たのもあるんだろうけど…次から演習とか訓練で分裂使おうとしたら女子勢から滅茶苦茶止められそう

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:57:14

    >>67

    人間をサンプルにして作ってるならおそらく寿命は人並み(それでも新人類故他の人よりは長生きしそう)

    なんだと思う…美貌は大分長続きするかも?

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:58:47

    アキラちゃんとプレジャーちゃんの人格には寿命ありそうだけどリリス様には寿命なさそう

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:59:17

    >>69

    そう言えばアキラちゃんって大人に成るとリリス様位の長身美人に成るのかな?

    普通はそんな成長あり得なさそうだけどなんかアキラちゃんだと何かのタイミングで(成人とか?)で大人に切り替わりそうで

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:59:18

    >>68

    絶対止められるのは確定

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:02:31

    >>71

    そういう成長期?割とありそうだよね

    今のまま…は流石に身長低すぎるから本人も伸ばしたがってそう

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:04:11

    >>73

    個人的にはこのままでいて欲しいな...、身長のこと悩んでてほしい

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:04:50

    >>72

    あの時は難易度が

    Hard(一人だけ別会場)→Veryhard(1人でレスキュー試験)→Lunatic(ヴィラン役にエンデヴァー事務所総出)になってて

    限界のさらに一歩先を出さざるを得なかっただけで今なら個性の上限とか特性把握の方に重点置くと思うから

    最初は一体ずつ出して反動を検証したりで慎重に動くし大丈夫だとは思う(それはそれとして絶対一回は止められそう)

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:07:05

    リリス様の人間理解度だと子供と大人しか作ら無いで老人?って成ってるかもしれない

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:10:00

    >>76

    その辺はまた成長期来た時に大丈夫か逐一アキラちゃんにコンタクト取って確認してきそう

    興味自体はないけど慈愛の化身みたいな人だし何かあったら大変だし慎重に動きそう

    (そもそも勤勉81はあるから人間の老化現象もある程度わかってそうではあるけど)

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:11:17

    そもそも負荷をリリス姐さんに肩代わりしてもらえばノーリスクで使用できるのでは?

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:11:38

    >>75

    でも多分アキラちゃんって授業以外の個性の練習って一人でやってそうだよね

    ガス吸わせると大変な事に成るから

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:13:25

    >>79

    ガスはもう効果対象を取捨選択できるようになってるからセーフ

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:14:48

    >>78

    基本外には出てこずに二人に任せてるからよっぽどのことがないと負担全部肩代わりとか無理だと思う

    (それはそれとしてリリス姐さんに負担肩代わりしてもらえれば普段の何倍もの出力で出せそう)

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:16:18

    >>79 >>80

    対象選択可能ならまぁ大丈夫…かな…?

    分裂使ったらA組面子のすごい慌てように首捻りつつも

    最大出力でやらないようにするからって説得するアキラちゃんが見れそう

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:16:36

    >>80

    え?それはゼロとかリリスの時に自分がガスその物の時は選べるだけで自分の体表から出すガスはまた別でしょ?

    まあ、最近はそっちはあんまり使って無いのかも知れないけど

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:19:50

    >>74

    小柄なまま…は兎も角今のスタイルがかわいいのは否定しない

    (毎月身長測ってちょっとでも伸びてたらすごい嬉しそうにみんなに報告してそう

    何故か胸とかお尻に栄養が行って中々身長が伸びないのを同性相手とはいえ相談できない悶々とした悩み抱えてそう)

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:20:08

    >>81

    出力出過ぎてヤバいかもしれんね、マジで

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:23:04

    >>81

    やっても良いけどやると毎回この世界と繋がるから崩壊ガチャする事になるけど良い?とか軽い感じで選ばせてくれそう

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:28:58

    >>85 >>86

    コワ~…

    やっぱり負担半分肩代わりとかでお願いします…

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:53:37

    まったく関係ないけどアキラちゃんもがんばったらプレちゃんがやってたみたいに夢の中に潜るとか出来そう
    自分で使えてもあまり意味がないので頑張って他者対象で実験したらうっかり緑谷君辺りの夢の中に入ってしまって
    急いで出ようとしたらなんか見覚えのある建物や地形があって、そこに幼少期の緑谷と
    これも見覚えのある女の子が何故か裸で立ってて数秒後くらいに逃げたその子の顔を認識して
    夢の内容に気付くアキラちゃんの姿が…!

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:57:20

    >>88

    歴代さん達「ここに居ると存在が溢れるから出てって欲しい」

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:01:01

    >>89

    あっそうか、夢の中に潜れるならワンチャンOFAに接触できるのか…

    それはそうと存在でキャパ溢れるから出て行って欲しいは草、

    精神だけならリリス姐さんは兎も角アキラちゃんはそんなにキャパ喰わないでしょ!

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:06:50

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:07:44

    >>91

    OFA歴代継承者のいる空間内になぜか入ってきてるアキラちゃん見て

    緑谷君宇宙猫になってそう

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:08:07

    なぜか個性因子が残ってしまいn番目の歴代継承者としてOFAに誤認されるアキラちゃん

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:18:59

    黒鞭がいつの間にか性的に再解釈されている!?

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:24:10

    >>94

    ウワーッ!一旦夢から出てアキラちゃん!


    …いやでも、これならまだ体をぶっ壊す可能性も低いしもしやまだマシなのでは…?(錯乱)

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:08:55

    黒鞭を学習してもムチムチになるだけなんじゃ…

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:14:23

    >>96

    アキラちゃんが学習したんじゃ無くて何故か残ったアキラちゃん因子がデクくんの中で悪さしたって言う冗談

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:29:40

    リリスさんはどうして地球にいるのか
    リリスの他にも別の同じような存在来てないよね?

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:31:02

    アキラちゃん、ソシャゲとかのキャラとして出演したらどういう性能になるんだろう?

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:40:02

    >>98

    他に複数体リリスと同じ存在が来てたら大問題だけど…どうだろう?

    出来れば来てないことを祈りたいが

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:44:06

    >>100

    リリスが人類に慈悲持ってて協力的な立ち位置だから、人類の脅威になる別の存在がいたり...?

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:56:31

    >>101

    個性も割と宇宙由来らしいし、人類に有害な存在というポジションでならAFOがいるけど…

    これ以上ヤバいのがいるとは考えたくないな

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 11:28:43

    色々病院ですごいことになっちゃってたアキラちゃんにA組のみんなは何を思うのか

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 11:48:09

    SF好きだし同種の存在自体は面白そうだけど
    今のヒロアカに一つ異物を混ぜたらの雰囲気が好きだから本当に二人目三人目のリリスの同種が顔を出すとちょっと残念に感じるかも

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:20:34

    カーズ様理論だと同種はいないんじゃないかなぁ…

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:21:42

    つくづく思うけどプレちゃんの夢の中の世界に招待する謎能力めっちゃ汎用性高いなって
    (今後は比較的能動的に使えそうだし)
    過去の記憶とか自分が覚えてるか怪しいことまで再現して夢の中に出せるなら色々便利そう

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:37:02

    所でリリス中の抹消が天敵って設定は納得出来るんだけど作中で試した事あるのかな?
    ぐちゃぐちゃに成って直ぐならもう一回リリス使えば問題無さそうだけどお互いビックリしただろうなって

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:40:36

    >>107

    一時的な抑制なら急に個性が使えなくなってびっくりする程度で済んだのかもしれない

    個性破壊弾は不可逆だからヤバい

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:40:41

    >>106

    謎システムが有るからアキラちゃんの生態に組み込まれている元々の仕様なんだろうね

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:42:48

    >>109

    つまり時々原初の恥ずかしい記憶を思い返してドキドキしたり

    普通の水着…と見せかけて下半身すっぽんぽんの格好で海水浴に行ってマーキング露出しちゃうような夢を見るのは

    アキラちゃんにとって至極当然のことだった…?

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:44:47

    >>110

    アキラちゃんに道具が悪いんじゃ無くて使う人が悪いんだよって教えてあげたい

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:46:22

    >>111

    アキラちゃん本人がそれ言われたらすごい頑張って言い訳しながら逃げそう

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:05:18

    アキラちゃんが他に夢の中でプレちゃんにやらされて(アキラちゃんがやって)そうなプレイだと何があるだろうか
    お祭りの日っぽい所に浴衣じゃなくてミニ法被とミニ褌(すごいゆるゆる)着て参加とか?

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:28:14

    >>113

    すっぽんぽんでラジオ体操参加とか?

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:39:35

    >>114

    割とありそう…

    普通の格好で最初行かせて、途中で下半身裸にしたり全裸にしたり…って感じで

    本人は慌てるけど「周りからは認識阻害効果私がかけてるから怪しまれてないみたいだよ?」って

    プレちゃんにささやかれてこのまま抜けるのも不自然だからラジオ体操最後まで踊ろうとするけど

    認識阻害効果かけてる分サービスしてもらわないと♡っていってkrリードしたりお尻揉んだり

    プレちゃんが色々してくるんだよね…

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:39:43

    >>114

    無様すぎる無様の次元が違う

    なんでそんなアキラちゃんが好きそうなこと思いつくの頭アキラちゃんかよ

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:40:08

    >>114

    お前に名誉アキラちゃんの称号を授ける

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:42:03

    >>116 >>117

    日常動作の中に一つ無様な要素を入れる事で恥ずかしい目に遭わせる

    そんなアイデアを持った>>114を誇りに思う

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:44:56

    >>115

    夢の中の話だから認識阻害じゃなくてもいいのでは?

    普通に蔑まれるし侮辱されるけどなぜかラジオ体操は続行されるみたいな

    で、全裸だけじゃなくてラジオ体操スタンプカードを首じゃなくてクリに結びつけて、ラジオ体操が終わったらスタンプを押してくれるおじさんかおばさんに股を差し出す

    おじさんかおばさんに二度と来るな変態!って言われながらクリをぶっ叩かれつつもスタンプは押して貰う、みたいな

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:46:58

    >>119

    このシチュエーションでssかCG集かショート漫画みたいなの描いてくれる人いたらもう死んじゃうから絶対書かないで欲しい

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:47:44

    >>119

    なるほど、認識阻害無しというパターンもありか…

    味変で認識阻害有り→認識阻害無しの二回別々にやるとかもありそう


    侮辱されるし男の子からはお尻や胸が弾むたびに見られるし女の子からもなんか熱い目線向けられるし

    プレちゃんもちょくちょくちょっかい出してきてお股につけたスタンプカードにスタンプ押されてぶったたかれるんだ


    ようやく安心して帰れる…と一安心した所で

    裸の認識阻害なしのまま家に戻らなきゃいけない+長時間全裸かつラジオ体操時に水分取ったせいで尿意が…

    のダブルパンチまでありそう

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:49:08

    峰田でもドン引きする変態っていう説得力が増しすぎるアキラちゃん

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:49:32

    >>120

    書いてほしいのかい!書いてほしくないのかい!どっちなんだい!

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:51:11

    >>122

    林間合宿で実際に覗きやろうとした峰田にドン引きされるの改めて見ても屈辱で草

    アキラちゃんは禁欲解除されて我慢できずに女子部屋でみんなが寝てる中夜の個性訓練()に勤しんだりした程度なのに…

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:51:58

    >>123

    できることなら描いて欲しいぃぃぃぃぃぃぃ!!!

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:52:24

    >>123

    許されるならそりゃ描いて欲しいに決まってんだろッ!

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:53:26

    >>125

    >>126

    >>120を殺そうとしてて草

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:55:07

    ……葉隠ちゃんの個性と相澤先生の抹消を組み合わせればワンチャンリアルでも安全に露出できるのでは?
    個性の訓練って言い訳すればいいし

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:57:37

    いっそA組のみんなの優しさにつけ込んでどんどんエスカレートするアキラちゃんifが見たい
    でもアキラちゃんがそんなことするわけがないから解釈違いです

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:01:49

    >>129

    A組の皆の善意ならばどうだろうか?

    全身が敏感になり過ぎて辛いなら寮内では脱いで過ごしてもいいよ、とかそういう善意でアキラちゃんが断り辛い状況に陥って…的な

    流石にないなこれはあったとしてもIFだ

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:02:44

    (でも葉隠ちゃんも普段から露出してるようなものでは?って言われたら反論できない

    いや個性の仕様上彼女の場合は仕方ないんだけれども)

    >>128 >>130

    既にそういうIFは夢の中で色々させてくれそうではあるな…

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:09:29

    >>131

    プレジャーちゃんはオレたちの夢だ(断言)

  • 13312324/08/17(土) 16:30:20
  • 134二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:41:18

    >>133

    死んだ

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:42:10

    >>133

    しれっと投稿されてるー!?

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:42:19

    >>134

    成仏して…じゃなくて蘇生して…

    色々修正したりもしてるから感想とかあればぜひ…!

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:47:36

    >>136

    絶妙にヤバい描写を避けた表現に却って匠を感じた

    全裸でのラジオ体操の異常な光景に対しての罵倒も中々味わい深し…

    1度反抗を試みても結局喜んじゃってるアキラちゃんはやっぱりかわいいね!

    書いてくれてありがとう…悔いはない…

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:49:15

    ふとラジオ体操調べたけどおまたを強調するようなポーズ多いよね
    アキラちゃん子どもたちに見せつけたのかご立派なクリを

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:49:24

    >>137

    ありがとう…表現に関してはこっちにそのまま送るべきか悩んだ結果でもあるけどプレちゃんが直接そういう事

    言わずにアキラちゃんに言葉責めしてる感じになって満足…

    頑張って反抗するけど結局気持ちよくなっちゃうのかわいいですよね…

    こちらこそ新鮮な感想ありがとうございます

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:50:09

    >>138

    SSの描写だと普段挨拶する程度には仲良い子にまでバッチリ見せつけてますね

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:50:33

    >>138

    ピーンと屹立したご立派な雌チンポをピクピクさせながら見せつけるアキラちゃん良いよね…

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:50:45

    >>138 >>>140

    滅茶苦茶目立つから子供たちもいっぱい後ろに並んでただろうね

    アキラちゃんのお尻の穴もぷるぷる揺れるお尻も全部見られてそう

    しかもラジオ体操終わったら今度は乙女の尊厳の危機…!

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:55:10

    >>139

    全裸街中散歩のオマケ付きは天才かと思った

    ハート押し足りない

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:59:04

    >>143

    ありがとう…プレちゃんなら全裸散歩まできっとやってくれる…!


    この後頑張って身を隠すけど商店街とか通らざるを得なくて

    一瞬だけ表通りに出たらお尻が丸見えになっちゃってカメラに映って放送事故になりかけたり

    頑張って最初に脱いだシャツ探し終えたら色々限界になりかけてぷるぷるしながら空き地に入って

    水音響かせてたらしゃがんでお尻丸出しになってる所を子供に見られちゃったりとか

    きっとそういう幕間があったんだ…!(妄想+追記)

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 17:04:46

    >>144

    見事やな…

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 17:06:59

    >>145

    ありがとう

    後カメラに映っちゃったお尻は天気予報の前の中継とかで

    無事夢の中の世界で広まっていろんな人に見られてプレちゃんからも時々再生されて

    再生される度にアキラちゃんはテレビ画面をわたわたしながら隠そうとしてそう(幻覚)

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 17:15:27

    >>144

    商店街であらん限りの罵倒されてて欲しい

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 17:18:29

    >>147

    一瞬だけしか映らなかったけどカメラには映らなかっただけで商店街走ってるから

    商店街の人からは胸もお尻もぶるんぶるん震えて疾走してるアキラちゃんの顔が見えちゃうんだよね

    急に現れた全裸の女の子に仰天して

    「なんだこの痴女!?」「変態よー!」「見ちゃいけません!」「帰れー!」

    とかいっぱい罵声を浴びせられて恥ずかしさでどんどん顔は赤くなっていくし顔はとろとろになっちゃって

    アキラちゃんのお股もぐしょぐしょになって行っちゃうんだよね

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 17:22:10

    商店街走り抜けるアキラちゃん人類最速クラスの足フル活用してそうだから何がとは言わないけどすっごい揺れてそう

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 17:23:26

    >>149

    恥ずかしさ+乙女の尊厳の危機+人類最高峰クラスの身体能力により

    下半身と上半身の双丘がどっちも激しく揺れてそう

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 17:31:20

    そら爆豪も馬鹿痴女扱いするわ…という嫌な説得力

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 17:33:21

    >>150

    双丘はもちろん股間の肉芽もブルブル震わせてるんだ…

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 17:52:40

    >>151

    基本夢の中でそういうのはしてるだけで実際には…ほとんどしてないよ!!

    >>152

    三つも揺れるものが…夢の中の商店街の皆さん仰天しちゃうね

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 17:52:59

    そもそも前よりデカくなったクリってサイズ感どんなモンよ

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 17:58:34

    プールに行ってはしゃいでる内に水着の下脱がされて
    プレちゃんに連れられて露出散歩みたいなことも
    夢の中でされてそう

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 17:59:10

    >>154

    小指から進化して薬指くらい?

    いやクリ基準だともうめちゃくちゃ長いな…

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:01:42

    >>156

    普段はガス化させて誤魔化してるから…!

    (病院でおそらく全員に見られてる+ガス化させてる分

    夜に解除した分の反動がガッツリ来そうな事からは目を逸らす)

  • 158124/08/17(土) 18:13:59

    すみません、諸事情ありまして本日の19時からのスタートになります
    再三の変更大変申し訳なく……
    皆さんの素晴らしい作品についてもしっかりと目を通しております
    本当に感謝してもし足りず……

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:15:53

    了解です!!

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:17:25

    了解です!
    まさかの普段よりも早い投下…!

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:23:13

    すげぇ!はやい!?

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:37:39

    ううむ普段より早い投下前に何が準備できるか…質問したいこととかまとめとく?

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:36:25

    今回も怒涛の展開だったな…
    ミリオ先輩とのラキスケかと思ったらいきなりのリリスさん出現とは

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:37:27

    な、なぁ今日の本誌みたんだけど、こないだの病院の話から過激になってないか?
    アキラちゃんの裸体明らかに増えたし

    あと、今日のラストページの大人化したアキラちゃんなんだ?何が起こってる??

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:37:35

    香月さんの個性はなに? どうやって体育祭の時は氷を溶かしたの? あの時へんな表情してたけど大丈夫だった?
    ねえねえなんで変身するとハダカになっちゃうの? 通形と一緒なの? それとも見せたいの? 不思議!

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:38:36

    >>165

    ねじれ先輩ここ見た時にドSなのかと思った…

    ただ疑問を口にしてるだけっぽいからまぁアキラちゃんにとってはマシ…マシなのかな?

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:38:56

    >>164

    仮免終わった回の最後の煽り文でA組の隠し兵器本格参戦って書いてあったしこれの事だったんじゃ無いか?

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:39:14

    アキラちゃんちょっと嬉しそうなの笑った

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:40:47

    >>164

    ちょっと青年誌版に移行してるからね…ここから描写を過激にしていくという方針なのかもしれない

    大人アキラちゃんについてはねぇ…本誌ずっと追ってる自分も見てて全然それっぽい痕跡とかなかったんだよね

    小悪魔っぽいアキラちゃんはいたけど、大人アキラちゃんってなんだよ(素)

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:41:54

    >>167

    仮免の参加者全滅させて、2次試験一人で頑張った奴?中身が描写されてなかったから詳細はわかんないけど、この大人フォーム?がソレ?


    いままでなんかあると思ってたけど、アキラちゃんの設定とか絶対なんかあるよな。内通者とか言われてるけど、まじでなんなんだこの女、ただのお色気要因じゃない

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:42:13

    変身して大人に成る←分かる
    変身が解除されて大人に成る←分からない

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:42:44

    >>171

    しかもあれ、なんか解除された直後にミリオ先輩も吹っ飛んでなかった?

    吹っ飛ばされた後のセリフも一個もないしもしかして気絶してるんじゃ…

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:43:45

    峰田が仲間だと思ってたのに背が伸びて裏切られたーって泣いてそう

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:43:58

    >>165

    見るに>>168で質問攻めにされてた時は途中まで顔真っ赤にしてたけど

    ねじれ先輩があんまりエッチな事について知らないっぽいの見てちょっと安心してたっぽいよね

    恥ずかしがり屋なのほんとかわいい(今回の長展開から目を逸らしつつ)

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:45:03

    >>170

    まぁ元の個性詳細見るに病院で寝てる状態であそこまで乱れる程のナニカが仮免試験で起きたって事だからな…

    個性酷使したにしても反動がデカすぎるし、開発した必殺技関係で何かあったのかもしれない

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:45:39

    >>172

    いや、まさか言葉で話すより戦った方が早いって戦い始めたんだぜ?強くなったとは言え1年相手に3年の先輩が

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:45:41

    >>173

    いや待て峰田視点だとアキラちゃんの背が伸びた事でちょうど股間がバッチリ見える位置な可能性が…

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:47:33

    >>177

    今までも峰田の身長なら胸がちょうど頭に乗っかるぐらいの身長差だった気が…

    というか前まであんまりアキラちゃんにエロい言葉出すの躊躇してた気がするんだが、

    病院後から急にアキラちゃんにエロい事言うようになったな峰田…下ネタが過激じゃないのは病院の件見たからだろうか

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:47:41

    >>177

    この前は何とか振り切ってリトル峰田をバンザイさせられたけど

    今度は本格的に人外の存在だから何とも言えない

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:47:53

    リリスに恥じらいはあるのだろうか?

    アキラのこと考えて裸でいたほうがいいかな?とか考えてたりする?いまは大人の身体だし気にはしないかも



    >>173

    本能的に人間じゃないって感じてる峰田、人間じゃない人格がでてきてブルブルしてそう...?

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:48:47

    >>176

    先輩の個性もまだ未知な部分が多いからな…説明がないからマジでなんとも言えない

    相澤先生が模擬戦中に抹消使うとも思えないし…何かしらの個性の衝突による事故か?

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:49:38

    >>180

    (多分いきなり夢空間に放り出されたアキラちゃんの方は

    外の情報プレちゃんと共有してたら顔真っ赤にして慌ててそうではある)

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:51:18

    >>182

    気絶するほどの快楽が交代理由ならアキラちゃんは気絶しててプレちゃんだけ宇宙猫かエネル顔かも知れない

    この前からずっと余裕ないなプレちゃん

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:52:52

    >>183

    裏人格に引っ込んでる時に快楽がフィードバックされてる場合は

    プレちゃんが慌ててリリス姐さんに声掛けできないか試してそう

    裏人格に引っ込んでる時にフィードバックは引き継がれないならアキラちゃんも記憶見てあわあわしてそう

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:53:20

    余裕ないプレちゃんは絶対可愛い

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:55:53

    本誌組からしたら宇宙猫連発せざるを得ない超展開の連発で頭こんがらがってそう

    なんか仮免1人でクリアしてその代償か病院で乱れた姿見せちゃって(本人は覚えてない?)

    BIG3の内1人との対戦では大暴れしてたと思ったら突然個性が解除されて大人アキラちゃんになっちゃうっていう

    >>180

    (裏に交代する場合服装とかそのまま反映されてるならすっぽんぽんのまま夢空間に入っちゃって

    顔真っ赤にしてそうなアキラちゃん…)

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:56:39

    いずれはデクくんと歴代みたいに起きている時に会話出来ると良いね
    今まではプレちゃんも自己主張する必要が無いと思って機能が有っても使って無かっただけかもだし

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:57:41

    >>187

    多分今回で双方向で会話できるシステム構築爆速で進めるんじゃないかな…

    リリス姐さんがすごい空気読んで誤魔化してくれたけどまた同じような事が起きたらシャレにならんし

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:57:54

    >>186

    個性の疑惑、内通者疑惑、小悪魔アキラ、大人化アキラ。

    考えることが、過剰なエロさで妨害されてそう

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:58:26

    テンパって身体隠すの忘れててデカクリブラブラさせたままクッキー受け取るリリスさんはいる

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:58:48

    >>188

    てか、入れ替わるためにリリス姉さん自慰しなきゃいけないのか、いままで一番エッチかもしれない

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:59:55

    >>190

    リリスの体だと実は小さい普通のサイズでアキラちゃんと違うって気が付いてしまう耳郎ちゃん

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:00:11

    >>190 >>191

    非人間として生きていたリリスさんが、

    個性解除後のフィードバック喰らったりアキラちゃんの記憶と現在の状態(裸)から恥ずかしさを覚えたりして

    人間性をどんどん取得していく展開ですか、私の性癖には合ってますね

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:00:28

    >>190

    大人リリス様だとクリブラブラしてないんじゃない?

    アキラちゃんが丹念に育てたクリだ、そう易々と同じになられては困る

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:03:52

    >>192

    しれっと友人のクリをガン見してんじゃないよ耳郎ちゃん!!!!


    見分けつくほどガッツリ記憶してんじゃねえか耳郎ちゃん!!!!!!!!!

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:04:16

    190ではないが建てるぞ

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:07:44
  • 198二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:08:23

    >>197

    たておつ

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:08:45

    あざーっす
    立て乙っす

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:09:43

    立て乙

    200なら無事にこの騒動を三人が切り抜けられる…といいな(願望)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています