赤見かるび ハンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:02:31

    ヘンス!ヘンス!

    最近の立ち絵可愛くてなんか悔しい

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:24:39

    今からバーキン行く俺にホットなスレ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:41:41

    最近のストリーマーイベント見たらだいたいいるしすごいな

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:05:50

    誰とでもすぐに距離詰めれるのは才能だよな
    ゲームでも詰めるけど

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:15:59

    スト鯖Rustから随分と伸びた感があるな

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:25:16

    食レポガチで上手くて好きだわ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:31:15

    デブかるびすきだよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:36:38

    最初に見た時から随分良い子になったな...

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:45:51

    個人勢だと知った時はびっくりした

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:45:54

    >>7

    重さで屋根ひしゃげてるやつ好き

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:46:38

    >>8

    昔は「よくわからんヤバいヤツ」だとみんな思ってたけど今は「おバカなポンコツ」だとわかったのがデカいと思う

    たまーに出る悪魔的発想は変わってないし

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:48:04

    油のってそうな声としゃべり方好き

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:52:29

    デブ化したVtuberのぬいぐるみが高額転売される事実…

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:53:52

    期待しないこと
    のくだりすき

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:24:57

    バーガー3つ食ったって言われてるけど本当は2.5個とサイドメニューです

    本人の名誉のために訂正しておきます


  • 16二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:34:47

    要領悪いながらもめちゃくちゃ頑張ってスト6マスター行ったのは超偉いと思う

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:49:24

    かるびシュート立川の三角関係好き
    というか立川がいい感じにキモくていい

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:11:43

    >>12

    ???「声がギトギトしてる」

    意味わからんけどわかる

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:22:31

    保護者枠がいるときにテンパりながらも必死に付いていくの犬みたいでかわいい
    猫だけど

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:54:22

    >>8

    初期から追ってるけど全く面識ない配信​者にレイド飛ばすウーマンだったからなだいぶ丸くなった。(レイドは同接1人でも飛ばせるので相手のチャット欄にレイドされました表示で売名が出来る)

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:56:53

    基本的にめちゃくちゃアホなのに悪いことに関しては変に頭回るんだよな〜
    生粋の悪のカリスマ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:00:53

    昔の動画で既にキレてるあかりんをナチュラルに煽り続けてたのすき
    なんでこういう時口が回るんだお前

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:02:36
  • 24二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:41:06

    やっぱツルギと似た者同士でおもろいなw

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:42:12

    実はかなり女性人気も高い
    なんなら同業者にもまんさやというガチ恋勢がいるし

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:42:51

    辛いものとパイナップル以外の食品レビューはマジで当てになる

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:44:36

    🐔ー!!

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:45:56

    >>20

    本当に同接20人付近時代とかすごかったからなマジ分かる

    発想はするけどやらんやろを実行に移していく行動力は見習いたい

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:51:17

    アキンボ持ってる時だけ鬼神のような強さで笑ってしまう

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:54:15

    >>21

    VCRGTAでペットを肉盾にしようって言い出した時は流石や……それでこそボスという気持ちと釈迦さんササティック頼む止めてくれって気持ちを同時に抱えたわ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:55:44

    ヒギアのcmかわいい


  • 32二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:00:56

    ぷっさんと絡んでる時にたまにお互い何言ってるか聴き取れなくなってる空気好き

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:21:26

    ファ行言えないのもだけどラ行も言えないんよな
    アニガトーとかオカエニーとかおもろい

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:28:45

    れいーどめちゃくちゃ大変そうでワロタ

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:55:35

    かるびのせいでバーキン儲になってしまった…

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:16:35

    かるびです(CR所属)

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:23:07

    お肉の組とかいう奇跡の集団マジで好き
    若いボスを有能な部下が全力で担ぐマンガみたいなストーリーで最高だった

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:35:07

    >>37

    神輿は軽い方がいいっていうsいや重たいかもしれん、色んな意味で

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:35:26

    1人を除いてNGないのがすごい
    誰とでも楽しくやれるのは才能だよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:47:20

    twitchのスタンプかわいいからサブスクしてるわ
    かるびも顔開くなってきたから他の配信でも使いやすいし

    SFLでシュートの試合になったらコメント欄がかるびに埋め尽くされるのかわいい

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:15:09

    >>25

    この前のファミマのラバスト買ってる女の子いたわ

    取り扱い少ないとはいえマジで速攻無くなってたし人気を感じる

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:31:11

    お〜チャンピオンだ
    完全にCPUパンパンだったけどよく頑張ったなw

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 01:09:41

    なんかバーガーショップとコラボしてくれないかなってずっと思ってるわ
    肉まみれのバーガー出してくれ

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 02:57:57

    かるびみてると元気な挨拶って大事だなあってマジで思う

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 03:01:23

    短大中退ゴスロリたまごっちの語感ほんま好き

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:05:26

    かるびオーメンウルトとかいう一大コンテンツ
    やられた側はトラウマ植え付けられるしコーチも脳焼かれる
    大会でアレできるのはすごい

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:27:35

    pepperコーチの娘さんかるび大好きでかわいい

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:46:33

    字めっちゃ上手くて師範の試験受けれたけど漢字読めないの子どもに知られたくないからやめたのホント好き

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:01:59

    マジで字はうまいよなw

    シュートにあげた修羅の子も好き
  • 50二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:01:25

    結構前からVALO見てたけど大会出始めてからめちゃくちゃ上手くなったと思う
    やっぱ考えてゲームするのって大事なんやなって…

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:41:39

    地味に絵も描けるし歌も歌えるし字もきれいで多才なの意外だわ
    今年の夏休みの宿題も楽しみ

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:11:52

    りりむあかりんぷるるあたりと組んでわいわいやるのおもろい
    処理する側は大変だろうけどw

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:12:42

    >>52

    幼稚園かな?

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:47:32

    sasatikkをゆうが呼びできるのはこいつだけだよ(笑)

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:55:35

    ハルヴァロで推しが同じチーム(mix)になったから久しぶりに見たけど
    声は苦手だけど普通に面白かった 色々と混乱したが

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:23:57

    アルファベット読む時迫真過ぎるの笑ってしまう
    えいちいち!マジですき

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:34:20

    かわいいw

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:49:55

    >>55

    かるびに限らず声はそのうち慣れてくんだよな

    ぷるるも今では聞き取れるようになってきた

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:30:26

    こいつらいつも楽しそうだなw
    こんだけゲームやっててスイッチ知らんのマジかw

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 01:56:28

    エビオもねこたつもガチでやりつつフォローもしてくれるからマジで良いチームだな

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 10:21:03

    エビオが死んだ結果高速でフェンス置く技術に目覚めたの笑った
    おかげでチャンピオンとってるし

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 10:57:51

    実際結構なおバカだと思うけど自分の強みはわかってると思うしブランディングはきっちりしてるよな

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 11:04:48

    いつだったか夏色まつりがヴァロやる際に集めたメンツがかるび含めストリーマー界のデブタレ達に偶然なって構図にクソ笑ったわ

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 14:17:58

    >>63

    まるたけだけ並だったやつな

    「今日だけ認めるわ」とか言っててなんかめっちゃツボに入ったんだよな

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 16:40:44

    いつだったかまるたけと高木がかるびを取り合ってVALOした回マジで好き

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:46:34

    テンパってるときのアーかわいい

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:19:25

    チームみんな美味そうな名前で腹減るわ

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:29:39

    こういう大会でパニックになりながらも日に日に成長するかるび見るのが一番おもろいわ

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 09:23:53

    姉?とのコラボは果たしてあるのか…なさそう

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 10:44:36

    かるびって良くも悪くも成功体験を擦り続けるから今回のチームの声かけめちゃくちゃ刺さりそう
    というかねこたつの言葉選びが完璧過ぎる
    「◯◯して!」じゃなくて「◯◯してくれたら(て)嬉しい」みたいなのが頭に残るタイプだし

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 14:14:12

    >>69

    ナチョチャンとは仲いいしホロとも絡みあるからなんかきっかけがあればワンチャン…?

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:14:53

    この前のポケモンの大会でノココッチ好きだから選んだパーティで優勝したの持ってるわ
    ランクマ配信も楽しみ

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:30:14

    かるびのFF14とかめちゃくちゃ楽しみやん

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:30:44

    >>72

    大会優勝してたんだ凄い


  • 75二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:52:14

    FF14めっちゃ沼るだろうけどあまあまの釈迦いるし葛葉もなんだかんだ気にしてフォローしてくれるから絶対おもろいわw

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:18:04

    レイスミスピックから14killチャンピオンヤバすぎだろ

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:35:43
  • 78二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:49:20

    >>75

    釈迦「かるびがタンクならいいよ」

    本当に大丈夫なんすかねぇ…

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 02:28:14

    >>74

    ガチ構成のガチグマが破壊しそうだったりシングルなのにシャリタツの特性しれいとうだったりで主催者が燃えそうだったのを救ったの熱かったわ

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 05:01:30

    あかりんマザー3とAPEX の切り抜き何度もみてるスゲー好き

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 11:28:11

    >>78

    まあやってるメンバーは大丈夫じゃないか

    文字は知らんけど


    協力ゲーの配信なんて上手いやつだけ集めてサクサククリアしてもつまんないと思うけどね〜

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:36:18

    今回に限らず毎回こんな感じでかわいい

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 15:07:36

    かるびと立川のお互い確認は取ってないけどいまの距離感が美味しいとおもってるビジネスの関係好き

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 15:32:40

    FF14楽しみだ〜

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 15:49:19

    ポケモン大会の切り抜きみたけど
    知識ないって言ってる割にはちょいちょい詳しい面もあって凄いなって

    現環境委知らないけどクマってミラーコートささるんだ…

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 16:13:14

    >>85

    一応初期にマスター行ってるからね

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:42:15

    SFL見てたけどシュート戦になったら案の定かるびスタンプめっちゃ流れてきて笑った
    その後の🤓の連打も笑った

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:56:22

    おいたんとかボドカが栄冠でかるびマネージャーにしててにっこり

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 00:46:06

    本当に頑張ってると思うけど毎日1トロ欠かさないのは最高にかるび

    赤見かるび - かるび、飛ぶWatch 赤見かるび's clip titled "かるび、飛ぶ"clips.twitch.tv
  • 90二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 02:11:16

    例の言い間違い、ぶいすぽ恒例になりかねないと思って笑ってから我に返った
    とりあえず一回ツッコミ入れてサラッと流すエビオもひとしきり笑うねこたつも優しい

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 09:53:38

    チームの雰囲気良すぎてもう「へんす!へんす!」無しじゃ生きられない体になった

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 12:47:56

    マジでトップか20位しかないチームで笑うわ
    かるびの斜線意識が定着すればもっと安定しそう

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 19:23:40

    あのあとシュート高木とエペやってたのかよ…

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:54:39

    エペの知識不足ゆえにところどころとんでもプレイでるのおもろいな

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 08:30:24

    淡い青目が何か妙に惹かれる

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 11:10:13

    V最頑張ってるしそれ終わっても夏休みの宿題やらFFあるし熱いぜ

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:47:48

    Twitchの規約変更でリングフィット歌枠が消滅しそうで悲しい…

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:48:10

    >>89

    これ

    2人が行ったからついていかないと!

    なんかクリプトいる!

    倒さないとダメだけど遅れたら迷惑かけちゃう…

    ↓(ここでパンク)

    止まれないからとりあえずパンチ

    追いついたから撃つ

    って感じでシングルタスク極まってて好き

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 01:08:50

    いつものことながらトロりながらも必死にやってていいねえ
    仲間もコーチも最高だしいい成績取れるといいな

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 01:40:54

    かるびの明るさと日に日に上手くなってくフェンスとか動きとか見てると感動する。たまに手綱ピーんって伸びるけど

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 01:58:49

    かるび「ハァ〜毎回毎回〜」ネッチョリ
    エビオ「壊してくるなァ〜」かるびのモノマネ
    かるび「なんで(ヘンスを)こんなに壊すのわざわざ〜😭」

    Cpt「殺す?かるびボクがあいつ殺そうか?」

    楽しいチームやなあ

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 09:01:07

    昨日も終盤はファイト勝てるようになってたし本番どうなるか…

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:23:43

    これだけ忙しいけど宿題はちゃんとできてるのだろうか…

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:24:40

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:25:04

    渡部ワロタ

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:26:49

    >>105

    気になる番組だw

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:33:19

    さすがかるび選手

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:29:32

    スクリム最終試合でトロ2丁(エビオ含めて3丁)はまさにって感じだなw
    本番はおちんついてがんばれ

    まあ1回トロっても全然優勝あるから撮れ高作ってくれてもいいよ〜

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:33:07

    レースで1位でバトンもらったけど特大トロールするかるびに期待してしまう…

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:02:04

    明日でつなママのベタ褒めもエビオの熱いコールもcptのコーチングも聞けなくなるのか
    普通に寂しいわ

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 08:45:08

    なちょがママなだけあって可愛いんだよな

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:10:21

    >>111

    かわいい立ち絵からキャラと声で胸焼けして最終的に子どもとかペット的なかわいさにおさまる

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:29:01

    CR寿司WIN

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:35:13

    トロヒーやめてね

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:27:22

    マジで悔しいけど言われなくてもヘンスもウルトも置けるようになってたし報告とかもできるようになったの感動するわ
    最後トロールしとけばなあ…

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:34:31

    +魔さんのオリキャラだと思ってたわ

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:37:56

    最近ストリーマー界隈でよく見るなこの人

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:47:05

    とりあえずCR寿司最高!
    またみんなでなんかしてくれたら絶対見るわ

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:49:52

    蜻蛉軍団のときも悔しかったけど決勝ボコられたから切り替えられた
    今日はちょい寝れないかも

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:03:32

    配信終わりの「ぴ!」好き
    V最本番で配信切る時の「う あ あ あ あ…ぴ!」はもっと好き

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:15:16

    ここでCR寿司二次会でlolを一つまみ…っと

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:23:17

    イベントの頻度が殆ど釈迦ちゃと同じなのウケる

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:58:23

    >>122

    イベント主催する人たちが軒並みかるび好きすぎる…

    どいーら今日もサブスクばら撒いてたし

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:08:51

    うーんまだ悔しい
    かるびが珍しく目立ったトロールしなかっただけに同点2位は重すぎるな

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:49:35

    かるびチャン
    V最はとっても良かったけど宿題はできてるカナ?

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:33:00

    こっから夏休みの宿題とFF14か

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:49:33

    かるびちゃんってFPSの他にはどんなゲームを実況してるの?

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:30:26

    >>127

    よくやるのはスト6だけど変なゲームもよくやるよ

    今は逆裁途中なのと9月頭にFF14やる予定

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:11:47

    かるび評「少ない」

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:45:54

    昨日そのトロールしろよ!!

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:17:42

    二次会のすごろくパーティーゲームで
    狡猾な部分剥き出しになるのすこ

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 03:27:56

    ミニゲームが絶望的すぎる…w

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:15:12

    V最終わっちゃったけど本当にいいチームだった
    かるびの大会毎回見てるけど過去最高レベルでチームみんなの声かけの相性がよかったと思う
    あれこれ同時に言われるとすぐにパニックになるから大事なことだけ連呼するエビオやなんでも褒めてくれるねこたつがチームで本当によかった
    Cptのコーチングも簡潔だったから日に日に動き良くなってのが目に見えてわかったし

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:17:10

    >>125

    カナ?で思い出したけどかるびのどんなクソキモおじさん構文がスパチャで飛んできても最後まで冷静に読みきるところ好き

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:12:39

    この実家のようなメンバー、V最との温度差ヤバい

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:02:50

    OWはちゃんと上手いのは何なんだろうな…

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:40:33

    なにげV最2連続2位なんだよな
    どっちもこのチーム大丈夫か…?から本番仕上げて結果残したのは持ってるわ
    いるだけで雰囲気良くなるしクリップも量産するから大会呼びたくなるのはわかる

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 01:28:35

    配信後ミーティングらしいけど超忙しそうだなあ
    個人だしちゃんと休んでほしいけど…

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 08:37:18

    ときどき出てくるヘンスって鼻息じゃなくてフェンスのことだったのか

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 08:48:52
  • 141二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:10:59

    かるびのイケボ?すき
    無条件で笑ってしまう

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:12:16

    オカエニー
    ナヌホド
    ニズ

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:31:23

    こいつw

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:12:13

    言葉のナイフでお互いを刺し合うのが

    面白すぎて今でも見返すわこの配信



  • 145二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:37:55

    実は今回のV最で一番ゆきおと絡みあったのかるびなんだよね
    なんでだかは知らんがちょいちょいゆきおがapexを誘うvtuberかるび

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:15:14

    リーダー😭

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:03:24

    >>143

    おめでとう

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:11:36

    寝てる間に遅刻冤罪かけられそうになってて笑う

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 01:02:42

    明日ファン太とスト6すんのか
    てかファン太もマスターなんだな

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:21:22

    しっぽそんな感じなんだ…

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 13:02:40

    また源たれとコラボです、か

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:13:57

    >>150

    しっぽ太いのめちゃくちゃかるびっぽいしナチョのセンスすげえよ

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 16:03:15

    >>129

    これ食ってきたけどこれのあとにもう1個バーガー食おうって気にはさすがにならんかったわ…

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 16:29:37

    何気にグッズが多いんだけどグッズへの拘りが凄いのか
    値段も納得のクオリティなんだよな
    シャツもなんか生地良くしたらしいし

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:12:15

    ファン太との絡みやっぱおもろいわw

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 02:21:51

    かるびに餌を与えてしまい後悔する釈迦ワロタ

    TwitchTwitch is the world's leading video platform and community for gamers.www.twitch.tv
  • 157二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 11:05:02

    果たして今日バーキン食レポはあるのか…

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 11:37:17

    >>157

    この風雨でママが買い出しにいけるかどうかにかかっている

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 11:42:57

    >>50

    トロールと天才の間を反復横とびするかるびのプレイスタイル

    言葉強い司令塔ボドカとの漫才好き

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 12:13:55

    俺も毎日ご飯作ってくれたりバーガー買ってきてくれたり確定申告してくれるママほし〜

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 12:53:34

    昨日のヴァロフルパ全員頭溶けててクソおもろかったわ

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:02:40

    こんなん絶対おもろいですやん

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:53:00

    声めっちゃ独特だよね

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:37:12

    配信でやらかした時「ポン」とか「大トロ」じゃなくて「トロール」「戦犯」ってコメ欄の文字共に言われるの容赦なくて好き

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:55:59

    >>164

    たま~に引くぐらいのクソトロールした時はそんな文字共も困惑するぞ

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 02:04:16

    >>165

    (コメ欄に溢れるスタンプ)

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 02:40:11

    大トロした時はわりと愛嬌とか超えたチクチク空間にはなるし
    わりとよくある

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 02:42:53

    V最をこえてまた一回り成長したというか
    数字が高め安定するようになったな

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 11:59:08

    >>162

    かるびのタンクがやらかすのはわかってるけど葛葉の近接もまあまあやらかしそう

    めちゃくちゃ楽しみ

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:37:15

    キレるとろちゃんみて〜

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:36:27

    ぶっさんに女扱いされて喜ぶのかわいいけどなんか悲しい…w

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 09:53:53

    nicoコーチもかるび買ってるやん!
    即売り切れてた気がするけどよく買えたな…

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:40:43

    最近やってるマシュマロお悩み相談で判明したんだけど、学生時代に周りからおバカキャラと思われてるのを利用して夏休みの宿題を適度に空欄まみれにすることで楽してたエピソードでちょっと引いた

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:56:47

    でも赤点で本当は高校卒業できなかったけど誰よりもテスト勉強はしてたから卒業させてもらったって話もあるぞ

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:52:16

    自分の擁護コメだろうがコメント欄で会話したら消すっていう明確な基準があるのはちゃんとしてるなって思うわ
    ああ見えて配信関係はきっちりしてる

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:15:08

    >>166

    良いなこのスタンプw

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:43:34

    かるびのスタンプはこれの真ん中やつが一番好きだわ
    かるび感異常

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:00:47

    FFのキャラメイクかるびっぽくていいなw

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:08:42

    今日からFFか
    楽しみすぎてヤバい

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:39:40

    今朝かなかなとゲームやってたのかよ
    早起きしたから見ればよかった

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:21:36

    >>177

    右下のメガネクイックイッすき

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:27:41

    このレスは削除されています

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:22:18

    FFやばいw
    すでにうるさいw

  • 184二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:44:19

    あんまりにも同じ顔で笑った
    そして配信に大量のかるび(偽)が出没してる…

  • 185二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:52:33

    ゆうが
    葛葉
    k4sen
    うるか
    かるびはなかなかのメンツだなw

    逆にヘンディーチームは平和そうだ

  • 186二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:09:43

    かるびすごい
    1分で3回はPONする

  • 187二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:07:39

    マジで葛葉と兄妹みたいでおもろいわ

  • 188二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:15:29

    >>185

    完全にお肉の組で笑う

    介護包囲網じゃん

  • 189二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 01:06:26

    わかってたことだけどかるびいないとすぐクリアしちゃいそうなくらいみんなゲーム上手いわ
    かるびに余裕さえできたらいけそう

  • 190二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:23:41

    あれから朝までやってたのかよ
    やば

  • 191二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:40:38

    かるび葛葉うるか「「「ヒーラーいなくても余裕っしょw」」」

    ささk4sen「「なにやってんのお前ら」」

    クソガキ3人組マジですき

  • 192二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:02:16

    もっとぐちゃぐちゃになるかと思ったけど結構頑張ってて凄いな
    もうクリアしやがった

  • 193二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:27:35

    V最のときのエビオねこたつもそうだけどかるびの扱いわかってる人の声かけマジであったけえ…

  • 194二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:37:39

    全員扱いわかってるけど、多分一番扱いにくそうにしてるの下ネタキツいとろちゃんなんだよなw

  • 195二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 02:26:08

    すげーもう予定してた分終わっちゃったじゃん
    かるび完全にパンクしてたけどクリア回は頑張ってたな

  • 196二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 09:50:52

    びっさんって呼び方個性的だよね

  • 197二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:06:19

    ちゃんと女の子っぽい楽しみ方してていいね

  • 198二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:57:53

    さすがに最後まで見れなかったから今アーカイブ見たけどとろちゃんとのデート可愛すぎワロタ

  • 199二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:35:19

    着せ替えゲー好きよねプリリズとかもハマってたみたいだし

  • 200二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:27:37

    ホロの企画にもよばれるようになったか


オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています