【推しの子】最近出てこないキャラ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:12:55

    どうして…

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:21:08

    どちらかはありえなかった…そんだけだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:30:18

    二次創作でも拾われないめいメイヤ未実が特に悲惨
    本気でやれば勝てただろうに

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:35:09

    出ない方が株が下がらないとか言われちゃうのかなしい

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:37:37

    ツクヨミどこ行った

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:38:37

    アザミマコって結局なんだったん

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:38:41

    出番ないのは救済だぞ
    辱めを受けずに済むのだから

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:40:23

    1人になれる時間がないって言ってたルビーの周りに吉住(兄)いなくね

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:40:49

    ADと妹はなんだったんだろうな…

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:42:02

    なんでめいとメイヤで名前被らせたしん

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:45:39

    ほんのちょっとだけルビーとADってフラグあるのかって思ったがそんなことは無かった
    予定変更ってやつかも知れないが

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:49:27

    確定じゃないけどフェードアウト候補の姫ニキ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:51:37

    結局天童寺まりなって放置?

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:06:48

    名ありモブみたいな人らはともかく姫川ニキという作中屈指の重要な設定を持ちながらなぜかそのように扱われない謎の存在
    どうしてなのか

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:34:00

    大半のキャラはその章ゲスト、って程度だろうな
    その枠っぽいmemが準レギュクラスまで出世したのが例外で

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:50:57

    一時期感想スレに貼られまくって名誉推しの子キャラと呼ばれていたスレ画が最近は貼られないな
    というスレかと思ったら違うんかい

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:56:06

    >>14

    >作中屈指の重要な設定を持ちながらなぜかそのように扱われない謎の存在

    ミヤコさんとかもそういうところあったもんな…

    なんか最近取ってつけたようにあなたも大切なお母さんだよみたいな描写を入れてきているが…

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:57:28

    今日も元気に推しの子叩き

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:10:53

    >>18

    事実を語っただけで叩き扱いされる漫画定期

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:50:30

    >>19

    (仮に事実だとしても叩きと捉えられるようなのはアウトなのでは……?)

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:18:56

    >>6

    かなの先輩のガラの悪い若手女優やったけ?

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:00:48

    >>3

    左と右のキャラ誰だっけ?

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:03:39

    >>22

    左は舞台編に出てきたララライの女優

    右はコスプレイヤー編のADの妹

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:03:50

    >>20

    (それを言ったら作品そのものがアウトなのでは……?)

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:08:06

    >>23

    左、こんなに可愛い子いたっけ?マジで記憶無い


    右はあのコスプレ可愛い子か!

    新メンバーで話に入って来るかと思いきや全然だったな

    影も形もない

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:15:50

    >>24

    作品そのものがアウトってのが良く分からんのだけど

    作品と掲示板のレスが同等なわけないし

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:10:56

    >>3

    可愛いキャラだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:45:01

    >>26

    そもそも推しの子読んでる?

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:48:39

    >>16

    多分スレ主はその認識で建てたと思う

    推しの子の最近出ないキャラと勘違いしたワシのせいだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 07:08:26

    こいつとドラえもんは今でもトップティアというか
    同じ人がずっと張ってるんじゃないか疑惑すらある

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 11:59:26

    >>30

    ドラえもんは同じ人だろうなあれ

    これも貼られても正直話が広がらないからな

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:05:17

    2.5次元の鴨志田がフェードアウトしたのは直近で現実の2.5次元俳優がシャレにならないことやらかしたからだろうとは思った
    作中の態度もだが他にも複数人ナンパするなど現実の事件を連想されかれない行動も取ってたし

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:00:12

    >>28

    最新話まで読んでるよ

    それで上の質問に答えてほしいな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています