けど漫画で見かける女性の身長がここまで的外れとは思わんかったっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:28:41

    男と同じくらいの背丈の女性キャラは多いけど現実の女性は結構背が低かったんやっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:29:21

    2m18cmは欲しいんや!

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:30:06

    ウム…ワシも見下されたいのに全然そういう人と出会えないんだなァ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:30:15

    ぐるる…八尺(2m40cm)は欲しい…

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:30:29

    160cm台が高い部類ってネタじゃなかったんですか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:31:08

    あんまり背が低いとかわいいよりも不気味さが勝るんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:31:09

    オカンがままデカいから感覚麻痺してるのが俺なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:31:09

    20代平均身長が確か157cmぐらいじゃないスか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:31:12

    2mあるメスブタに逆駅弁されたいのに現実のメスブタには失望したよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:31:33

    それがどうしたゆ
    いっぺんきらりんるーむ行ってみるかにぃ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:31:40

    >>2

    そんなのオカマぐらいしかいませんよ

    悔しいが…これが性別の差だ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:31:54

    ねぇそんなに高身長女子に夢見てたのなら
    自分が縮めばいいじゃない

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:31:56

    2次元身長問題…設定上は現実と変わらないキャラも多いと聞いています
    小顔から来る高頭身のせいで身長よりも背が高く見えると

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:32:13

    >>5

    ガチだよ とにかく女性というのは2回の成長期のうち1回目でしか身長が伸びない生き物なんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:32:25

    >>13

    というか最近は男側のキャラがやけにちっちゃい気がするんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:33:10

    >>10

    しかしきらりはワシと同じくらいだからちょっと物足りないのです…

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:35:55

    >>13

    小顔でスタイルがいいのもあるけど武器とか衣装がでかいと余計に背が高く感じる気がする、それが僕です

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:36:47

    人間大体男女差で15cmぐらいあると見栄えのバランスがいいらしいんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:39:03

    もしかして180と結婚した大谷って大分高望みなんじゃないスか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:50:05

    >>14

    ウム 中・高校生キャラに比べて大学生・成人の身長が高めになってる作品はたまにあるけど、その辺りだともう大差ないんだなァ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:01:48

    身長コンプレックスを持つこの女、デカいはデカいしコンプレックスは人それぞれなんだが172cmというのはあまりにも現実的

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:02:44

    >>21

    実際現実基準だと165以上だとデカいんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:12:50

    身長より体重のほうが致命的じゃないと思ってるのがオレなんだよね 全く現実感がないでしょう

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:14:02

    >>19

    大谷翔平のユメがでっかくなくてどうすんだよえーっ!

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:17:29

    明らかな合法ロリキャラがいるわけでもないゆるキャンの主要人物がが140-150cmと小学校6年生程度の背丈しかないなんて刺激的でファンタスティックだろ
    しかももう背は伸びない…

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:18:28

    身長の伸ばし方を教えていただきたい

    それを広めて長身女性が希少な世界を終りにしていただきたい

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:19:39

    >>26

    遺伝的な要素を排除して考えるなら運動量を増やすこととカルシウム摂取量を増やすこと…

    骨は振動で伸びるから体を動かすべきなんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:19:46

    背が低すぎると言ったんですよ本山先生
    狭い操縦スペースに入るには現実でも長身は不利とはいえ戦車道履修生に140cm台前半がごろごろいるなんてびっくりしましたよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:21:23

    まどかに夢のあること言うようだけど152cmという身長は女子中学生でもそこまで低くはねえんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:23:43

    ガキッの頃のボク『えっ 和田アキ子ってデカイデカイネタにされてるくらいだから2mくらいあるんじゃないんですか』

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:24:29

    でも…素で190cmありそうな女の子も結構居るのも確かなんです 180cmのワシを超えるのもゴロゴロいるんです  だけどこのスレ見てる限りワシの近所だけかもしれないね

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:26:00

    でかすぎと言ったんですよカツヲ先生
    中学入学時点で168cmのJCが白衣着て保健室に入り浸ってるなんてびっくりしましたよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:26:44

    >>31

    おそらく自分の背が縮んでいるものと思われるが…

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:27:07

    俺なんて母親も妹も身長172cmの芸を見せてやるよ
    ワシは178cmなんだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:27:12

    >>31

    あわわっお前はオランダ在住モブ

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:28:53

    >>19

    大谷なんて望む女は誰でも余裕で手に入ると考えられるが…

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:29:31

    別に平均的な身長のキャラとして描いてる訳じゃないんやから的外れでも何でもないヤンケ

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:30:32

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:31:20

    >>37

    ウム…ガルパンなんて明らかに下方向に偏ってるんだなァ…

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:33:04

    >>27

    普通に運動して伸ばすんじゃダメなんです

    成長期過ぎてからでも伸ばせないと長身お姉さんだらけの世界にはならないんです

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:34:01

    おおっ!この巨乳キャラがチビと作中で愚弄されている!
    トランジスタグラマーなんやっ

    プロフィール:15歳 153㎝

    平均とそんな変わらないじゃねえかよえーーーーーーーっ

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:35:13

    >>40

    お言葉ですがお姉さんが長身になりたいと考えているとは限りませんよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:36:39

    >>5

    男と同じくらいやん

    高いにきまっとるヤンケ

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:09:02

    >>43

    待てよ

    男性の平均身長は171cmだからまだちょっと低いんだぜ

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:12:35

      ・・
    お姉さんが多い職場で働いてるけどみんな小さいんだァ
    150無さそうな人がほとんどなんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:13:27

    >>42

    ウム…160ある時点で悩む者も少なくないんだなぁ

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:14:18

    >>44

    おそらく>>43が160cm台の男なのだと思われるが…

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:19:34

    >>46

    女性の長身ってその程度で悩みになるんですか⁉︎

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:22:12

    >>48

    170ないからって気に病むオスブタもいるんだァ

    人によると思ってもらおうかァ

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:51:33

    >>46

    >>48

    ワシのオカンは150代後半の身長だけど背の低さをかなりコンプレックスに感じていますよ はっきり言ってメチャクチャ人によると考えられる

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:56:11

    160cmだから意外と大きいなと思ったのがボクです
    まっファリンは170だからバランスはとれてるんだけどね

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:01:02

    >>42

    長身でカッコいいお姉さんキャラって(白筋)

    女性人気高いイメージがあるんだけど(ピンク筋)

    自分がそんな風になりたいっていう女性はそんな多数派ではないの?(赤筋)

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:09:42

    >>52

    お言葉ですが長身でかっこいいお姉さんになれるのと長身になれるのとでは話が別ですよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:22:17

    もう語学を身に着けて海外進出するしかない…

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:24:05

    >>10

    あわわお前は北斗の拳の大半のキャラより背が高い女

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています