【下ネタ注意】エロい女性型デジモンは度々語られるけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:33:18

    逆に女性から見てエロいと思う男性型デジモンってどのへん?

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:45:54

    ルーチェモン様

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:26:18

    エクスブイモンはゲイ需要が高いって聞いたんだけど

    女性からのエロ需要はどんなもんなんだろうか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:35:58

    ディルビットモンは声が反則だと思うの

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:10:53

    ケモナー人気が高い男性型デジモンはどの辺なんだろう
    ワーガルルモンとか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:18:28

    >>5

    ワーガルルモン、ウォーグレイモン、ブラックウォーグレイモン、レオモン、エクスブイモン、フレイドラモンあたりがまぁ定番だと思う

    あとたまにドルビックモンとかも


    ただこれは女性人気でなくケモホモ勢に人気のデジモン

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:34:14

    エロいよりイケメンの方が思い付きやすいかな
    という事でイケメンで定番のベルゼブモン

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:22:22

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:24:26

    絵にもよるけどエンジェモンは全身タイツみたいで好む人はいそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:37:32

    女性人気はデジモンとテイマーで別れそうなイメージ
    とりあえずヴォルフモンのカッコ良さはもうちょっと知れ渡って欲しいな

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:05:28

    シャウトモンの夢女だったけどエロいとはまた違うかな

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:11:59

    >>7

    たしかに夢女のイラストとか漫画とか見かけるな

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:19:07

    >>12

    男女共に人気がある事は確かなので派生を増やされる奴

    クロスウォーズ版もエロいというか色気があると思う

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 01:12:29

    じゃあアレスタードラモンを出すよ
    キュッと締まった細い腰と小さい尻、股間部分の開いたパンツ、まだ成長しきってない若さを感じる肢体、これで竜人型じゃなく竜型っていう人外体型にバトルアーマー着衣設定はエッチ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 06:00:48

    強いて言うなら >>7 とかバアルモンとか

    でぇベテランの声ありきでデュークモンとかかなあ…でも

    男性寄りデジモンにエロさを感じた事はほぼ無いかなあ…カッコイイよさにときめくだけで

    目元か口元が隠れてるタイプの女性寄りデジモンは盛大にそういう目でも見る

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:05:04

    スティングモンはワームモンから進化するギャップと引き締まった上半身からのくびれ、太腿の厚みや腕装備のゴツさ、昆虫モチーフでこんな色気があるデザインに出来るのは驚きよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:46:32

    >>9

    いい線いってるかも

    ホーリーエンジェモンも羽で隠れがちだが全身スーツに布を巻いてるのは中々エロいと思う

    ただ、相方のエンジェウーモンが滅茶苦茶エロいから目立たないとこあるな...

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています