【閲覧・CP注意】モルガン×女装ぐだ男の疑似百合

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:35:07

    バリタチモルガンに愛されて夫から妻にクラスチェンジしちゃう疑似百合シチュとかどうでしょう

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:39:07

    あり
    なのであと500字ほどサンプルを要求しよう

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:39:47

    >>1

    書いて♡

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:42:58

    >>2

    >>3

    マジか…書くにしても深夜とかになるんだけど大丈夫かな…

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:52:41

    >>4

    楽しみ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:53:10

    疑似レズいいよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:58:07

    大きさには割と自信あったのに一切使えなくなって男の尊厳グシャグシャになるのいいよね…

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:14:20

    というわけで書くにしても投稿は夜になると思います
    すまぬ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:39:00

    保守

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:39:13

    とりあえず10まで

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:08:13

    正直だいぶ気になる
    モルぐだ♀もだいぶいいものではあるけどモルぐだ♂もね

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:03:36

    割と真面目にまってる

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:04:23

    ちょっとまだかかってますね…申し訳ねぇ

    今夜中には仕上げたいです!

    >>11

    >>12

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:01:07

    >>13

    待ちます

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:28:15

    スレ主じゃないけどさ、モルガンとの寝所でモルガンが魔術で生やした立派なモノを見せつけられて
    勃起したものを擦り付け合う兜合わせの状態になったら竿もカリもモルガンに勝ち目なんか一つもなくて、性感帯を擦り合わせているはずなのに敗北感で勃起が維持できなくなって
    すっかり小さくなってしまった藤丸のモノが敗北宣言みたいに薄い雫を溢すのを見たモルガンが「随分と可愛らしい・・・閨で可愛がられる準備は出来ましたか?『我が妻』?」って藤丸の耳元で囁いて
    モルガンの太くて立派なもので貫かれてメスにされて、甘い声で鳴きながらモルガンに懇願して一番深いところで火傷しそうなほど熱いものを注ぎ込まれて幸せそうにしている自分を幻視してしまった藤丸くんが、仄暗い敗北の悦びに体を震わせながらゆっくりと頷いて
    モルガンが手ずから用意した藤丸『ちゃん』専用の、淫らさを引き立たせるためのドレスに着替えさせられて
    モルガンの足元に跪いて、モルガンのモノの先端に誓いの口づけをする


    ・・・みたいなのどうですかね

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:48:25

    男が女の子になっちゃうので一番滾るシーンは女の子の服やメイクやウィッグで美少女に変身しちゃった自分を鏡で見せられる瞬間だと思うんですよ
    という訳でモルガンに女の子として完璧にプロデュースされちゃうのも見たいです

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:51:46

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:52:58

    すいませんミスりました
    空欄を消して閲覧お願いします!
    htt ps://te legra.ph/立香くん妻堕ち-08-16

  • 1924/08/16(金) 22:54:48

    あと次からコテハンつけますね
    じゃんじゃん語っていただいて大丈夫です!

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:12:35

    >>18

    テレグラ最近規制厳しいよね…

    それはそれとしてありがとう

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:25:28

    おいおいおいおい
    えっちじゃん?ドえっちじゃんえっちじゃん!

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:33:10

    どえっちだ
    あと堕ちていく描写すごい丁寧

  • 23124/08/16(金) 23:40:07

    ありがとうございます、褒めて貰えてとても嬉しいです
    特にSSを書かなければならない、というわけでないので、概念を書くだけでもとっても捗ります

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:19:02

    いいね、深層意識にあった自分の欲望さらけ出されて堕ちていくの

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:09:22

    >>18

    最高最高最高

  • 2624/08/17(土) 10:34:28

    時間があれば2つめ3つめも作りたいと思ってます
    概念投下したもらえたらそれも取り込んでみたいです

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 11:31:51

    開発待ったなし

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:16:15

    まああれだよね
    成人向け描写も可とするなら、

    ・どういう体勢であれ押さえ込んで動けない状態で一方的な力の差をわからせる
    ・モノを魔術でつくって後ろから〇す
    ・しゃぶらせる

    などしてメスであることをわからせる描写だよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:52:39

    普段我が妻呼びだったのが急にまた我が夫呼びになって焦らしプレイが始まるんだよね
    自分から自分を妻と呼ばせるまでずっと欲しい物はお預けなんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:55:14

    完堕ちするのもありだけど抗おうとするぐだをじっくり心の内側から塗り替えていくのもありだと思います

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:40:29

    新宿の一件以降女装にハマってしまいマイルームでこっそり女装して楽しんでいたがモルガンにバレてしまい、内心の女の子として愛されたい願望を見抜かれて女の子として甘々に蕩かされる藤丸くん概念

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:35:25

    >>31

    これの変形でさ、女装にハマった結果女装アナニーまで始めてしまって自分で開発したりおもちゃ集めていて

    ある日モルガンに呼び出されて水晶玉を見せられるんだけど、そこに浮かび上がったのはマイルームで女装してカルデア制服着て(こっそり工面してもらった)大きめのディルド使ってる映像

    モルガンは不思議そうな表情で「我が夫は普段からこういうことをしているのですか?」って聞いてきて、藤丸が恥じらいながらも頷いて

    興味津々なモルガンの提案でマイルームでモルガンの目の前で女装することになって

    ウィッグまで被って完璧に女装(ぐだ子の姿)して恥じらってる藤丸を見てモルガンが薄笑いを浮かべながら「では、その姿のまま普段のように自涜してみせなさい、我が『妻』」と命令をして

    拒否権なんかない藤丸はモルガンに見せ付けるようにローションを使った肛門ほぐし、指を使った愛撫、細めのおもちゃ、吸盤付きの極太ディルドに乗っかって乳首愛撫しながらの腰振りと普段通りの女装アナニーを披露

    モルガンに見られながらという羞恥心がスパイスになり普段よりもさらに深いメスアクメを極め放心する藤丸

    そんな藤丸の肛門に突き刺さったままの極太ディルドをモルガンが掴んで……


    みたいな薄い本展開とかいいと思うんですけどアリですかね?

  • 33124/08/17(土) 20:12:04

    >>32

    最高ですね

    ちょっとこれで書いてみます

    投稿がいつになるかの保証はちょっとできないですが…

  • 3424/08/17(土) 22:50:41

    すいませんちょっと書く時間稼げなかったので今日と明日の2部仕立てになるかもです
    前半は必ず今日中にあげます

  • 3524/08/17(土) 22:59:20

    申し訳ない、やっぱり今日中には書けそうになかったので前半だけ上げます

    後半は明日の深夜には必ず出します、申し訳ない!!!

    規制かかってるので空欄を消して閲覧お願いします

    http s://te legra.ph/カルデアのマスターのヒミツ-前半-08-17

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:04:00
    URL短縮サービス X.gdX.gdは長いURLを短く変換する完全無料で登録不要の短縮URL発行サービスです。QRコード発行やアクセス解析にも対応しています。x.gd

    ここを使えばテレグラでも問題なくあにまんからの直リンクできますぜ


    それはそれとして乙です

    メスに堕ちちゃう可愛い男の子はどうしてこんなに心をくすぐるのだろうかね

  • 3724/08/17(土) 23:05:56

    >>36

    ありがとうございます、助かります!

    女の子もいいんですけど、男の子が堕ちるのって別格の良さがありますよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:37:34

    >>35

    >>32です、作品にしてくださり感謝

    書くべきか迷ったんですが、私も構想段階でおもちゃや制服の工面をしてくれるのはダ・ヴィンチちゃんにしようと考えておりました

    理想の姿としてモナ・リザに自分を作り変えたダ・ヴィンチちゃんなら、藤丸ちゃんのオンナノコ願望にも理解が及ぶかなと


    バレたら破滅なのに任務中もおしりにディルド入れっぱなしの藤丸ちゃんえっちで素晴らしいです


    話は変わるのですが、ご主人様と奴隷にだけ伝わるジェスチャーとかえっちだと思いませんか?

    藤丸ちゃんにしか見えないようにモルガンが中指を『くいっ』と曲げるジェスチャーをして

    藤丸ちゃんにはその指の動きが、閨でモルガンが藤丸ちゃんの前立腺を押し込む、一番気持ちのいい動きを再現してるのがわかってしまってソレだけでゾクゾクが止まらなくなって

    いつしか2人だけで通じ合う『今夜は閨でたっぷりとよがり狂わせてあげますね♡』のサインになってたりして

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:44:33
  • 40二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 05:16:32

    >>18

    えっち過ぎんだろ!!!

    駄目だよこれはあまりにえっちすぎる

  • 41124/08/18(日) 06:56:56

    >>39

    おお!助かります!

    ありがとう

    >>38

    こちらこそ概念提供して貰えて感謝です

    エッチサインいいですね!

    モルガンに秘密のサインを半ば見せつけるように示されて他の人が「?」な中顔真っ赤にしてる藤丸ちゃんも可愛い…

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 16:16:17

    保守

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:22:09

    可愛がられる(意味深)ぐだもすき
    あの公式女装がね

  • 4424/08/19(月) 00:05:56

    大変お待たせしました!後編になります!!

    前編のリンクも新調しましたので、併せてお楽しみください

    x.gd
    x.gd
  • 4524/08/19(月) 00:06:42

    本番は…私の表現力が保てば書きます!!

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:38:08

    >>44

    エッロ…素晴らしいわ

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 06:32:16

    >>45

    本番楽しみ

    是非書いて♡

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 10:35:01

    保守

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 16:03:03

  • 50124/08/19(月) 21:27:29

    すいません今日は更新できそうにないです…!
    本番も書くつもりではいるんですが時間が足りない…
    ですのでひとまずは概念投下よろしくお願いします
    似たシチュがあるスレなども貼っていただけると嬉しいです

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 04:58:52

    >>50

    書いてくれるだけで充分ありがたいよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 15:09:34

    ほほ

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:46:10

    全裸待機

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 09:01:08

    待ってるぜ

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 15:05:10

    待機中

  • 5624/08/21(水) 22:18:25

    お待たせして申し訳ないです…現在本番執筆中なのですが帰省中でして
    親戚付き合いなどで少し忙しく、更新は明日になるかもです
    あとえっちな文章はそんなに書いたことがなくて、ご満足いただけないかもしれません
    何卒よろしくお願いします

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 03:40:46

    あんまりこういう概念に触れなくてありがちな概念しか出せずに保守しか出来てなくて申し訳ない

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 13:51:38

    私も概念を供給したいが上手く言葉が纏まらぬ……

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:44:59

    保守

  • 6024/08/22(木) 21:57:37

    本当にすいません今日も更新を見合わせます

    実はネタに詰まって半分ほどしか書けてないです

    明日にはあげれると思うのでお待ちいただけると幸いです

    >>57

    書くモチベになっているのでスレが残っていて嬉しいです

    ありがとうございます

    >>58

    概念投下には文章力はさほど大事ではありません

    箇条書きでも短文でも、とにかく出力することが供給になるので、ぜひやってみてください

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:02:38
  • 62二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 09:58:27

    楽しみ

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:27:34

    わくわく

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:59:11

    待機ついでに概念をば
    藤丸が蓋の貞操帯を着けられて鍵はモルガン預かり、前を使えないまま後ろを徹底的に開発されるとか良いと思うの
    で、すっかり妻になった頃に外されて、見る影も無いぐらい小さくなってるとか

    後は……胸とか?男性でも開発すれば多少大きくなるらしい
    最初はバレないように、徐々に服の上からも胸の膨らみがわかるようになる的な

  • 6524/08/23(金) 22:07:51

    大変お待たせしました、本番です

    何気に官能表現の経験が浅いモノで、お待たせした割にずいぶん短くなってしまってすいません

    個人的には満足していますが、このほかにも見たいシチュあったら教えてください

    多分書きます

    x.gd
  • 66二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:49:43

    >>65

    すごいえっち…ありがとう…

    いやなかなかないシチュだから本当にありがたい


    見たいと言えば>>28の力で押さえ込まれて半ば強引に犯されるとか、口で奉仕させられて「オス」としてまるで敵わなかったことを自覚してしまうやつがいいかな

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 08:47:44

    >>65

    素晴らしい文をありがとう……

    こういう男受けの概念共有できる人少ないから助かる

    見たいシチュは>>64に上げた物ですね、宜しければ書いて欲しい……

  • 68124/08/24(土) 10:16:05

    >>66

    >>67

    うーん迷いますね

    決めたら描き始めます

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:58:46

  • 70124/08/24(土) 20:59:00

    すいません今日は書けそうにないので、更新は明日にします

    題材は>>66こちらから書かせていただきます

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:01:28

    >>70

    わあい

    楽しみに待ってる

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:58:06

    保守

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:14:06

    閨で勃起してるのをモルガンに見咎められる度に『あなたは私の妻なのですから、貞淑でなければなりませんよ?』と後孔を穿られて女の子絶頂を繰り返した結果、とうとう勃起すらできなくなった小さくて可愛らしいモノをモルガンに優しく撫でられて
    『よく頑張りましたね♡』と耳元で囁かれたことで鈴口から薄い子種汁をぴゅるっ♡とお漏らししてしまうぐだ
    心底から愉しそうなモルガンにお仕置きと称してモルガンの手に引っ掛かった子種汁を舐め取るように命令され、自分の子種汁を味わうことになるぐだ
    惨めさに興奮が止まらないぐだの目の前に晒される、魔術で生やしたモルガンのモノ
    メスに堕ちる前の自分のモノでも敵わない立派なモノに目を奪われるぐだ、耳に入り込んでくる『あなたの好きにしていいのですよ?』というモルガンの声
    誘われるままにモルガンの鈴口に恭しく口づけを落とし、唇に纏わりつくモルガンの先走りを舐め取り、悦びに絶頂するぐだ
    欠片ほど残ったオスとしての自尊心を自ら投げ捨て、モルガンのモノにむしゃぶりつく妻の姿に満足そうに微笑むモルガン
    喉奥に注ぎ込まれ、味と匂いと、自分がモルガンを絶頂Ⅱ導いたことに深い絶頂を迎えるぐだ

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:37:36

    【モルガンに対して乙女心がときめくたびに刻まれていく淫紋】を付与される立香
    モルガンに優しくエスコートされる度に下腹部に感じる微かな疼きとともに、入れ墨を一針ずつ入れるようなもどかしいペースで完成していく淫紋
    完成したが最後消えなくなるというモルガンの説明に(このくらいなら耐えられる)と考える立香だったが、淫紋が完成に近付くにつれて疼きは激しくなっていき、やがて明確な発情へと変化する
    上気する頬、潤む瞳、荒くなっていく呼吸
    モルガンのフェザータッチで、肌をくすぐる吐息で、耳朶を震わす囁き声で、発情の結果耐え難い快楽に変わったそれらに甘い軽イキを繰り返しながら完成に近づいていく淫紋
    発情も最高潮に高まり、あと一押しで淫紋は完成、立香の下腹部には消えることのないモルガンの所有物の刻印が刻まれる、というところで手を止めるモルガン
    恨めしげに、物欲しげに潤む瞳で自分を見る立香に妖しく微笑みながらモルガンが告げる
    『この先が欲しければ、言うことがありますね?』
    ごくりとつばを飲み込む立香
    モルガンの手で【終わらせてもらう】ために、わずかな逡巡ののち、立香はモルガンの『所有物』として、目一杯淫らなおねだりを……

    続きはFANBOXで

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:20:58

    魔力を含んだふたなり精液を浴びるたびに肌の色が変わっていき、よりスケベで派手なメイクになって行くのもいい。
     色は堕ちっぷりを表すようなケバケバしいものでも良いし、モルガンの眷族にも見えるような青白い肌に青いシャドウと青い口紅でもいい。

  • 76124/08/25(日) 22:42:02

    すいません今日の更新の予定ですが明日に見合わせます…申し訳ないです
    とても素敵な概念も見れて嬉しいのですが今日は書く時間が取れなかったです
    すいません

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:44:14

    >>76

    あにまんは余暇、リアルのほうが大事ですからね

    体調か時間かはわかりませんが、ご自身を大切にしてくださいまし

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:15:48

    モルガンに乳首イキを仕込まれてたっぷり愛撫され、女性ホルモンどぱどぱになった結果胸が膨らんできて、乳首が衣服に擦れるだけで甘い声を漏らすようにされてしまった立香ちゃん
    思い切ってモルガンに相談した結果贈られたのは立香ちゃんに合わせて作られた、黒のレースで彩られたブラとショーツ
    恥じらう立香ちゃんの服を脱がせ、優しくブラの着け方を教え、折角ですしとお揃いで作った黒のショーツを履かせるモルガン
    ウィッグとメイクで愛らしく磨かれた顔立ち、女の子として愛され続けた結果膨らみ始めた胸、括れてきた腰、柔らかく存在を主張するようになった臀部、それらを美しく、淫靡に包み込む黒の下着
    どこからどう見ても女の子、でありながらも唯一自分の性別を主張する股間の膨らみは、倒錯的な格好と女性もののショーツの感覚にマゾ性癖を刺激されたことにより甘勃起していた
    アンバランスな格好に羞恥心を刺激される立香ちゃんをモルガンは後から優しく抱きしめ、ブラに備えられたリボンを優しく引く
    するり、とリボンが解けるとブラが中央で開き、ピンと勃起した立香ちゃんの乳首が外気に晒される
    それだけで甘い声を漏らす立香ちゃんにモルガンは満足そうに微笑みながら優しく乳首を摘み、捏ね回す
    幸せそうに蕩けた声で鳴きながらモルガンにもっともっととおねだりをする立香ちゃん
    欲しがりな妻のおねだりに応え、モルガンは立香ちゃんの意識が飛ぶまで乳首を愛撫し続けるのだった

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:00:33

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:33:23

    >>78

    後日談的な感じで

    立香ちゃんが葛藤の末に制服の下にモルガン謹製のドスケベランジェリーを身に纏うようになってしばらく

    背徳感に甘勃起と乳首の勃起が治まらなくなりモルガンに意識が飛ぶまで愛してもらって数度、ようやく生活が落ち着きを取り戻してきた頃

    モルガンが小さなジュエリーボックスを持って部屋を訪れ、立香に箱を開いて見せる

    そこに仕舞われていたのは小さなダイヤがあしらわれた見事な造形のピアスが一組

    最初こそ素直に喜んでいた立香ちゃんだったが、すぐにそのピアスが耳に装着するものではないことに気が付いてしまう

    自分がそれを『モルガンが想定した通りに』装着している淫乱な姿を想像し、ピンと勃起する乳首

    荒くなっていく呼吸の音を聞き、笑みを深めながら立香ちゃんの耳元で囁くモルガン

    「・・・我が妻、あなたはこのピアスをどこに着けることを考えていたのですか?」

    何をして欲しいかを自分の口から言わせようとしている意地の悪いモルガンを蕩けた目で見つめる立香ちゃん

    モルガンはそんな立香ちゃんの胸、乳首のあたりを指でくるくると弄りながら続ける

    「この装飾品には我が魔術が込められています。一度装着したが最後、外すことはできない・・・さぁ、妻よ」

    どこにこのピアスを装着してほしいのですか?


    答えの分かり切った問、立香ちゃんは言葉に出さず、自分の制服をはだける

    AAサイズ程度まで育った、モルガンの手によって育てられた敏感な胸を隠す漆黒のブラ

    そのブラの淫蕩な機能を隠すリボンを自分の手でするりと解く

    露出された乳首はこれから齎される快感への期待でパンパンに膨れ上がり、大気に触れるだけで甘い疼きを立香ちゃんに感じさせている

    「こ、こに♡ おれ、わ、わたしの、いんらんな、ち、ちくびに♡」

    「一生はずせない、モルガンのものってあかし♡ エンゲージリング、着けてください♡」


    モルガンの手で行われる、一生に一度の婚姻の儀式

    その針が自分の敏感な部分に触れるのを、立香ちゃんは期待に満ちた眼差しで見守るのだった

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:03:03

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:13:58

    えっちすぎる…こういうのもいいよね
    モルガンもぐだもエロいもの

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:51:44

    保守

  • 8424/08/26(月) 22:47:50

    本当にすいません、今日も書けませんでした
    お待たせしてる上に延期までしてしまって申し訳ないです
    明日中には必ず更新しますのでよろしくお願いします

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:01:42

    >>84

    気にせんでー

    のんびり待つよ

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 09:01:23

    >>73-80のSSも普通にエロくてすき…

    メスに堕ちちゃって幸せな"妻"になるぐだいいよね

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:28:08

  • 8824/08/27(火) 23:01:25

    大変お待たせして申し訳ない!概念ごちゃ混ぜです!!

    正直擬音とか使い慣れてないのでエロ要素薄いかもしれない!!

    お楽しみください!!

    x.gd
  • 89二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:07:11

    >>88

    いい…!すっかりメスになったぐだの口奉仕、従順すぎる妻としての姿がエロすぎる

    最高です!

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:30:03

    >>88

    えっっっっっっっっ

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:04:39

    タチって生えてる認識だけど疑似百合ってどういうこと…
    百合の攻めもタチって言うのか

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:19:30

    >>91

    生えてない概念もあったけどふたなりアリになったからね

    女装×女性なら疑似百合なんじゃない?

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:09:07

    最高か

  • 9424/08/28(水) 21:38:54

    こんばんは、スレ主です
    更新のことなのですが、2日に1回とさせていただきたいと思います
    急いで仕上げて質が落ちるのも嫌ですし、何より更新できなくて謝罪のみでレスを消費するのもアレなので
    投下していただいた概念を盛り込みつつ、逐一更新していこうと思います
    よろしくお願いします

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています