お姉ちゃん「夏といえば肝試しよね」

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:44:37

    カシュ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:45:37

    肝臓の耐久力試しじゃないんだよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:46:05

    最後の最後まで声を上げない肝臓くんサイドにも問題あると思う
    手遅れになってから報告し始めるのは、やめようね

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:48:29

    >>3

    肝臓に痛みを感じる所見ってあんま無くて

    他臓器の痛みにより初めて手遅れが分かるから

    なんなら黙って死んでいくタイプだぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:52:57

    お姉ちゃん💢💢💢
    カレンの肝が冷えるからやめて💢💢💢

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:39:19

    飲めレバーなんでもいいってか

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:40:35

    でもマジの肝試しは意外と弱そう

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:27:14

    >>3

    お姉ちゃん「カラダもってくれよ……!3倍肝臓拳だぁ!!!!」

    肝臓くん「へへっ……このアルコール量…オラワクワクすっぞ!!!!」

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:30:34

    >>7

    カレン「キャ〜♥カレン怖〜い♥」

    カレトレ「だだだだだ大丈夫よカレン!!こここっここの私が側にいるわぎゃぁぁぁぁぁ!!なんか今動いたぁぁぁぁぁ!!!!!?」

    カレン「お姉ちゃん……」

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:47:43

    >>6

    カイチョー(カシュ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:49:02

    お姉ちゃん「お化け対策に御神酒を持っていきましょうカレン」

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:51:31

    >>11

    お姉ちゃん💢💢💢

    御神酒は飲むものじゃないよ💢💢💢

    もおぉぉぉっ💢💢💢

    だからってビールを注がないで💢💢💢

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:52:31

    >>7

    アルコール飲んでアガってきた!なら幽霊にダル絡みしそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:55:09

    >>13

    アルコールで気が大きくなるタイプとは今すぐ縁を切れ

    絶対ろくでもない事に巻き込まれる

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:38:18

    さすがに幽霊か幻覚が分からなくなるほどには飲み過ぎていないと信じたい

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:39:39

    >>10

    未成年飲酒はだめだモンニ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:42:24

    趣味のホラー映画を流せばお姉ちゃんが怯て飲酒どころじゃなくなる事に気付いたカレン───

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 02:24:13

    肝臓「…シテ」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています