料理友達は悪だ…!

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:45:43

    料理する前からの友達(サポカ)の場所を奪う…!

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:46:23

    お 料 理 エ ネ ミ ー ズ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:47:36

    ごめんめちゃくちゃ余ってる野菜が気になって聞いてなかった

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:49:08

    スピード溢れてるしどの道育成し直しなのでは

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:51:29

    空き枠に追加で配置じゃなくてエネミー除外してから再配置してほしいよね
    でなきゃエネミーの恩恵もうちっとくれや

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:52:35

    >>1

    元気出して…

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:52:47

    >>3

    ぶっちゃけマジで全然余らせない感覚が掴めない

    何とかやろうにもシニア後半にうまく光らなかったらもう感覚狂うんだよね


    >>4

    画像の料理友達のうち2人くらいサポカになってくれればスキルpt的に仮個体にはできたと思う

    スキルと距離sは揃ってたから

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:53:37

    でもこいつらの存在如何で野菜の収穫量も変わるし……
    オメーの席ねーから!する必要はないだろ!
    それもそうだな俺が間違ってたよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:54:29

    なんというか…
    タルマエふっといな

    いやそうだな、お料理友達は別枠扱いして欲しいよな

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:02:00

    シニア後半にレースで料理消費してもいいけど250取られるのが痛いんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:23:02

    ジャージ姿のタルマエのなんかやたら体積膨張している感は何

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:24:08

    タスケテでやれ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:38:55

    >>10

    正直余るくらいならスキルのために無駄料理した方がいいのは事実

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:49:04

    >>10

    下位料理を活用しろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:17:03

    >>14

    下位料理はレスボ貰えないじゃん

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:41:09

    GIプレート6回分残してカレーサンドイッチ連打
    レスボ増加よりもヒントのが重要

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:42:01

    >>4

    スピード溢れただけで育成し直しとかおめでたい頭してらっしゃるわね

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:47:17

    こういう細かい配慮が無いから育成への不満が絶えないんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:49:17

    >>11

    ガタイが良いウマ娘はジャージ姿だとこうなりやすい

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:52:57

    何も作らんよりもヒント貰えるサンドイッチ/カレー作った方が良いよな
    上位料理でレスボはよっぽど偏ってないと250が重いんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:54:07

    もっと頭使って育成しなよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています