【閲覧注意】ブルロキャラが女体化した時のあれこれを想像してみよう!

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:48:06

    全員でも一部でも女体化の醍醐味と言えばπ、髪型、名前など色んな部分が変わる可能性はあるし、全員ではなく一部や特定のキャラだけの場合は男女混合サッカーの世界線なのか女子サッカーやってるのかマネージャーなのかなど想像は無限大!
    ここではそんな女体化した時のあれこれを想像して書き出していこう!

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:53:42

    國神♀、凪♀は巨乳

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:54:44

    美脚のカイザー♀、美尻の冴♀

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:55:02

    士道♀の言動・行動は変わらないが周囲が困惑

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:55:40

    千切♀と蟻生♀は原作と髪型は変わらないが、♂との違いを出すために大き過ぎず小さすぎないサイズの胸になる

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:55:56

    雪宮♀はボンキュッボ~~ン

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:57:15

    世間的に見れば決して貧相ではない部類なのに、隣にいる愛空♀がボンキュッボンのグラマー且つナイスバディなせいで相対的貧乳になりがちな閃堂♀

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:58:40

    冴♀とカイザー♀の女王様扱いは加速しそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:58:45

    烏♀は凡キュッ凡…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:59:05

    全員女体化なら当然ブル―ロックは女子サッカーってことになりそうだけど、一部や特定のキャラだけ女体化した場合は男女混合サッカーの世界線のがしっくりくる

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:00:40

    ネス♀は童顔巨乳

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:01:05

    >>6

    馬場ふ○かや池田エラ○ザみたいな体型してそう

    高身長スレンダーだけど健康的な細さでメリハリある体型の巨乳ってイメージ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:01:25

    女体化だと今より更に凛ちゃん不動のセンター感ある気がする
    公式発言か忘れたけどほんまゴマキ
    ロングヘアの美人がいいです

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:02:24

    >>11

    >>2

    ここらへんあにまん限らず全媒体で巨乳だよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:03:40

    かわいい顔して高身長でガタイのいいひおりん

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:03:44

    >>11

    女に嫌われる女っぽい

    お姉さんもお母さんもそんな感じじゃないのにアレクシス・メスだけなぜそうなってしまうのか

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:05:07

    >>14

    國神、凪、ネスを女体化させたときに貧乳で描く人って殆ど見たことない

    巨乳じゃない凪♀とネス♀は合わせて片手に収まる回数で見たことあるけど、巨乳じゃない國神♀はマジで見掛けたことない

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:05:38

    玲王♀が凪♀をおんぶする時
    (男の時より軽くて楽だな……)と思う

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:07:27

    背の高い人ってほとんどスレンダー体型だから高身長組もスレンダー体型になりそうなもんだけどな

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:07:32

    >>18

    白宝は同性同士と玲王♂と凪♀だったらおんぶ成立するけど、玲王♀と凪♂だったら絶対におんぶ成立しないと思う

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:08:20

    >>20

    玲王♀の鬼体幹を信じろ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:10:06

    >>19

    高身長故に骨格から大きいタイプと背高くてスレンダーで分かれると思う

    ブルロキャラで例えると前者が國神、馬狼、愛空とかで、後者が蟻生やロレンツォってイメージで、女体化したら前者が高身長巨乳で、後者が高身長スレンダーになりがち

    確かにリアルだと背高い女性はスレンダー率高いのはわかる

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:10:53

    ネス♀の巨乳化は隣のカイザーより発育良さそうなのと外国人は巨乳という先入観のせいかね

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:11:29

    母親に捨てられ父親に虐待され悪友に裏切られとただでさえ散々なカイザーが女の子だったら本気でお労しい
    あと今以上に母親似なんだろうなという確信

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:14:39

    冴♀とカイザー♀のファン層は今よりさらにヤバいことになってそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:14:50

    >>21

    流石に190の大男なんざおんぶできねーだろって周りから思われてもサラッとおんぶしてめっちゃ驚かれて欲しい

    身体能力高いのに加えて賢いだろうから少しでも重さを感じないおんぶの仕方とかわかってそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:19:34

    個人的に女体化した時に貧乳のイメージ強い三銃士は蜂楽♀、黒名♀、成早♀

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:20:40

    >>27

    きゃしゃなイメージだわ、わかる

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:21:41

    潔︎︎♀の髪型はポニテかボブカットが良い 完全な願望

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:22:21

    カイザーは過去編の冤罪のシーンで上裸だったけどカイザー♀だったらさすがにタンクトップとか着てるよな?
    あと女の子があの大立ち回りするのなんかすごい格好いい

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:23:38

    蘭世ちゃんは三つ編みのツインテでも可愛いと思うんだ
    三つ編み輪っかにするやつでも可愛い

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:23:48

    士道♀はつよつよギャルになる

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:24:23

    >>25

    冴様、カイザー様って呼んでそう

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:24:44

    学年が上がる毎に高身長が多いように巨乳率も高そうな気がする
    高3組は小さい認定されてる人ですら基本的に平均より大きいと思うんだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:24:51

    士道♀はルーズソックスはいててほしい
    褐色に映えるんだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:25:11

    メスガキわからせ感がさらに増すカイザー♀

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:25:48

    乙夜はスレンダー貧乳

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:26:31

    11傑というM豚製造機

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:27:35

    ネオエゴ序盤のカイザー♀は悪役令嬢

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:28:51

    二子︎︎ ♀は遊戯王じゃなくてアイカツ、プリティーシリーズとか女児向けカードゲームにハマるのかな

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:29:06

    >>31

    ピンク髪もあいまってプリキュアヒロインみたいでかわいいな

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:29:16

    海外勢は基本巨乳(最低でも日本でいうF75以上はありそう)ってイメージあるんだけど、カイザーとロレンツォとシャルルとカバソスは該当しないイメージがある
    シャルルは将来的には巨乳・爆乳枠に成長するけど、カイザー・ロレンツォ・カバソスはスレンダー美乳か貧乳だと思う

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:30:20

    >>38

    ロレンツォにはあんまり女王様イメージなかったからそういうスレあるなら教えてほしい 過去が重いダウナー女王様も良いよな…

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:30:49

    シャルル♀はメスガキを超えたメスガキ

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:31:46

    カイザー♀はママみたいな巨乳でも家庭環境の悪さが祟った貧乳でも納得出来る
    ただどちらにしろケツはデカい

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:31:51

    アレクシス・メスの胸はカイザー♀への忠誠心違反☆イエローカード1枚目です

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:34:10

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:36:16

    名前が変わらなそうなのは冴♀凛♀氷織♀蜂楽♀潔♀成早♀とかその辺?
    あとカイザー♀とかも変わらなそう

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:38:34

    アレクシス・メスの語感よすぎだろ草

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:39:53

    >>17

    愛空♀もほぼ確で巨乳になるタイプだが、そうじゃないパターンも数回見たことある(貧乳ではなかったが)

    ネスはマジで100パーロリ顔巨乳だよな

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:43:04

    >>27

    個人的にはここに二子追加

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:47:23

    凪♀は髪切るの面倒くさいから放置してロングヘアの可能性もある?

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:47:55

    基本巨乳で描かれがち→國神♀、馬狼♀、凪♀、時光♀、愛空♀、ネス♀、士道♀
    基本貧乳で描かれがち→黒名♀、成早♀、蜂楽♀、千切♀、閃堂♀、ロレンツォ♀、乙夜♀
    描き手(書き手)の好みによってバラバラ→潔♀、二子♀、オシャ♀、、糸師ズ♀、玲王♀、カイザー♀

    こんな感じのイメージあるけど、どうなんだろう

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:49:59

    >>53

    糸師ズは本当巨乳と貧乳、半々くらいだよね

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:50:57

    推定140cm代清羅︎︎♀は頻繁に小中学生に間違われてそう

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:52:15

    玲王 
    常識の範囲内の巨乳をよく見る
    ネスは非常識な範囲の巨乳

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:52:23

    >>55

    165㎝はあるから女体化しても150前半ぐらいになると思うけど、それでも小中学生に間違えられることが多いと思う

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:52:40

    凛ちゃん貧乳派閥だワイは

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:54:01

    >>53

    巨乳や爆乳の千切♀や閃堂♀は確かに想像付かない

    良くてアンダー細くてカップ数ある意外と胸ある系ってイメージ

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:56:07

    準子がそんなに胸無かったはずだから氷織︎︎♀は貧乳な可能性ある

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:57:30

    >>60

    父方の女性陣の遺伝要素もゼロじゃないから氷織♀が貧乳ではない可能性もある

    ただ、銀次側の女性親族のπ事情は知らん

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:58:06

    >>58

    凛ちゃんは尻小さいしね

    グッズ絵見てると貧乳・小尻のイメージになる

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:58:21

    銀次胸大きそう…大きそうじゃない?

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:59:18

    銀次女体化スレ?!??

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:00:01

    >>63

    ひおりんの親が性別逆転した時に銀次♀(銀子とか言うんかな…)が巨乳そうだなっていうのは悔しいけど分かる

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:01:45

    >>54

    糸師姉妹になった時に冴♀より凛♀のが胸大きく描かれてるイメージある

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:02:01

    >>64

    おぞましい概念をお出しするな

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:03:17

    >>64

    ブルロキャラだから銀次含めキャラの親も適応されるんだよね

    ただ、親を性転換すると自動的に母側が男体化することにはなるけどね

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:03:54

    >>62

    すき

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:06:20

    銭ゲバ狸♀レイダーク♀カイザー父♀カイザー母♂とかもいるのか…

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:06:36

    男女混合の世界線で千切と氷織は男の子で他のキャラが女の子だった場合、両者共に女子と間違えられる回は存在する

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:06:43

    しどぴ♀、銀次♀、
    女体化ブルーロックが誇る日焼け女子だぞ

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:08:22

    >>72

    銀次♀に笑った

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:09:00

    どっかの女体化スレで見た風呂にて氷織︎︎♀とユッキー︎︎♀のπのデカさにビビる惑星概念好きだったな

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:09:42

    準子めちゃくちゃ可愛いからひおりん♀の可愛さは保証されてるね(銀次♀からは目を逸らす)

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:09:50

    >>72

    舐岡♀も入れてあげよう

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:10:37

    舐岡♀もでかそう

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:10:39

    どんどん黒ギャルが集まってくるな…!

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:10:53

    >>72

    銀次は柔道だから多分日焼けではなく地黒だと思われる

    親の見た目見て思ったけどマジでひおりんは銀次要素どこに行ったんだって常々思う

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:12:23

    >>70

    銭ゲバ狸♀は太っているから大きいと勘違いされがちだが

    アンダーも太いのでカップで考えると小さくなる

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:13:33

    >>75

    準子♂はひおりんの見た目って考えると可愛い系イケメンなのか

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:14:24

    >>79

    幼少時からでっかくて恵まれた体格なのは銀次遺伝じゃねーかな

    つまりやっぱり銀次は巨乳

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:14:55

    妙に画力の高い銭ゲバ狸♀わからせエロ同人ありそう

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:15:30

    女体化スレは数あれど
    銀次巨乳説みるの初めてで笑ってる

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:16:54

    >>82

    準子も女性としては高身長な部類だと思うけどスレンダーで決して恵まれた体格とは思えないから、ひおりんの恵まれた体格は銀次由来と考えると納得

    そうなると銀次♀は骨格からしっかりした巨乳でその子供のひおりん♀も巨乳になる可能性が高い

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:17:41

    カイザー父♀が一番想像出来ない

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:19:23

    玲王は♀でも♂でもパパさんとママさんの性別は逆転しないと信じてる

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:19:23

    三銃士の恋愛対象が女性のままなのか男性になるのか気になって夜しか眠れない

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:21:01

    >>88

    乙夜♀は謎にバイのイメージあるけど、今村♀はノンケってイメージがある

    愛空♀はバイでもノンケでもアリ

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:22:08

    惚れた男に捨てられて酒浸りになりながら男によく似た娘を虐待するカイザー父(母)は割とありかもしれん
    いやもちろん虐待は良くないことなんだけど

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:23:23

    >>88

    変わるのが性別なら異性愛者であることは変わらないと考える派なので

    女好きじゃなくて恋愛対象は男だと想像する

    だけど女子にセクハラめいたことはしそう特に乙夜と愛空は

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:23:46

    鳥♀の場合、マリサがマリオになっちゃうのか

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:23:46

    原作の閃堂がグラドル結婚小僧で後にハリウッド女優と結婚宣言するけど、閃堂♀はハリウッド俳優と結婚するっていう前は○○結婚小娘って呼ばれるのは想像付くが、○○の部分がジャ○ーズなのかイケメン若手俳優なのか韓流男性アイドルなのかって真剣に悩む

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:23:51

    すらっとしたイケメンの兄と弟に囲まれた何もかもでっかい國神♀ちゃんえっちじゃない?

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:24:41

    売れた俳優が昔から支えてきた女性捨てた感ある、カイザー家

    >>90

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:25:41

    〇〇(職業)と結婚したいキャラを女にするとスポーツ選手を狙ってる女子アナ感出ちゃうな…

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:25:48

    ばぁやはじぃやになってもかっこいいだろうね

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:26:36

    戦争帰りのじぃやはただのハードボイルドなのよ
    多分声優は大塚明夫

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:29:29

    玲王お嬢様とじぃやはもうサッカー関係ない別漫画で一本見たいやつだ

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:31:39

    >>94

    その環境でヒーロー志す國神♀いいね…

    逆に少女漫画っぽいかも

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:33:05

    制服のスカート短くしてそうなキャラ、そのまま派のキャラ気になる

    折ったり切ったりしてそうなのは乙夜♀、閃堂♀、蜂楽♀
    そのまま派は潔♀、凪♀、凛♀
    ここまで思いついた

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:33:12

    片方だけ女体化してるパターンを考えた時に閃堂♀は愛空♂の修羅場に巻き込まれてそう感凄いのに、閃堂♂は愛空♀の修羅場に巻き込まれてないだろっていう謎の自信と信頼感がある

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:35:48

    >>101

    士道♀も絶対にスカート丈短そうだし、ガッツリ着くずしてアレンジしてそうだしルーズソックス履いていて欲しい

    凪♀はそのままだけど高身長過ぎて折らなくてもスカート丈がそこそこ短くなりがちなイメージ

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:36:11

    >>101

    制服腕まくり裾まくりしてる蜂楽がスカート折るのわかる

    3人の中で1番視線に無防備そう

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:37:03

    >>92

    マリサちゃんが男の子になったらマリオ君になるのか

    マリサちゃんより名づけのハードルが高そうだ…

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:37:07

    愛空♂の女が「何よこの女!」ていう展開はあっても、愛空♀の男が「誰だよこの男!」とはならなさそうだもんな……
    愛空♀の遊び相手になる男はたぶんみんな年上で背高くて高収入で外国語喋れるタイプ
    閃堂♂のことナメてそう

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:38:02

    メディア向け美少女吉良ちゃん

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:39:04

    >>106

    閃堂♂はまだ愛空♂のが修羅場に巻き込まれ率上がりそう

    愛空♀は閃堂が♂でも♀でも修羅場には巻き込ませなさそう

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:39:17

    白学ランは白セーラーで考えていいか!?
    吉良ちゃんアイドルみたいで可愛いな

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:39:35

    尼さんになりたくなくてサッカー選手目指す栗夢ちゃん

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:42:01

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:44:11

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:46:09

    馬狼♀が家事万能で妹2人の面倒も見てるスーパーメイドになってしまう

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:48:50

    一難時代の潔♀、多田♀達とプリ撮りに行って「潔めっちゃ盛れてんじゃ〜ん」って言われても「盛れるって何……??」ってはてなマーク浮かべるくらいには色々無頓着そう

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:51:27

    冴ネキとカイザー♀が出る試合は豚が大量発生してうるさい

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:53:14

    前日譚読んでからずっとオシャ♀の一人称はクソデカい「私」かクソデカい「俺」かで悩んでる
    脚長高身長全肯定俺っ子変人美女のオシャ♀お姉様の可能性…

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:56:28

    カイザーの過去観て、カイザー♀だったら親父からの虐待がえげつねえことになってたな。もちろんカイザー♂のままでもえげつねえが。観終わったあとに心の底から娘じゃなくて息子でよかったって思った

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:59:51

    カイザー♀なら両親も性別逆転していた方がマシかな
    あの親父のまま出て行った母親似のカイザー♀はヤバい

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:20:09

    黒ギャルの舐岡♀はオタクに厳しいギャルな気がする

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:31:03

    オタクに優しいギャルになってくれそうなのは大川ちゃん♀かな
    バンギャっぽくなりそう

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:33:09

    士道♀はオタクどうこうじゃなく気に入れば優しいギャルってかんじする
    乙夜♀は万人に優しいローテンションギャル

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:35:27

    今村♀と閃堂♀はとっつきやすいギャルの1、2位を争えそう

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:38:35

    ギャルではないかもしれないけど、カースト上位一軍陽キャの中で一番誰にでも優しいの愛空♀おねえさんだと思う

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:40:13

    凛ちゃんと國神のエピソードが女体化するだけで化け物具合が数割増しになってしまう

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:55:25

    >>27

    千切♀、閃堂♀、乙夜♀、七星♀もここに入るイメージある

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:59:58

    >>123

    遊んでる風なのに優しいの沼だな…

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:05:10

    >>123

    わかる

    愛空♀が冷たいところ想像できない

    他のカースト上位クイーンビーたちがキモッて引いてるオタクくんにも優しくしてくれそう

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:09:43

    斬鉄♀は胸大きい方であって欲しいぞ おつむが弱くて純粋無垢な子が発育良いとめちゃくちゃ興奮するぞ

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:16:38

    心配になるけど可愛い
    伊達メガネ女子か

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:23:42

    斬鉄はスレンダー派だったわ
    男兄弟に囲まれて育って周りからも女子扱いされないような感じの
    そういうボーイッシュな子が羞恥心なくラキスケするのがいいんだ

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:24:04

    我牙丸♀はあらゆるところがでかい

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:26:19

    斬鉄は兄ちゃんたちがでかかったら小さくあってほしいし、兄ちゃんたちがスレンダーだったらでっかくあってほしい

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:27:14

    純粋過ぎて穢しちゃいけない認定されてる聖域枠は黒名♀、七星♀、斬鉄♀、我牙丸♀だと思ってる

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:27:39

    斬鉄♀は黙ってればクールビューティーだと思ってる

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:11:01

    斬鉄♀はそこそこあるけど高身長故にスレンダーに見えるタイプってイメージある

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:22:27

    冴♀もカイザー♀も尻がデカくてキュッと上がってて腹筋はうっすら割れててサングラスが似合ってて欲しい

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 03:22:27

    時光♀はムチムチの爆乳だと思ってる

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 03:33:29

    ガタイがよくて胸筋が発達してるキャラは巨乳になりがち

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 04:18:44

    姉ちゃの髪型は据え置き、ロングどっちだろう

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 08:08:50

    冴姉ちゃの髪型は兄ちゃの時は父親そっくりだったので姉ちゃになると母親そっくりになる説を推しとく

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 08:21:52

    凛ちゃんは女体化した時のやつロングもショートも貧乳も巨乳もあるしどっちなんだろう
    ここは間をとってセミロングの美乳にしませんか

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:36:55

    他に比べていろいろとちっちゃい黒名♀
    胸が小さいのを気にしてるシチュが一番似合うし可愛いと思ってる

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:43:14

    糸師姉妹は髪型どうでも似合いそう
    乙夜♀や氷織♀はほぼ変わらないショートのイメージ
    馬狼♀や千切♀やオシャ♀は元がロングだからはロングで描かれてるの以外見たことないな

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:12:44

    元U20のお姉さん方は全員巨乳であって欲しいし、トップ3は愛空♀、仁王♀、不角♀だと思ってる
    ぶっちゃけ颯♀とか高身長スレンダーのモデル体型の気もしなくはないが、閃堂♀が相対的貧乳というかU20で一番小さいポジでいて欲しいので颯♀はスレンダー巨乳でいてくれ

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:20:41

    >>113

    1番お嫁に欲しいのは圧倒的に馬狼♀だわ…

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:22:52

    >>141

    黒髪ショートボブも捨て難いぜ‼︎

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:32:11

    男の千切がスキンシップ激しいわけでも下ネタ言うわけでもないのに、千切♀の女子の胸揉んでそう感はなんなんだろう

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:41:42

    絵心♀は絶対スレンダーだよね
    しかしぱっつんスレンダー眼鏡って属性がなかなか多い

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:07:44

    三銃士♀は恋多き女で経験豊富なのは信じて疑ってない
    恋愛経験割とありそうって思われてるのに実は初心なのは閃堂♀
    渋谷回でナンパしてたからにょたっても乙夜♀と仲良く逆ナンすると思うが、いざって時に腰が引けて逃げるタイプだと思ってる

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 00:22:27

    女体化した時に身長と胸ぐらいしか変化なさそうなのは千切、氷織、黒名、オシャだと思ってる

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 00:25:35

    >>115

    ニコニコ生放送とかで試合が配信されてたら釘宮理恵のファンのくぎゅうううううくらいの頻度でぶひいいいってコメント流れまくってそう

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 00:25:54

    オシャは170後半はある長身で15cmヒールとか履いててほしい

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 00:51:39

    黒名♀、小柄であの喋り方はちょっとかなりあざとくてかわいい

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 12:37:40

    >>151

    絶対「跪いて足をお嘗め」と合わせたMADとか作られてる

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:41:42

    ムチ♡ムチ♡効果音が鳴る時光♀ちゃん

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:43:57

    乙夜は女体化してもファン層変わらなそう

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:51:42

    女子校の王子様的なモテ方をするは馬狼♀と國神♀だと思ってる

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:57:34

    >>147

    わかる

    圧倒的陽キャ感と一緒にいるメンバーが國神・玲王・潔・蜂楽・凪でしょー

    揉んでも怒らなさそうだったり

    戸惑ったりする感が想像できるからかなー?

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:59:35

    >>158

    揉まれても凪♀は死んだみたいな無反応なんだろうな

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:33:55

    >>156

    でも男の時は男子小学生みたいなムーブで普通に笑えたけど、女の子にあのムーブされちまうと恐らくガチ恋する童貞が続出すると思う

    男友達が女体化して恋愛する漫画の多さを考えるとあの言動はヒットする層多いぞ

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:42:48

    >>158

    國神♀が最早諦めの境地で何も言わない(最初は照れてた最初は)のをいいことにめっちゃぱふぱふしてそう

    そのノリで馬狼♀にもいってバチクソキレられてほしさがある

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:44:49

    巨乳って人によってEから巨乳とかFから巨乳とか認識の差あるからアンリちゃんよりデカいか同じくらいか小さいかで議論したい

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:57:52

    >>162

    カップ数がEでもFでもアンダーによって見た目の印象変わってくるので何とも言えないが、凪♀、我牙丸♀、馬狼♀、ネス♀、時光♀、愛空♀、國神♀、士道♀は確実にアンリちゃんより大きいと思ってる

    アンリちゃんと同じぐらいの大きさは玲王♀、雪宮♀、久遠♀ってイメージある

    吉良♀は巨乳だけどアンリちゃんより小さそう

    潔や糸師姉妹、オシャ、貧乳に描かれがちに名前挙がる勢はアンリちゃんより小さいと思ってる

    あくまで個人の独断と偏見による見解なので異論は認める!

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:10:41

    >>162

    にょたの話題からはズレるけど、スリーサイズがB88・W57・B84なのを踏まえると、おそらくアンリちゃんはアンダーが65㎝前後のF~Gカップなのかなって思う

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 11:43:25

    バスト100cmを超えてる奴は流石にそう何人もいないだろうけど何人かは女体化したらそのレベルになってそうなポテンシャルを感じる

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:09:45

    このレスは削除されています

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:10:55

    >>164

    3サイズを参考にするとアンダー65のFかなと思うんだけど

    アンリちゃんってわかりやすくデカッって感じだから

    アンダー細い巨乳ってパッと見でそこまで大きく見えないから

    もっとアンダーあるかなとも思うんだけどそう考えるとトップの数値と合わなくなるんだよね

    まあ二次元だからそこまでリアルに考えるもんじゃないと言えばそうなんだけど

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 13:39:27

    >>165

    バスト100のサイズがE80≒G75≒I70って考えると土台が相当大きくないと難しい気がするし、正直言っておそらく海外勢♀のがバスト100近い人や100超えがいる可能性高そうだなって思うが、ブルロ勢も100近かったり超えてそうなポテンシャル持ってる人がいそうだなっていうのはわかる

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:31:07

    二次創作あるあるの原作のブルロキャラが女体化した自分と対面した時の反応はめっちゃ気になる

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:06:13

    >>161

    千切♀「よいではないか、よいではないか」

    馬狼♀「あぁぁ💢」

    多分、馬狼が女体化したら、イタリア組がセコムになりそうだなw


    多分千切はおっぱいソムリエになりそう、

    定期的に品評しそう

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:15:30

    >>169

    雷市同士はやっぱり一目惚れし合うのかな

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:17:12

    >>169

    愛空♂と愛空♀は互いを見ても決して一目惚れすることはないが、「我ながら良い女(男)じゃん笑」って思ってそう

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:25:59

    >>169

    身長差とか違うやんって思うけど、座ってる状態だったらW千切、Wオシャ、W氷織、W黒名とかは一瞬互いのドッペルゲンガーだと思い掛けてビビりそう

    冷静に考えたら座っていても性差ゆえの体格差あるやんって思うけど、女体化した時の変化がマジで身長と胸ぐらいしかなさそうな気がする

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:29:31

    カイザーの過去読み返して思ったけど、カイザーもし女の子だったら成長して胸が出てきてもブラなんか当たり前に買ってもらえなかったんだろうなあと思ったら涙出てきた

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:39:10

    愛空お姉さんは圧倒的にロング派だったけど、最近は原作愛空とほぼ変わらないぐらいの長さのショートでも良いと思う

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:42:00

    >>174

    カイザー♀の時は親が原作通りの性別だとあまりにもおいたわし過ぎるので親も性別逆転して考えるけどそれでもカイザー♀はおいたわしいんだよな

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:50:05

    なんならカイザー♀はあの幸せな家族シャツの下にも何も着てないだろうからエグさがさらに増すんだよな
    あの地獄の過去編から女王様としてワンワンブヒブヒ言われるように成長するの本当すごい 

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:03:48

    ロレンツォ♀もスナッフィーさんに拾われるまではなかなか悲惨だよね
    スナッフィーさんに拾われてから金歯はもちろん下着とかちゃんと用意してもらったんだろうなって思ってる
    スナッフィー♂でもスナッフィー♀でもロレンツォ♀の面倒はしっかり見てくれると思うけど、とりあえず同性同士のが気兼ね無いと思うのでロレンツォ♀を拾ったのはスナッフィー♀ってイメージはある

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:14:12

    どっかのにょたスレでロレンツォ♀が豊胸してるけどその理由が豊胸はシリコンだから万が一銃弾に当たってもシリコンで受け止めて死なないみたいな感じのレス見て豊胸理由が貧乳コンプ云々では無く、生死を理由にしていて重いというか悲しくなった

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:25:13

    >>179

    悲しくなった後に「ケツには入れねぇのか?」って話しかけてくる尻フェチの冴ネキを想像してしまった

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:48:08

    >>180

    ごめん、笑ったw

    尻フェチな冴ネキ(概念)がどんな尻を好むかは知らないけどある程度大きそうな尻を好んでそうなイメージはある

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:52:21

    心のマゾ犬が11傑ストライカーかつ間違いなく大きいカイザー♀の尻が好みな冴♀の女王様百合を見たがって泣いてる 

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:56:44

    カイザー♀が「私の悪意に追従する犬が必要…」ってネス♀を引き入れるの、あまりにも百合アニメのそれで草生える

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:02:41

    冴ネキがカイザー♀と一緒にいる時にモブ男選手に子猫ちゃん呼ばわりされて煽られたけど「は?何言ってやがるアタシとコイツ(カイザー)のケツは女豹サイズだろうが」って謎のキレ方してくるシーン見たことある気がしてきたな

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:07:59

    モブ男がマゾ犬になる未来しか見えない女王様コンビやっぱり最高だわ 足拭きマット()とか椅子()とか贈られてそう

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:09:25

    冴♂はそこまで尻フェチを表に出さなさそうなのに冴♀の尻フェチが全面に出てる感 is 何?

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:17:13

    ここの冴♀はロレンツォ♀に会うたびにあんまり肉のついてない尻をじろじろ眺めた後に「アイス食うか?」ってカロリー高めのリッチなアイス奢ってくれそう

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:19:58

    冴ネキが年上11傑ズで両手に花してるところ見た気がするな

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:21:26

    サッカー強い女が貧相なケツをしていると食べ物を与えて尻肉を育てようとするタイプの冴ネキ…おもしれー女…

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:24:57

    冴♀とルナ♀のレアールの百合コンビ想像したら完全にオタクに優しいようで全く優しくないカースト最上位のギャルが出来上がってしまった。特にルナ♀。

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:28:29

    >>190

    女叩きするタイプの🧀🐮とその二人を同じ部屋に放り込んだら一時間もしない内に反撃を受けた🧀🐮が泣きすぎて干からびてそう

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:29:19

    冴♀はU20メンバーが全員or一部が♂でも♀でも関係なく尻も吟味して批評してそうまであるな
    愛空は♂でも♀でも尻触ってくるなんてえっちだね笑とか言ってくるぐらいには余裕あるけど、閃堂は♂でも♀でもギャーって言ってるか初心な反応してそうだ

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:31:30

    冴ネキは日本の至宝だから…日本国民のケツは全て冴ネキのものなんだ…

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:43:32

    ブルロ勢女体化してもみんな『強い女』すぎて全員こんな感じ

    【和訳】Take a Hint - Victoria Justice and Elizabeth Gillies


  • 195二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:44:32

    冴とカイザーなら対等な女王様百合♂だと思っているがここの冴ネキとカイザー♀ならなんとなくだけど冴ネキのほうが強そう
    冴♀様を世界を抱く女王、カイザー♀をまだまだわがまま姫だと思っていたマゾ犬になりたいしその後あまりの女王様っぷりに完堕ちしたい

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:45:34

    このスレの次スレいるかな?
    時間空けた方が良い?

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:49:00

    個人的にはパート化するより間を開けて定期的に立てるほうがこの手のスレは盛り上がるかな

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:49:14

    冴ネキの話は正直滅茶苦茶したいがお任せします

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:50:25

    めっちゃ悩むけど今多忙なのでまた時間ある時に立てます!
    お付き合いいただいた皆さんありがとうございました!

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:51:37

    完走!!
    楽しかったよサンキュ!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています