バソの水着感謝スレ2

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:52:57

    メカクレ!(気軽な挨拶)

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:53:36

    メカクレ〜!

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:54:42

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:55:06

    メカクレ〜!(陽気な挨拶)

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:55:21

    バソ水着感謝スレの続き
    長丁場になりそうですね!
    ネタバレ注意です!!!!!!!今日も楽しい夏を過ごしましょう!!!!!!!

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:59:17

    ストーリーが未知数な分こうして支え合うクルー仲間が必要だよな……!

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:00:27

    とりあえず10までカキコ
    バソの供給たすかるしなんか今通知来た

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:01:28

    バソ好きな人結構多いんだなってなんだか嬉しいよ
    夏イベの間よろしくね〜

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:02:22
  • 10二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:02:33

    シャツのボタンが金っぽくて多分ブレスレットと合わせてるのやっぱり地のセンスがいいんだなと思う(保守代わり)

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:03:24

    前スレありがとう!
    3日目、どうか今日も楽しんで!!!!!

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:11:26

    今日の更新の通知で「バーソロミューが楽しそうなこと思いついたようです」って出てきてびっくりしちゃった

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:28:10

    まともなこと喋ってて泣いちゃった、楽しんで船長

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:29:46

    そうなんだよな〜バーソロミューってこういう面もちゃんと持ってるんだよ〜!!って大の字になっちゃった
    今回のイベントずっと幸せで本当にこんなに最高でいいんですか!?になってる

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:37:19

    なんかあっっという間だったけどショッピングモールの一幕で全部吹き飛んだ!!!!!!!
    そうそう、俺らが見たかったのはこういう気配り上手でかつ「それなら……」と乗るカルデア一行を分かって提案するバーソロミューなんだよなぁ!!
    所で100%安全なのは本当にマジなんだろうけど自由とはすべてのことを己の基準でなしうること、なんだぞ分かってるかドバイ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:40:34

    メカクレオタクな側面も船長の魅力の一つでは勿論あるもののそれはそうと高額なものを見せられて戸惑いを隠せない人たちを前にしてこうした催しを提案できる余裕もあるし、カルナさんの清貧とも言える意見に対しまた別の方向からみた意見を返せる視野の広さもある そうそうそうそう そうなんです船長はそういうところあるんです

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:59:12

    俺らの船長のいい所が広く知られちまうぜ。船長は確かにメカクレ狂いだけどリーダーシップ取れるしカルナ語検定も持ってるし集団の中での立ち回りとかそういうのがすごい上手い人なんだよ。
    えっこんなに顔が最高に良い上にコミュ強な人間(30後半)が俺らの船長なんですか!?!?

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:21:09

    後方腕組み乗組員ヅラしてる奴多いな!??
    徐福ちゃんが髪型以外の話をしているバーソロミューに驚いている
    普段メカクレについての話ばっかりして絡んでるんやろなぁすまんな俺らの船長が

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:19:27

    徐福ちゃんにとってはマジでマシュちゃんとかに近づく変態野郎だからな……
    いや事実だしバソもわざとそういう面を見せてると思うんだけど、こういう集団レイシフトで夏イベなんだからわりと出番が確約されてるとこで新たな供給が得られて嬉しいなぁ……!

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:26:39

    アトランティスでもコミュニケーション能力高かったもんなぁ
    黒髭もそうだけど船長たちは集団をまとめてただけあってこういう時に頼りになるなぁ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:32:48

    高品質なものを買うという選択肢自体が娯楽になる
    遭難して水一滴飲めない環境下に置かれたことのある人間が言うと深みが違うな

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:40:12

    何でも買えるという状況に慣れていないマスターにショッピングの楽しみ方をプレゼンとはね
    確かに高額な物でもプレゼントであれば買う気になれる
    さらっとやるんだもんな~~~!!!

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:42:32

    バーソロミュー本人は金使えと言われればすんなり何かしらを買えるんだろうけど、マスターが気後れするならと周りも巻き込んで楽しいイベントに変えられる機転の効き方と気の使い方が絶妙
    俺らの船長やっぱたよりになるよな…

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:44:53

    暴れるだけじゃなくて頭脳派な一端を見せたバソ
    まるで目を隠してる髪からチラリと目を覗かせたような振る舞い流石のメカクレ好き

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:02:05

    プレゼント交換を提案する船長に赤べこ大肯定してたんだけどプレゼント交換で他人への観察眼と気配りと圧倒的センスが見れてしまうことが確定したのでは?
    皆の衆第二波に備えろーーー!

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:18:02

    バーソロミューを海賊にしたハウエル・デイヴィス船長とデイヴィス船長の死後にバソを新船長に推薦した古参幹部の方々に御中元送りたいよぉ〜〜〜!!!!どこに送ればいい???プリンシペ島??

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:27:21

    カードでは自らレギュレーションに合わせて相手に合うプレゼントを選ぶけどプラス自費でメカクレウィッグも渡してきそうと思いました!!
    とりあえずウェールズの方角に頭下げて感謝を示すしかないわ、後とりあえずぐだくんちゃんに両目メカクレタイプのウィッグを俺らから渡そう

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:27:49

    前々から好きだな〜〜〜って思ってたけど今回水着貰ってイベに出てやっぱめちゃくちゃ好きだな〜〜〜〜!!!ってなって聖杯渡しちゃった

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:47:01

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:57:21

    トレンドに毎日のようにバーソロミューがいるちょっとした喜び、プライスレス

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 08:40:00

    相手の喜びそうな物を買おう!っていいな〜
    ぐだはそういう事なら楽しんでショッピング出来ると思う
    バーソロミュー船長にプレゼントするなら何が良いだろう?昨日から結構真面目に考えてるわ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:12:19

    バレンタインお返しの片目メカクレウィッグを被った状態で登場してからプレゼント渡そう
    瓶のオレンジジュースとかダースで渡したい。できれば御一緒したいなとそわそわしつつ「どうぞ!」したい……

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 11:17:34

    船長は空気が読める男なので改まった場では相手に合わせたプレゼントをしてくれると思っているよ…!相手からメカクレ関連以外のプレゼント貰っても心から喜んでくれるとも思ってるよ…!更新楽しみにしてるよ…!

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:15:04

    なんなんですか素のスパダリ感満載な気遣いっぷりは!?
    バソ攻め沼に落ちた人がTwitterに続出してますよ!?

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:18:30

    普段のかっこよすぎ船長服がガッチガチに露出なしだからか今回の夏霊衣のラフさで目が潰れてしまう
    あちこち肌が見えてて「いいんですかそんな所まで肌を晒して!船長!?足も!首も!腕も!わ…わァ…っ!」になる
    なんか声はでかいけど語彙が小さい生き物になっちゃった!

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:15:03

    ぐだは誰と交換するんだろーーーーなーーー!!!!!!!というか自分が何渡されるかというイメージ調査&ぐだを巡る海底火山を見るという目的もありそう!!!!!!!!!!
    たのしみ!!!!!!!!!!!!!!!

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:55:24

    おいらあ、バソぐだ♂に落ちちまっただよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 17:44:41

    バソの夢女になっちゃう・・・!って思いながらイベント進めてるんだけど出てくる妄想は俺モブクルーとバーソロミュー船長なんだ
    なぜなんだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 17:54:45

    なんかスレ全体がモブ俺クルーだからしょうがないんよ(もうすぐ更新という現実から目を背ける)

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 17:57:11

    リアル都合上少し早めだけど4日目宣言!ですよ!(ほら貝)
    船長提案のプレゼント大会の結果を見ようじゃないか!

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:32:16

    プレゼント交換ずっと雰囲気良くてよかった〜!船長の提案のおかげっすよまじで!!
    あとエレちゃんがプレゼント買いに行く時に一番に気持ちよくお見送りの声がけしてて本当にスマートに空気が読める男しててキュンときましたね うちの船長、そういうところある
    パーシヴァルへのプレゼントもパーシヴァル本人がずっとドバイについて学んできた、色々知るの楽しいって言ってたもんね…ちゃんと相手を見てるね…偉いね

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:00:59

    楽しんで欲しい!ってマジで気軽だったっぽいしパーシヴァルの張り切りようを見てドバイの本を渡してるの良かったしカルナさんにもわかるレベルでメカクレウィッグから視線を外さないのは爆笑しました

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:28:18

    ああっ、ハラハラしてしまう!
    ぶっちゃけ最近下手に暴いて大変になり過ぎてるから俺はハラハラドキドキするしかない!!!
    それはそれとして(重要)ニパ顔うきうきのバソはかわいい

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:18:54

    バソに対してohメカクレオタク?親近感感じちゃうねするのは我らが「マシュ、いいよね……」するのと同じように点と点が線で繋がり、メカクレ座となって輝いてるしバソが5000000満点の伊達男だから先にカリスマに惹かれて全員クルーになる

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:23:48

    >>38

    今回気の利く頼れるお兄さんムーブしてるから船長呼びしたくなるんだよな…そして船長呼びする俺はモブクルーの1人としてペンライトを振り回してるって訳だ!あとスレ民の強い船長への感謝と愛の一体感で個人じゃなく皆で推してる感じが強い!


    パーさんへの贈り物をスマートに選んでるイケメン具合と欲しいものをじっと見つめる幼女具合のギャップが素晴らしかったです!今日も感謝ーーー!

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:08:39

    イベストで船長のかっこいいとこいっぱい見れるのは本当の本当にマジでめちゃくちゃ嬉しいんだけど真っ当にかっこいいとこだけ見てたら何かがおかしくなる気がするから霊衣解放ボイスとマイルームボイス聞きに行くね……メカクレの歌ちゃんと声張って歌ってるな……さすが俺らの船長だぜ!!!!

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 00:40:52

    普段持っている銃で隠れがちなおててやスッとした指先が見える夏霊衣がありがたい

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 00:53:09

    バーソロミューからパーシヴァルへの贈り物、今のイベントで一緒にいながら行動をしっかり見てるからこそ出てくる贈り物って感じで良いな…

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 08:41:35

    >>47

    やっぱり前面から見た時は普通の七分丈パンツなのにサイドから背面で見た時に穴あきデザインなの最高

    後方乗組員面してれば後ろから見てても良いかな?合法かな?格好いい船長の背中に憑いていきたい!

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 10:59:35

    はーーー!カッコよすぎるぜ船長!!!
    EXアタック砲撃の砲弾になりたい!!!!!!!!!!!!!!

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 12:23:19

    はあーんバーソロミューの細やかな気配りと素のスパダリムーブのせいでバソぐだ♂にドボンしちゃったよ!
    プレイヤー≠FGO主人公派なので、モブプレイヤーは大人しくバソぐだ♂が幸せならOKです!とぐだ♂の恋の相談にウキウキして乗っちゃうぜえ!

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 14:08:13

    ぐだくんちゃんとバソが2人で語り合うシーンとかねぇかなぁ!!!(欲望シトラス2000%)
    大変助かるのだが!!!!!

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 18:01:39

    今日も一日船長ヤッホーーー!!!!

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 18:37:40

    「不自由な軍人」いただきましたわあー!

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 18:45:43

    今まで「バーソロミューはメカクレだけじゃないんだぜ!伊達男で海賊な船長だって有るんだぜ!」と言いつつも心の何処かでは「言うて本人がメカクレの話けっこうするから隙あらばメカクレが正解なのか」と思っている部分があったが、公式でメカクレ以外のバーソロミュー要素を毎日のようにお出しされることで「そうか。バーソロミューを語る気持ちって言うのは、もっと自由で良かったのか」って言う謎の納得と安心感を得た
    ありがとう、2024夏イベント

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 18:53:47

    リリィ評の「不自由な軍人」「根っこにあるのは規律、効率」「明るい自分を演じる」のあたりで心臓バックンバックンしてしまった
    解釈におけるそうなんだよなとそれで良かったんだが入り交じってる

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 18:56:24

    当方バーソロミューの夢女。ここ最近の供給過多でついに夢にバーソロミューが出てきて夢女歓喜的状況を見るも「でも私はメカクレじゃないしバソはこんなしっとりしてないよ!!!」で目が覚めたのだけどもしかしたらしっとりするかも疑惑が浮かびめちゃくちゃ勿体ないことしたなとなってる

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:08:37

    ちょっと待ってくれ…待ってくれ…この夏イベント、バーソロミューの供給過多すぎて死んでしまう……あまりにも好き

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:18:29

    この差分顔可愛すぎんか!?
    うちの船長顔かわい〜!!!!!とかっこい〜!!!!!が寄せては引きそしてまた寄せては引く 俺モブクルーはその波に翻弄され気付けば沖合まで流され後戻り出来なくなるのであった

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:20:29

    ちなみにバーソロミューは元海軍説はあるわよ!
    ジョン・ロバーツ時代の資料めちゃ少で諸説あり状態だけど、ならなんで海軍の給料知ってんだになるわよー!!

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:59:10

    まだ日にち的には夏イベ始まって1週間も経っていないのに、既に「この素晴らしいイベントがメインインタールード入りすると明言されていて本当によかった」とイベント終盤みたいな安堵をしている自分がいる
    これから先fgoを始めてバーソロミューを好きになるかもしれない誰かも、2024の夏のバーソロミュー・ロバーツの姿を自分でプレイして確かめ味わえるんやなってのが我がことのように嬉しくて嬉しくて

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:15:13

    今日、本人にとってもっとも魅力的な場所……つまり重くて密度のある、さらさらのカーテンを捲って神秘的な夕日を見たような……そんな輝きを見てしまった……
    つまり俺は『答え』を得てしまい、この脆弱な肉体は耐えきれなかったのです
    次のモブクルー俺はきっと上手くやるでしょう……

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:17:12

    そういえばちなみにですけれどもメアリーだったかアンだったかにも従軍経験はありましてよ
    当時の海軍から海賊への経歴持ちどれくらいいたかは知らないけどまあそこそこいたんだろうね

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:17:40

    >>59

    なんか画像小さくて笑ってしまった

    これですこれこれ

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:54:06

    最終再臨の「心和ませてくれる」はもはや告白
    最終再臨の大胆な告白はバーソロミューの特権

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:07:25

    今日更新分読んで発作的に聖杯入れて金枠にしちゃった……
    あのカズラ?との会話シーンずるいわ……

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:13:53

    BBリリィとの会話何回も何回も読み返してる。どう解釈したらいいんだ・・・?咀嚼し切れない、助けて


    >>64 これ!この差分初めて出た?てか宇宙猫とヨダレしいたけ目の差分どこで使うんだよと思ってたけど今日早速出て笑っちゃった

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:41:15

    >>65

    キャーバソぐだよー

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:54:32

    周りの空気読んで明るく演じちゃうこともある船長でギュンとキてしまった 俺は船長が無理して笑ってるの気づいてますよ…つって後方腕組み理解者面して温かい紅茶を差入れするモブクルー俺になっちゃう〜!!!
    それはそうと船長の精神は頑強なので全然無理してるとかは無いんだろうなとも思います

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:59:31

    これつまりバソは普段は礼儀正しくもメカクレ馬鹿として振舞ってるけどホントは別に明るくもない言っちゃえば陰気な性格なんかねえ

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:05:19

    無理してるっていうよりはその場その場で一番円滑に物事が運ばれるような動きはしてそう。明るくないわけではないけどバソのイメージってどっちかっていうと落ち着いてるイメージある

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 08:06:07

    バーソロミュー村が焼けてしまわれた!
    助けて!

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 08:10:51

    こ、これからどうなってしまうんや〜って感情も無論ある、でもそれ以上にこのメンバーならきっと大丈夫という気がする!バソを信じろー!!!
    完璧で究極の大海賊……ウッ

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 09:09:27

    バソ推し以外の人「そうか、これがバーソロミュー推しの言っていたメカクレ好き以外のバーソロミューの魅力…!我々素人にも分かってきましたよ、バソ推しさんたち!」
    バソ推しの人「??(日々想像を優に超える量のバーソロミューを供給された上に『不自由な軍人』くだりの流れでトドメを刺されてドバイフレームを見上げる推しと似たような表情になっている)」
    昨日の更新分から、夏イベ以前からバーソロミューを推していた人ほどキャパオーバー起こして「公式と解釈一致なのに困惑が隠せない」みたいな状態になっている印象がある

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 10:01:21

    絆礼装からもルールを重んじる方だし根が真面目そうだなと感じていたし、アトランティスやマイルームでもかなり空気読むの上手いなって思っていたけど公式ではっきりと「その通りだよ?」って回答をお出しされた感じで困惑している
    いや嬉しいし「やっぱそうだよな!」ってなってるんだけど何故か困惑している
    もっとメカクレメカクレ言ってるバソでええんやでって謎の気持ちになってる

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 10:51:06

    >>65

    急に湿度高くなってきたな…

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:19:05

    昨日、ゴワーーーッと感情が来てしまい今逆に凪
    バソが再入場って言ってるの、多分遊園地とかで手の甲に押されたりするやつって連想だよな?
    多分……きっとメイビー

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:01:51

    今日はどんな1日かな!!!!!

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:20:34

    よし、今日は砂漠の波に乗る優雅な船長だったな!

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:23:20

    今日は雨が降って湿気が凄かったしバソはすげえ嫌そうだな
    いや、水も滴るいい男なのか?

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 07:48:52

    この銃がシュッと現れる瞬間がカッコいいんだよな
    銃に付いているマスコットくんは相変わらず可愛い

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:32:43

    やっぱ普段の山分けおでこも髪とのキュートな比率が最高だがおでこを全面に出すオールバックは最高だな!

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:03:24

    バソがどういう感じでメインに繋がるんやろな……

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:09:03

    >>81

    やっぱイケメンだなバソ

    分かっていたことなんだけどバトグラで動いてるとこ見るたびに見た目がいいんだなと再認識するわ

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:38:45

    つ、繋がったって感じがするーーー!!!!
    バソのプレゼント交換がなんか凄い役立ってる気がするし宴に喜んでいるの可愛い!!!!!!

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:12:58

    出番今の5倍欲しい!頼むで!と思っていたのになんかもうワンピース手に入れた気がする
    ま、まだだ……!まだ終わらん……!
    温度差に負けるな……!

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 07:55:08

    まだ続くよ……な?

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 11:59:53

    船長はブルベ冬かな……でも金のアクセサリーが似合うよね

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 18:11:24

    水着霊衣のズボンこの礼装の時みたいに横に編み込み?があるタイプなんだな
    今気がついた

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 18:12:25

    更新来たわね

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:03:01

    その礼装、ぬい活しててハオ
    ぬいぐるみをウフフ……!と愛でてもイメ損でもなんでもないのずるいぞバーソロミュー

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:35:04

    今日の船長も最高に海賊してて本当に最高だったッスよ船長〜!
    ただで仕入れ(略奪)て高く売り付ける!これが海賊流商売!よっ!混沌悪!大海賊!サイテー!!で本当に良い

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:34:08

    血と硝煙の匂いをさせてる船長、最高すぎる
    海賊としての面もしっかり見せていただけてありがたい限りですよ

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 07:49:41

    メカクレ好きが濃い目に表に出ていると「そこまでにしてもろて」となり、メカクレ好きが長めに引っ込んでいると「どうしたん?調子悪いの?今回思ったよりヤバい案件?」となる

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:49:00

    本物ドバイじゃないから船を走らせられないという不調は確実にある、でもまあ今回の自分はマスターを楽しませるという目的だからオタク成分は控えめに振舞ってると思われ

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:36:43

    カルナさんも敵では無い判定……か?
    資格とはなんだろうか……最強無敵の大海賊バーソロミュー・ロバーツだが……?(モブ俺クルー並感)

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:21:47

    うう……明日はさすがにもっと栄養素が得られるはず……!もっとバソの活躍が見たーい!

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 08:08:31

    夏の霊衣への興奮が収まらないから、冷静さを取り戻すために紙マテのバーソロミューのページを読んで落ち着くぜ!
    →当時(はえーなるほど海賊感)程度で流していたキャラデザの人の「略奪品で着飾っているイメージなので服のサイズ感とかはあまり合ってない感じ」がなんかツボってテンションが上がる

    夏イベで出番が増えて公式で新しい描写が増えた今だからこそ、噛み締められるものもあるんやなって

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 08:14:33

    今日が最終更新かな?

    とりあえず船長とマスターのやりとりが>に挟まれてたり……しないかなーーー!!!!!!!

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 09:36:18

    でも今までのパーシヴァルとカルナの身内との絡みを見るかぎりそろそろ海賊組とのイベントが発生するのでは!?
    特大の供給が来るかもしれないぞ総員戦闘準備!!!

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:01:25

    更新更新!!!
    どうなるスタンプ……!!

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:29:49

    【悲報】良くない
    あとファウンテンへの道に走ってる時ちょっと眉潜めてた?多分なんとなく悪い予感がしてたのかなぁ……

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:32:14

    徐福ちゃんのメカクレに言及してくれて大変な状況だけどちょっと和んだよ
    ありがとう

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:59:56

    バソ、どんな感じで月からこう……ボッシュートされるんやろか……!?
    白ワンピBBリリィとバスガイドBBリリィの違いも不思議だ
    あと数秒で消えるスタンプってなんかこう……令呪っぽい……?
    船長どうかこの月ごと海に流してくれ

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:33:59

    そんな場合でもないけど奏章3に新しいメカクレとの出会いがあると良いね、バーソロミュー

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 08:16:56

    バソ、奏章始まったら夏服から通常服にマジカルチェンジするんだろうか……
    気になる!!!!!!!!

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:15:44

    ニッコニコのバーソロミューがかわいい
    不安な気を紛らわせることしか出来ない
    あとブザービーター見てもやっぱスポーツしてるのが似合うなバソは……

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:38:53

    辛すぎる、毎日幸せだったから反動がでかい!!!!もっとくれ!!バーソロミューを浴びたい!!!!!!!!!

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:45:50

    来週が怖い

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 02:55:59

    >>103

    今までならまた狂ってるな…の認識だったのに不自由な軍人って指摘された後だとメカクレ好きなのはまじだけどここは気遣いの一種だったんだろうかと考えてしまう

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 03:12:33

    バーソロミューのことルーラー適正ある鯖だと思ってるんだけど実は男性鯖はルーラー適正があって…みたいなのあったりする?ない?はい……

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:23:54

    そうなんだよルーラーバーソロミューに想いを馳せてるんだよ
    今までは突拍子もない夢だったんだけどちょっとだけ現実味を帯びてきてて震えてる

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:43:01

    ルーラーへの適性があることは「基本聖杯への願いがない」ことが前提となるからどうなろう(天草ガン無視)

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:25:03

    >>113

    強いて言うなら理想的なメカクレサーヴァントを私の前に呼び出して欲しい!……願望としては適切かな


    らしいのでマジでルーラー適正説あり

    他の水着鯖も加味すると資格って後継戦を裁くことができるってことなのかな?

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:29:06

    仮にルーラークラスになるなら新茶みたいに他の鯖混ぜる前提になりそう

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:32:51

    モブクルーめちゃくちゃ引き連れて宝具撃ってくれ〜〜〜

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:46:18

    サムネの笑顔いいよね・・・

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:02:43

    やっぱりニパ笑いが最高にいい
    魅力が5倍増し!!!!!!!!!!

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:26:44

    >>114

    本気で叶えたい印象じゃないよね…建前の願いだった場合(海賊が願いがないのも変に疑われるかもしれないし無いと言ったら気を遣わせそうだから話合わせておこう!メカクレ!)の気遣いムーブになるのかな

    幕間で「願いって何?」と聞かれて即答メカクレしたの過去にマスターから聞かれてカルデアでの願いに対するスタンス決めてたからなのかもしれないね


    あとサムネの笑顔は通常バージョン含め頬赤らめてる所も良いよね!

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:57:06

    夏霊基立ち絵だとレベルアップしたときどんなお顔するかな〜とフレポぶん回しからのレベリングしてきたんだけど「ふ〜んなるほど…あっ!えっち!!船長顔も声も良すぎ!?知ってるけど!!」になった
    その顔でそれ言うのいいんだ…よくないよ…俺みたいなモブクルーがおかしくなる…もうおかしくなってる それはまあはい本当にそう

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:11:35

    このバソじゃないと満足できないよ、マスターが日常に戻る時は本当に惜しい顔をしながら手を伸ばして触れるくらいしてくれ、それを俺に見せてくれ

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:31:03

    >>113

    ???「ヘイパス!ヘイパス!」

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 07:31:33

    この顔も好き

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 14:50:17

    明後日の奏章Ⅲ開始までは今までのバーソロミューを振り返り噛みしめる期間だと思っているので、GOマテにあった好きポイント、「元はサラサラの黒髪が海風で傷んでいるイメージ」を反芻している

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:24:10

    自分も来たる奏章IIIを待ちわび恐がりつつバソを噛み締めながら90++をまわっています、卵!!

    これは雑談ですがバソは卵好きなんだろうか、目玉焼きはやっぱり両面よく焼き派なんだろうか……

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:29:36

    夏服はモニョモニョくち差分無いのかなぁ〜あの顔でバーソロミュー好きになったから見たいんだよね
    こんなにキザったらしいのにニパ笑顔とかで隙を見せてくる所ほんと好き表情豊かで見てて飽きない

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 07:44:36

    マイルームで見せてないだけでシナリオ内で見せてくれる表情がまだあるかもしれないから油断できない
    口尖らせるバソお出しされてそんな顔するんだとなったのが私だ…ダメージ差分とかワンチャンある?

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 08:30:00

    確かに口をとがらせるバソはめちゃくちゃやばかったな……かわいくて……

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:54:22

    ボロボロ差分に定評のあるFGOだ、そりゃ立派な立ち絵に……
    喉に破片が直撃して即…だったバーソロミュー……

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:23:20

    明日からか…舞台移して宝具使えないデバフ解除されると良いな…色々不安だけど船長の勇姿見届けるぞ!

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 07:38:09

    禁断症状でちゃうよ俺……一言二言でいいからストーリーでしゃべってくれ……船長……

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:55:00

    この嫌そうな顔、今後のストーリー内でも出てきたりするんだろうか?

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:58:43

    ウフフ……!
    クルーのみんな、健闘を祈る!

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:04:20

    今すぐプレイできる時間は取れないから、とりあえずXとかでバーソロミューが残っているらしい情報だけ確認して、「マジで?いいんですか??」ってなっている

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:05:18

    バソがメイン同行鯖!やったー!

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:18:02

    とりあえず1節だけやった
    状況最悪だけどお前が残ってくれたのがまだ唯一救いだよ…

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:37:46

    我らが船長、武力では戦力外通告を受ける
    投票立会人(同行鯖)になる

    海賊が愛した荒々しく夢のあった海ではない、予想以上に状況が辛い、助けてくれ

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:11:46

    ネタバレ踏むの嫌だからこれだけいい逃げするんだけど顔差分思ったよりたくさんあるな!?本当にありがとうございます

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:35:24

    船長クッソ頼りになるじゃん…
    参謀的な信頼感がすごい

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:45:25

    このレスは削除されています

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:48:15

    遂にバソがアトランティス依頼の同行鯖に

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:15:56

    >>137

    頭の回転やマスターへの気遣いなど他の面子が不得意なことをやってるからな

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:21:41

    >>132

    早速出て来たな…うん

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:24:08

    あまりの供給……というか「頼りになって活躍するバーソロミューという確信的かつ全船員の集団妄想」が現実になってまだ乗船してない人々がこれがバソの良さ……!と言っててもはわわわわにしかなってない
    3日の放送からスレ立ててお祭り騒ぎしてる時は予想だにしなかった……読み進めたらまた来ます、ここに……

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:41:28

    なんかすごく格好いいんだけどこの船長
    エレちゃん起きたときにすぐ銃口向けたとこ惚れちゃいそうだったんだけど!!!

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:21:03

    >>145

    あそこ格好良すぎてめっちゃ心臓高鳴ったわ

    夏イベに参加してくれただけでも嬉しかったのに同行鯖になってくれるなんて夢みたいだ

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:26:32

    マスターとマシュが不安なら少しでもそれを払拭できるようにポジティブにポジティブにと考えを回すバーソロミュー、頼りになる〜!
    水路があるならきっと広い海に繋がってるって考え方素敵だね…船長…

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:43:45

    バソが同行鯖なの嬉しすぎるんだけど!!
    状況は最悪だけど!

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 01:20:01

    まだ奏章Ⅲは二節目までしかやっていないんだが、あまりにバーソロミューが良すぎて既にメインインタールド入りありがとうという気の早い感想を抱きだしている
    未来のバーソロミュー推しも、今年は奏章までは間に合わないバーソロミュー推しも、それでもいつかは辿り着いて見られるんだ
    こんなに嬉しいことはない

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:45:35

    とりあえず表貼っときます
    普段なら徹夜でやるとこだったけど供給過多で咀嚼回数を増やさないとだめだこりゃ

    バソはオルテナウス派なことが明らかになってしまったな……

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:18:27

    バソ頼れるやつすぎる
    マスターは帰ったら一回メカクレウイッグ着けるサービスしてやってもいいのでは

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:25:54

    船と一緒に散りそう…

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:23:31

    >>152

    先日イドクリアしたばっかで傷が治りきってないのに推しのバソまでいなくなったら立ち直れなくなるからやめて…

    目隠れウィッグつけたマスター礼装実装したら固定でずっとそれにするからいなくならないで…

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:05:19

    元々好きなキャラだったけれど、夏イベで聖杯を捧げて奏章3前編を読んでバソのこと更に好きになってしまった…
    Lv120にすることを決意

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:16:55

    バソが頼りになり過ぎてなんか泣けてきた
    こんなに優遇して貰ってええんか・・・(感動)

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 15:31:47

    新たな呼称出たなハンサムミュー!

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:19:41

    編成制限でスッ…と効く様々な支援、輝いてる!俺らの船長輝いてるよ!!!いつもだけどね!!!
    望外の喜びすぎる、夢?

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:32:51

    初登場からバーソロミュー推しだったんだ
    いま供給過多すぎて溺れてるんだが
    全人類どころかAIまでもがバーソロミューの魅力に気付いてしまう日が来たか……

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 00:58:56

    一気に駆け抜けようとしていたはずなのにあまりの供給過多に2節ずつしか進めないでいる

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 01:45:46

    カルナやパーシヴァルみたいな一騎当千の力持ってないのが歯痒くて悔しそうにする表情が色っぽくてドキドキする
    バーソロミューは組織の長だから状況を判断して周囲を動かす側として十分すぎるくらいに働いてくれてるのに
    生前は部下置いて早くに亡くなったから守るべきものを守れず戦い抜けなかった悔しさとかあるのかな…

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 08:20:33

    あの鯖メンツで投票立会人に相応しかったのはバソだけ説ある(有効な発言をしたんだっけ)カルデア同行班はバソとエレちゃんだけが混沌悪、えっちゃんもだけどエレちゃんと同じくユニヴァース産だからボッシュートされたのかも?

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 12:03:45

    バソ推しの悲鳴とバソ推しじゃない人からの感嘆の声で違う栄養素が得られる〜
    この夏は供給過多でツヤッツヤよ

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 14:48:25

    酷暑や荒い天気で体はゲッソリなのに心にずっとガソリン注がれてバソ民はもうひんしよ!!!

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:09:50

    ムーンドバイマップの青い城?エリア、デデニーパークに似てるから夏霊衣でデデニー満喫するバソを幻視し始めてる
    でも海の方が好きそうだな、船長

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 01:06:19

    バーソロミューの水着に感謝して「同行メンバーだし一瞬でも見せ場あるといいな」と夢見ていたあの頃からは想像していなかった供給過多よ
    満足を越えた満足を覚えていますが、強欲なので今後もあればあるだけのバーソロミューの供給をいただきます

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 01:16:17

    水着イベだしメカクレネタオンリーで終わるのかな…そこまで出番ないかもな…って不安が嘘のような活躍っぷりに驚いてる
    ありがとうきのこ…

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 02:22:18

    まさか本編でガッツリ同行鯖になってくれるとは思ってなかったから嬉しい悲鳴
    でも活躍しすぎると途中で退場するかもしれないとか考えちゃって続きが来るのが少し怖い…

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:45:17

    今年の夏がバーソロミュー天国すぎて最近ちょっと様子がおかしくなっている自覚が芽生えてきたので、ここは一度夏の霊衣以外の好きなバーソロミュー・ロバーツを見て落ち着きをとりもど

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:16:01

    >>168

    耐えられなかったか……バソは観光地に合わせて概念コーデを組めるセンスと自信を持つハンサム男だ……並のクルーでは耐えられな

    (SE)

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:28:04

    多分1か月前の自分にこの現状を伝えても信じないだろうな、2024の夏&メイン選出、感謝の極み漢

    マスバ似合いすぎ、タンブラーが似合ってるぞ!

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:39:58

    ムーンドバイでのバソをもちゃもちゃ食ってる、初日から2日くらいで一旦食べ終わったから偽ドバイ(偽?)でのバソを見直してる、こんなに貰えるとは思わなかった、退場しないでくれ、ずっと船に乗っていて、できれば俺も連れてってくれ……

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 07:15:09

    ストーリーの船長がカッコ良すぎてズルいから定期的にマイルームで通常船長と水着船長のボイス聞いてる
    水着解放ボイス本当に好き

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:45:06

    かわいいバーソロミュー再掲
    ぐだマシュのメンタルケアもできるけどいざという時に悪寄りの選択肢ができるメンツがバソ以外にリップくらいしかいないのが心配だな……重要職には追加手当を支給したい所
    やっぱマスター礼装でメカクレ化よ、ネオンでサイバーチックでNP分割配布できるのとか、どう?

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:08:32

    パーシヴァルはマーリンから夏衣装貰ったけどバソの夏衣装誰から貰ったとか言及あったっけ?
    伊達男だから自分で選んでそうな気もする
    パステルピンクと白って優しい色合いで好き

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:12:00

    アトランティスを軽く読んでた

    悪い事をしただけだし
    海賊という概念は黒髭とかいう馬鹿が立ち上げた
    面白いエピソードなんて他の連中に山程ある

    この話を見直すと、ムーンドバイの話がまた沁みるなぁ
    もっと先を読んでおこう

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:21:26

    実績の割に名前が知られてないというか、海賊といえば黒髭キッドアンメアリーの方が有名人なんだよね
    そこも踏まえた上で落とし込んでキャラクターの個性にしてるの好き!
    世界最大の海賊くせにコンプレックスを抱えてる感あるよなって

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:04:14

    鳴鳳荘とか、他にもちょいちょい出番があるから頑張って見直すかー!あと10日くらい耐えきらねば

    いや、やっぱ辛いわ

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:36:19

    せめてここは完走したいので保守

    もう少しで絆10になりそう!頑張るぞ!

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:55:39

    >>176

    バソのコンプレックスというか負い目は砲撃の破片が運悪く致命傷になって死んだから他の海賊達とは違って最後まで戦えなかった悔いなんじゃないかな

    部下達はバソのカリスマがあり過ぎて亡くなった後戦意失って碌な抵抗せずに捕まって処刑か奴隷扱いされたりしてるのも思うところありそう

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:19:25

    水着ほんと感謝だわ
    星1な上、比較的新しいキャラ&2部メイン章に登場済みでこんなに活躍するなんて思ってもみなかった
    面だけじゃない格好良さを見せつけてくんな!ドキドキするだろうが!

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:22:41

    因みにバソの実装(低レア一斉追加)は2019だぞ、ってことは実質同期達ももう5年……?なんだか膝が痛くなってきたな……

    元々かっこよくて面白かったのに更に惚れてしまうぜ!!通常衣装とは違って体格や腕、足首が見えてサイコーーー!夏じゃなくても夏服で定期的に出演してくれーーー!

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:24:39

    砲丸の音、多分今もトラウマだろうけど……弾道ミサイルは、セーフだったのかな……バソ……

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:43:25

    バソの卑怯なとこ、照れ顔に差分があってどれもいいんだよな……モニョ顔も1周まわってあざとい、あざとくない?

  • 184二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:13:26

    個人的に前髪には性格が出ると思ってるんだけど、バソはどうなんだろうか、単に造形や秘匿性の好みっぽいけど、生前かどうか定かではないんだよな……

    まあ本人は自分を律しているからメカクレになんないんだよな!宝石が好きな人間が宝石になりたがるか?って言われたら限りなくNOに近いとは思うし納得できるけど!夏霊衣で髪型変えてくれてありがとう!ありがとうございます!ありがとうございます!!!

  • 185二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:26:20

    今日もーーー!!メカクレってるかーーー!?

    夏服でライブとか行って欲しい、あと下に着てるのはやっぱりシャツなんだろうか、タンクトップかもしれない。でも1枚絵でも脱がなかったしこの妄想もきっと現実になるかもしれない!!!!

  • 186二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:45:14

    シャツに一票
    あんまり露出してるイメージじゃないのと
    何よりタンクトップだったら興奮して自分の心が保たないので…

  • 187二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:19:52

    >>185

    セイントグラフで袖見えるからシャツだよ


    規律を重んじるって性格のせいかバソって人の目がないところでもちゃんとした服着てるイメージ

    疲れて着崩したりしたの見られると慌てて襟元直しそう

  • 188二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:31:34

    >>187

    おっと……望遠鏡覗きこんでたわ、二度と船長を変態呼ばわりできないネッ……ありがとう同志


    最近は至る所にバソを感じようとスマホの壁紙を調整してバソカラーにグラデーションした、オススメ

  • 189二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:25:20

    着崩してるバソめちゃくちゃ見たい…
    ラムアタックが朝のベッドメイクより簡単らしいから朝弱くて辿々しい手つきでシーツを整える妄想が捗ってしまうな

  • 190二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:28:48

    ラムアタックは別名神風アタック

    後はわかるな?

    >>189

  • 191二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 07:58:13

    キルケーに追いかけられたり黒髭に裏で煽られていたり、楽しそうな生活送ってるね
    普段は割りとはっちゃけているのかい?
    水着組との穏やかな交流も良かったな後編でもあったらいいな

  • 192二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:20:17

    いいな……船首に付けた衝角をぶつけるアタック……
    それが寝起きでもできるバソ……

  • 193二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:45:59

    >>89

    確認したら確かに同じ編み込みスリット入ってるわ

    やっぱり〇しゅーさんの描くバーソロミュー最高にかっこいいな…

  • 194二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:11:48

    わっしょい!わっしょい!
    絆礼装、最高に笑顔になった!

  • 195二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:22:41

    次スレどうしましょ

  • 196二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:43:58

    続きは約1週間後だから当日配信前くらいにまた立てるとか?
    多分また燃料来そう(願望)だし

  • 197二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:47:42

    必要かどうかだと個人的にあると嬉しい
    内容とかの話なら、たまにCPの話する人もいるからそういうのありかの追記あると有り難いかも

  • 198スレ立てしたモブ24/09/05(木) 20:59:44

    しまった、もう少ししかない!
    次スレ今建てます!本編が1週間後だとしても俺マス責任持って見張りします!
    スレタイにネタバレ注意忘れてごめんな!
    あと𝖢𝖯は別スレ行こう!
    あくまで夢見るバソ推しのマスター兼モブクルー俺船員って感じで!
    2024夏イベ万歳!

  • 199二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:02:31
  • 200二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:03:54

    バーソロミュー最高!!!!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています