ラクーン洋館で警察の特殊部隊を使って生物兵器の実験?

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:03:54

    「いや表社会で活躍してる者達じゃなくて後ろ暗い立場の傭兵とか使った方が隠蔽的な意味でも楽なのでは?」

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:07:34

    ウェスカーズ・リポートで無限に愚痴っててマジで笑ったよ
    実際そこがあったから『アンブレラダメっぽいし鞍替えすっかぁ……』ってなったっぽいしな

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:07:44

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:08:43

    何処も研究急ぎ過ぎて管理が杜撰じゃない?

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:13:26

    >>4

    そもそもトップのジジイが生物兵器による人類の選定が目的なんで管理がガバめなのは上層部の意向でもあるのよね

    それにしたって限度があるだろ!!!!というレベルでガバいのはまぁ、はい…………

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:16:03

    自分達が下手にデカい権力を持ってるせいであらゆる方面で雑すぎる
    アンブレラ崩壊も殆ど自爆だし

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:34:41

    感染したらヤバいウイルスの実験を郊外の館でやる?そんだけ金と権力あるなら離島でも買い取ってやった方が隠蔽ラクだし良くね?

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:37:12

    他の組織は船だの孤立した村だのの閉鎖環境でやる or 世界滅亡上等で都市部アウトブレイクなのに赤い傘のトコだけ雑やんね確かに

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:41:20

    こんな恐ろしい巨大組織を相手にクリスやジルはこれからどうやって立ち向かえばいいんだ……

    とか思ってた1EDの頃

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています