カドック登場

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:06:34

    お前も水着着るんだよ!!早くこの暑そうな服ぬげや!

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:07:38

    この状況を修羅場の一言で済ませる辺りやっぱりカドックはボケ側の人間なのでは?

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:10:19

    リップも脱いだんだからお前も脱げるよな?

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:10:45

    >>2

    7章を見てみろよ!

    バケットホイールエクスカベーター!って大声で喜んでるんだぜ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:12:22

    このクソ暑いのに何でそんな暑そうな服着てんだオラッ脱げっ新規絵を寄越せっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:13:24

    上着脱ぐならついでにその暑苦しい前髪も上げろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:14:53

    残念だったねカドックくん
    キミのボーダーでの夏休みも終了だ……
    さぁ、お前もドバイを満喫するんだよ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:14:56

    来いよぉ...早く来いよぉ...

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:15:43

    熱いだろ!脱げ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:16:29

    白い腹筋晒せよぉ...

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:20:03

    >>6

    いや片方に寄せるんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:20:17

    >>11

    爆ぜてライダー!

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:20:17

    >>6

    ここは敢えて伸ばしてみるというのもありだと思うのだが!!

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:20:31

    割と真面目に早よ着替えてドバイに来い
    多分それでご破算になる奴だからこの状況

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:21:24

    >>13 

    重ねて命じる>>12

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:21:42

    脱げ脱げ言われてて草 でもそろそろゴッフみたいなアロハシャツイラストはあっても良いな

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:22:22

    八月だってのになんだその分厚いコートともっふもふのファーは
    オラッ脱げ!白い肌を見せろ!!

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:22:33

    お前も来るんだよ
    こっちはずっと待ってるんだからな…

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:23:11

    脱ーげ!脱ーげ!!脱ーげ!!!

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:23:41

    「あっ…奏章って言ってたしプロローグにもいないってことはカドックの出番ない感じかな…」ってちょっとしょんぼりしてただけに正直テンション上がった

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:30:07

    水着はなかったけど供給に感謝

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:30:30

    これ差分なんかね

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:31:55

    大変なのカドックが大量の追い剥ぎに囲まれてるの

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:33:19

    良かったな鯖フェスじゃなくて。下手したらお前と皇女様の同人誌目にするところだったんだぞ。この気づかいがわかるよな?はよこい

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:40:09

    相棒のニトクリスは水着になってるぞお前も早く来い

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:41:30

    >>25が氷漬けにされたぁ!!

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:42:05

    みんな脱がせようとしてて笑う

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:43:05

    こちとらビースト案件かもしれんのやぞ?はよ来てこっちの安否確認せんとなあ?はよ来いそして脱げ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:50:45

    気候を考えろ!南米のようなジャングルでもないのだから過度な着込みは逆に不審者なんだ!分かっらた脱げ!すぐ脱げ!!!

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:50:58

    カドックからも新所長からも『ここ最近は特に危なっかしかった』と言われてるくらい、ぐだの精神面ヤバかったんだね……

    新所長もカドックもそこまでぐだの事をちゃんと見て心配して……
    よしわかった!そこまで心配なら様子を見に行こう!今すぐ行こう!
    だからまずは脱げぇぇ!!

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:52:01

    ぐだに大事なのって休暇ももちろんなんだけどそこを楽しむための同年代の、気兼ねなく話し方をしてくれる、同じ立ち位置を持っている友達なんだよね。ね?ね?ね?

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:54:24

    すごい
    ほぼ脱げしか言われてない

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:04:37

    脱げぇー!脱げぇー!!

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:06:54

    涙目カドックが脱げ脱げってぐだ子に追い剥ぎされてる絵面になっちまうー!

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:08:43

    お前もカルデアの夏に呑み込まれろ!トラオムのお前、輝いてたぜ……

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:08:56

    ビースト案件にしか顔出さんやん君。
    とりま脱いでドバイに行こうか

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:16:09

    現地来るとしたら条件が上がる後半かな
    なんとかなんとか夏イベに突っ込みたい

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:36:17

    カドック加入まで到達してないマスターのところでもこの場面は同様らしく本編進行度差分はなさげか

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:29:51

    >>38

    ということはもしかしたらメインに関わってくるのか?

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:31:49

    そうか
    サングラスとかはかけてないのか

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:33:09

    >>34

    リンボもなぎこさんに剥かれてたから問題無い

    と言うわけで脱げ、カドック!

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:39:14

    >>4

    チーズクッキーだって食うし……

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:43:39

    そんなところで大人しくしててええんか?
    トラオムやミクトランのときのお前はもっと輝いていたぞ

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:46:58

    ごちゃごちゃうるせえ!!!!!!ついでに見た目もうっとおしい!!!!!!!
    はよブーメラン履けやオラァ!!!!!!!!!!

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:47:56

    ほら早くアロハグラサンかけてビースト案件サポートに向かうんだよほら!

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:49:15

    D・V・D!!
    D・V・D!!

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:58:18

    >>38

    一応ペーパームーン未到達の場合はエルロンさんが出てこないらしい

    逆に言うとそれくらいか

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:01:27

    >>47

    セレシェイラ=エルロンさんはペーパームーンのネタバレだからしょうがないな

    もっと致命的に本編ネタバレしてる奴が厚着でいるような気もするけど

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:09:35

    わかったそのままの服で来ていいよ。ショッピングモールで調達するか海の家で調達してやるからさ……。来いよ……

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:09:41

    カドック、ほらアロハシャツだよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:20:52

    暑いから脱いでこっちに来いって言われてて笑う
    まあやっぱりその格好は暑いよな

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:25:01

    こんなにも大人数が寄って集って一人のツラのいい男を脱がそうとしてる
    ある意味大元がエロゲーのコンテンツらしい絵面だな!ヨシ!( )

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:43:38

    どうして俺とは躍動してくれないんだカドック。新所長とホームズとはしたのに……。そろそろ俺ともしてくれてもいいんじゃないか??だからドバイに来い。躍動しよう。

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:45:32

    せめて上は脱ごうぜカドック
    礼装じゃ脱いでるのにどうして俺の前では脱いでくれないんだ…

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:47:04

    ここまで脱ぐのを望まれるキャラも珍しい
    だって女性陣はみんな割とノリノリで脱いで水着になってくれるからね…男性陣身持ちかたすぎる…

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:47:05

    水着やアロハが嫌だと言うならリンボみたいに浴衣と言う手もあるぞ?
    だから、そのいつもの服は脱いで来い!

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:48:08

    無粋なことを言うようだけど術式で服の温度調整してると思うよカドックなら

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:48:23

    >>56

    浴衣は去年のフェスで着てたから、まだ持ってるはず。行けるな!

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:49:32

    字面だけ見ると劣情スレみたいで笑える

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:51:02

    >>57

    こういうのは見た目の問題なんだ

    ほら、水着鯖だって問題ないと分かっていても雪の中で出陣させると寒そうだろ?それと同じだ

    だから脱げカドック

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:51:25

    >>57

    魔術使ってまで厚着する理由はないだろう

    あと見てるこっちも暑いから脱いで

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:51:41

    >>57

    サーヴァントも本来脱ぐ必要はないから大丈夫安心して脱いでくれていいぞ

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:53:17

    ただでさえ魔力量少ないのにわざわざ魔術使って温度調節してたら無意味すぎるのでやっぱり脱ごう。

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:54:40

    来年の10周年という節目に脱ぐに決まってるんだろ!!

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:00:24

    ここまで待望されてるんだから水着着てきた暁には水着鯖同様ねっとりカメラワークで衣装お披露目されるんだろうなあ

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:03:26

    >>64

    いいや今脱いで欲しいね!

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:13:06

    >>65

    なんなら今の衣装公開時もカットイン入ってたしね……

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:19:20

    テメェが脱げばこの幸せカウンターの数値が53万ぐらい行くんだよ!早く脱げぇ!

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:20:39

    せめて上脱げ…立ち絵でこれになれ…

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:35:14

    >>69

    身体細いな……いやまぁ身長174に対して体重57kgだからこんなもんか。

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:38:39

    カドック夏イベ連れていきてえ!はマスターたちが数年溜めてた欲望だからな…

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:53:17

    夏イベにっていうかありとあらゆるトンチキイベント全部に引っ張り回したいからなカドック。ぶっ飛び現象に突っ込んでるカドックの横でえへえへ笑ってる藤丸、「お前も何笑ってるんだ!」「共感してもらえる友達いて嬉しくてつい」てえへえへしてろ!!!

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:57:01

    ぐだ子だとまだマシュがいる分ましなんだけどぐだ男だと同年代の同性の友達って貴重だからさ。わかるよねカドック。脱ぐんだ

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:03:10

    本来は脱いで水着なりアロハシャツなり着てほしいって願望なのに、色々端折って脱げ!しか言われないのおもろい。

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 08:06:05

    脱ぎたくないならラッシュガード着ていいから来てくんない?

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 08:50:02

    トラオムとミクトランで同行して、非マスターとは言えサーヴァントに指示や補佐する役割果たしたりと、カドックと共闘できるようになったから夏イベも同行したい欲が高まりまくっている

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 11:24:50

    夏なんだからせめてミクトラン衣装で出てこいよ……暑くないのか?

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 11:27:42

    服を脱ぎたくなる状況に追い込めばいい
    背中に氷でも入れるとか

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 11:35:57

    これで脱いだらクリプター繋がりのぐっ様と仲間入りになるわけか…

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 11:38:28

    今回の未来へのレイシフトってBBが手伝ってるんだったよね?だったら追加投入可能かどうかはBB次第になるのかな

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 11:39:57

    思ったけどぐっぴー以外のクリプターに裸婦な格好してる人いたっけ?
    どうも全員着込んでるような気がしてならないのだが
    大令呪が目立って全身刺青みたいになってるとかない?

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 11:40:33

    >>78

    寝てる間にうなぎを服の中に入れておきました!

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:40:19

    >>81

    ベリルが上裸になってるけど特に何もなかったよ

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:44:07

    >>83

    そういやそうか

    じゃあ脱げない理由はないなカドック脱げ

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:46:43

    カドックって自分は苦労人ツッコミ枠みたいなスタンスだけど
    本性はボケだよ

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:06:44

    実はまんわかでは既に実装されていた

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:58:51

    ユーザーたちが夏の立ち絵が欲しいばかりに追い剥ぎに遭ってる男

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:00:25

    大体の人にそのコートを脱いでドバイに来いされてる男

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:00:35

    いつまでロシア気分なんだよ脱げ

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:01:18

    >>87

    ミクトラン衣装で我慢して

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:08:15

    #素肌を見せろカドック・ゼムルプス

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:42:41

    個人的には君の掘り下げも来て欲しいと思ってるからとりあえず一緒に行動して君を知りたいと思うよ。だから脱いで。

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:47:27

    奏章Ⅲが終わるまで諦めないからな
    最後に少しぐらいってドバイ()に来てくれてもいいんだぞ!

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:51:14

    ビースト案件なんだからドバイに送り込まれろ

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 10:41:00

    ゴッフも厚着なんだけどなんだろうなカドックの厚着感。モコモコのせいかな?

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 11:06:54

    新所長は制服だから
    カドックは必要がない厚着をしてるから
    室内の温度は快適になるよう設定されてそうだから余計に
    気温調整機能ある服なんだっけ?

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 14:30:01

    フェスの時みたいにヘアアレンジもしようなカドック!

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 14:38:42

    頑なに上着を手放そうとしないのなモフモフ捨てたら死ぬんか…?

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 14:47:50

    白紙地球に季節があるかも謎だし…
    別に暑くないんだろうモフモフしてても
    見てるこっちは暑いけどな!

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 17:02:30

    カドックがいるとボケ側に回るぐだ好きだし自分のキャパ超えるとボケに回るカドックも好き

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 17:10:07

    新規絵!新規絵!
    でもやっぱりもっと喋って欲しい!
    あわよくばどっちも!

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:41:01

    アロハシャツか水着、好きな方選んで今なら選べるよ。

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:36:30

    アレだぞ最悪今流行りのBBドバイ着せるからな。

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 11:35:39

    これで出番終わりじゃないと思うし奏章Ⅲから期待してるぞ

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:04:58

    流石にカルデアも送った側として行動はするだろうし様子ぐらいは見せて欲しいぞ

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 07:58:07

    保守

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:33:11

    マシュに言われてた周囲に気を配る性格の片鱗が見れて嬉しいよ。人のことをよく見てるのは家の魔術も関係してるのだろうか

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:30:21

    脱ーげ!脱ーげ!脱ーげ!脱ーげ!脱ーげ!(手拍子)
    上は白と青のシャツ+膝丈の海パン+小さく水色のスワロフスキーが付いたストラップサンダル履け!!

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:45:38

    ちょくちょくイベント顔出すようなった癖してなんで未だにトンチキ回避してんだお前
    適性は絶対あんだからはよ来い

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:06:52

    >>103

    BBック…?

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:31:07

    カドックの半裸は汎アナによって守護られてるから無理

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 08:52:32

    カドックが来るとしたら奏章入ってからかな…夏イベは顔出しくらいか…?

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 10:32:47

    この際夏イベスルーでもいいから奏章で来てくれ

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 10:35:06

    こいつ何もしないな

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 15:45:53

    どうして一緒にドバイに来てくれなかったの??

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 03:23:10

    あの出番で終わりだったりする…?

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 03:30:34

    二人目の人類であるカドックが来るだけで救われるぐだがあるかもしれないんですよ!

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 09:13:29

    カドックも一緒にバカンスしようよ…
    ただカドックが来ることによって幸せカウンターカンストするからダメかもしれん。

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:46:08

    奏章の方に期待するか…!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています