【閲覧注意】カイザーさんと潔さんのpart22

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:11:32

    ブルーロックのミヒャエル・カイザー×潔世一について語るスレです

    ・他カプ話・逆・リバ・禁止
    ・キャラ下げ禁止
    ・荒れそうなレスは1の人が削除してください
    ・本誌等のネタバレは公式発売日0時解禁
    ・このスレ内容の転載禁止
    ・他キャラsage禁止
    ・X(旧Twitter)のURLを貼る時は公式アカウントのものを


    次スレは
    落ちた場合立てたい人が立ててください

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:12:02
  • 3二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:12:48

    過去スレ一覧

    x.gd
  • 4二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:19:41

    たて乙

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:23:02

    乙です

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:23:30

    身長差萌え

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:24:07

    プロフィールは萌えが詰まってる

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:24:30

    たて乙
    デスペラードずっと聞いてるけどゼロになって不自由選んだカイザーがそのまま体現されてた
    愛を受け入れられないカイザーにアイラブユーも感謝も教えてる潔本当にベストカップルだよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:25:33

    カイザー、U20は最後なのか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:26:03

    潔がクッソ天才って言うだけあって凄い経歴だよね
    サッカー歴4年で3億選手だし

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:26:54

    ずっと仲良く喧嘩していてほしい気持ちと愛を知ってほしい気持ちがある
    ベストカップルだし別にいいよね!

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:57:46

    カイ潔足のサイズに差があるの良い
    手のひらも同じ感じなのかな

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:59:55

    Desperadoの和訳やばいな
    これをカイザーが聞いてると思うと色んな感情が込み上げてくる

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:01:00

    好きな曲の解釈をXで漁るの楽しい
    カイ潔の解像度が更に上がった

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:41:41

    カイザーが誰かから愛されたいと思ってるの作中SNSのファンは知ってたのかな
    知っててベストカップルって言ってたならなんか良いね

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:43:49

    読書好きだけど勉強出来るタイプだったりするのかな

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:58:27

    >>16

    地頭は良さそうなのでしっかり学校へ行けてたら勉強できるタイプだったんじゃないかな

    多分CoCで言うEDUは低いけどINTが高いタイプ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:21:29

    19歳だけど大学とかどうしてんのかな
    ネオエゴの時期2月なら大学生は比較的暇ではあるよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:28:58

    潰れない事でずっとカイザーをゾクゾクさせ続けて夢中にさせた潔ってサッカーの話じゃなくて恋愛の話みたいだよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:42:22

    3面世一とか嫌いな人では普通やらないからね

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:47:12

    >>18

    あちらの事情に詳しくないけど多分大学への進学は無理では?

    ドイツの教育制度的にもだし家庭環境的にも

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:49:30

    カイ潔対等な関係なのがいいよね
    カイザーの過去的にも潔は自分の思い通りにならなくて潰れないで逆に自分の価値観壊して覚醒のきっかけになったし
    カイザーにとっては生まれて初めて出会ったタイプなのが分かる
    とりあえずフランス戦今のバチバチにやり合いつつ連携になってるのもいいけど互いに意識してやる連携(?)も見たい

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:51:50

    19歳の冬だとまだドイツでは大学入学前じゃないのかな
    カイザーの場合大学入学条件や時間の都合が厳しそうだし大学入学は引退後になると思う

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:19:23

    まぁレイダークが居るから大学入れない事も無さそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:43:22

    カイザーが潔を知ったのいつだったんだろ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:45:31

    趣味読書とか知的なの良いなぁ
    凛ちゃんみたいに外国語ペラペラだったりするのかな
    人の気持ち知るなら言語の壁は大きいしいつか日本語とかも覚えだしたりすんのかな

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:04:01

    年の差カプカイ潔を噛み締めてる…

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:09:47

    デスパレード初めて聴いたけど歌詞めちゃくちゃいいですね


    You better let somebody love you

    You better let somebody love you

    Before it’s too late

    お前を愛してくれる人は必ずいる

    その人にお前のこと愛させてやれよ

    手遅れになっちまう前に


    のとこが支部で百万回くらい読んだ未来のバスミュン所属ifカイ潔じゃんって

    >>13

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:56:17

    新手のアイラブユーが軽口じゃなくてちゃんと意味のあるものだった事実が凄過ぎる

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:01:56

    年齢と身長差わかってから読み返すの更に楽しい

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:07:29

    ほしゅ
    これらのプロフを踏まえて仏戦が終わった後どんな会話するのか今から待ちきれないぞ世一……

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:45:56

    カイ潔化学反応未完成って言われてるから完成形あるんだよね
    楽しみだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:21:45

    カイザープレゼント嫌だから欲しいものあったら奪うってやり方をしてるのかな
    だとしたら潔への不自由をくれてクソダンケはカイザーにとっては知らない感情だったんだろうな

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:49:23

    変則的ではあるけど贈り物(不自由)に対して感謝してるんだもんね
    しかもダンケ(ありがとう)じゃなくてダンケシェン(ありがとうございます)の方

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:16:37

    あのシーン潔が敵に塩を送るみたいになってたけどあえてだったのかな

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 08:54:47

    これからの関係性も気になるけど、登場当初のインパクトは本当にすごかったな
    早めにアニメで見たいシーン

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 09:17:23

    潔の与えた不自由は善意に基づく物じゃなくて
    カイザーを潰して壊すためにわざと喰らわせた暴言だからそれが良かったんだろうな

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:05:39

    カイザーは相手の視線や興味を奪うのが好きなのかなぁ
    自分の手で掴んだものって意識が欲しいんじゃないかな

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:17:14

    二期の新情報出たけどどこまでやるんだろうね
    アニメで動くカイザーはいつ見られるのかなあ

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:32:58

    2期ラスト期待したいね
    潔の映像見てそう

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:18:52

    3期あるならカイザーが試合見てるシーンで引きが綺麗な気がする
    出ると良いなぁ

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 11:17:48

    もし3期来てくれたらああいうキービジュに2人が並んでくれるんだよね
    めちゃくちゃ見たい

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:00:46

    260話の加筆されたハサミが気になりますが、272話のじゃんけんのイメージでは潔もハサミを表していますね

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 14:22:43

    何がなんでもシンクロしちゃうカイ潔好き

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 15:19:55

    趣味が散歩と読書で平和なのなんか草だよカイ潔

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 15:42:37

    >>43

    最初にハサミを見たとき、幼カイが自分で髪を切っていたのを示していると思ったんだけど、海外ファンの分析を見て、考えが変わったんだ


    「バラは剪定しなくても死にはしないが、野放しに育つと茎やトゲにばかり栄養が集中して、花はあまり咲かなくなる。結果、近づく人を傷つけるだけの茂みに変わってしまう。これは、カイザーが目的のために悪意を選んだことと似ている」


    「このバラの状態では、全ての枝を剪定することでしか維持できない。これは、カイザーが過去に形作られたものを全て捨て去り、最後にメインの茎だけを残して、美しいバラに再び成長させるためのものだってことを意味している」


    潔はカイザーをもう一度成長させるための、そのハサミなんだよ


    これは素敵で、とても美しい比喩表現だね

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:38:14

    海外の方の考察本当に凄くて脱帽
    カプの解釈広がるし目に入ったポストつい読んでしまう

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:05:15

    >>46

    深いしオシャレな解釈で凄い

    カイザーの設定いつか作者さんに語って欲しいなぁ

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:52:33

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:53:05

    U20終わったらCパートでちら見せして欲しい
    カイ潔本当に楽しみだから、アニメになるのを楽しみにしてる
    もちろん原作も大好き

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:55:32

    >>46

    ハサミもだし養分発言もあるし薔薇の育成考察すごく良い

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:55:43

    地味に2期あと1ヶ月ちょいなんだね

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 00:36:46

    今週ブルロ休載だった…
    ノ村先生しっかり休んでくれ

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 10:51:02

    ハマってから楽しすぎてもうすぐ二期が来てネオエゴも終盤戦なの時間たつの早すぎてビックリする

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 13:57:55

    ノ村先生お大事に....

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:50:29

    >>52

    時が経つのが早い…!

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:39:23

    フランス戦ももう中盤だし本当に早い

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:01:39

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:29:27

    読書趣味だからグッズ来たら本持ってる事増えたりするのかな

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:31:52

    眼鏡かけて読書するカイザー見たい
    その隣で金つば食べてる潔も見たい

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:56:59

    ドイツ語ででてくる場面だけでいいから、ちら見せだけでいいから2期にカイザーをお願いします
    殺し愛のカイ潔が好き
    その後に愛に目覚めるカイ潔も良き

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:53:02

    >>60

    老夫婦みたいなカイ潔好き

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 00:08:31

    殺伐としてるのに散歩と読書の平和な感じ良いよね

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 06:43:47

    カイザーも甘いの嫌いじゃなさそうだし2人で金つばやラスク食べ比べしてたら可愛い

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 09:04:15

    カイザー勉強シーンだと眼鏡してなかったから掛けるとしてもオシャレ眼鏡かな

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 09:32:11

    ネスが渡してたのブルーライト眼鏡なのかな
    メタビ持ちって視力良さそう

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 10:46:28

    グッズ出る時は眼鏡担当になってそう

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 11:32:47

    カイ潔匂わせグッズ出たら大満足だよ

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 11:56:29

    いろいろなグッズ想像するのは楽しい

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:50:15

    カイザーが変な服着てるのもちょっと見てみたいから困る
    カイ潔ダサ服グッズ

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:01:32

    昔ほどヘンテコ衣装グッズ消えたよね
    ダサセーターカイ潔グッズとか見たいな

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:13:30

    漢字シャツとか着て欲しいけどカイザー意味即調べそう
    潔はよく分からないドイツ語シャツもそのまま着てくれそう

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:14:41

    原画展のとき未履修だったからカイザーのグッズに飢えまくってる!!

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:47:17

    一緒に文房具やってほしい

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:01:06

    初期の文房具グッズのスピード感好き
    カイ潔で訳分からんグッズ出たら逆に買ってしまうよ

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:46:02

    >>73

    これから新規でカイ潔にハマった人向けにブルロ展のアートパネルとマグカップをどっかで再販してほしいな

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:36:42

    >>76

    アートパネルとか温感マグカップほしい

    ギリギリ原画展に間に合わなかったんだよね…

    アニメ3期でネオエゴやる時に再販してくれないかな

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:56:01

    5周年記念グッズとかもあるし裏で準備してたりしないかな

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:00:27

    アートパネルとマグカップ今思うとだいぶ濃いカイ潔グッズだったよね
    まさかアイラブユーが過去編で出るとは思わなかった

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:52:17

    新手のI love youが本当にそのままの意味で言ってたっぽいの驚いた
    温まると100殺新手I love youになるのが公式グッズか…

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:40:19

    そういえばもう6周年なのか
    6周年は告知みたいなの無いけどどこかで5周年記念と一緒にやるのかな

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:35:56

    愛が欲しいカイザーに新手の愛を渡した唯一の男が潔だったのエモい

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 01:15:06

    何度でも擦るけど、カイ潔宗教画やタトゥーの青薔薇2本がやっぱり意味深だよなあって
    当時新手のアイラブユー?は煽りだと思ってたけど過去編とプロフで違う意味に取れるようになったし、ただの演出じゃなくて色や本数も考えて配置されてたと見ていいのだろうか
    薔薇2本の花言葉である「この世界は二人だけ」はカイ潔で勝手に都合よく捉えてもいいのか?!

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 01:29:17

    青薔薇タトゥーは過去じゃなくてこれから何か意味を持つ物になってくんじゃないかな

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 05:16:03

    >>83

    世一さん自体青薔薇の花言葉と類似してると思うんだ

    作中のプレーで不可能を可能にする存在として捉えることもできるし...

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:56:09

    アートパネルほんと好き
    綺麗だし色々散りばめられてる

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:13:08

    またカイ潔でカラー見たい
    あるとしたら化学反応する時かな

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:33:22

    アートパネル本当に芸術点高い
    どっちがどんなキャラかどんな背景持ちかが絵に込められてるのノ村先生のセンスが凄すぎる
    金城先生も配置とかの指定してるのかな?

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:03:54

    >>88

    サッカーボールとかストーリーに関わってるしある程度は指定ありそう

    ユニフォームも好きなんだよなぁバスミュン

    ネオエゴアニメ化したらまず欲しいのカイ潔ユニフォームグッズ

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:50:00

    原画展もあったけどアニメ絵でのバスミュンユニカイ潔グッズ欲しい

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:38:15

    アニメ絵でバスミュンユニで並んでる10番11番見たいね
    作画ミスで漫画では度々あったユニフォーム交換することあったらちょっと面白い

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:04:01

    カイザーと衝突しながらカイザーを元の姿に戻した流れがやっぱり美女と野獣すぎるし関係性として美女と野獣は強すぎてズルいだろ…!って気持ちが湧いてくる

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:36:59

    ブルロ風の美女と野獣だとバトル要素増し増しになるのかな

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:55:10

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:11:07

    >>91

    あれ複数回あって草だった

    謎のイチャイチャ

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:18:42

    >>74

    ダサ衣装カイ潔ちょっと見た過ぎるな

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:44:23

    今更30巻のプロフみたけど解像度上がった
    カイザーは与えられるのは嫌で奪うって方面に行ってるのもプロフから分かる
    だからこそ過去&プロフ出た今だと潔に対して感謝してたの意外過ぎるけど素直に潔のおかげで変われたって飲み込めてたのが凄いしいいなってなる
    潔と出逢えて良かったなカイザー…
    それはそれとして喜ぶことの内容的にネオエゴ前なのかな?今ならまた変わってそう

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:31:56

    マジでカイザーのプロフは何度読んでも一生味がするガムだし読めば読むほど味が出てくるスルメだよ...


    プロフといえば、潔さんのプロフはネオエゴの今なら何か変化ありませんか!?5歳児フワフワプロフから成長しませんか!?
    しないですかそうですか...

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:41:37

    読書好きから勉強出来るカイザーを推したくなる

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:38:15

    カイザーのされて嬉しいことって潜在的には自分のサッカーの実力が認められること(愛されること?)だと思ったんだけど
    本人がそれを口から言うわけないし敵意を向けられることが嬉しいっていうのは、どうも初期のカイザーが言いそうなことだなと思ってる
    今のカイザーが潔から敵意を向けられたとしてゾクゾクしてるのかな?イライラ、ムカムカはしてる感じ

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:12:04

    敵視される≒実力が認められている、と考えるなら今でも嬉しいのかもしれない
    世一は弱かったり興味ない相手に対して敵意は抱かないどころか関心無くなるっぽいし

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:00:57

    >>99

    実は英語が出来るカイザーいてほしいね

    イヤホンなしだとドイツ語は潔に全く伝わらないから英語ならと試しに話しかけるけど

    英語勉強途中の潔には半端な感じしか伝わらなくてモヤ…てするカイザー

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:52:01

    絵心さんのノアがイヤホン無しで英語で話してたの好きだからカイザーがイヤホン無しで潔と会話とかいつかしてくれたら嬉しい

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:00:37

    読書好きな理由見てると分からない事はとことん追求するタイプに思えるから日本語もペラペラになりそう
    それはそれとしてイヤホン無しだとカタコト日本語のカイザーも良い

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:35:11

    >>99

    分かる

    なんかこう知的な雰囲気を出してたら自分は嬉しくなりますね...

    癖に従った言い方をするならメガネをかけて読書してる姿をたくさん見たいし更に強欲だからメガネは丸メガネを指定したいな!!!

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 02:33:36

    カイ潔2人で最終防衛ラインに居るの好き
    撃た、ない!?でハモってそう

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 03:09:09

    >>38

    今までクソ物として誰からも顧みられない人生だったからある種の承認欲求みたいな感じなんじゃない?人として認められてる、人として生きている証というか

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:44:42

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:56:27

    >>106

    今回の守備もそうだけどちょいちょいシンクロしてるのほんと好き

    同じタイミングで同じ場所に飛び出てくること多くてにっこりする流石ベストカップル

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:07:01

    カイザーには11傑の強さを見せて欲しいし、世一に発破をかけてほしい
    というか、いよいよ共闘あるのでは!?って期待してる

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:27:40

    最後3点目にカイ潔共闘あると思ってる
    上でも言われてるけど守備の連携はずっと取れてるし、最後に攻撃での連携も見ないなあ

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 04:05:34

    DFだとセットで飛び出てくるのにっこりするしいよいよ攻撃面でも可能性あるんじゃってひっそり期待してるわ

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:50:13

    DFセットだから次カイ潔ちょっと有りそうって期待してる

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:12:06

    カイ潔スレ蘇ってる!?
    昨日落ちて書き込めませんになってたんだけど不具合だったのかな

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:42:41

    昨日昼頃スレ落ちてたよね

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:52:11

    凛ちゃん超えるのがカイ潔でだったら嬉しいな

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 13:08:43

    凛ゴールあと2話くらい?
    ならラストゴールはカイ潔どっちがゴールするかのバトルになりそうだよね
    ドイツ勝つの前提ならだけど

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 13:53:28

    何となく試合前のsnsのコメ的にフランスに点取られたあとに連携来そうな気がする
    精神的に未熟云々も前のカイザーなら潰そうとしてた相手と連携しないだろうけど潔を対等の相手と認めて変わった今のカイザーなら連携できるって伏線かなと
    どっちがゴールしてもこれは勝ちじゃない!W杯で決着だ!ってできるし

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:09:28

    ちょいちょいカイ潔連携が完成しつつあるってモノローグ入ってるしね

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:06:41

    作画の演出毎回凄いから二人の化学反応が完成した時どんな感じになるか結構楽しみにしてる

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:17:42

    若干ネタになるけどお互い協力する形でのツインシュートを見てみたい
    これならどっちがゴールを決めたとかないし
    同じ様な思考回路と視点持ってるのなら連携さえ取れればやれるのでは

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 02:35:32

    同じ場所にいつも居るならツインシュート有り得なくはないよね
    最高の場所に2人で居たみたいな

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 08:41:46

    公式が凄いPV出してる!


  • 124二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 09:52:07

    っぱバスミュンのカイ潔が優勝なんだよな
    アニメ三期待ってます

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 10:28:38

    カイ潔動画かな?
    ありがてぇ

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 10:53:46

    曲全部違うけどイメージ曲なのかな?

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 11:08:30

    PVオシャでかっこいいし何よりカイ潔ここまで推してくれたの嬉し過ぎる

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 11:25:33

    このレスは削除されています

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 11:26:04

    カイ潔まとめ動画過ぎる
    クソダンケシェン

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 11:34:59

    まるでカイ潔結婚式PV
    公式ありがとう

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 11:39:17

    カイ潔のルックスのどっちも青っぽい所ほんとに好きだなあと再認識した

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 12:15:36

    わかる~
    2人とも目の色が青いのも好き

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 13:42:22

    バレになるからクソダンケシェンまでは出来なかったんだろうけどそれでも大満足なカイ潔PV
    もう結婚しろ

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 14:23:48

    唐突にカイ潔動画投稿する公式強過ぎるよ
    次あったらもう結婚しろのシーン入れて下さい

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 17:18:52

    クソ邪魔の部分の目の色同じになってんの好き

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 17:51:03

    他動画も見たけどドイツだけカイ潔セットで推されてたんだけど化学反応本当に期待する

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:02:28

    最初から最後までカイ潔でビックリした…
    赤と青のエフェクトかっこいい

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:57:10

    潔にとってのカイザーの存在のデカさを物語ってた
    敵チームと戦うシーンじゃなくてカイザーカイザーなの本当にとんでもない

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:59:10

    >>138

    潔がネオエゴ振り返る時絶対カイザーの存在感大きいし思い出しそう


    振り返ってる時カイザー初期テンション高かったな⋯ってなってそう

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:17:45

    過去振り返ってどんだけカイザーの事考えてんだって自覚する潔

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:32:18

    >>140

    ベストカップルも相まって余計に意識してそう

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:55:24

    あの妨害も全部合理性の上に成り立ってる必要な事だったんだよな
    だからあの世界の視聴者からベストカップルまで言われてるんだよ
    カイ潔高め合いカップルだから好き

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:49:21

    ネオエゴ終わってからもこんな感じの動画欲しいな

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:25:42

    動画何度観てもカイ潔だけイチャイチャ動画だな…

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:05:36

    PV大満足だけど欲深いからこういうのもっと見たい

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:08:47

    PVの目の色同じカイ潔同じ視界を共有してる感あって好き

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 02:04:46

    目が原色の青なのなんかブルーロックって感じがして好きだ
    言葉にするの難しいんだけど

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:58:10

    結婚式に流したい いや 流そう

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:56:26

    PV何回もリピしてしまう
    最初から最後まで格好いいバチバチカイ潔で嬉しい

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:06:36

    カイ潔もう結婚しろ!からの本当に結婚したわはSNSぶっ壊れちゃうよ

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 03:17:18

    セット売りされてるの本当にありがたい

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:37:25

    ネオエゴ通してカイザーと世一がやり合ってるから自然とセット売りになってて有り難い
    3期やることなったら怒涛の供給が待ってるんだろうな…

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:17:51

    また巻頭カラーでカイ潔見たいなぁ

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:46:36

    原画展でもセットグッズ多かったからやっぱ最後のゴールカイ潔を期待しちゃうな

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:51:05

    2期の最後にカイザー出てくれたらグッズ出るのかな

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 03:54:02

    ソシャゲの方とか実装の可能性0とは言い切れないからワンチャンないかなーと思ってる
    出たら嬉しいし出なくても楽しみが残ってる

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:35:26

    >>155

    出てくれたら嬉しいね

    アニメ内で出番少なめでもグッズ出す時は出すっぽいし

    動くカイザー早く見てみたいなあ

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:34:31

    ぬい出たら潔と一緒に大量買いするよ

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:08:09

    アニメで顎クイ見れる日を期待してるよ

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:42:13

    頭ポンポンからのなでなでとかアニオリなモーションがあってもテンション上がっちゃうと思うな

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:49:18

    頭ポンポン年齢差分かったあと見ると来るものがある

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:56:07

    そうかそういえば年下に情緒乱される年上ということが確定したのか

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:36:59

    高校生に情緒乱される大学生…学生に当てはめるとさらに…

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:39:56

    カイザーにだけ生意気さ強いのも潔が年下だったからなのかな

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:41:47

    ブルロ展でまだそこまでちゃんと出てなかった清羅のアクスタ作られてたり今回PWCでいきなりCVついて実装されてたりするからカイザーもいきなり来る可能性ある?
    さすがにネオエゴ編海外メンツともなると3期が決まってからになるのかな?

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:25:31

    清羅は作者の監修ありで実装されたんだっけ
    原作者が乗り気ならワンチャン無いかなと少し思ってる

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 05:03:40

    世一が1回転けてから覚醒するっていう流れがカイザーの時と似ててなんか感慨深くなったよ
    ベストカップル頑張れ

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:39:44

    絶望から立ち直るのが早いっていうのも似てるんだなあと思った本誌

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 09:04:00

    とうとうフランスも共闘の流れになってない?
    カイ潔も行こう

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:46:11

    神に反逆するカイザーの隣で潔が神々しい感じになってる

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:58:45

    次増ページだしカイザーも絡んでくると思うから楽しみだ
    ラストゴール近くなってきてドキドキする
    カイ潔連携見たい

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:01:56

    カイザーと潔はメタり方とか思考の性質が似ているから
    凛のような特殊な思考の選手には二人ともわけわからんってなりそう
    そこから共闘ってならないかな
    ベストカップルなところを見せてほしい

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:01:18

    どっちも知略タイプだから連携噛み合ったら最高に気持ち良さそう

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 05:10:24

    フラグもあるし2人の共闘を待ってるぞ!

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:31:18

    話の流れ切って申し訳ないが、ドイツではラクスが病人食だと聞いた
    寝込んだ世一のためにラスク作るカイザー考えるとほっこりするね…
    カイザー自身は看病してもらった経験無さそうだから体調悪い時に食べる物って捉え方はしてないかもだけど

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:40:20

    このレスは削除されています

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:41:04

    病人世一と一緒にラスク食べてそう
    潔健康だけどドイツ寒いし寒暖差で体調崩すとかは有りそうだよね

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:56:04

    病人介護の本とか読んで看病しそう
    趣味読書普通にスパダリ過ぎん?

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:36:30

    読書好きの勉強熱心だからなぁ
    学校行ってないのに独学で文字読めて心理学の本読めちゃうくらいだし地頭は賢いよねカイザー

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 04:08:59

    心理学の本いくら読んだところで潔のことは理解できないんだろうなって思うとよき

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:45:22

    本読まなくてもSNSにもう結婚しろって答えが書いてあるよ

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:15:23

    でも人の情報得る為に本読むならSNSも見てそうだし結婚しろももう知ってそうだよね

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:57:19

    SNSのベストカップルや結婚しろを見てカイザーがどんな反応してたのか気になる

  • 184二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:59:41

    まだ世一の年齢的に無理だな…とか年月経てば結婚するみたいな匂わせ的回答して欲しい

  • 185二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:19:23

    匂わせ投稿するカイザー概念

  • 186二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:41:55

    人の心理を巧みに掻き立てる匂わせをしそう
    脱いだ潔のユニフォームの写真を無言投稿とか

  • 187二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 03:22:58

    このレスは削除されています

  • 188二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 03:23:34

    匂わせ程度だからカイザーに何の意図も無いだろうし…で放置する潔はある
    でも潔側が匂わせ投稿して知ってて放置するカイザーも見たい
    カイ潔は無駄の無い無駄な心理戦が似合う

  • 189二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:12:56

    (サッカーの)天才たちの恋愛頭脳戦ってコト?!

  • 190二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:33:50

    >>189

    この二人は俺からは言わないって意地があって相手に好きって言わせてやる!ってなりそうなのすごく想像できる

  • 191二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:30:25

    >>189

    ○○様は告らせたい!(好きな名前を入れてね)じゃん

  • 192二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:18:25

    なんでも勝負にしちゃうから余計にバカップルと周りから囃し立てられるんだよね

  • 193二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:57:17

    カイ潔付き合ってからも日常的に勝負してそう

  • 194二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:58:22

    今日のベストカップルって公式から写真あげられてそう

  • 195二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:35:41

    たててくる

  • 196二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:41:52
  • 197二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:42:39

    >>196

    たておつ!

  • 198二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:45:45

    おつ
    うめ

  • 199二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:48:18

    >>196

    立て乙

  • 200二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:05:51

    運命

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています