ゼンゼロって

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:16:30

    ps5でもリセマラってできる?

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:17:23

    でもっていうか
    どの媒体でも基本リセマラするようなもんじゃない

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:17:57

    アカウント紐付け式だから捨て垢大量に作ればできるただどのプラットフォームでもリセマラするもんじゃない

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:18:11

    >>2

    あー…そういう感じなんか

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:19:29

    リセマラするよりプレイ時間に時間かけたほうが良いゲーム

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:20:32

    気力があるならリセマラしてもいいと思うけどめちゃくちゃ効率悪いから下手したら遊ぶ前にやる気失せるやつ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:20:36

    いやとりあえず最初にガチャ回せる所まで行ってなんも出なかったからやり直し聞くのかなぁって

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:21:24

    リセマラ死ぬほど面倒だし好みのキャラの天井叩くぐらいはすぐだから早めに始めたほうがお得よ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:21:47

    ガチャまでいくのめちゃダルいよこれ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:24:27

    恒常S級の中に刺さったキャラがいてそのキャラを始めのうちから使えないと萎えてやめるのならリセマラはアリ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:27:27

    このキャラを使えないならこのゲームをやる価値なんてない!って言うぐらいの推しキャラが居ない限りは
    リセマラなんかしてないでさっさと進めたほうがいい

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:29:30

    そういやどうせノーパソやから動かんやろでなんとなく始めただけだから
    推しというかやりたいってなったキャラの2人が今のガチャで出るかどうかしらないや
    チュートリアル長すぎてそこまでたどり着けてないし

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:32:08

    ゲストアカでリセマラしても「お前同じIPで何度もアカウント作ってるな今日はもうダメです」言われてストップかかるからな
    ゼンゼロは多少配ってる方ではあるが、そこがしんどいよねミホヨゲー
    まぁぶっちゃけメアドに連携しなければ後から紐づけて自分のアカウントにできるって道を残しておけばゲフンゲフン

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:33:02

    そこまでリセマラ頑張る必要性がわからんわ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:34:10

    自分はリセマラしないけれども狼の男の人とサメの女の子は今のガチャでもまだでるのかだけ気になるわね
    出ないならこのチュートリアル続ける理由なくなってくるな

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:35:22

    狼は恒常、鮫は限定だからもう出ない

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:35:28

    ホヨバのゲームって基本リセマラするもんじゃないような・・・
    スタレなんかもリセマラするのはめちゃくちゃめんどくさい仕様だったし

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:36:55

    >>14

    見た目が気に入ったキャラが居てゲーム始めたのに全然引けなくて使えないし交流も出来ないし

    やっと引けたと思ったら環境的についていけなくなって他のキャラ使ったほうが良い状況だったとかガチャゲーはそんなのしょっちゅうあるからむしろだいぶわかりやすくない?

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:38:01

    >>16

    ありがとう

    CMで見てやりたい!ってなったけれども遅かったか

    じゃあそうね…

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:38:42

    >>18

    あくまで個人的な意見なのにちょっと攻撃的なレスだった、ごめんよ

    そんなめんどくさいことするならプレイすすめて石貯めるか課金して回すのになーって思っただけ

    リセマラ簡単なゲームならワンチャン

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:44:25

    PS版だと自動でPSNアカウントと紐付けされるからリセマラ自体不可能だと思うぞ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:45:03

    いざ目当てのキャラ引いても今度は専用装備とシナジーのあるキャラを引き当てたりが要求されるから果てしないのよね…
    それリセマラでやってたら白目向ける

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:47:56

    リセマラ出来ないようにする割にはリセマラとかしないと気に入った恒常キャラでプレイスタートすら出来ないようなガチャだからなぁ、いきなり始めて課金とかはまた別

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:52:04

    リセマラの必要性云々とかは別スレでやってもろて

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:53:06

    まぁリセマラは死ぬほど面倒なのでやめておいた方がいいとだけ
    基本的にどのキャラも魅力的だから使ってると愛着湧いてくるよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:43:26

    エレンは最初の限定だから復刻を待つしかないな
    逆に言えばそれまでに天井分用意できる

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:45:01

    ゼンゼロ買い切りだったら世界観とかキャラとか興味あるからやってみたんだがなぁ
    ソシャゲは毎日の日課で嫌になるの見えてるからやりたくない

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:15:31

    最初の限定の復刻ってどれくらい先になるんやろ
    まあモチベ上がるキャラが他にもどれくらいいるかわからんからチュートリアルだけでも終わらせるか…

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:18:52

    >>27

    ゼンゼロの日課って5分で終わるぞ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:55:56

    ゼンゼロの日課はスタレより楽かもしれん……

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:05:00

    スクラッチ(秒で終わる)➩コーヒー(秒で終わる)➩素材クエ(長くても3分以内には終わる)

    これで終わるはず

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:57:12

    スクラッチしてコーヒー飲んで商品準備してで終わるから2分とかからんぞ

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:58:31

    スクラッチしたり飲食でデイリー終わるのはなんか新鮮

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています