霧子のsSSR

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:17:58

    初心者ぼく

    普通にプロデュースしてたら突然霧子ワールドが展開されて困惑

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:18:28

    うわ!右になんかいる!

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:21:02

    霧子が…幼馴染なんだ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:21:22

    俺も霧子ワールドに驚いたしルカ先輩が台本ガン無視で喋るのにも驚いたよ、何なんだろうねあれ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:30:37

    チョコレートの方も好き
    声が上ずってる咲耶の「こいつヤバい」感すごい

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:45:25

    まーた代黒混じってるじゃんほんと何なのこいつ、霧子ちゃんの取り巻きにでもなれたつもり?

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:48:51

    霧子ワールドは健康にいいからもっと浴びろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:51:29

    正直俺はもっとはしゃいだ幼馴染霧子を求めていたんだ…

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:54:22

    投票によってシチュエーションドラマの登場アイドルを決めようという企画で生まれたカードという背景情報が無いとただでさえ意味不明なコミュがさらに意味不明に

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:02:37

    >>9

    背景知っててもお出しされたものが世にも奇妙な物語だから困惑もやむなしなんだよなぁ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:33:38

    >>7

    霧子ワールドで健康になる

    健康がチョコレートとして抽出される

    霧子ワールドで健康になる


    これが永久機関ってやつなわけよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:20:38

    恒常で出る霧子のsSSRがトップ画とアリスとチョコと柱ぁ!だから霧子ワールドは結構な確率で浴びる事になるのだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 01:52:20

    このカードを根拠にシャニPの本名つばさ説が出たような、あれつばさだっけ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています