チーズ牛丼

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:21:18

    美味しいじゃん
    トッピングに温玉とキムチを入れたらもっと美味しくなったよ

    三分の一ぐらい残して豚汁を入れたらもっと美味しいよ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:21:49

    企業はそろそろ訴えてもバチ当たらねえよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:22:35

    おろしポン酢の方が好き

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:22:49

    正直に言うがワイはマジで頼まなくなったよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:22:53

    訴えるったって誰を訴えるんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:23:07

    大根おろしがあるやつが好き

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:23:16

    すき家なら高菜も美味しい

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:23:21

    そもそもアレがブッ刺さってるプンスカしてるオタクくんの外食産業における価値はチンカスだから気にする必要すらない定期

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:24:35

    売上落ちたってのも自意識過剰なキモ​オタの妄想だからね

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:24:41

    玉ねぎが入っているものは頼まない

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:25:01

    >>4

    こういうすぐに流されるのがまさに、って感じ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:25:47

    >>4

    心までチーズ牛丼になるなよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:26:23

    >>8

    ファミレスとかはさておき牛丼屋くらいならメイン客層だと勝手に思ってたけど違うのか

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:26:56

    美味しいけど普通にチーズが重い

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:27:20

    >>9

    売上落ちた商品がいつまでもメニューに残ってるわけがないからね

    くだらんネットミームなんか気にしてないかそもそも存在すら認知してない人が大半ということよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:27:40

    年齢的にキツいのはある
    うまいんだけどね

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:28:32

    あのネットミームから興味持って食べだした知り合いいる
    悪名は無名に勝る

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:28:45

    いまだに擦ってるのいるのか?
    せいぜいワイとか言ってる某所の人らぐらいじゃないの

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:28:45

    あにまん民はチーズ牛丼に
    どれくらい紅生姜乗せる?それとも乗せない派?

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:29:14

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:29:18

    >>19

    食う時はタバスコはたくさんぶっかける

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:29:22

    いちばん可哀想なのはただ自画像を描いただけなのに
    日本中からキモ男の代表として扱われてしまった作者なんだよなぁ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:29:49

    カロリー爆弾

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:29:56

    もう気に入らない男性を罵倒したいだけの人が使う単語に成り下がっちゃったからね
    でも俺もそんな好きじゃないよ

    最近胃もたれしてくれなくなったからね……おろしの方が美味しく感じるようになったからアンチだわ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:30:07

    人気メニューなんだよなぁ
    バイトしてた頃JKがよく頼んでたような

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:30:28

    ワイ君マジで例の絵にそっくりだけどつゆだくに肉見えなくなるくらい紅ショウガかけて食べるのが好きだから紅ショウガに名前変えてほしいわ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:30:53

    チーズ牛丼食ってそうな顔って意味から随分変わってしまった
    まぁ最初からろくでもない意味ではあったんだが()

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:31:04

    未だにこれ使ってたらどれだけ優れた人間でもやばいな
    将来直してくれるなんて無いぞ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:33:48

    >>19

    甘い物にしょっぱい物は食い合わせ悪くないか?

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:40:53

    >>19

    紅ショウガは乗せない

    七味はチーズも牛丼も見えなくなるまでかける

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:43:01

    >>13

    牛丼屋のメイン客層は学生とサラリーマンだぞ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:44:52

    >>4

    意識高いな

    誰も気にしてねーぞ

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:45:01

    そもそもチーズ牛丼に温泉卵って合うんだろうか?
    特盛なんか食ったことないし

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:46:23

    余程変な組み合わせしなけれりゃ少なくとも不味くはならないと思う
    ただ「もっと食いたい!」ってなるぐらい美味いか
    「まぁ食えなくは無いけど次はしなくていいか」
    ってなるかは組み合わせ次第

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:47:19

    チーズ牛丼特盛に温泉卵って金持ちだよなぁ

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:47:29

    美味しいんだけど昔のとろけてないやつが乗ってるだけなのが好き
    とろけてるやつそんな好きじゃない
    これに豚汁セットにして食べてる

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:47:30

    自意識過剰って言われても気になるもんは気になるしなあ
    ましてやミーム広めた側の人間じゃないのにそんな事言われても

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:47:32

    なか卯に売ってないんだよな
    チーカツはあるのに

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:48:16

    SEGAかどっかのおえらいさんもチーズ牛丼って馬鹿にしてるのもあったし、想像以上に浸透してて見下されてるよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:49:28

    >>35

    1200円程度も払えないのはバイトしてない中高生ぐらいなんよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:52:05

    いいかいあにまん民、チーズ牛丼をな
    いつでも奢ってくれ

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:55:07

    台詞をカービィ盛りくださいって改変したら
    任天堂ファンが発狂しそう

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:57:07

    特定の食品の売り上げ落ちかねない風評をばら撒いた時点で無茶苦茶罪深い
    「実害出てないんだから俺たち悪くないじゃ〜ん」とかクズの開き直りでしかない

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:57:39

    運動部の高校生くらいしか食べきれないやつだと思ってた

    重い

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:58:41

    >>42

    カービィ盛りならキングで全トッピング盛りぐらいしないと

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:59:53

    お前重いんだよ!
    昼が遅くなった時は食べられるけども

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:08:27

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:09:14

    >>31

    学生とリーマンってオタクが一番多いのでは

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:10:10

    >>47

    でもあにまん民もタフを馬鹿にして楽しんでるんスよね

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:19:54

    >>4

    食えるうちに食っとけって

    オッサンになったらおろしポン酢牛丼しか食いたくなくなるから

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:21:39

    チーズ牛丼は普通に美味しくないと思っている……チーズそのものはいいと思うがベースとなる牛丼がそもそも美味しくない

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:21:45

    たまに食べるけど温玉トッピングはやったことないな……ちょっとくどくならない?

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:22:14

    普通の牛丼の方が好きです(小声)

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:23:13

    すき家の買うけどタバスコかけるの美味いよな

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:25:18

    >>39

    使ってるのはネット民だけとか言ってる奴おるけど一般人にも普通に浸透しとるからな

    気にするなって方が無理だわ

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:25:25

    じゃあキムチと温玉トッピングが好きな俺はほぼ佐藤健も同然という理屈が成り立つな…

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:29:47

    >>55

    現実で一度も使ってる奴に会ったことないが…

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:31:25

    一般人でも使ってる層と付き合いのある奴は、危機感持った方がいいよ

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:32:10

    すき家だと高菜明太マヨ牛丼が好き

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:37:55

    好きだったはずだけどもう何年も食べてないから今のおっさんの胃腸が耐えれるのか不安でなかなか食べれない

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:39:27

    >>57

    民度良くてええな、大事にしなよ

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:54:34

    料理そのものは何も悪くないのに気付けば貶すための言葉として使われるようになったの嫌すぎる
    ネット上で使われるのはもう仕方ないと諦めてる部分もあるけど、リアルでの会話で使ってる人がいたら正直引く

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:58:12

    まぁそもそもリアルで人にチー、牛って言ってる人も結構アレだろ
    女子高生でもそんなこと言わんぞ

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:58:26

    すき家行ったら毎回これくらい食べるわ

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:59:16

    >>64

    うーん名誉ドカ食い気絶部員

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:59:22

    今誰かがチー呼ばわりしてるわけでもないのに
    自分からこういうスレ立てて効いてないアピールしちゃうのも
    チーのチーたる所以というか…そういうスレ多すぎるのももう…ネ…

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:01:45

    >>66

    それをあにまん民が言っても説得力がないぜ

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:05:17

    ネットで変ないじられ方してるけど食ったらうまかったぜ!ぐらいにしか思わなかったけど
    これで効いてないアピールに見える人もいるんだな

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:06:25

    ツユ抜きでとにかく七味かけて食べるのが好き

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:07:14

    つゆだくじゃない牛丼は食う意味ないとまで思ってるから食ったことない
    チーズ牛丼をつゆだくで食える店ってあんの?

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:10:20

    >>68

    ああそうなんだ

    でもそんなスタンスでチーズ牛丼スレ多分数十個は立ってるからもうやめてくれって言ってんだよ

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:15:58

    >>22

    ネットに画像をあげる怖さやリスクの事例として知るべき事例

    10年前にあげた画像でもサイトとかが残っていると拾われて玩具にされることもあるぞ

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:21:15

    このミーム初めて聞いた時デブオタクをdisった言葉だと思ってた

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:44:41

    >>48

    オタクじゃない学生とリーマンの方が多いでしょ

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:45:35

    キングチーズ牛丼を食べたことがある者だけが石を投げよ

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:46:09

    考えたら牛丼にチーズを乗せたりマヨネーズかけるという発想凄いよね
    家で作る時にトッピングで載せるか~って発想が出てこない

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:56:52

    >>22

    あんな絶妙に気持ち悪い自画像をネットに放流した罪は重いわな

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:22:13

    >>71

    チーズ牛丼がそんだけ美味いってことじゃね

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:27:37

    チーズ牛丼常用してる者だけど正直温玉はのせないほうが美味いと思ってるんだ

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:37:11

    >>57

    実際に牛丼屋で「チーズ牛丼くださいww」「お前チ.ー牛じゃんwww」みたいなやり取りしてるグループに遭遇したことあるぞ

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:39:17

    玉ねぎが邪魔
    チーズと玉ねぎって相性が悪いと思う

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:02:06

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:05:14

    俺もチーズ牛丼食べなくなっちゃった



    胃もたれのせいで……
    まだ蔑称が流行る前は俺も学生でバクバク喰えたのになあ

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:06:56

    キムチ入れたら全部キムチ味に染まってキムチ丼状態だし
    豚汁まで入れたらもはや猫まんま丼じゃん

    むしろチーズ牛丼単品に満足できてねえ話では

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:08:39

    セガの取締役のなにがしさんが
    セガの開いた大会の優勝者に
    こいつチーズ牛丼とか食ってそうだとか言ってたんだっけかな

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:10:21

    >>77

    ひでえ

    誰の自画像が醜いとかそういうことは言うもんじゃないよ

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:13:27

    >>49

    馬鹿にされてるのはタフじゃなくてタフカテ定期

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:14:39

    >>80

    ネットのノリを現実に持ち出してるそいつらがキモいだけや

    あにまん民未満や

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:16:25

    >>74

    そうじゃねえよ

    オタクが多いのはその世代だろってこと

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:24:55

    >>88

    お互いが面白がっているだけなのをキモがるとか、心までチーなんだな

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:27:36

    一回しか食ったことないけど、チーズ牛丼ってなんかグラタンみたいじゃないか

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 01:04:48

    むしろ気になってチーズ牛丼頼んだら普通に美味くてハマったワイ
    温玉は別にいいかな

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 01:11:56

    チー.牛チー.牛言われ過ぎて食べもせず敬遠してたけど
    いざ食べたらチーズの塩味と汁のコクが合わさって普通に好みの味だった
    今ではこれしか頼んでない立派なチー.牛です

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 08:27:29

    このスレ見てたら胃腸が元気なうちに1回ぐらい食べてみようかなって気になってきた

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 08:28:28

    店ごとに味わいも違うんかな

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 08:28:37

    >>14

    だからキムチをぶち込むんだろっ

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 08:41:38

    毎回食べよっかなぁと思いながらフリスビー丼頼んでる

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 08:46:28

    もとピザみたいにとろっとしたチーズが乗っけてあって糸引く感じなのかと思ったら
    溶け固まったチーズが乗ってるだけでがっかりした

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 08:49:45

    昔は好きだったけど今は全く食べなくなったな
    イラストによる煽りがどうこうでなく老化で胃に重くなってしまったんだ……

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 08:50:09

    >>98

    なのでテイクアウトで頼むと熱でチーズが溶けてちょうどいい感じなんだとか

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:26:15

    >>98

    結構すぐに溶けないか?

    肉に絡めるからすぐトロトロになって食ってる

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:51:40

    チーズ牛丼はちょっとしょっぱいね
    だから俺はネギたま牛丼お新香セット

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:50:54

    今はもうチー 牛って障害より酷い暴言やからななんなら障害とブスと陰キャ全てを内包してる

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:52:26

    チーズ牛丼あんまりオタクが頼みそうにないからミーム化したのが謎すぎる(あのイラストがデカいんだろうけど)

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:53:18

    美味しいんだけどベシャメルソースかなんか入れてレンチンしたくなるんだよなぁ

    ドリアっぽくする感じで


    >>103

    何ならヤリチン辺りまで内包してることすらある

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:53:51

    >>104

    画像が本当に良い感じで嫌悪感が湧く画像でチー 牛って単語の語感が良かったこと

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:55:02

    >>105

    もはやたまにマルチバース規模の化け物になってる時あるからな

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:59:36

    食べたら絶対胃もたれするから頼まんわ。前に友達が食いきれなくて泣きながら必死に口に入れてたし

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:01:00

    >>108

    一般人からしたら脂質+脂質の組み合わせって重いのかねぇ

    チーズ牛丼だけやたら胃もたれ胃もたれ言われてる気がする(実際はその人が小食なだけなのに)

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:01:32

    チー🐮なワイはチーズ牛丼と同じくらい逆張りが好きやから堂々と食うで

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:06:27

    出始めてすぐの頃に一回食ったよ
    正直自分には合わなかったので食わなくなった

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:31:43

    すき家の牛丼脂強いからな
    チーズまで乗っけて大盛りは正直かつ家のカツ丼よりハードパンチャー

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 03:07:46

    チーズってむしろ栄養豊富で健康にいいイメージなんだけど…
    無論食べ過ぎはダメなのは分かってる

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 03:10:29

    うーんこの

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 03:11:12

    チーズ牛丼食うときはなんかタバスコかけちゃうんだよなぁ
    牛丼に限らずチーズとタバスコの相性が良すぎる

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 05:58:28

    中学生のときにクラスラインにポルノハブ送ってる奴注意したらチ一牛っていじめられたから嫌い

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 07:19:20

    プレーンな牛丼でさえ紅生姜無しでは食えたものじゃないのにチーズ足すとかクドすぎてダメだわ
    よく食えるなと思うよ

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 08:00:21

    >>117

    プレーンな牛丼でさえ紅生姜無しでは食えたものじゃない


    えぇ……

    それ「カレーは福神漬けなしでは食えたものじゃない」と言ってるようなもんだぞ…

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 08:13:29

    >>117

    言っちゃ悪いけどそれあんたの消化器官が滅茶苦茶衰えてるだけや

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 08:18:07

    >>119

    単純に好みの問題なんだわ他の肉料理ならいくらでもイケるけど牛丼だけは何故か重く感じてしまって紅生姜無しでは食えない

    だからチーズを足すとかマジで言ってんのか?ってなる

    我ながら不思議だ

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 08:19:14

    米が脂吸ってるからじゃないか?
    ハンバーグとかは焼いてる間に脂落ちるやろ

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 08:20:05

    >>50

    4も食えなくなったオッサンかもしれない

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 08:54:36

    美味しいからしゃあない

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 09:31:36

    >>39

    正直この事件で蔑称としてのチーうしは歯止めがかかって今は本来の意味に見直されつつある気がする

    あにまんにいるからわからんだけかもしれんが…

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 09:34:16

    いびりょ氏が泣いてるよ…
    Xのアカウント見たら好きに絵描いてるみたいで何より

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 09:34:36

    くどいわ。おろぽん美味くて好き
    もっというとフリスビーすこ。

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 09:37:52

    >>125

    x.comx.com

    例のアレは好きらしいけど悪い人じゃなさそう

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 09:51:55

    >>116

    かわいそ…

    KYなとこが言われたんだね…

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 10:37:35

    拙者オタクではござらんのでコポォwの頃のデブオタのイメージならともかく
    あの自画像みたいなヒョロッとした今時のチ一牛が特盛なんか頼まねえだろって常々思う
    「チーズ牛丼のレディースサイズお願いします」とかの方が今時のオタクの女々しいキモさ出ててよかったんじゃないか

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 10:44:16

    このレスは削除されています

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 11:27:42

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 11:38:28

    こないだ松屋で女性店員が「チー.牛1丁ー!」ってオーダー通してて不意打ちで笑いそうになった

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 11:43:51

    明太マヨチーズ牛丼定番メニューにしてくんないかな
    ドロっとしたチーズ抜いて明太マヨのトッピング注文すればまんま同じのできるけど70円上乗せされるんよ

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 14:37:45

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています