✝︎石神のぞみ✝︎ ファンスレPart35

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:25:16

    Welcome to Underground!ここはにじさんじに舞い降りたIdiosのメンバーである悪魔と人間のハーフライバー石神のぞみについて神者達が語り合うファンスレよ!


    前スレはこちら!

    ✝︎石神のぞみ✝︎ ファンスレPart34|あにまん掲示板Welcome to Underground!ここはにじさんじに舞い降りたIdiosのメンバーである悪魔と人間のハーフライバー石神のぞみについて神者達が語り合うファンスレよ!前スレはこちら!https…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:25:58

    サムネはコチラから!私も参加して歌っているわ!

    我々が野球だ


  • 3二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:26:24

    Dinamisのコラボセットが8月25日までの受注生産で販売中よ!

    ノベルティとして私のサイン入りクリアポストカードがついてくるわ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:26:43

    3Dお披露目で歌った「のびしろ」が動画公開されてるわ!

    【3DLIVE】 のびしろ - Creepy Nuts / 石神のぞみ Cover【にじさんじ】


  • 5二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:27:00
  • 6二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:27:25

    私とあかぴゃがキービジュアルの「看病ボイスVol.2」が8/23(金)18:00から再販開始よ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:27:42

    最新の配信はコチラ!

    【ゼルダの伝説 時のオカリナ #13】いざ砂漠へ!!こんな暑いのに? #石神レトロゲーム部【石神のぞみ/にじさんじ所属】


  • 8二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:28:03

    にじ甲のB9&MVPファン投票が受付中よ!私はBリーグの一塁手でエントリーしてるわ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:28:28

    この後19時からのぞめるで歌みたを出すわ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:29:07

    こちらのスレは前スレ>>1を完走後に使っていただきたいわ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:08:03

    立て乙!
    幼馴染概念のぞめる良すぎんか…

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:08:05

    一旦全部良すぎるか

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:08:46

    のぞめるも最高だし樫風先生のイラストも最高…

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:09:26

    石神の歌の供給が一気にきて嬉しい 石神の歌が好きだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:13:37

    まー聞く気はないけどねの所の石神良すぎる
    いや他も良すぎる、何回でもループしちゃう

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:16:35

    よく見たら点数どっちも悪くて草

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:31:31

    >>16

    これ倉持も普通に赤点じゃね?

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:34:17

    新人さんの初配信が終わり次第22時頃から雑談よ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:10:52

    リオン様達との旅行の話とか聞けるかな?

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:16:27

    旅行の話しそうで楽しみ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:39:15

    再来週のオフコラボは18時からにしたいけどちょっと変わるかもとのこと

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:45:02

    血餅(ちもち)

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:55:48

    ❤️‍🩹「カード5枚並べるやつ?遊戯王でしょそれ」

    リ「デュエマだぞ」

    ❤️‍🩹「アッハハハ!」

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:10:53

    明日(今日)は配信お休み
    日曜はお昼にロリコでポン夜はマイクラ夏祭りかゼルダ最終回

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:17:09

    コトカさん?コトカさん???


  • 26二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:30:35

    石神さくゆい相談室でいじられてて草

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:42:20

    >>25

    気づいたようだ


  • 28二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:44:34

    >>25

    たかのぞみ揃ってコトカに振り回されてて草


  • 29二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:44:51

    のぞめる歌みたにご満悦のidiosオタクを名乗る新人

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:13:43

    コトカとしぃしぃの栄冠コラボで石神(したたか)が爆誕してて草


  • 31二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:31:59

    聖アザ石神(ごくふつう)
    ギャラクシー石神(クール)
    ギャル石神(強か)

    三者三様である

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:44:03

    今日は配信はおやすみ!代わりに‡White Wing‡でさくゆい体操を踊ったshortsを上げたわ!

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:05:26

    名誉のぞめる過激派の歌みた感想


  • 34二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 06:14:28

    椎名さんにラフに絡んでいい判定されたな
    こうなると滅茶苦茶面白くなることが多いので期待

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 10:44:27

    >>31

    上級生に誰もセカンドいなくてなし崩し的にレギュラーになりかけてたの本当にしたたかで笑ったw


    アベヒいきなり覚えて守備面の穴に目をつぶれと圧かけてくるのいいキャラだわ

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 12:43:50

    このあと13時からロリコでポンに参加よ!

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:03:06

    三麻なのか

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:44:38

    >>34

    にじレジにラフに絡んでいい判定される石神…

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 18:10:05

    石神も夏祭り参加っぽいね

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 18:13:06

    >>39

    のぞめる一家で参戦やな

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 18:13:54

    この後18時半からマイクラ夏祭りよ!

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:28:51

    石神とととちゃんの絡みが見れて嬉しいぜ

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:36:00

    自然と集うIdiosいいよなぁ

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:47:00

    【悲報】石神、エリトラ飛行でロケットじゃない花火を撃って自爆死する

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:15:22

    隙あらば即コント始めるのぞめるが好きなんだ

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:37:00

    プロカメラマンケルベロス!


  • 47二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:59:12

    >>32

    踊り自体もいいんだけど最初と最後の動きがすごく解釈一致

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 07:46:12

    >>36

    オタクに優しいギャルで巨乳とは誰のことやろなあ?

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:25:49

    >>46

    もしかしてとこたやと石神ってこれが初絡み?

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:53:16

    石神がちまちゃんやリゼアン、倉持が戌亥と絡みあるからニアミス感あるけどたしかにこの2人は初か…?

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 15:10:54

    時オカ終わったらそのうち石神のブレワイも観たいな…
    時オカ1作やってるだけでも拾える小ネタ多いし

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:24:04

    21時からガノン城に乗り込むわ!

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:39:06

    いよいよ最終回かな?
    夜更かしする覚悟は出来てるぜ

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:51:58

    終わったら
    ムジュラやって欲しいし
    ブレワイもやって欲しい
    他のゼルダもして欲しいし
    RTAとかも見て欲しい
    やしきずとか夜見の配信も見て欲しい

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:35:34

    石神案の定ガノンに返り討ちに合い時の勇者敗北ルートへ

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 00:46:06

    倒し方わかってるのに焦ってやられるの本当石神…
    しかしダイゴロン刀頼りになるなぁ

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 00:47:20

    拾い直したマスターソードの方がダイゴロン刀より攻撃力高いって昔は気づきませんでした…

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 00:54:31

    焦って弓矢じゃなくてバクダン投げちゃうのあるあるだけどこれがクセヘタ…

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 00:54:52

    石神せっかく出た妖精パクパクでワロタ

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 00:55:51

    なんかヘタクソになってる!

    も、もとかr

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 01:00:15

    石神もしかしてゼルダに限らず
    敵&敵の攻撃を避けるって概念がないor薄い感じなのかな?
    それゆえに
    ・他の2Dアクション(1機or2機制)で死にまくる
    ・妖精のゴリ押しがきく森あたり以降の通常ボスでそこそこ融通がきく
    ・一発のダメージがデカいアイアンナックや妖精の居ないガノンで瀕死になりがち
    って感じで。
    案外ゼノブレとか合ったりするかな?

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 01:02:44

    石神に限らんがシングルタスク極まると攻撃と回避or防御のスイッチすらおぼつかんのよ…脳が混乱するんすわ…

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 01:16:17

    なんで魔力尽きんねんと思ったらゲージそのまんまなんか…まあ、配信しながらだとそうなるかあ…

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 01:18:32

    なんつーか無敵時間って概念が無いよな石神のバトルは

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 01:24:35

    安全圏からブーメランでチマれたバリネードをスムーズにクリアできたあたり単純にシングルタスクなだけな感じはする。ガノン戦でも必要以上に追撃&被弾、瓦礫からでたアイテム無理に回収しようとして被弾とかそれっぽい

    >>61

    ゼノブレは100%本人が脳オバヒ起こす

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 01:28:53

    おークリアおめ

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 01:45:07

    長い戦いだった(いろんな意味で)
    次の石神レトロゲーム部はなんだろな
    ゼルダの続きでもいいしドンキーやバイオの2も見たいし久しぶりに2Dアクションも見たいしせっかく64コン手に入れたんだからマリオ64やカービィ64もやってほしい!

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 01:48:27

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 01:51:21

    >>61

    上手いって言われたモンハンも結局操虫棍ジャンプで誤魔化してる所多かったからね。

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 01:52:17

    >>63

    やしきずのアーカイブを進捗合わせて見てたけどMPの伸びとか全然違ってて草生えた

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 03:14:46

    次ムジュラやってほしいな

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 07:43:26

    >>8

    にじ甲のB9&MVP投票は今日の18時までだからまだの人は注意よ!

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:57:31

    次このゼルダやってほしい、となったとき候補が多すぎて結局総意をまとめると「3D作品全部やってほしい」になる現象

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:14:39

    いいや2D作品もたくさんやってもらう
    ドンキー2やってほしいなあ

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:36:21

    今日は配信おやすみよ!

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:49:31

    魔界生まれなんだからデモンズブレイゾン魔界村紋章編やって欲しい(魔界村とは言わない優しさ)

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:10:36

    久しぶりにマリオみたいし3Dに慣れただろうから64やらないかな

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:13:09

    >>61

    上手く説明出来てる自信は無いけど単純に『ゲーム脳』じゃないんだと思う

    ・弓で射的やってパフェ取れてないからシングルタスクも単純に高くない

    ・ダイゴロン刀に頼りすぎてマスターソード装備時はZ注目の時は盾構えて歩けるの忘れてる

    ・「それ辞めてね」って言う割にどんな時にその特定行動をしてくるか確かめようとしない

    ・Z注目の仕組みを良く分からぬまま最後までプレイ

    ゲームが下手なんじゃなくてゲームの上達が格段に遅いって感じた

    指示コメ禁止だから終始やきもきしながら見てたわ

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:25:19

    >>76

    何だろと調べたらレッドアリーマーに続編があったんか…!


    でも俺は魔界村で泣きわめいてほしい(オイ

    フロムソフトも軽率に手を出してほしいぜ

    別に最終的に挫折したっていいんだ

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:44:13

    石神に限らないけどゲーム苦手な人って「0.5秒後に何が起きる」って予測をせずに動くよね
    だからこっちの攻撃は当たらないし敵の攻撃には当たる

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:53:27

    石神はそれでいいんだよ
    さくさくプレイを見たいなら他の人でいい
    石神にしかできないクセヘタと何時間かかろうと折れずにクリアして見せるがんばりを俺らは求めるわけで
    こうしたらいいのにじゃないんだよ、これだからいいんだよ

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:35:15

    いつか石神に風タクのあの感じ体験して欲しいけどSwitchで出来ないんだよな…

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:02:19

    自称ひねくれ者だけどゲームへの感受性は凄く素直でめちゃくちゃ感情移入してくれるよね
    ゼルダに限らず色んなゲームをプレイしてる所見てみたくなる

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:58:25

    石神のやられてゲームオーバーになったり、何かしらしくじったときの
    😐スンッってしばらく黙ったあとの
    😭「あ゛~~!」とか絞り出すようなクッソ情けない泣き声すき

    こういう楽しみ方は些か失礼かもしれないが
    中二病オタク女子みたいなイキリムーブと謎のシナジーが見てて飽きないし
    このままでいて欲しい

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 03:29:12

    世界観とストーリーに浸れてクリアした時の達成感もあって,神ゲーと言わせていただきますって言葉が聞ける
    次もそんなゲームだといいな
    秋には案件で紹介したアトラスの新作とドラクエ3のリメイクも出るからいつか見られるといいな

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 07:05:17

    ったくよ~に秒で反応するのマジ好き



  • 87二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 08:00:53

    癖になる下手さよりも何よりも長時間でもゲームを楽しみながらやってることが最大の魅力だよね

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 08:24:09

    ゼルダ気に入ったみたいで良かった
    あれくらい謎解きでカタルシス感じれるなら別にリアル脱出ゲームに誘われた時に行っても良かったのでは...

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 17:39:57

    意外なところだとローグライク系のゲームとか石神にやってみて欲しいわ
    ラミィの大冒険回地味に好きなんだよ

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 17:43:16

    >>64

    だいたい相手のやられモーション中も攻撃し続けてるから魔界にはスーパーアーマー持ちしか居ないんだと思う

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 19:12:13

    石神も見ています


  • 92二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 19:43:20

    もしや久しぶりのホラゲーか!ジャンプスケア祭りだが果たして耐え切れるか


  • 93二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:35:40

    ソフィが電車止まったって言ってたけど石神も収録だったのかな?

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:40:15

    機関に帰還を阻まれたってことか

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:34:03

    なんか情報量多そう

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:35:54

    元ネタは「情報量が多い画像」で検索だ!

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:44:49

    駅でスマホポチポチしながらこのコラ作ったと思うと草生えるな

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 07:49:35

    時オカが終わって石神のこのオカリナ顔が見れなくなるのが一番寂しいかもしれない


  • 99二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 16:57:40

    >>98

    やっぱりムジュラやってもらおう

    きっと嫌というほど時の歌を吹いてくれるはず

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:05:35

    今日の配信は遅めよ!

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:44:12

    うぉぉぉぉぉぉ!!


  • 102二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:52:07

    今回も制服だ~!楽しみすぎるぜ!
    詳しい人はこれだけで何の曲とか分かったりするんだろうか

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:43:34

    石神名物謎のシムゲーだ!

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 04:37:58

    石神「怪しい整体に行ってきた」
    なんか…ワードチョイスがなんかじゃない…?

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 11:56:45

    >>103

    かわいい顔だね...

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:06:00

    のぞめる歌みた第二弾はじょーじょーゆーじょーよ!

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:13:56

    俺の青春ソングすぎて聴く前から泣いちゃったよ

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:03:28
  • 109二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:08:02

    のぞめるは本当こういう腐れ縁のダチって関係が似合うわ

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:37:41

    >>106

    これはネット女の本領発揮や

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:11:35

    のぞめるって最高でぇ……

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:13:16

    2人そろうといつもバカやって笑ってるのぞめるの雰囲気がめっちゃ出てて最高だった…

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:16:12

    「神様マジありがと!ゲットできたマブダチ!」

    のぞめるの二人がVTAの同期になり一緒にデビュー出来た奇跡に日々感謝してたからマジでグッときた

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:26:02

    流石最強フレンズ!

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:31:38

    ビジネスってどういう意味だっけ…

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:35:36

    てぇてぇに燃え尽きそうだけど来週はオフコラボに何かしらの告知もあるんだよな

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:39:02

    のぞめるてぇてぇ本人公認じゃねぇか!

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:41:11

    >>115

    ビジネスはビジネスということです(

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:42:06

    この後ろの会話あれだっけ、マイクラだっけ

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:07:49

    >>119

    コメ欄にいる有識者によるとマイクラらしい

    のぞめるのマイクラって何十時間もあるから探すの大変だ

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:36:20

    22時から銭湯よ!

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:02:02

    >>120

    ワンブロックマイクラだよ

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:03:24
  • 124二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 03:04:46

    石神ホラゲー自信持ってきたみたいだし零とかやらないかな

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:09:29

    来週も楽しみや

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:59:36

    今日は21時か22時くらいからゲーム配信よ!

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:52:34

    めちゃくちゃ意外なゲームで草

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:53:44

    すげぇ人気なのは知ってるけどどんなゲームか知らんぜ…

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:09:54

    最近葉山が50時間くらいずっとやって全然終わる気配がないから流石に最後まではやらないと思うが…

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:35:36

    自分が二章までやった感覚としては
    難易度:フロムほどじゃないけど充分に高難易度アクションゲーム
    中ボスも含めるとめっちゃ数が多くて寄り道で普通に出会うレベル
    そんでボス級はガンガンラッシュしてくるから回避タイミングもめっちゃ重要
    映像は神、マジで神

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:29:14

    あ、お掃除屋さんに変わった

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:20:35

    徳を積むために〇人現場の掃除をする女

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 01:13:59

    ❤️‍🩹「風水って今もやってるの~?」

    神者「新人に風水師いるよね?」

    ❤️‍🩹「ぎぎぎギクゥ!ごめんよ綺紗良ちゃん~!」

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 01:55:41

    昼飯はステーキパエリアにするか……

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:25:24

    >>3

    Dinamisのコラボアイテムsetの受注は本日の23:59までなので注意よ!

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:43:51

    今日は21時から悟空よ!

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:50:54

    石神が過去1テンション上がってて笑う、マジでエルデンやらん?

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:04:39

    石神ムジュラやりたいが時間制限あると知り尻込み

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:08:49

    まさか青坊主突破するとは

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:12:25

    さすが根性の石神

    今回はちゃんと死ぬたびに学んでた気がするぞ
    今までのゲーム経験が生きてる

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:33:21

    どうなることかと思ってたけどめっちゃ面白かったわ
    長期シリーズになりそうだけどどれくらいかかるかね

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:56:44

    ムジュラも見たいし他のレゲーも見たいしで
    石神が…石神が足りない…!!

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:32:56

    今日も21時から悟空よ!

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:40:59

    ショート動画が上がったわ!

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:13:20

    確実な成長を感じるぞ石神

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:04:31

    ジャスト回避が妙に上手い石神

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 06:40:58

    【悲報】石神、でび様の早起き企画に参加するも徹夜配信をしてレギュ違反に

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 06:55:13

    わりとしっかりめに説教されてて草

    6:38:25~


  • 149二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 09:14:53

    デビュー当初から散々「丁寧すぎる」やら「社会性捨てろ」やら言われてきて1年半かけてにじさんじに適応してきた石神がここに来て社会性ガチ説教もらうの、あまりにも石神のぞみで笑う

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:09:45

    のぞめるオフコラボは金曜17時からよ!

    デカめの告知もあるわ!

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:18:14

    歌みた2本出したうえでのでかめ告知ってなんなんだろう
    現実的な線だとグッズとかかな

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:19:22

    デカめの告知って一体なんだ…?
    歌みた→すでに出してる
    ライブなど→めるちが3Dまだ
    めるちの3D→コラボ、しかも石神の枠だからまずない

    あとはのぞめるチャンネル開設とかのぞめるで公式番組くらいしか思い浮かばないぜ

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:44:49

    オリ曲?新衣装リレー?何かデカいイベントに出演?
    石神がデカいって言った時は本当にデカいから身構えた方が良さそうだ

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:47:55

    ないだろうけど倉持側からも告知あったら3Dからの踊ってみたとか予想できるがさて

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:24:38

    >>148

    外部とのチーム練の鷹宮はともかく石神はガチの違反で草

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:01:04

    メチャキライヤーのショートが倉持のチャンネルであがったわ!

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:58:16

    今日は配信おやすみよ!

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:28:08

    ようやくアーカイブ見終わったけどあの虎に2時間も激戦を繰り広げてたんだな…そら朝までかかるわ

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:11:07

    自分だけのことだったら逆張りで小さめと書くことでも、倉持先生と2人なら素直にデカめと書くかなとも思う。
    石神の枠で発表の2人でやれることだからオリ曲かチャンネル立ち上げとかかな?すごくデカめなら公式番組担当とかだろうか

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:13:55

    デビ様の寝坊防止配信に参加する予定だったので裏で配信してて草

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:08:05

    >>159

    共通新衣装とかだったら俺は死ぬかもしれない

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:02:50

    土曜日17時から神田笑一さんのチャンネルのアイマスカラオケに参加するわ!

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:10:35

    選曲がとかちなの古のニコニコすぎるんよなあw

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:59:36

    あと一曲はなんだろ、みりあちゃんの曲かな

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:13:58

    23時から悟空よ!

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:27:18

    昨日から寝てなさそうなのにすごいな
    よほどハマってると見える

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 06:37:09

    ほんとに楽しそうでよい

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:15:35

    明日のオフコラボ台風心配だったけど関東はギリ大丈夫そうか

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:55:21

    ソフィの枠によると今日は23時からがぶっくでマイクラコラボっぽい

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:59:27

    めるちとは二日連続のコラボっていうか終わる時間帯によってはそのまま一緒にスタジオ入りとかありそうだなw

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 00:13:31

    隙あらば黒神話布教妖になる石神

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 00:17:46

    本当にかつてないレベルで悟空にハマってるな

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 01:34:39

    倉持の妹からのぞめるののぞ呼びされてるのめっちゃ面白いw

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 07:29:34

    >>108

    「にじさんじ看病ボイス Vol.2」の再販は今日の23:59までなので注意よ!

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 08:05:30

    crime scene cleanerでバケツこぼすたびに嘆くの好き

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 09:43:54

    今月のメン限はあるかのう

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 16:43:44

    17時からはのぞめる!


  • 178二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 17:18:36

    歌みたの収録でめるちとスタッフさんにドッキリしかけられる石神草

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 17:59:46

    のぞめるグッズだー!!!

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:00:32

    ステッカーのSEGA感

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:07:22

    アクスタ良すぎますねぇ!

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:28:30

    全部買った買った

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:43:44

    のぞめるラジオ恒常化!?!!

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:44:35

    のぞめるラジオ最高だったから本当嬉しいぜ!

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:03:41

    のぞめるラジオマジで嬉しい
    言ってたようにラジオとは名ばかりのゲームコラボやる回があっても嬉しい

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:14:20

    台風で電車止まってるのに仕事かよ…
    と一日終えて帰ってきたらすっごい嬉しい供給の嵐…

    受注でたすかった
    後回しでいいか兄貴へ、本当に忘れる場合があるから今すぐ注文完了しときな!

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 07:30:19

    >>5

    「ダイエットボイス」「逃亡ボイス」の販売は本日の23:59までなので注意よ!

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:01:38

    17時からは神田さんの枠でアイマスライブ!


  • 189二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:50:53

    初生歌もそうだけどまだあのやたら動きが可愛い石神の3Dが見れるのが嬉しいぜ

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:29:22

    石神ペンライトの振り方手慣れすぎてて笑うんだわ

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:48:42

    歌ってる時以外もずっとわちゃわちゃしてて可愛いw

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:03:15

    動きがずっとドタバタすぎる

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:15:32

    まさかのセクギルwww

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:18:50

    石神がユッコ枠という風潮
    すごくわかる

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:56:47

    これはCuの石神

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:28:33

    やっぱり石神の低音いいわあ

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:31:17
  • 198二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:38:46

    CuCoPa全部見せてくれるな

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:39:34

    石神歌苦手って言ってるけど全然歌えてるし何より盛り上げ上手だから今後も気軽にカラオケ企画とか出て欲しいな

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:40:53

    ラ・ヨダソウスティアーナ!
    それでは次回のスレでお会いしましょう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています