20歳の癖に生ビールすら飲めないなんてそんなんあり?

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:30:41

    まさかの20歳で酒を飲めないっていう奴見つけてびっくりしたのが俺なんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:31:19

    飲めないというよりお前の前で酔いたくないという感覚ッ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:31:22

    俺を愚弄するのか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:31:23

    ほうお前タフやのォ…チンカス

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:32:12

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:32:19

    試しにお猪口で1口飲ませたらめっちゃ顔真っ赤になってておもろいのん

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:32:28

    台風なのに飲み会誘ってんじゃねぇよあーっ!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:33:26

    世の中にはほろよい一缶で眠りに落ちる奴もいるんやで
    さすがに嘘だと思って無理言って一緒に飲んだダチがマジで即寝落ちしたのを見てからはとてもじゃないけど飲めない奴に無理に飲ませようとも思っていない

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:33:57

    ミスター鬼龍 ジョッキ1杯飲ませたらどうなるかおもろそうだから飲ましてみて良いですか

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:34:09

    >>6

    宮沢さんそれいずれ人を殺しかねないからやめた方がいいですよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:34:40

    成人したんだあ…一緒に飲む相手くらい選ばせて貰おうか

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:35:26

    ビールは一口目以降マジで喉が受け付けないのが俺なんだよね
    アルコールだからとか抜きにあんなん好き好んで飲むのがおかしいと思うっス

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:35:49

    >>11

    待て相手が酒強くなりたいってワシに相談してきたんだぜ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:36:04

    メチャクチャ悪い酔い方をするタイプなのかも知れないね

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:36:06

    いいんですか?吐いてしまっても

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:36:36

    >>15

    この前も友達が店内で吐いた時に手で受け止めたワシを愚弄するか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:36:41

    お前大人やろ
    大人なら相手に合わせる気概くらい持たんかい

    ジンジャーエール一丁っ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:36:52

    ひとそれぞれ酒を飲める飲めないという体質を理解できてこそ一歩先の大人になれるんだ相互理解が深まるんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:36:56

    >>12

    ワシも最初はそうだったけど歳をとると好きになっていったんだよね

    最近はクラフトビールやらで選択肢も増えてハッピーハッピーやんけ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:37:16

    >>17

    >>18

    おらーっ>>13を見んかい!

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:37:39

    >>13

    とりあず最初に水を一杯飲むくらいは教えろって思ったね

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:38:50

    >>20

    相手の意思がどうのみたいな話はしてないんだよ

    問題は…20歳超えても酒飲めないやつがいることに驚いてるのがアホ丸出しだということだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:40:04

    アルコールは体質問題だからまず>>1じゃなくて医者に相談しろって思ったね

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:40:23

    はーっ おもろいなあ まさかお猪口1杯で顔真っ赤にするほど弱いとは思ってなかったからね


    明日は紙コップ1/3位のビールに挑戦させるで
    今日は大人しく水か茶かコーラ飲んどけや

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:40:34

    >>13

    愚弄スレを立てる奴の定石だ

    >>1にない情報を後出ししてもっともらしく自己弁護に走ったりする…

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:41:13

    アルコール…糞
    ぶっちゃけ酔っ払う感覚が嫌いなんや

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:41:18

    ワシ麦アレルギーだからビール飲めないんだよね
    初酒が日本酒とかになるんだけどやっぱ一気に飲んだらまずいタイプ?

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:41:39

    スレモブ酔っ払ってないスか?

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:41:47

    ほいだらほろ酔い以外の酒を飲めるようになる方法を教えてもらおうかあーん?
    小さいビール缶やおちょこ一杯の日本酒でさえギブアップしてるのは俺なんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:43:20

    >>29

    ほろ酔いが問題無く飲めるなら味の問題だと考えられる

    ワシ度数低いビールでもすぐ酔うけど梅酒ロックとかならテキーラがベースになってるやつでも全然飲めるし

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:43:31

    >>27

    一合をお猪口とかで少しずつ試せ…鬼龍のように

    初呑みの影響でビールより日本酒や割った焼酎を呑みたいワシの気持ち分かってください

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:45:05

    >>30

    >>31

    感謝します(ガシッ

    日本酒は甘っ甘ーよけど後味きちーよという感想だったから色々試すことにするのん

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:46:01

    よしっ20になったぜこれで酒が飲める
    …でハイボール一杯で顔は赤くなったし眠たくなったのが俺…!肝臓の処理能力が低い尾崎健太郎よ

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:46:46

    「急に飲める時がくるんや」←これが本当なのすごくない?
    歳重ねると味覚が衰えるから美味しく感じるのか教えてくれよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:46:53

    >>13に限らず飲めないのは体質の話だから無理なんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

    趣味の一種だからそもそも無理して飲む必要がないんだよねパパ

    少しでも飲みたいというのなら事前に胃にしっかりものを入れ、ウコンとかも事前に飲み、タウリンが多いシーフード系のおつまみを中心に頼み、お酒と同等以上の水を飲め…鬼龍のように

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:47:54

    アルコールを飲むと緊張がほぐれて話しやすくなるんだ。
    しゃあけど、アルコール取らなくても楽しく会話をするのが大事だと思う。それが僕です

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:48:19

    あの…酔った友達がワシのビールを茶と間違えて一気飲みした後倒れるように寝たんスけど…

  • 38124/08/16(金) 18:48:48

    >>37

    はよう 救急車呼べや!

    なにしてんねん!

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:48:49

    >>1さん わかってますか?

    20歳ってことは法律違反する蛆虫でもない限り酒に慣れてないってことですよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:50:15

    >>38

    おーーっアルハラ思考の奴がいっちょ前に急性アルコール中毒の心配しとるわ

  • 41124/08/16(金) 18:50:20

    >>39

    えっ 飲みたてとは言え生ビールの缶ひとつくらいは飲み干せますよね

    ワシ普通にいけたし

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:50:58

    やっぱスレモブさん酔ってますよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:51:27

    >>41

    だからなんや

    それは個人差じゃないんかい

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:52:00

    >>41

    お前が男としてキムタクは最低でも年収数億は稼いでるのにお前はなんで同じくらい稼げないのか教えてくれよ

    同じ人間の同じ男だろォボクゥ?

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:52:05

    >>41

    だからそういうのが個人差あるって言ってるんだよ蛆虫野郎ーーっ

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:52:08

    >>41

    俺さあビールキライなんだよね

    苦くて美味しくないでしょう

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:52:48

    >>46

    まあ味の問題は人によるんやないスか

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:52:53

    >>41

    見事なアルハラ思考やな…

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:53:24

    >>44

    年収は努力でどうこうできるけど

    アルコールの弱さとか努力でどうこう出来ないから例えに出すには不適当だと思われるが…

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:53:49

    >>1星 お前はまず自分が人との飲み方を学ぶべきだ

    他人に酒の飲み方を教える段階にないようだ

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:54:48

    >>49

    つまりアルコール耐性の方が年収より難しいってことやん…

    やっぱり>>1には数億稼いでほしいよねパパ

  • 524424/08/16(金) 18:54:54

    >>49

    ワシの意見=極論

    俺がビールを飲めるから相手も飲めるという>>1の意見=極論

    極論には極論で対抗する

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:55:28

    お言葉ですがアルコールを分解する能力は努力じゃどうにもなりませんよ

  • 54124/08/16(金) 18:55:33

    >>51

    いずれ稼いだるわあっ

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:55:50

    やっぱりスレモブさん酔ってますよね

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:56:17

    >>41

    ほいだらスピリタスを一気してもらおうかあーん?

    同じ人間であるロシア人が水のように飲んでるのにお前が飲めないわけないんだよね

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:56:21

    >>10

    ど、どう言うことなのん?

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:57:23

    >>57

    ヒャハハこいつすぐ赤くなってオモロイから酒飲ましたれ

    おーっそれは

    あっ


    ということだと考えられる

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:57:53

    >>58

    すみません20歳未満の僕にもわかるように教えてくれませんか

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:58:12

    >>57

    お猪口1杯で酔うくらいアルコール耐性無い人間見て笑うようなアホは気づかないうちに相手を急性アルコール中毒にしかねないからそうなるくらいなら一生1人飲みしてろって言ったんですよ本山先生

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:58:52

    >>57

    世の中にはアルコールを全く受け付けない体質の人もいるんや そんな人からしたらもちろんめちゃくちゃアルコール=毒

    毒飲ませてるようなものなんや

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:59:05

    >>59

    あうっ わかりにくくてごめんなあっ

    少量でも飲めない奴に飲ませたら急性アルコール中毒になって下手すりゃ荼毘に伏すんだ

    これは差別ではない差異だ

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:59:34

    >>57

    人はそれぞれアルコール耐性が違うので気軽に飲ませた一杯が

    急性アルコール中毒に繋がるって言ったんですよ本山先生

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:01:17

    あのう もしかして>>1さんって

    アレルギー物質無理やり食わせてくるヤバいやつみたいなタイプスか?

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:02:31

    >>64

    ウム…

    無理矢理食わせてるわけじゃないけど"リカルド アレルギーとかそんな大したもんじゃないやろ?"って思考なんだなァ…

    自分の感覚で考えすぎなんや

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:02:40

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:04:03

    おいおいマジか 自分が愚弄されてるレスはガン無視しとるやん
    あははこれは蛆虫やわ
    こいつに付き合わされる友達が可愛そ…

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:04:07

    >>66

    なんか胡散臭くなってきましたね

    はい

    イキリ嘘・松なのかも知れないね

  • 69124/08/16(金) 19:05:02

    >>68

    すみませんなりすましなんです

    飲み会中にしょっちゅうあにまん開けるわけじゃないんやで ちっとは気使ってくれや

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:06:32

    どうして飲み会中にあにまんをするの? 終わってからでいいのにどうして?

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:07:30

    すぐに開けないのは仕方ないスね
    けど荒らしは管理して消去するのがスレ主の責務なんだよね

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:07:41

    酒カスの定石だ
    脳がアルコールにやられてる所為で正常な判断ができなかったりする

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:08:12

    確かに酒はうまいが…肝臓は大丈夫か?

  • 74124/08/16(金) 19:08:40

    >>71

    さっきのなりすまし以外の荒らしいないからなんとも思ってない

    別にワシへの愚弄もまた個人の自由なろうしなっ

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:08:44

    面白い事を言うなぁこのアルハラ蛆虫は

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:09:02

    >>72

    というより文面見た感じスレ主明らかに酔っ払ってるんだよね

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:10:23

    >>74

    愚弄されてるのわかってるなら改めろよえーーっ

    真面目にアルコール耐性は人それぞれなんです

    社会の常識わかってください

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:11:33

    >>34

    美味しく感じるようになるかはともかく、今はもう最初に感じていたビールの風味や味をそこまで感じ取れないのは確かだ…

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:37:19

    俺の知り合いなんて日本酒と勘違いした水を呑んで次の日頭痛が止まらなかったんだよね
    本当に人によるくない?

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:40:47

    まずっまじーよ

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:45:38

    >>79

    えっ 水飲んで頭痛くなったんですか

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:00:51

    >>81

    プ…プラシーボ効果って凄いんだな

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 01:19:29

    >>81

    ガチだよ 人によっては缶ビールの縁にたまった部分を舐めただけでも酔う奴は酔うし、下手したら死ぬんだから呑めないとわかってる奴に呑ませるなんて話になんねーよ

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 01:27:13

    ちなみに人によってはお猪口一杯で赤くなるを通り越して即頭痛吐き気嘔吐の体調不良コンボを決める事もあるらしいよ まぁワシの事なんやけどなブヘヘヘヘ

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 01:28:26

    おいコラッアルコール過敏症・アルコールアレルギーには気をつけろよ
    世の中にはアルコール消毒液を使うと手が真っ赤になる人間だっているんだからな
    本当にごく稀にだがそれに気づかないで20歳まで生きてきた奴だっているんだからな

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 01:30:08

    アルハラの概念を知らないおじいさん?それとも20歳になって酒が飲めるようになってイキり出した学生さん?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています