【閲覧注意】ここだけオティヌスに

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:33:58

    上条さんの人格が宿った世界

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:36:49

    上条さんがオティヌスになったってこと?

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:40:25

    上条がオティヌスに憑依転生するスレの人か?

  • 4124/08/16(金) 18:46:17

    >>2

    その通りです

    >>3

    あれに触発されましたが元スレのスレ主ではないです

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:04:39

    スレ画は?

  • 6124/08/16(金) 19:07:51
  • 7二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:09:30

    オティヌスの肉体と能力を持った上条さんか……

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:23:36

    真のグレムリンやアレイスターが頭抱えそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:54:52
  • 10二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:56:10
  • 11二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:05:21

    上条さんの魂にホイホイされてドラゴンと幻想殺しがオティヌス(上条)に宿っちゃう!

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:14:48

    右腕無くなってる時に御使堕しでオティヌスと入れ替わった可能性

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:41:30

    幻想殺し有りならオティヌスのか弱い肉体で能力無しという可哀想なことに

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:59:10

    オティヌスの記憶も見れるようになった結果人格が変質して幻想殺しさんが上条さんを上条さんと認識できなくなるバグ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 08:53:19

    「自分は上条当麻なのか『上条当麻と思い込んだオティヌス』なのか」と思い悩みそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:13:06

    華奢な女の子の身体になる上条さんは興奮混じりに困惑してそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:29:14

    オティヌスの記憶は読めるのか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 17:28:31

    記憶読めたら耐えられても思考がオティヌスに染まったりしそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:21:01

    僧正がオティヌスを生かすために介入した時に手元が狂ったらこういうことになりそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 08:06:22

    かなり地獄めな概念では?

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 14:06:46

    オティヌスのえっちな身体で女学生として過ごす上条さんというだけで俺は好きだぜ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:18:03

    オティヌスになって他の魔神と早くに出会って採点者にされる上条さん

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 05:28:47

    オティヌスに逆行憑依して自分と会って「なんでお前がっ…俺は、俺がっ、お前だったのにっ…」と逆行先の上条さんの胸ぐらを掴んで泣くオティ条さん

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:40:08

    >>21

    自分じゃない上条当麻の同級生やってそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:19:42

    上条さんなら肉体関係なく問題に突っ込んでくるという信頼感

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:22:20

    あ〜えっち
    それはそうと幻想殺しあるんか?無いと御使堕しに巻きこまれそうだけど

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:06:50

    ブライスロードの秘宝(追儺霊装)状態であるのかもしれない

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 07:57:53

    霊装の幻想殺し持ちのオティヌス……強い

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:00:39

    あれもしかして妖精状態で幻想殺し持ってるならマジで手投げ式の追儺霊装では?
    しかも投げた後自力で戻ってくる!

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:26:08

    幻想殺しは据え置きでオティヌスの知識や魔術も付いてくるなら原作の色んな事件未然に防げそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:43:37

    アレイスターが卒倒するな……

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:22:05

    主神の槍も幻想殺しも持ってるオティ条さん最強説

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:20:45

    ネフテュスや娘々に絡まれそう

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 07:03:19

    >>32

    真のグレムリンや超絶者には負けるか……?

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 12:12:44

    『この世界の上条当麻』がインデックスと出会い仲良くなる様を見せつけられ発狂するオティ条

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:38:53

    オティヌスの身体で自棄になってえっちなことに走る上条さん見てぇ~

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 08:08:46

    オティヌスの身体で御坂や食蜂を惚れさせると絵面がヤバい

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:02:49

    >>35

    発狂して上条さんをかつてオティヌスがやったように無限地獄に引きずり込むオティ条さん……

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:30:56

    オティ条さんお労しすぎて本物オティヌスと再会したら号泣しながら喜びそう

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 07:32:01

    本物オティヌスと乳繰り合うオティ条さんは正直見てみたい

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:26:53

    上条inオティヌスと本物オティヌスの魔神バトルは見てみたいかもしれない

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:22:48

    >>38

    そして上条さんの理解者へ……

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:08:13

    >>42

    原作!

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:27:33

    見た目オティヌスとオティヌスの逢瀬だがなんか絵になりそうではある

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:19:46

    正直こういう二次創作をpixivやハーメルンでもっと見たい気持ちがある

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:03:22

    pixivに一つだけあるな

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:01:44

    >>10のやつか

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:15:45

    オティヌスの身体でムラムラ来ちゃう上条さんはいいぞ

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:21:32

    脳じゃなくて人格や魂魄の類が移植されたことによる女体化なら
    食蜂の事を思い出せないし覚えられないって記憶障害は治療できるんじゃないのかコレ
    後は食蜂好きな人が女性でも良いと受け入れられればどうにか

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 06:12:08

    >>49どうやら上条さんの記憶喪失は体以外の部分も関係してるっぽいからたぶん無理。アレイスターが魔術で治療しても治らなかったし。

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 06:13:57

    女物の下着着る事に抵抗感感じ
    ノーパンノーブラで出歩いてそれを周囲の女性陣に咎められ
    店に連れ込まれ大きさやデザインにも拘った下着買い与えられて欲しい
    私服も女性陣に着せ替え人形みたいに可愛がられながら選ばれて欲しいね

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:04:20

    あれ、上条さんinオティヌスボディなかなかにエロいな?

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:31:59

    正直この概念好き

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 07:03:39

    過去の自分の記憶を掘り起こして自分自身に再インストールするみたいなこともオティヌスの身体なら可能なんだよな

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:31:38

    つまりパーフェクト上条さんwithオティヌスの体という完璧美少女が……?

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:50:06

    女性の恋人できた場合は
    交際相手が周囲から偏見の目で見られないか気にするも交際相手の女性側は気にしてないとか
    いざ身体の関係を持つことになった場合相手側に術で生やして上条さんが散々鳴かされ
    上条さんが妊娠出産してほしい

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:35:28

    オティヌスの身体で巨根が生えてるのも良いと思うんですよ

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:47:51

    つまりふたなりオティヌス……?

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:35:38

    主神の槍(意味深)
    弩(意味深)

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:41:42

    股間の主神の槍で人間なら誰にでも必ず妊娠する精子を出すんですねわかります

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:41:28

    なんだその種付けおじさんみたいなスキルは

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:51:15

    主神は新たなモノ得る為槍に刺されたっていうから

    >>55>>56の様に孕まされ身も心もメス堕ちして妊娠出産するのも良いと思うのだよ

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:13:42

    オティヌスの身体でヤる方にもヤられる方にも回れるの良いぞ

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:43:35

    オティヌスの身体を使いこなすために色々魔術を使ってたらうっかり世界(位相)を破壊してしまう上条さん

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:39:50

    >>64

    めちゃくちゃ曇りそう

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 07:48:07

    オティヌスの身体がえっちっちだから上条さんを入れると上条さんのえっちっちさと合わさって最強のヒロインになるんですね

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 13:41:00

    最強のヒロインは自分(上条さん)自身だったわけか

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:39:16

    実際原作でもエロい所あるからな……

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 07:48:38

    上条さんinオティヌスボディ大好き過ぎるんだがいかんせん新しい概念だからssも少ないのががが

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:15:04

    入れ替わりならインデックスや御坂との入れ替わりがあるがオティヌスに、しかも憑依だとなかなか難しいな

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:52:26

    無理してサイズの合わない男子制服着て登校し
    学校でズボンの裾踏ん付けて転んだりズボンが下半身のサイズに合わないからずり落ちて脱げたり
    女モノの下着着けるのに抵抗合ってつけないものだから上記の事態でノーパンノーブラが周囲に発覚し
    クラス担任やクラスの女子に店に連れ込まれ女物の下着を含めた衣類を選ばれて着せ替え人形みたいにされて赤面して欲しい

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:09:58

    オティヌスの身体で上条さんの服着たら彼シャツみたいなことになりそう

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:46:33

    >>71

    担任教諭にサイズの合わない服着て女モノに抵抗感を感じてつけてないの知られ説教くらって欲しい

    クラスの女子にも歳の近さからアドバイス役してくれる人物見繕ってくれないものかな

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 08:04:45

    >>72

    意図せず『上条さん大好きなオティヌス』みたいなことしたのに気づいて顔真っ赤にして欲しい

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:08:16

    「違う、俺は……」ってどんどん上条当麻としてのアイデンティティを失うことに恐怖するオティ条さん

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:15:40

    心身共に完全にメス堕ちした上でレズに覚醒してほしい

    でも直近まで>>73みたいな状況だから女物が無く

    どんな服だと可愛く見えたり綺麗に見せたり出来るか悩みつつ試行錯誤して

    記憶障害前からの知り合いに赤面してプルプル震えながらいるところ見られて可愛がられてほしい

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:26:39

    記憶喪失前の知り合いを知れるのは嬉しそう

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 07:41:43

    やはりオティヌスのエロボディに上条当麻の魂は劇薬なのでは?

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:55:59

    オティヌスの記憶を読み取ったら人格が変質してオティヌスっぽくなりそう

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:28:52

    >>76

    可愛い

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:27:50

    >>79

    過ごしてきた人生の長さが圧倒的に違うもんな

    密度ならどっこいなんだが

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:43:30

    どっちも無限地獄に付き合った中だから数百数千の年月くらい誤差だよ誤差

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:30:01

    精神性自体は割と似た者同士だから記憶が流れ込んできても平気な可能性

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 07:13:46

    逆に似た者同士だからこそ精神が融合しちゃって取り返し付かなくなりそう

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:47:28

    オティヌスの身体で我慢できず自慰に耽っちゃう上条さん

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:25:19

    オティヌスの身体が欲しい

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 07:36:34

    >>84

    上条当麻でもオティヌスでもない何かになって彷徨うオティ条さん

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:19:07

    かなり曇らせ成分多めなスレだが俺は好きだぜ

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:01:45

    オティヌスの身体なら何でもできるから金欠に悩むことも無くなるが何かぽっかり胸に穴が空いたような虚無感に襲われる上条さん

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:33:30

    元自分の部屋にオティヌスの身体で住みながら何か違うよな……と思い悩む上条さん

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:16:18

    >>88

    俺も好きだぜ

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:20:37

    >>90

    元の自分である『上条当麻』の肉体に自分の肉体を改変したらなんかしっくり来なくてもどかしい気持ちになる上条さん

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 07:39:20

    男の象徴も消えて精神が女になっていくのいいぞ

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:34:58

    オティヌスの気持ちを理解する上条さん

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:44:36

    これが理解者か……

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:55:20

    オティヌスの肉体でオナって欲しい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています