シエルのアペンドどれ開けた?

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:34:26

    アペンドは基本的に2→5の順番でいいと思ってるけどシエルだとカード操作でクリ宝具クリEXとか割とやるからどれ開けるか迷うぜ
    アペンド入れ替え実装までそこそこ期間もあるし

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:37:30

    まだ開けてないけど、水着BBと組ませて3ターンシエル先輩が殴るパターンを考えると、まず1と4が良いかなと思ってる

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:39:02

    2はやめとけ(120アペ2勢)

    5>(するなら)120>4>2>1>3の順だと思う

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:39:20

    なーんも考えずに2開けちゃったけど周回考えるなら1と5優先するべきだったなと思ってる
    コヤン使うなら2いらねえんだよな

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:39:30

    先に4か5じゃね?

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:41:36

    まず5
    次に1、4だな
    120を考えるなら上のように5 120 1、4

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:41:56

    周回なら①と④はあった方が事故率は減る、他は好みかなぁ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:42:05

    基本等倍だから120優先なのかなとステイしてる

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:43:13

    こういうのあるからはよアペンド入れ替え出来るようにして欲しいんだよな
    何ヶ月かかるだろうか……

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:44:25

    最終的にアペ3以外全部開けたいんだよなシエル

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:45:42

    めちゃくちゃ悩んでるところにタイムリーなスレ
    5が優先なのか?コヤコヤの恩恵薄いのかと思ってたが

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:45:53

    アペ入れ替えって初回のみなのかコマコみたいに何回もできるようになる感じなのか早よ教えてほしい

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:49:07

    >>11

    5開けてたらコヤコヤした時にS3が2wで再使用出来るから3-N-1みたいなクエでBBいらんくなる

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:50:45

    >>11

    最短2ターン目でスキル2を重ねれて火力アップできるからな

    2ターン目のクリ200バフでの殴り抜けも可能となる(B殴りのnpチャージ量も増えるし)

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:52:26

    恩恵無いどころか擬似全体みたいな動きが出来るシエルはコヤコヤ+αが単体でも使えるタイプでS3が要だからそのタイミングはある程度自由にしたいからアペ5は絶対欲しいタイプ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:54:17

    >>13

    >>14

    なるほど、ありがとう5開けるわ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:55:19

    アペ5は少なくともlv6で2、3を減らしつつ余裕があれば10にして1もかなただこっちは特にそこまで影響しないからあくまで余裕があればのレベルだけど

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:19:12

    アペ3以外全部普通に使えるな

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:50:51

    エゴなんて普通出ないからしゃーない

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:57:08

    どう使いたいかによるんじゃない?
    俺は専用の編成を組まず横並べ編成で宝具BBで叩けるのを優先してまずアペ2から開けた

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:30:27

    1と4だと1のが強いのかね、コヤン使うとなるとクリバフ過剰になるか

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:31:59

    >>19

    ムンキャの対象はアヴェでは

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:32:17

    >>21

    星回収したさある

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:49:53

    >>22

    アペ3じゃない?アルエゴ特攻

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています