討論強い人って

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:38:51

    大抵聞き上手だよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:39:54

    逆にレスバ強い奴は話聞かない

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:48:34

    結局デカい声だした奴が勝ち

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:07:54

    >>1

    聞く耳どころかアタマも無いやつをスレ画にして何が言いたいんや?

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:11:14

    A説とB説で討論してるとして、Aの側に立ったとしてもBの側に立ったとしてもきちんと話せる奴は強い
    逆に言うと片方の側でしか話せない奴は弱い

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:15:03

    相手のメンツを下手に潰したときのリスクも分かってるよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:16:17

    そういう催し物とか大会でない限り
    討論強いヤツは討論になる前に事前に根回しして説得して終わらせてる

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:21:38

    本当に強いやつは直接討論するより相手がなにも言えない雰囲気づくりに専念する

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:27:25

    (やっぱプーチンをスレ画にしたのミスでしょ)
    (超大国のリーダーと思えないほど理解力も胆力も運も無いじゃないですか…)

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:28:49

    討論=レスバって認識する人がいる事を考えたら日本って義務教育にディベートをもっと取り入れるべき
    少なくとも相手を言い負かす勝負じゃないことは教えるべき

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:29:25

    >>7

    そういうふうに書いたり編集したり

    本当に負けてたらお蔵入りにしたりな

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:32:44

    >>9

    じゃあ誰がスレ画なら納得するか教えてもらおうかあーん?

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:35:46

    >>12

    アハッネトウ.ヨはすぐそうやって議論から逃げる

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:36:49

    聞き上手ならこのハゲに数時間妄想を語られたマクロンをスレ画にすべきだと思われるが…

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:40:50

    >>9

    >>12

    >>13

    >>14

    いい感じに話し合いが進んでるな

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:49:37

    そもそもスレ画が消えたら平和になると思ってるのが日本が平和ボケなところよ
    ぶっちゃけR国なんてもっとヤベーやつ多いし

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:50:43

    >>16

    自分よりまともなのは消したのがこの男だろ?

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:01:07

    あなたの感想ですよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:02:27

    >>17

    ある意味ではレスバ最強路線だな

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:06:17

    まず勝ち負けじゃないというか言い負かすって禍根残すだけでそんなメリットないし…

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:38:05

    “あの男”「いやっ聞いてほしいんだ、禍根をなくすための特別軍事作戦はね…」

    悪夢の「ブチャ虐殺」生存者の証言...住宅街で起きた処刑、性暴力、拉致の一部始終<キーウ郊外の住宅街で繰り広げられたロシア軍による地獄絵図。ウクライナ各地で市民...www.newsweekjapan.jp

    ちなみにブチャでは路上に引き出された一家の娘が両親の目の前で数十のロシア兵に輪姦されてコロされたよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:40:55

    >>16

    >>17

    ああ、そういやこいつの首が政治的にしろ物理的にしろ飛んだら、あとは欧州に核ぶち込めだの北海道を侵略しろだのほざく

    極右くらいしか残らないって話もあるもんね…

    メドベージェフも相当アレだって話だし

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:43:00

    >>22

    メドヴェージェフは重度のアル中だったのがクルスク攻められたら酒も飲めなくなるくらいビビったなんて言われてるが

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:44:36

    とりあえずこのスレに聞き上手がいないことは分かる

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:46:46

    >>24

    そもそもスレ主が失敗してるだろ何でプーチンがスレ画なんだよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:50:23

    >>25

    何でって、討論スレだからやん

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:19:30

    討論(ディベート)を議論(ディスカッション)と同一視してる人多くない?

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:28:53

    基本的にディベートは自身の主張と逆の陣営にさせられるよ
    だからディベート上手い人は「逆側の主張も正確に認識出来る」「自身の主張のウィークポイントも分析出来る」人が多いよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:36:41

    マネモブって本当あの男の事好きなぁ!

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:44:14

    全裸でギターを引きチンポでピアノ奏でた男に負けたくない一心で頑張ってるプリンなん、元気にしとった?

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:51:00

    >>4

    別にロシアびいきじゃないけど大統領まで上り詰められるような奴がここにいるような奴らより頭悪いとは思えないんだが

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:52:40

    >>22

    待てよソ連復活とかほざいてる極左が野党第一党なんだぜ

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:31:11

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:37:15

    なんでタフカテ風味?

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:38:37

    相手に余計なこと喋らせてそれをチクチクしていく戦法

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 11:15:43

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています