シガンシナ決戦で、ライナー壁の中に隠れてたけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 17:54:26

    あれって結局どうやったの?
    「多分ここらへんなら内側の超大型おらんやろなぁ」って当たりつけて、頑張って掘ったんかね?

    でも掘るにしてもあの硬質化ってそう簡単には壊せないじゃん?
    戦鎚の水晶体なんて顎の力借りないと破壊できなかったわけだし

    マジで分からないんだけど誰か知ってたら教えてくれ

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 17:56:31

    硬質化で覆ってんのって超大型の足元だけじゃないの?壁から顔出したときも結晶のかけらとか出てなかったし

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 17:58:00

    アニが硬質化した指で壁登ったくらいでも、薄いところは剥がれかけてたし

    壁登れるジークが良さげなところを指でガリガリして
    「もう入っていいよ~~」ってライナー中に入れてあげたに一票

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 17:59:11

    >>1

    壁の硬質化ってあまり硬くない(鎧や女型の指先硬質化だけで指が食い込んでた)し、掘ろうと思えば掘れそう

    でも見た感じ綺麗な四角い部屋だし、元からあった部屋という可能性もある…?

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 17:59:43

    登るときに使ってた指先ヨロイブラウンを用いて丁寧に彫った説に一票

    結構壁最上端の近くにおったし多分そう

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 18:24:49

    壁のフタに取っ手付いてるの謎だな
    一枚岩にして剥がしたあと取ってつけたのか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています