一人称がおじさんの女キャラって

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:40:37

    ま…まさか

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:41:24

    うへぇ〜

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:42:24

    一人称がおじさんのメスブタ=痛い
    ボクとかより痛さを感じてしまうんや
    しかも以外と性格全然さっぱりしていなくてめんどくさいキャラが多い…

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:42:59

    >>1

    >>2

    ワシはこの2人しか知らないんだよね

    他にいるなら教えてくれよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:43:42

    笑ってしまうこれでK1に女らしく見られたいなんて

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:45:11

    >>3

    いわゆる自サバ女感あるよねパパ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:45:20

    >>5

    誰よりも女らしいもんぶら下げててコレとか日頃の行いを見直すべきなんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:45:33

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:46:00

    >>3

    めんどくさいやつが自分を繕う時に出てくる一人称…それがおじさんですわ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:46:32

    ???「へーっホシノちゃんにも出ないことがあるんだ 不器用なおじさんみたいで可愛いっスね忌憚のない意見ってやつっス」
    全部このせいなんだ満足か?

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:48:43

    >>3

    こいつら以外のおじさんキャラ どこ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:51:41

    でもねオレ本当は一人称がおじさんのおじさんキャラが好きな人間なんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:52:49

    >>4

    >>5

    おいガキ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:53:38

    一人称おじさんの自称おじさんが実はおじさん通り越しておじいさんだった展開は麻薬ですね

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:55:13

    >>12

    自分の心が傷だらけでも、他の子たちが笑顔で過ごせる居場所を作れる一人称「おじさん」なメスブタは麻薬ですね


    もう眩しくて、眩しくて……

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:55:58

    一人称おばさんの好青年キャラとかいないんスか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:57:02

    >>5

    そんなK1からは「自分の気持ちに素直になったら関係が壊れそうで、怖いのん」って思われているなんて、刺激的でファンタスティックだろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:57:47

    >>16

    女は男のふりをするのを許されても男はオカマ以外女のふりは出来ない

    これは差別であり差別だ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:06:20

    >>18

    待てよ イケオジの「私」や「アタシ」からしか摂れない栄養素があるぜ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:07:22

    >>19

    オカマやん…

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:09:38

    >>20

    落語家たちも一人称が「アタシ」の方がいるんだ

    刺激的でファンタスティックだろ?

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 05:42:33

    >>21

    オカマやん…

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 08:41:57

    >>22

    えっ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 08:43:19

    >>22

    あうっ ふ、節穴だったのかぁ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 08:53:35

    一人称がおじさん…糞
    字だけでピロートークを書くとホモ扱いされるんや

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 08:56:26

    おじさんはねぇ!君みたいなねぇ!マネモブの悶絶する顔が大好きなんだよ!

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:00:04

    >>26

    実家に拷問部屋があるのはルールで禁止スよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:01:53

    許せなかった…まだおじさんが出てないなんて…

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:10:57

    おじちゃん…?

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:14:40

    ぶっちゃけ>>2はスレ画の影響じゃないかと思ってんだ

    他に一人称おじさんのキャラなんて記憶の限り皆無なんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:56:51

    (あ…あの…自分だけおみやげもらってないんスよ
    その人形もらってもいいスか)

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:07:23

    結局この2人しか出てこないやんけナニメジャー面しとんねん

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:07:43

    魅音以外にやる→魅音「私にくれなかった」詩音(こっちは恋愛相談すらできんのやぞ殺す…)
    魅音にやる→魅音「人形貰っちゃったえへへ」詩音(こっちは恋人行方不明なのに惚気やがって殺す…)
    で店長さんに人形を別の物と交換してもらうが正解とかわかるわけないヤンケシバクヤンケ

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:10:49

    これは本を読み上げしてるだけなんで対象外っスかね

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:11:46

    >>33

    > 恋人 行方不明なのに

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:12:22

    >>32

    美少女がわざわざおじさん自称する意味が無いからね。あとは転生TSした元おじさん現美少女がいやあおじさんにはちょっとわからないなあ…って呟くシチュくらいしか思いつかないんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:07:32

    >>33

    怒らないで下さいね

    その失踪した男との約束を反故にしている時点で、恋人失格じゃないですか

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:13:33

    結局2人の精神疾患抱えた人しかいないんだよね
    動いて無いのに暑いんだヨ

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:36:41

    やらせろ

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:02:51

    >>28

    えっダークマイトってそうだったんですか

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:05:18

    >>6

    やめろサバ女というと

    こいつを思い出すからやめてくれって思ったね

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 08:52:59

    >>41

    確かにこいつも私おじさんだから~(笑)とか言いそうっスね

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:17:56

    >>28

    参ったなあこんなスレでネタバレ食らうと思ってなかったよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています