ここだけルーデウスが

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:41:43

    オルステッドに殺されかけたことにより
    体が死体のようになっている世界線
    生命活動に問題はないが味覚が失っている
    しかも体温は冷たい

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:42:43

    アンテッドってこと?

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:43:52

    エリスは初夜の時点までそれに気付かなそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:45:02

    アンデットと言うよりジョジョのブチャラティに近い
    プラスアルファで味覚消失

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:48:06

    本人は気づいてるのか知らないのか
    どの道、死体だからずっと息子不能のままになってそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:51:46

    ルーデウスは迷惑(ルーデウス視点)掛けたくなくて
    味覚障害は言わないとなお良いと思う

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:07:35

    死にかけた事によりdice1d4=2 (2)

    1 髪色が変わった

    2 目が変わった

    3 1+2

    4 なにも変わらなかった

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:11:39

    具体的にどう変わった?dice1d3=3 (3)

    1 死んだ目(視力に問題なし)

    2 失明(魔眼は除く)

    3 失明(完全)

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:14:39

    曇らせ確定じゃないですかーやだー

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:28:45

    ノルンに突き飛ばされたとき拗れてしまいそう
    具体的にはルーデウスがノルンの顔見えなくて「誰だよ!」とか
    言ってしまってパウロがノルンのことを忘れたと思って怒りそう
    そして真実知ったとき曇ると思う

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:32:59

    ちなみにルーデウスは魔術を作って目が見えるように dice1d2=2 (2)

    1 している

    2 していない

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:33:57

    >>8

    >>11

    このダイス神失明させるのが好きなようだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:42:01

    髪色が変わった場合 dice1d5=5 (5)

    1 緑色

    2 白色

    3 緑メッシュ

    4 白メッシュ

    5 緑 + 白メッシュ

    ちなみに髪色が変わった理由はラプラス因子が目覚めた(?)せい

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:44:28

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:46:10

    良かったねシルフィ 好きな人が
    過去の自分と今の自分と同じ髪色になったよ(白目)

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:54:08

    白色だったらパウロが
    酷い目に遭ったストレスで白くなったと思いそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:34:19

    体が死体のような温度なので親子喧嘩後に仲直りしたときパウロ曇らない?
    だって体が冷たくなってるから絶対何があったか聞くだろうし
    死にかけたのにルーデウスは心配させないようにしてたのに
    自分は遊んでいたと思ってたから
    これルーデウス旅させるか?死ぬほど過保護ならない?

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:37:10

    パウロの顔見えないなら憔悴してる事分からないだろうし喧嘩はしなさそうだけどもっと酷いことになる(確信)

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 01:48:41

    アイシャも曇るしノルンも曇るリーリャも曇るみんな曇る
    ルーデウスが不憫かひどい目にあうと必ず曇りますね

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:31:47

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:06:23

    よく考えたらこのルーデウス寝たら死んでると思われそうだな?

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:44:29

    「そういえばルディどうしてお前の体冷たいんだ?」
    「あぁ 多分死にかけたせいですね そのせいで目が見えなくなっています」
    「」
    自分が酒飲んでる間に
    息子は死にかけてる上に失明してるって一級曇らせ案件じゃないですかー

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 09:33:15

    保守

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 15:21:28

    パウロは沢山曇ってもいいからなぁ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 16:18:32

    >>24

    よくねぇよ!

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:36:19

    >>24

    ヒトガミのスレ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています