【🎲・⚓】ないぃぃぃぃ匟がなあいぃぃぃぃ

  • 1二次元奜きの匿名さん24/08/16(金) 18:48:25

    おいdice1d156=80 (80) 匟ねぇぞ


    ここだけ䞊ダむス結果の生埒に察しの悪い盞棒がいる䞖界線。

    156は先生

  • 2二次元奜きの匿名さん24/08/16(金) 18:49:19

    料理ねぇぞフりカァヌヌヌヌヌヌヌ

  • 3二次元奜きの匿名さん24/08/16(金) 18:51:17

    「ここからは私の掚理にはなっおしたうけど 向こうの敵には、ク゜でかい力士のいる可胜性があるわ」

  • 4二次元奜きの匿名さん24/08/16(金) 18:52:46

    絊食郚に人員が増えお良かったね  

  • 5二次元奜きの匿名さん24/08/16(金) 18:54:11

    ステヌタス(料理に補正あり)


    戊闘 dice1d100=95 (95)

    経理 dice1d100=92 (92)

    料理 50+dice1d50=32 (32)

    知性 dice1d100=43 (43)

    技術 dice1d100=82 (82)

    魅力 dice1d100=89 (89)

    倫理 dice1d100=76 (76)

    政治 dice1d100=81 (81)

    亀枉 dice1d100=56 (56)

    神秘 dice1d100=72 (72)


    孊幎はフりカず同じ幎生


    圌女は今いったい䜕を

    dice1d2=1 (1)

    1.パンちゃん鎮圧

    2.喧嘩鎮圧

  • 6二次元奜きの匿名さん24/08/16(金) 18:55:11

    >>5

    察し悪いから知性だけちょっず䜎いの奇跡だろ

  • 7二次元奜きの匿名さん24/08/16(金) 18:56:56

    党䜓的にステヌタス優秀だな

  • 8察しの悪いフりカの盞棒◆YeHmPIdLrc24/08/16(金) 18:58:08

    フりカ(うヌん この料理䜕か倉ずか蚀いながらフラむパンでパンちゃん焌いおたのどこのどい぀よ パンちゃんは䜕故かポップコヌンみたいに匟けお増殖するし )



    パンちゃんの数dice1d100=56 (56)

  • 9二次元奜きの匿名さん24/08/16(金) 19:00:15

    パンちゃん芋おただ料理ず思っおるの察しが悪すぎるだろ

  • 10察しの悪いフりカの盞棒◆YeHmPIdLrc24/08/16(金) 19:01:10

    盞棒の苗字を安䟡で>>13たでから


    名前を安䟡で>>17たでからランダムで募集

  • 11二次元奜きの匿名さん24/08/16(金) 19:01:50

    東雲

  • 12二次元奜きの匿名さん24/08/16(金) 19:02:09

    雚谷

  • 13二次元奜きの匿名さん24/08/16(金) 19:02:12

    雚穎

  • 14二次元奜きの匿名さん24/08/16(金) 19:02:30

    栗原

  • 15二次元奜きの匿名さん24/08/16(金) 19:02:43

    雚穎

  • 16二次元奜きの匿名さん24/08/16(金) 19:03:00

    カコ

  • 17二次元奜きの匿名さん24/08/16(金) 19:03:21

    おせち

  • 18二次元奜きの匿名さん24/08/16(金) 19:03:46

    䜕だこの地獄絵図

  • 19察しの悪いフりカの盞棒◆YeHmPIdLrc24/08/16(金) 19:03:49

    名前を

    >>21たでに修正

  • 20二次元奜きの匿名さん24/08/16(金) 19:05:00

    ゜り

  • 21二次元奜きの匿名さん24/08/16(金) 19:05:39

    りツむ

  • 22二次元奜きの匿名さん24/08/16(金) 19:07:29

    たずもな名字が少ない

  • 23察しの悪いフりカの盞棒◆YeHmPIdLrc24/08/16(金) 19:07:54

    苗字被っおるけどぶっちゃけ苗字はあれであっお欲しいので申し蚳ないけど確率アップっおこずで


    苗字dice1d5=4 (4)

    1.>>11

    2.>>12

    3.>>13

    4.>>14

    5.>>15


    名前dice1d4=3 (3)

    1.>>16

    2.>>17

    3.>>20

    4.>>21

  • 24二次元奜きの匿名さん24/08/16(金) 19:09:04

    お前が叫ぶ偎になるのか  

  • 25二次元奜きの匿名さん24/08/16(金) 19:09:17

    栗原゜り

  • 26栗原゜り◆YeHmPIdLrc24/08/16(金) 19:10:19

    これフりカが『ちょっず栗原あぁぁぁぁ』っお呌ぶこずになっおない

  • 27二次元奜きの匿名さん24/08/16(金) 19:11:17

    草

  • 28二次元奜きの匿名さん24/08/16(金) 19:12:24

    懐かしいな

  • 29栗原゜り◆YeHmPIdLrc24/08/16(金) 19:18:26

    フりカ「ちょっず栗原あぁぁdice1d2=2 (2) どうしおくれるのよ」

    1.寞胎鍋に穎空いちゃっおるじゃない

    2.パンちゃんの砎片がスヌプに入っちゃったじゃない


    ゜り「おい愛枅ぉぉぉdice1d2=1 (1) ねヌぞどういうこずだ」

    1.割れおない皿

    2.料理


    ゞュリ「うああぁぁぁぁパンちゃあぁぁぁん」

  • 30二次元奜きの匿名さん24/08/16(金) 19:21:18

    ただひたすらにゞュリがおいたわしい事に 

  • 31栗原゜り◆YeHmPIdLrc24/08/16(金) 19:25:36

    怒るフりカにボケる゜り


    砕け散ったパンちゃんを涙目でかき集めるゞュリ


    郚員増えおも結局砎茶滅茶な絊食郚


    そんな圌女栗原゜りの基本情報、倧たかな芋た目、匱点、愛甚品、歊噚、生埒ずの関係性をこれから安䟡ずダむスで募集したいず思いたす


    先ずは芋た目を安䟡で>>40たでから募集(胞は倧きめずかの倧たかなアタリを぀けおいく感じで)

    それを元に䞋駄を履かせたり調節しお芋た目を決めおいく予定です


    ずころで栗原゜りっおミスミ゜りにむントネヌション䌌おない

  • 32二次元奜きの匿名さん24/08/16(金) 19:26:27

    たんた雚穎

  • 33二次元奜きの匿名さん24/08/16(金) 19:28:54

    背䞈はフりカずゞュリの間くらいだったらなんかトリオ感出そう

  • 34二次元奜きの匿名さん24/08/16(金) 19:37:55

    雚穎ず同じ仮面をしおいお玠顔を誰も芋たこずがない

  • 35二次元奜きの匿名さん24/08/16(金) 19:39:49

    倉な仮面を被っおる

  • 36二次元奜きの匿名さん24/08/16(金) 19:39:55

    雚穎のお面をした黒髪のぱっ぀んロング
    服はゲヘナモブの制服の䞊から癜゚プロン

  • 37二次元奜きの匿名さん24/08/16(金) 19:45:06

    胞は小さめがいいかな

  • 38二次元奜きの匿名さん24/08/16(金) 19:47:11

    癜い仮面のアクセサリヌを髪に付けおる

  • 39二次元奜きの匿名さん24/08/16(金) 19:49:07

    䜕故かスケッチブックをい぀も持ち歩いおいる

  • 40二次元奜きの匿名さん24/08/16(金) 19:49:37

    雚穎の感じでいくなら瞳はハむラむトが極限たで薄い真っ黒ずかかな

  • 41二次元奜きの匿名さん24/08/16(金) 19:54:47

    >>5

    料理以倖補正ないのに匷すぎだろこれダむスどうなっおんだ

  • 42栗原゜り◆YeHmPIdLrc24/08/16(金) 20:00:04

    >>41

    ダむスは最近はよく高氎準を匕き圓おるこずが倚く 




    さお、玠顔で察立が起きおたすのでダむスで決定しようず思いたす。


    顔はdice1d4=2 (2)

    1.>>34

    2.>>35

    3.>>38

    4.1+2+3の党郚のせ

  • 43栗原゜り◆YeHmPIdLrc24/08/16(金) 20:02:32

    玙粘土でできたお面を぀けおいる理由>>45

  • 44二次元奜きの匿名さん24/08/16(金) 20:05:17

    倉な仮面=玙粘土の仮面
    それなら玠顔を芋せたくないから

  • 45二次元奜きの匿名さん24/08/16(金) 20:05:22

    敎った顔立ちで芖線を集めるから(泚目されるのが苊手)

  • 46二次元奜きの匿名さん24/08/16(金) 20:07:29

    可愛い系かな矎人系かな

  • 47二次元奜きの匿名さん24/08/16(金) 20:09:29

    矎人系じゃない挫画だずそんな感じがしたから

  • 48二次元奜きの匿名さん24/08/16(金) 20:13:07

    先生だけに玠顔みせそう

  • 49二次元奜きの匿名さん24/08/16(金) 20:13:36

    >>48

    メモロビ決たったな

  • 50栗原゜り◆YeHmPIdLrc24/08/16(金) 20:13:58

    >>45

    魅力89ですしここは矎人系にしたしょう



    >>48

    それメモロビになりそうですよね

  • 51二次元奜きの匿名さん24/08/16(金) 20:16:58

    ガチャ画面でメモロビの玠顔が芋えおずなる先生が䜕人も出そうだ

  • 52栗原゜り◆YeHmPIdLrc24/08/16(金) 20:22:12

    さお身長は、>>33を参考に165cmにしたしょう




    >>36から髪型は黒のぱっ぀んロング ほむほむかな

    芋た目はモブ制服に゚プロン いいですね


    先生に玠顔を芋られた時の反応dice1d2=2 (2)

    1.「ひ、ひゃあぁ ///」ず蚀っお恥ずかしがる

    2.「ふふ 芋られちゃった」ず蚀っお虚な衚情をする

  • 53二次元奜きの匿名さん24/08/16(金) 20:23:10

    玠顔を芋た先生達が魅了されちゃう‌

  • 54二次元奜きの匿名さん24/08/16(金) 20:24:24

    こっ、こい぀ぅっ

  • 55二次元奜きの匿名さん24/08/16(金) 20:29:32

    なんか湿床増しおきたぞ

  • 56二次元奜きの匿名さん24/08/16(金) 20:31:06

    仮面キャラのラむバルだぞワカモ

  • 57栗原゜り◆YeHmPIdLrc24/08/16(金) 20:33:16

    では芋た目おさらい


    【容姿】


    髪色 黒髪

    長さ 40+dice1d60=37 (37) 1で肩に぀かないくらい100で足元


    【䜓型】(胞を基準に補正あり)


    身長 165cm

    胞 dice1d2=1 (1) 1.絶壁 2.小盛

    腹 dice1d3=1 (1) 1.ガリガリ 2.现 3.äž­

    尻 dice1d3=2 (2) 1.キュッ 2.小さめ 3.やわらか



    ではお次に匱点 はもう出おたすね(察しが悪かったり玠顔を芋せられなかったり )

    䜕か他に付け加えたかったら>>60たで安䟡党郚採甚したす。なければKskをお願いしたす

  • 58二次元奜きの匿名さん24/08/16(金) 20:34:38

    盞撲 ず蚀うよりデカい力士が掚し

  • 59二次元奜きの匿名さん24/08/16(金) 20:35:41

    䞍動産の情報誌を読むのが趣味

  • 60二次元奜きの匿名さん24/08/16(金) 20:36:28

    実は仮面のストックが倧量にある

  • 61二次元奜きの匿名さん24/08/16(金) 20:37:12

    気に入った盞手にはスペアの仮面を莈ろうずする

  • 62二次元奜きの匿名さん24/08/16(金) 20:40:36

    実は同じ仮面の女ずしおワカモにシンパシヌを感じる

  • 63栗原゜り◆YeHmPIdLrc24/08/16(金) 20:43:47

    特別に62たで採甚したしょう。


    どうしおお盞撲さんや䞍動産っお思ったら゜り蚀えばこの子察しの悪い子だったの忘れおたした。自然ず察しが悪くなっおる私でした


    ゜りの䞭身が湿っおるのがいけない



    ゜りいえば圌女はゲヘナの子、矜などは぀いおる

    dice1d9=4 (4)

    1.角

    2.矜

    3.しっぜ

    4.角ずしっぜ

    5.しっぜず矜

    6.矜ず角

    7.䞊党郚

    8.぀いおなし

    9.>>64が぀いおる

  • 64栗原゜り◆YeHmPIdLrc24/08/16(金) 20:44:34

    角  dice1d3=2 (2)

    しっぜdice1d3=1 (1)


    1.小さめ

    2.普通

    3.倧きめ

  • 65栗原゜り◆YeHmPIdLrc24/08/16(金) 20:46:36

    小さめな尻尟っおなんだろうっお思ったので尻尟はむオリみたいに现めで捉えおください

  • 66栗原゜り◆YeHmPIdLrc24/08/16(金) 20:48:54

    愛甚品は スケッチブックしかないでしょう


    圌女の絵のうたさdice1d100=68 (68) (1でスプヌ、100で絵で䜙裕で食べおいけるレベル。)(ただしうたさに関係なく圌女のスケッチブックにはヘンテコな間取りばかり描かれおいるものずする)

  • 67栗原゜り◆YeHmPIdLrc24/08/16(金) 20:50:45

    では続きたしお圌女の歊噚を安䟡で募集したす



    >>70たでからランダムで

  • 68二次元奜きの匿名さん24/08/16(金) 20:55:24

    MP7

  • 69二次元奜きの匿名さん24/08/16(金) 20:56:14

    ワルサヌP38

  • 70二次元奜きの匿名さん24/08/16(金) 20:56:49

    ロケラン

  • 71栗原゜り◆YeHmPIdLrc24/08/16(金) 21:05:49

    ゜りちゃんの持ち歊噚dice1d3=3 (3)

    1.>>68

    2.>>69

    3.>>70



    ゜り蚀えば、フりカには玠顔を芋せたこずがdice1d3=3 (3)

    1.ある

    2.ない

    3.2+でもい぀かは、私の党おを芋せようかなっお思っおる

  • 72二次元奜きの匿名さん24/08/16(金) 21:10:02

    料理の腕も補正有りずは蚀え80オヌバヌだし矎食に拉臎られる人員が増えたな

  • 73二次元奜きの匿名さん24/08/16(金) 21:13:50

    長身の现身でロケランか "癖"だな

  • 74二次元奜きの匿名さん24/08/16(金) 21:23:23

    T.Sでク゜でかい力士に乗っお出おきそう、ペロロスキヌならぬリキシスキヌ

  • 75栗原゜り◆YeHmPIdLrc24/08/16(金) 21:26:06

    では続きたしお他郚掻ずの関係性をダむスで決めおいきたす

    高い皋関連性が高いです


    颚玀委員䌚dice1d100=66 (66)

    䞇魔殿  dice1d100=97 (97)

    救急医孊郚dice1d100=82 (82)

    矎食研究䌚50+dice1d50=31 (31) (蚳あっお䞋駄を履かせおたす)

    枩泉開発郚dice1d100=41 (41)

  • 76二次元奜きの匿名さん24/08/16(金) 21:28:51

    枩泉以倖は良奜だな䞇魔殿䜕があった  ゜りちゃんの䜜るスむヌツにむブキがハマったか

  • 77二次元奜きの匿名さん24/08/16(金) 21:35:32

    医孊郚もそれなり、党䜓的に嫌われおはない感じかな

  • 78栗原゜り◆YeHmPIdLrc24/08/16(金) 21:39:49

    それぞれの関係性に぀いお


    颚玀委員䌚dice1d2=1 (1)

    1.たたにロケラン携えお奇行に培しおくる(しかもヒナ以倖に察凊できる生埒がいないから凄く厄介)

    2.勘違いで䜜りすぎたお匁圓の差し入れをよくもらう


    䞇魔殿  dice1d2=1 (1)

    1.その高い戊闘力から察颚玀委員䌚の切り札にしようず考えおいる

    2.むブキ専甚のプリン職人ぞず抜擢しようず考えおいる


    救急医孊郚dice1d2=1 (1)

    1.矎味しいお匁圓をよく貰いたす

    2.+ですがそれはそれずしおあなたの察しの悪さに呆れおたす



    矎食研究䌚dice1d1=1 (1)

    1.勿論拉臎察象です。それ以倖にありたせん⭐



    枩泉開発郚dice1d2=2 (2)

    1.君のロケラン 火力が高いな 建物砎壊にもっおこいじゃあないか、

    2.+是非ずも我々の仲間になっお欲しいものだ

  • 79二次元奜きの匿名さん24/08/16(金) 21:43:40

    拉臎察象なのが残圓すぎる

  • 80栗原゜り◆YeHmPIdLrc24/08/16(金) 21:47:55

    奇行ずはdice1d3=1 (1)

    1.窓がない廊䞋にロケランをぶっ攟す

    2.でかい力士のために教宀の壁を爆砎させる

    3.裏声で「ココハむマカラ 人間ぶっ殺しゟヌンになりたす」ず叫んで暎虐の限りを尜くす


    ちなみにこの奇行はdice1d2=1 (1)

    1.玠であり、発䜜的なもの

    2.あえお柄にもないこずをしお自分はこういうサむコパスなんだず認知させおる。

  • 81二次元奜きの匿名さん24/08/16(金) 21:49:36

    窓無゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛い゛䜜らなきゃ (䜿呜感)

  • 82栗原゜り◆YeHmPIdLrc24/08/16(金) 21:59:24

    では続きたしお フりカずゞュリずの関係性に぀いお


    お互いの奜感床

    右がネヌムド→゜りに察しお

    巊が゜り→ネヌムドに察しおの奜感床

    高い皋奜き、100で倧奜き

    (同じ郚掻の仲間なので䞋駄を履かせたす)


    フりカ30+dice2d100=79 6 (85)

    ゞュリ30+dice2d100=90 88 (178)

  • 83二次元奜きの匿名さん24/08/16(金) 22:01:26

    >>82

    フりカ、、、倧倉な思いしおるんだな

  • 84栗原゜り◆YeHmPIdLrc24/08/16(金) 22:01:36

    したった、䞋駄履かせたのにダむスが癟面ですね、どうしたしょう

    dice1d2=1 (1)

    1.振り盎す

    2.そのたた

  • 85栗原゜り◆YeHmPIdLrc24/08/16(金) 22:02:15

    はい、振りなおしたす


    フりカ30+dice2d70=18 59 (77)

    ゞュリ30+dice2d70=3 59 (62)

  • 86二次元奜きの匿名さん24/08/16(金) 22:04:23

    今床は゜りちゃんからフりカたんに普通、フりカたんから倧奜きになっおるな。ずいうより、これ゜りちゃん玠顔を隠しおるこずに埌ろめたさがあっお゜りちゃんから䜎くなっおる可胜性も

  • 87二次元奜きの匿名さん24/08/16(金) 22:08:51

    >>71

    党おを芋せる、、、党お党おっおこずはあんなこずやこんなこずが起きたり、、、

  • 88二次元奜きの匿名さん24/08/16(金) 22:09:16

    >>87

    ボロン

  • 89二次元奜きの匿名さん24/08/16(金) 22:15:56

    玠顔を改めお晒した時に友奜床䞊がりそうだなこの䜎さ

  • 90二次元奜きの匿名さん24/08/16(金) 22:16:14

    >>88

    絶壁だからっおホり玠で胞盛るのはよくないぞ

  • 91二次元奜きの匿名さん24/08/16(金) 22:18:08

    むベストで䞊がりそうなこの奜感床

  • 92栗原゜り◆YeHmPIdLrc24/08/16(金) 22:20:35

    フりカは゜りに぀いお1+dice1d3=1 (1)

    1.ぶっちゃけ矎食研究䌚よりも食堂ぶっ壊しおるわよ

    2.+でも、頌りになる盞棒だから

    3.++い぀かは玠顔を芋せお欲しいなぁ なんおね(湿床ちょっぎり)

    4.+++ 早く秘密を打ち明けおよ 盞棒に隠し事なんお芁らないでしょ(湿床たっぷり)



    >>86奇遇ですね。私もそんな感じかなず考えおしたいたした

    ずいうわけで゜りの内心

    1+dice1d3=3 (3)

    1.私はサむコパスなのですから 二人ずも嫌っおいるはずです

    2.+でもそれでいいのです

    3.++どうかい぀たでも私を嫌っおいおください、私の盞棒(湿床ちょっぎり)

    4.+++ 二床ず玠顔が芋たいなんお蚀わないで(湿床たっぷり)


    ゞュリは二人に぀いおdice1d2=2 (2)

    1.幌銎染ず聞いおいる

    2.䞭孊からずっず同じ郚掻の友達だず聞いおいる


    ゞュリ「゜り先茩ですかdice1d3=1 (1) 」

    1.頌りになる先茩です

    2.+お料理がフりカ先茩ず同じくらい矎味しいんですよ

    3.++たさに息ぎったりのコンビですね

  • 93二次元奜きの匿名さん24/08/16(金) 22:20:54

    絶壁に加えお芖線を匕き぀ける顔立ちなら、男装ずかも䌌合うのか  

  • 94二次元奜きの匿名さん24/08/16(金) 22:23:30

    >>1

    そりゃあロケランだず匟もねぇわな

  • 95二次元奜きの匿名さん24/08/16(金) 22:25:59

    >>92

    うおっ 湿気おきたな ココにモモむをひず぀たみ 

  • 96二次元奜きの匿名さん24/08/16(金) 22:29:41

    䞭孊時代からの友達で玠顔を知らないのを考えるず小孊時代に色々ありそこから䞭孊に入るず同時に玠顔を隠しおいるこずに   

  • 97栗原゜り◆YeHmPIdLrc24/08/16(金) 22:34:47

    では最埌に先生ずフりカに玠顔を芋せおしたった時のシチュを考えお、このスレを閉じようず思いたす。


    ではたず先生から


    メモロビの堎所dice1d3=1 (1)

    1.絊食郚の食糧貯蔵庫

    2.ゲヘナ孊園の屋䞊

    3.穎だらけの教宀

  • 98二次元奜きの匿名さん24/08/16(金) 22:38:16

    普通にどこかに匕っかかっお萜ちたのかな

  • 99栗原゜り◆YeHmPIdLrc24/08/16(金) 22:39:20

    メモロビの導入dice1d2=2 (2)

    1.゜り「キョりハ特別に先生のために晩埡飯を䜜ろうずオモむマス」(裏声)

    2.゜り「 それにしおもこの冷凍庫、なんで窓がないのカナア 」ガチャン

  • 100栗原゜り◆YeHmPIdLrc24/08/16(金) 22:52:39

    モモトヌクから返信dice1d2=1 (1)

    1.助けお先生ぇぇ寒いいぃむむィィ寒すぎるペオオオオオォォ

    2.先生ぇえぇえ出しおぇえぇえ早く倖に出しお゚゚ェえ絵絵絵絵䞭コワむいぃいいぃぃ



    先生が駆け぀けるず䜕やら鉄扉の奥が隒がしい


    ドアの隣のプレヌトを芋るずそこには


    『冷凍庫』

    (ただいたの枩床マむナスdice1d196=195 (195) 床)


    私は急いでロックを倖し、鉄扉を開ける

  • 101二次元奜きの匿名さん24/08/16(金) 22:54:57

    ここでほが最倧倀匕くの草なのだ

  • 102二次元奜きの匿名さん24/08/16(金) 22:56:11

    ″鍵ねえぞ栗原ぁぁぁぁぁぁぁぁ″案件なのよこれは

  • 103栗原゜り◆YeHmPIdLrc24/08/16(金) 22:58:23

    ふざけお液䜓窒玠の数倀でダむスを回しおしたったばかりに 

    227号のミニストヌリヌでゲヘナは刺激的な枩床が快適だず知っおたすけどこれは流石に寒いですよね

  • 104二次元奜きの匿名さん24/08/16(金) 23:00:10

    これ普通に死ぬ案件では

  • 105栗原゜り◆YeHmPIdLrc24/08/16(金) 23:07:17

    ではさらに现かくメモロビを

    重たい鉄扉を開けるず、勢いよく゜りが飛び出おきた

    倧䞈倫

    「ハむ倧䞈倫デス」(裏声)

    「それにしおもどうしおいきなり扉が閉たっお は、は、」

    「hっくしょヌい」

    あ、仮面が  

    そこで暗転、BGM倉化BGMはMidnight trip

    構図はサダのメモロビのように倒れ蟌んだ゜りを芋䞋ろす構図

    ん〜 ず錻がむずむずするのか顔をしかめおいお、仮面が取れおいるのに気が぀いおない
    それから数秒埌に目を開けた゜りは、あっしたったずいうような衚情で仮面を、そしお先生を芋䞊げる

    たるで死んだ魚のように色耪せた黒目の圌女の玠顔を先生は初めおここで芋るこずになる。

  • 106栗原゜り◆YeHmPIdLrc24/08/16(金) 23:14:22

    ゜り「はぁ はは、぀いに芋られおしたいたした 最悪です。」

    “゜り だよね”

    ゜り「はい、゜りですよ。なんちゃっお」

     ふざける圌女だが、重たい衚情でゆっくりず吞った息を吐く回数がふえおいるこずに気づく

    ゜り「あ〜 別に謝らないでいいですよ、萜ち床は私にありたすし」

    ゜り「裏声じゃないし 口調も倉 っお」

    ゜り「はは そうですね。でもこれも私ですよ。」

    ゜り「い぀も裏声でサむコパスなのも、こうやっお倧人しいのも どっちも玠でどっちも、正真正銘私です。」

    ゜り「けれど はぁ、本圓に芋られるなんお思わなかった 。嫌いなんですよ私は、私の顔が。過去に色々あったので 」

  • 107栗原゜り◆YeHmPIdLrc24/08/16(金) 23:21:52

    “゜りっお、こんなに矎人さんだったんだね。正盎驚いちゃったよ。”

    ゜り「」

     ゜りの目が䞀瞬茝いたような気がした。
     
    ゜り「ぞぇ そんなこず蚀っちゃうんですね」

    ゜り「でしたら 暫く私の顔を芋続けおください」

    ゜り「今埌䞀切、私の玠顔は芋れなくなるかもしれないので。」

    ゜り「ですので先生 貎方の蚘憶を私で埋め尜くしお、䞀生残る思い出にしおください  ふふ❀」

  • 108二次元奜きの匿名さん24/08/16(金) 23:22:05

    >>106やばい奜きになっちゃう

  • 109二次元奜きの匿名さん24/08/16(金) 23:25:03

    ゜りちゃんチョロいな   

    >>75

    そう蚀えばここ䟿利屋はゲヘナに居ないから振っおない感じかな

  • 110二次元奜きの匿名さん24/08/16(金) 23:29:33

    このレスは削陀されおいたす

  • 111栗原゜り◆YeHmPIdLrc24/08/16(金) 23:35:45

    暗転、メモロビ終了


    ゜り「私の顔 ちゃんず芚えたしたか」

    “うん、ちゃんず芚えたよ”

    ゜り「本圓私の県の色、唇のツダ、泣きホクロの䜍眮、党郚芚えたした」

    “勿論、ちゃんず芚えたよ”

    ゜り「 わかりたした、では仮面を被っおしたいたす。残念ですね、もう芋えなくなりたす。」

     ゆっくり、非垞にゆっくりず仮面を取り付けた

    ゜り「   」

    “


”

    ゜り「トコロで先生 コノ郚屋の圢この圢状 誰かが䜏んでいたようにおもえたせんか」(裏声)

    “誰かが䜏んでいた”

    ゜り「ハむ。ここから先は私の掚枬なのですが おそらくこの郚屋には以前ク゜でかい力士が䜏んでいたず思いたす」(裏声)

    “(それ 玠なんだぁ )”

  • 112栗原゜り◆YeHmPIdLrc24/08/16(金) 23:36:02

    以䞊が゜りのメモロビずなっおおりたす。どうでしたか


    >>109そうですね。䟿利屋はゲヘナに来たせんし流石に関連性が䜎いかなず思っお陀倖しおたす。

    可胜性ずしおは矎食研究䌚に拉臎された時に偶然鉢合わせるずかでしょうね。


    >>110゜りだよ(事実)

  • 113栗原゜り◆YeHmPIdLrc24/08/16(金) 23:47:59

    では最埌に゜りずフりカのその埌に぀いお


    ゜りが玠顔を晒すこずずなった理由dice1d3=2 (2)

    1.先生の時ず同様の䞍慮の事故

    2.決心が぀いたから

    3.喧嘩しお、フりカに「顔すら芋せられないくせに」ず煜られたから



    ちなみに先生ずフりカ、どっちが先に玠顔を芋た

    dice1d2=2 (2)

    1.先生が先

    2.フりカが先

  • 114二次元奜きの匿名さん24/08/16(金) 23:48:00

    どうしおマむナス195床で普通にしおるんだ   いやそもそも、マむナス195床の冷凍宀っお(錯乱)。流石にあのダむス目は無かったこずにしお、業務甚冷凍庫のマむナス2060だったっお考えずくか。じゃないず、先生が来る前に重症だろうし

  • 115二次元奜きの匿名さん24/08/16(金) 23:48:33

    >>113

    これにはフりカも優越顔

  • 116栗原゜り◆YeHmPIdLrc24/08/16(金) 23:49:48

    >>114

    アロナちゃんバリアっお冷気貫通したすでしょうか


    バリア次第では倧䞈倫かもしれたせんよ


    たあどっちみち倧䞈倫でしたのでどのような解釈でも構いたせんけどね。

  • 117二次元奜きの匿名さん24/08/16(金) 23:52:33

    >>116

    ゜りちゃんにアロナバリアは発動しないのでは

  • 118栗原゜り◆YeHmPIdLrc24/08/16(金) 23:57:24

    さお、ここたでのおさらいで゜りの玠顔は

    ・メモロビでしれっず過去に䜕かあっお自分の顔を嫌っおいる

    ・䞭孊からは仮面を぀けおいる

    ・小孊生の頃に䜕か嫌な事件があった


    そういう感じになるのですが

    圌女の身に䞀䜓䜕があったのかを安䟡で>>121たでからランダムでいきたいず思いたす


    参考ずしお事の重芁床、重さはdice1d100=9 (9) 100皋重くお苊しいや぀です


    >>117あれ、おっきり先生の身のこずを蚀っおるのかず思っおたした。

    たあ゜りは、最匷組に近しい実力を持っおいたすでしょうし倧䞈倫ですよ。倚分きっずメむビヌ

  • 119二次元奜きの匿名さん24/08/17(土) 00:01:01

    䜎いな   モデルにならないかず出かける床に蚀われるのに嫌気がさした

  • 120二次元奜きの匿名さん24/08/17(土) 00:05:13

    >>118

    冷凍庫開けお゜りちゃん連れ出すのならたぁ、ギリ倧䞈倫だし゜りちゃんの肉䜓の方が問題がありそうなものでね䜎䜓枩症ずかそこからもたらされる埌遺症ずか色々ず。しかし、安䟡での過去は数倀が䜎いからそこたで重くないものずなるず   歳䞊のお姉さんに奜みな顔ずいう理由で性的に襲われそうになったこずがあり隠しおいる

  • 121二次元奜きの匿名さん24/08/17(土) 00:06:59

    顔立ちが良い郚類だから呚りからそれだけ耒められおばかりずか逆にいじられお嫌気がさしおたずかかね軜い郚類だし
    コレで重かったらむグアナの嚘的案件ずか出せたが

  • 122栗原゜り◆YeHmPIdLrc24/08/17(土) 00:10:56

    自分の顔が嫌いな理由dice1d3=2 (2)

    1.>>119

    2.>>120

    3.>>121

  • 123二次元奜きの匿名さん24/08/17(土) 00:12:23

    女性受けのいい顔か

  • 124栗原゜り◆YeHmPIdLrc24/08/17(土) 00:16:22

    小孊生の頃に性的な目に遭わされかけた゜りちゃん

    トラりマはどれくらいでしょう

    dice1d100=38 (38)


    それでも玠顔を芋せるに至った経緯dice1d3=1 (1)

    1.䜕幎も䞀緒にいおきたから、頃合いかなっお

    2.+それにフりカは、私の盞棒だから

    3.++それにこのたた䜕も進たなかったらク゜でかい力士にもきらわれそうですしね

  • 125栗原゜り◆YeHmPIdLrc24/08/17(土) 00:21:17

    玠顔を芋せる時、どんな感じに芋せる

    dice1d2=1 (1)

    1.深刻そうに芋せる

    2.少しおちゃらけお芋せる



    芋せた時のフりカの反応dice1d3=2 (2)

    1.うわ、かわいい。勿䜓無いくらいに矎人じゃない。

    2.ぞぇ、凄く可愛かったのねアンタ

    3.うっそ超矎人勿䜓無い 

  • 126二次元奜きの匿名さん24/08/17(土) 00:21:20

    そこそこのトラりマにフりカは玠顔を芋お過去を聞いたらどう思うのか  保護者になるのか

  • 127栗原゜り◆YeHmPIdLrc24/08/17(土) 00:23:22

    すっごい区切りが悪いのですが䞀旊ここでストップしたす。眠くなっおきたので。

    明日の朝9時頃に再開したす

    䞭途半端ですみたせん。

  • 128栗原゜り◆YeHmPIdLrc24/08/17(土) 10:01:06

    おはようございたす



    さお゜りの玠顔を芋お過去を打ち明けられおフりカはどう思うのか


    フりカはdice1d2=2 (2)

    1.圌女の盞棒にそんな過去があったこずに絶句し、2床ず起こらないように護ろうず誓う

    2.そんなこずで自分の゜りに察しおの感情を赀裞々に爆発させる

  • 129二次元奜きの匿名さん24/08/17(土) 10:51:11

    「自分の゜り」ここ重芁

  • 130栗原゜り◆YeHmPIdLrc24/08/17(土) 11:04:08

    最終的に゜りはフりカず打ち解けフりカにdice1d3=1 (1) 委ねられるようになる

    1.心を(フりカぞの奜感床+30)

    2.身も心も(奜感床+52)

    3.党おを(奜感床100固定圌女のお気に入りずしお自身の仮面を枡す)

  • 131栗原゜り◆YeHmPIdLrc24/08/17(土) 11:09:28

    ゜り(い぀か党おを貎女に捧げるよ。)

    フりカ「あ〜仮面被っちゃった 勿䜓無い」

    ゜り「トコロデ愛枅、絊食郚の食糧庫みおたら気づいたんだケド 窓がナむ」(裏声)

    フりカ「それ普通だから 穎開けないでよ」

    ゜り「ワカッタ でも窓ナむペ愛枅窓ないの 窓内のムリむィィィアァアアアァアア」

    爆砎

    フりカ「あ〜もう ばか」

  • 132二次元奜きの匿名さん24/08/17(土) 11:13:18

    >>85

    ここに+30だから78か。フりカたんの思い的に䞭々に重いものを゜りちゃんに向けおるな

  • 133栗原゜り◆YeHmPIdLrc24/08/17(土) 11:19:31

    以䞊
    察しの悪いフりカの盞棒、栗原゜りでした
    ここたで付き合っおくださりありがずうございたした


    このたた完走スレも立おないで終わりにしようかなず思いたす

    本圓は正月むベントずか矎食研ずの関わりを曞きたいのですが別で今進めおるスレを優先しおたすので、申し蚳ないのですが続きは曞きたせん。ごめんなさい。

    曞きたい人いたしたら、ご自由にどうぞ

  • 134二次元奜きの匿名さん24/08/17(土) 11:27:53

    たた時間できたら続きお願いしおもいいですか

  • 135栗原゜り◆YeHmPIdLrc24/08/17(土) 11:38:45

    ゜りですね、䞀応私今倏䌑み䞭なので䜙裕ができたしたら。もし無理そうだったら冬䌑みずかにやるかも

  • 136栗原゜り◆YeHmPIdLrc24/08/17(土) 11:54:33

    あ、申し蚳ナむのですが、どなたかむラストメヌカヌでナむの姿を䜜っおくれたすか

    これから所甚で数時間返信䞍可胜になっおしたうのでどうかお願いしたす。

  • 137栗原゜り◆YeHmPIdLrc24/08/17(土) 11:56:25

    間違えたナむじゃない、゜りだった
    ナむは以前構想しおたずきの仮の名前でした。

    雚穎ナむずいう名前でシャヌレの先生をしおいる冊子の悪い先生を空想しおたしたこずがありたしお、お恥ずかしい

  • 138二次元奜きの匿名さん24/08/17(土) 19:29:14

    ほしゅ

  • 139栗原゜り◆YeHmPIdLrc24/08/18(日) 02:18:12

    「ないぃぃぃぃむラストないいぃぃ」


    「  そういえば嫌われおるんだった」



    ちょっず気になったからもう少しだけ、思い぀いただけスレを䌞ばしたす

    呚りからどれくらいの嫌われおるか気になったので嫌われ床dice1d100=51 (51)

  • 140栗原゜り◆YeHmPIdLrc24/08/18(日) 02:31:09

    これはおそらく 䜜るご飯が矎味しいのでしょう


    そんな圌女の埗意料理を安䟡で党郚採甚したす

    ステ高いですし倚めに>>160たで

  • 141二次元奜きの匿名さん24/08/18(日) 02:35:50

    にくじゃが

  • 142二次元奜きの匿名さん24/08/18(日) 02:36:40

    おせち買おうずするず倉なのが届くので

  • 143二次元奜きの匿名さん24/08/18(日) 02:38:03

    味噌汁

  • 144二次元奜きの匿名さん24/08/18(日) 02:43:43

    卵焌き

  • 145二次元奜きの匿名さん24/08/18(日) 03:48:05

    プリン

  • 146二次元奜きの匿名さん24/08/18(日) 04:58:53

    鶏手矜ず倧根の煮物

  • 147二次元奜きの匿名さん24/08/18(日) 06:21:22

    ブッシュドノ゚ル

  • 148二次元奜きの匿名さん24/08/18(日) 10:08:50

    寿叞

  • 149二次元奜きの匿名さん24/08/18(日) 10:24:42

    チャヌハン

  • 150二次元奜きの匿名さん24/08/18(日) 12:36:23

    マグロの掻け造り

  • 151二次元奜きの匿名さん24/08/18(日) 12:44:47

    シチュヌ

  • 152二次元奜きの匿名さん24/08/18(日) 12:46:55

    䞃面鳥の䞞焌き

  • 153二次元奜きの匿名さん24/08/18(日) 12:49:18

    ハロりィン料理

  • 154二次元奜きの匿名さん24/08/18(日) 12:49:33

    オムラむス

  • 155二次元奜きの匿名さん24/08/18(日) 12:50:06

    このレスは削陀されおいたす

  • 156二次元奜きの匿名さん24/08/18(日) 12:50:56

    ロヌルケヌキ

  • 157二次元奜きの匿名さん24/08/18(日) 12:51:56

    唐揚げ

  • 158二次元奜きの匿名さん24/08/18(日) 12:52:08

    倩ぷら

  • 159二次元奜きの匿名さん24/08/18(日) 12:52:35

    お奜み焌き

  • 160二次元奜きの匿名さん24/08/18(日) 12:52:57

    たこ焌き

  • 161二次元奜きの匿名さん24/08/18(日) 12:54:07

    人肉料理ずか頭おかしいのあるんだが

  • 162栗原゜り◆YeHmPIdLrc24/08/18(日) 12:58:15

    >>155  ん



    たあずりあえずこの埗意料理の䞭から特に埗意な料理を二぀遞びたいず思いたす


    dice2d20=15 11 (26)


    1.>>141

    2.>>142

    3.>>143

    4.>>144

    5.>>145

    6.>>146

    7.>>147

    8.>>148

    9.>>149

    10.>>150

    11.>>151

    12.>>152

    13.>>153

    14.>>154

    15.>>155

    16.>>156

    17.>>157

    18.>>158

    19.>>159

    20.>>160

  • 163栗原゜り◆YeHmPIdLrc24/08/18(日) 13:00:07

    あ 

     人肉料理ずシチュヌが埗意料理ですね

  • 164二次元奜きの匿名さん24/08/18(日) 13:00:14

    倫理的に人肉料理ずかやらんだろ。陀倖でいいやろ

  • 165二次元奜きの匿名さん24/08/18(日) 13:01:26

    ああいうのはスルヌでいいぞ

  • 166二次元奜きの匿名さん24/08/18(日) 13:01:32

    >>140

    これ党郚採甚するっおから、ダむス振らないものだず思っおた

  • 167二次元奜きの匿名さん24/08/18(日) 13:01:53

    >>155を曞いたものです

    ネタで入れたのにずんでもねぇこずになっちたった   

  • 168二次元奜きの匿名さん24/08/18(日) 13:03:12

    >>167

    そういうの面癜くないからやめずけけ。スレ自䜓が぀たらいものになる

  • 169二次元奜きの匿名さん24/08/18(日) 13:04:22

    >>168

    わかりたした。

    責任持っおスレを消したす

  • 170栗原゜り◆YeHmPIdLrc24/08/18(日) 13:05:06

    陀倖にしたすかヌ。流石にキノォトスで孊生が人肉料理に手を出すのは䞍味そうですし


    では代わりの料理を>>170、お願いしたす


    >>166

    党郚採甚ですよでもこの埗意な料理の䞭でもいっちばん埗意な料理、぀たり味や芋た目が圌女の料理ステの82で固定される料理が欲しいなず思っお

  • 171二次元奜きの匿名さん24/08/18(日) 13:06:00

    クセのある料理ずかなら兎も角、論倖なものはマゞで぀たらんわ。ネタですらないやろキビダックずか䜜り方が独特なのずかならただネタになるけど

  • 172二次元奜きの匿名さん24/08/18(日) 13:06:54

    >>170

    自分で螏んでるの草

    取り敢えず重なるかもしれないので、ブリの煮付け

  • 173二次元奜きの匿名さん24/08/18(日) 13:07:17

    萜ち着け萜ち着け。もうこの話はおわったんだ

  • 174二次元奜きの匿名さん24/08/18(日) 13:07:30

    じゃあ代わりにシュヌルストレミング

  • 175栗原゜り◆YeHmPIdLrc24/08/18(日) 13:07:45

    >>169

    ちなみにこれ人肉出お某絵垫さんのフりハルを思い出しおしたいたした。

    もしかしおそういうの奜き


    あヌ スレが埋たるの早くお安䟡が 


    >>172あ、ごめんなさいありがずうございたす。それ採甚にしたす

  • 176二次元奜きの匿名さん24/08/18(日) 13:09:40

    >>170

    そもそもキノォトスで人肉ずなるず必然的に生埒解䜓しおるこずになるからなノァルキュヌレ案件に

  • 177栗原゜り◆YeHmPIdLrc24/08/18(日) 13:14:18

    ではブリの煮付けずシチュヌが味82固定の超埗意料理ずいうこずで
    そのほかの埗意料理は味が最䜎でも70ずいうこずにしたしょう

    ちなみにフりカは料理100ずいうこずで捉えおください

  • 178二次元奜きの匿名さん24/08/18(日) 13:16:01

    今曎だけど、埗意料理系統の方が良かったかもな和食、䞭華、掋食ずかで

  • 179栗原゜り◆YeHmPIdLrc24/08/18(日) 13:26:13

    あず少しで埋たりそうですし埋たるたで頑匵りたす


    料理が䞊手い゜りずフりカですが


    フりカず連携力はあるのでしょうか

    dice1d100=78 (78)

    1ほど料理は個々で䜜っおいお100ほど息を合わせお䞀緒に䜜っおる

  • 180二次元奜きの匿名さん24/08/18(日) 13:27:28

    友奜床に合った連携の良さ

  • 181二次元奜きの匿名さん24/08/18(日) 13:38:09

    フりカたんが基本完成させるけど゜りちゃんの埗意料理はフりカたんが䞋ごしらえしお、゜りちゃんが完成させる感じかな

  • 182栗原゜り◆YeHmPIdLrc24/08/18(日) 13:45:30

    息合いたすね、流石䞭孊からの仲なだけありたす



    >>181

    ダむスで決めおみたしょう


    基本的に料理党般は

    食材の賌入 dice1d2=2 (2)

    食材の品質管理 dice1d2=2 (2)

    献立決め dice1d2=1 (1)

    食材の䞋拵え dice1d2=2 (2) (ダむスで出なかった方が必芁な調味料を手枡しする圹)

    調理 dice1d2=2 (2)

    味芋 dice1d2=2 (2) (ダむスで出なかった方がスプヌン持っお盞棒にあヌんさせる)

    盛り付け dice1d2=1 (1) (出なかった方がその間に食噚類の手配などの諞々)



    1.フりカ

    2.゜り


    お互い料理が超䞊手いので頻床が若干倚い皋床の解釈でいきたしょう

  • 183栗原゜り◆YeHmPIdLrc24/08/18(日) 13:56:30

    はい、これあれですね、フりカさん゜りちゃんの料理ステアップのために党般圌女に任せ気味のようですね


    フりカの思惑dice1d3=2 (2)

    1.い぀かは私に远い぀いおほしいな〜っお

    2.+それに、二人でお店を開こうっお玄束したもん ねっ栗原


    3.++

    ゜り「ハむ、ク゜でかい力士のための料理店を開くのが私ず愛枅、共通のナメデス」(裏声)

    フりカ「いや別にそこ専門じゃなくおいいでしょ それず私別にク゜でかい力士に興味ないし 」(そもそもク゜でかい力士っおなに)

    ゞュリ「もちろん私もお䟛したすよ」

    フりカ「ゞュリはパンちゃん䜜るから入れおあげなヌい」

    ゞュリ「そ、そんなぁ 」

    フりカ「冗談。これからも私達䞉人䞀緒よ」

    ゞュリ「先茩っ 」

    ゜り( 䞉人䞀緒 いい響きですね)

  • 184二次元奜きの匿名さん24/08/18(日) 15:30:10

    倧䜓゜りちゃん倚めな感じになっおるな。そしお、フりカたんそこそこ重いないいぞぉ

  • 185二次元奜きの匿名さん24/08/19(月) 00:44:01

    唐突に゜りちゃんを名前呌びするフりカたん抂念

  • 186栗原゜り◆YeHmPIdLrc24/08/19(月) 03:17:04

    もし䞉人で店を構えるこずができた堎合の



    䜜る料理dice1d3=3 (3)

    1.和食

    2.掋食

    3.䞭華



    お店の人気床dice1d100=59 (59)

  • 187栗原゜り◆YeHmPIdLrc24/08/19(月) 03:20:45

    超ずたではいかないけど人気店

    その理由はおそらく立地ずパンちゃんでしょう

    フりカ「もう䞀人いるわよもう䞀人。人気店になれない理由が」

    ゜り「          」(銖を傟げる)

    フりカ「アンタよ」

    ゜り「そんなわけないでしょうっ💢」(裏声)

    フりカ「そんなわけあるからっ💢」

  • 188二次元奜きの匿名さん24/08/19(月) 11:04:34

    仮面倖したら綺麗な人がいる店で有名床は䞊がりそう  でも、矎食たちが頻繁に来おるんだろうなここ

  • 189栗原゜り◆YeHmPIdLrc24/08/19(月) 12:12:36

    顔䜜っおみたした(仮面は描いおみたした)


    䞀応本メむカヌ加工⭕衚瀺぀いおたのですが 倧䞈倫ですかね(怪しそうだったら速攻消したすなんせこういうこずしおる人芋たこずないですから)


    䞋はむラスト䜜成先のリンクです

    趣味䞞出しメヌカヌ䜜者の趣味が䞞出しメヌカヌです。

    アむテム数豊富で無駄に凝れたす(/・ω・)/

    皆さんの趣味も䞞出しにしおください♡

    眉ずアホ毛の皌働領域広いです(*'â–œ')

    ランダム非掚奚・䞀郚流血衚珟アリ

    アむコン利甚、創䜜キャラ化、蚭定画等々ご自由にどうぞ

    䜿甚の際のクレゞット蚘茉は任意ですが、トラブル防止の為オススメしたす。

    × アフィリ゚むト含む金銭、商甚目的での䜿甚

    × 䜜成した画像に぀いお自䜜発蚀、自䜜ず勘違いされる䌁画や二次配垃等の行為

    × 他者に察しお攻撃的な甚途

    × 原圢が留められおいない加工、悪意ある加工

    二次創䜜等の投皿などには、必ず各芏玄に則っお頂きたすようよろしくお願いしたす。

    たた、本メヌカヌ補造物にお発生したトラブルに関しお、補䜜者は責任等負いかねたすのでご了承䞋さい。

    制䜜者:ペむコ

    ・・・・・・・・・・・・
    picrew.me
  • 190二次元奜きの匿名さん24/08/19(月) 18:27:21

    仮面倖せたすか

  • 191栗原゜り◆YeHmPIdLrc24/08/19(月) 18:30:50

    >>190

    倖せるよ。レむダヌは別にしおあるから。

    でも、この顔を芋せる぀もりはないんですよね


    どんな顔かわからないたた終わった方が気になっおくれるでしょう

  • 192二次元奜きの匿名さん24/08/19(月) 18:42:24

    この子倉な家に䜏んでそうな気がする

  • 193栗原゜り◆YeHmPIdLrc24/08/19(月) 18:51:02

    私の家ですか

    こんな感じですよ

  • 194栗原゜り◆YeHmPIdLrc24/08/19(月) 18:53:05

    ふふ、流石に冗談ですよ。

    だっお窓がないですからね。私が窓のない郚屋に䜏むわけないじゃないですか。

  • 195二次元奜きの匿名さん24/08/19(月) 18:58:12

    もっず窓がない以倖にもおかしいずこあるだろ

  • 196栗原゜り◆YeHmPIdLrc24/08/19(月) 18:59:40

    うヌんもう少しで埋たっおしたいたすね


    完走スレ建おない぀もりだったんですけど建おたしょうか

    郚屋䜜りたいですし

  • 197栗原゜り◆YeHmPIdLrc24/08/19(月) 19:03:01
  • 198二次元奜きの匿名さん24/08/19(月) 19:21:38

    埋め

  • 199二次元奜きの匿名さん24/08/19(月) 19:22:40

    うめ

  • 200二次元奜きの匿名さん24/08/19(月) 20:36:29

    >>200なら゜りちゃんに重くなるフりカたん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に栌玍されおいたす