モンスタフ・ストライク 266th SHOT

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:52:59
  • 2二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:55:06

    俺はテンプレ・マッスルだあっ

    運極作成や高難易度攻略に困っている

    そんな適正やマルチ相手のない君たちにいい知らせがある このスレで人を募集して欲しい

    妥協枠や非運枠など最適ではないキャラでの募集や参加厳選・紋章・守護獣・ベル・ビスケット・メダル…マネモブ同士の相談次第でとにかくなんでもありだ

    スレモブさえ楽しめるなら手段は選ばない

    ただし募集・参加したりする時は必ず何のクエストに行くかやどんなキャラで募集・参加するか、そして開始時間について一報を入れて相談してからにしろ

    マネモブストライカー班の"ストライクショット"が現場へ急行するからな


    タフカテ1

    https://static.monster-strike.com/room/?id=NzQ0ODA0MDMyNDI2

    タフカテ2

    https://static.monster-strike.com/room/?id=Njg1Njg1NjYxNDEx

    タフカテ3

    https://static.monster-strike.com/room/?id=ODQ4MjQyNjgyMDIw

    タフカテ4

    https://static.monster-strike.com/room/?id=MjEwMTQ4NzkzMzk4

    タフカテ5

    https://static.monster-strike.com/room/?id=MjA1Njc4NDgwMDE4

    タフカテ6

    https://static.monster-strike.com/room/?id=MTYyNTAzODEwNzI3

    タフカテ7

    https://static.monster-strike.com/room/?id=NTMxNjg1NjEzNTg1


    君たちはフレンドを作る機会を与えられた者

    ただしルームを満員にするのは禁止

    常に19/20にしなくてはならない

    19/20の場合、入って片っ端からフレンド申請をし、その後抜けるのが何よりも大事なんだ

    新規や復帰勢はroom7に入れ

    "フレンド・ラッシュ"だ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:56:57

    Discordでモンスタフについて雑談・通話をしたいマネモブを"極楽地獄Discord部屋"へ監禁しろ
    サーバー名 モンスタフ・ストライク
    ユーザー名 kazuya_mishima
    参加するにはまずDiscordのアプリをダウンロードしてやねえ
    上のユーザー名をメッセージの右上にある「フレンドを追加」の「ユーザー名で追加」から検索するのもウマイで!

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:57:58

    御roomだあっ

    強き者も弱き者も狩る……

    運極にしたい、厳選したい、クリアできない轟絶がある、などがあったらここに入ってくれや

    ワシらめっちゃタフやし

    満員防止のため周回が終わったらroomから抜けろ…鬼龍のように…

    ちなみにアイテムの使用は自由らしいよ

    一言コメント「なんでもいいですよ」

    https://static.monster-strike.com/room/?id=NjY3MTY3MzQ0ODI5

  • 5room主24/08/16(金) 18:58:19

    >>2

    あざーす(ガシッ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:04:30

    射的…当たらないんスけど…いいんスかこれで
    キャラはやっぱりマミさんがいいんスかね

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:07:20

    >>6

    ホムラにして精確なタイミングを計った方がいいんじゃねえかって思ってんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:08:36

    当たってるのに落ちないのは頭にくるなぁ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:09:16

    ああ 昨日まで最適だったシャルルか
    あんた弱すぎるなんて訳じゃないけどまどαと戦型違うからもういらない

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:10:01

    リアルの射的屋と同じくらい理不尽なんスけど…いいんスかこれ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:35:20

    >>10

    玉を2万外したら次は20万補充すればいいだけ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:46:59

    まどマギの映画…来年の冬に延期してるんスけどしかしてモンスト運営は事前に知っていたからコラボを冬じゃなくて今やってるタイプ?

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:52:41

    配布の仕様は歴代トップクラスにゴミ
    キャラ性能もまどか以外お通夜
    初日降臨もさやかのみ


    それでも生きていた

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:54:51

    >>13

    性能がお通夜は欺瞞っスね 杏子は試練4最適っス

    ほむほむはシラナイ 接待されてもトラベルナイトメアに潰されそうだからシラナイ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:01:16

    (今さら試練4とか)もういいよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:08:58

    お前のクソみたいなお気持ちより今試練4で困ってる奴の方が大事なんじゃあっ
    まあワシも困ってないけど今後も登る事になる分楽になるのはええ事やからな

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:09:00

    コラボだけどαってことはもし次コラボしてもキャラの確率は1.2%じゃなくて0.9%になってるって事やん

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:14:43

    マジでaガチャにピックアップ無いとかいうクソ仕様意味わかんねーよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:23:37

    …で、どうなんです
    私を殺す前にお前らのガチャ結果を聞かせてくださいよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:24:32

    >>19

    オーブ50 膝栗毛のみ 敗者あり

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:24:40

    負けた

    >>19

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:25:33

    >>19

    俺なんて一発でまどかαを引く芸を見せてやるよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:26:01

    >>22

    消えなさい

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:27:45

    射的はほむらかマミさん安定なんだよね
    主人公が一番使えないってそんなんアリ?

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:30:30

    ふぅん射的ゲームに苦戦する人が多いなんてストライカーの反射神経はおじいちゃんなんですねちょっと残念です 少年時代にドラ◯ンボールヒーローズで目押し力を鍛えたリカルドにはこの程度のミニゲームなんの問題もない(スカッ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:52:38

    ちなみに射的は結構魂気が稼げるらしいよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:18:19

    ひょっとして水着より魔女化した方がウケたんじゃないっスか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:23:31

    >>11

    玉ってま…まさか…

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:40:57

    なんかコラボの話題が荒れかけてないスか?
    もしかして炎炎異常嫌悪者みたいなのがまた湧いたタイプ?

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:39:05

    >>16

    それはワシのことを..,

    毎月こんなパーティーでやってる人中々いないと思うんスよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:33:45

    ふうんこういうことか

    第二弾じゃなく水着で早めたのはこれもあるのかもしれないね

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:40:54

    あーっ 早よなぎさをカンカンカンカンしたいのォ

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:39:25

    復刻クエ…2年近く前の筈なのにあんまり楽じゃないんスけど

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 07:04:20

    味方が重なってるときの気弾とかメテオ…糞 勝確のところでアジテーターの即死じゃない気弾食らって連勝が途切れたんや 試練3とか庭園4のメテオを重なってるときに食らって時々死ぬし何とかして欲しいのは…俺なんだ!

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 08:01:34

    もしかして未開の大地が次回から常設になるから今回の未開は律儀に今の最高地まで行かなくて簡単なクエの周回でエナジー貯めて報酬受け取った方が楽なタイプ?

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:28:37

    おれは…
    自分の適正を理解して全うしていくことが生きていくことなんじゃないかって最近まで思ってたんだ
    それで刺さり続けたら正しく接待されたって言えるんじゃないかって
    でも今はそれは少し違う気がしてる
    EXとか未開とか役割なんてなんだっていいしそんなものなくても妥協枠だけでも1度きりの接待でも自分の最適がぶっ壊れに奪われていらない子になったとしても
    そのキャラを形作る適正欄よりも小さな初クリアの記憶の欠片がどこかを漂ってるだけで高難度適正キャラに価値はあるんだよ
    死に方の問題じゃなかったんだその価値が無いように振る舞う奴を俺は許せなかったんだ
    ……最適編成しか認めない宿儺オマエのことは嫌いだよでもユーザーは全員が全ガチャ回してコンプしてる訳じゃないからプレイした時に手持ちが決まってるわけじゃない
    キャラ持ちが強い奴も弱い奴もどっちが正論かなんて分からん
    間違ってるのは俺かもしれない
    だからせめて知ってもらおうと思ったんだオマエが価値を見出せない最適以外の適正キャラのこと

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:38:02

  • 38ジュラザウラー24/08/17(土) 19:31:05

    前回のモンスタフスレ、画像使ってくれてあざーすガシッ

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:46:00

    魂気うまっ うめーよ
    2枚抜きが安定してできれば魂気がたくさん稼げる美味しいイベントなんじゃないスか?

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:24:26

    >>39

    えっ 2枚抜きできるのん?

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 00:29:34

    >>40

    マミさんなら出来るけど結構判定がシビアっスね

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 01:50:33

    >>40

    禁断の射的“二枚抜き”

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 01:51:22

    >>8

    まるでリアルの射的みたい

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 07:30:01

    不思議やな…まどマギαコラボからぼちぼちな時間が経っとる
    なのに全然フレンドにまどかαが湧かないのはなんでや

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 12:12:01

    >>44

    (7月からのモンテ追加、さよグラ追加、マナpu、推しの子、夏α、復刻夏α、etc…を経た)

    ガチャ黒恵の魂はもう

    引ける石など──────

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:33:13

    射的が魂気ラッシュだなんて
    ワタシは聞いてないよッ

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:24:14

    ヤクモ…すげぇ
    最近あんま使わないと思ったら激究極ワンパン二度打ちしてるし

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:28:48

    これでも私はエンジョイ勢でね
    今更未開の41をやらせてもらったよ
    その結果結構面倒くさいことが分かった
    もしかして未開はここから難しくなるんだぜなタイプ?

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:34:48

    >>47

    待てよ アナスタシアも大概やらかしてるだぜ

    ワシは低難易度は脳死でやりたいんでアナスタシア様々っスね

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 06:36:54

    なぎさ
    お前が”リドーラ姫”を継げ

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 06:57:37

    確定演出が来たと思ったらよりによってほむほむだった
    おおっ…うん…

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 14:43:56

    ムフッたまにはこんなパーティーで挑もうね
    デビパンとキリンジ使った方がまだ楽ってネタじゃなかったんですか ガチだよ
    ブロックは無い、足遅いでむずすぎるわーっ

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 14:48:20

    >>52

    見事やな…と思う反面…

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 15:04:34

    >>53

    適正がこの有様なんだ満足か?

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:36:00

    ミスター鬼龍 本気の神引き自慢してもいいですか

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:43:56

    >>55

    ムフフお似合い

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:45:06

    >>52

    丁度4の間適正の杏子αが引けるまどマギαガチャがあるではないか…引け

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:52:16

    ボクはPSもなければあのランチャーパネルも2重にショットを考えなければいけないので嫌いです
    それでもまどか艦隊ならクリアできますか?

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:53:28

    >>58

    はい!割合はモラルシールド貫通するので出来ますよ!ニコニコ

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:54:23

    >>59

    わ・・・わかりました挑戦します

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:59:33

    まぁss溜まるまでは結局ギミック使ってセコセコやるしかないからランチャーパネルには慣れてもらうしかないんやけどなブへへ

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:05:06

    庭園8ってまどか艦隊が最適なんスか?
    それとも一体名前忘れたけど変な侍みたいな子入れた方がいい感じ?

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:18:29

    >>62

    庭園8は1体キャラが違うだけで2手分影響するからね

    1枠他の奴入れて火力下げるよりまどα艦隊が最強なのさ!

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:19:48

    >>63

    ランチャーパネル…糞 モラルシールド…糞

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:24:16

    庭園やったことないけどまどか来るまでは8ってそんなにやばかったんスか?

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:24:30

    まっ まず前提として庭園8の挑戦権得る時点で結構な苦行だからバランスは取れているんだけどね

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:30:52

    >>65

    妥協ゼロ

    シャルルのみ

    河童あり


    当時のベータ…糞…

    シャルルない分これで埋めなきゃだけど火力の低さにアホ程悩まされたんや

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:33:58

    クリムト=神
    こいつだけまだ初期から頑張り続けとるんや

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:37:41

    >>65

    適性せめーよ シャルル4でも難しいーよ 何だねこれは地獄かね

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:37:56

    クリムト『いつになったら私はゲキリンちゃんのサポート要員終われるんです? もうおかしくなりそうだ』

    チェシャ『いつになったら私は地雷から森羅を守る役割を終われるんです? もうおかしくなりそうだ』

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:40:10

    庭園はもう少し報酬豪華にしていいと思ってんだ もしくはコルティーナの確率もうちょっとマシにしてもいいと思ってんだ マジでなんらかの改善しない限りいつまで経っても挑戦者は増えないと思うが……

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:41:37

    もう天魔はどっちかステージ60まで制覇できたら片方は好きなところから挑戦させてくれって思ったね

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:41:47

    微妙なところは何で壊れるか予想するのん
    1→新規コラボキャラ
    2→来年の新春
    3→次の超獣
    7→ウリエル真

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:42:47

    >>70

    7ワンパンするキャラが出てやねぇ あれっss短縮する姐さんの役割が終わる事はないんじゃないんスか?良かったなァ

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:43:21

    真面目に1が一番ひっどいと思ってんだ ちゃんとアタッカーと呼べるような火力枠が森羅(もしくは凡夫)ぐらいとかそんなんアリ?

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:43:57

    >>71

    突破報酬90にしただけでも頑張ったと思ってんだ…しゃあけど元の報酬がしょぼいわっ

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:45:00

    ほむらαって玄奘は将来性って感じスかね

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:45:03

    >>75

    ぶっちゃけ猫3凡夫1でやってる時から簡単だと思ってるのが俺なんだよね

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:46:36

    まどかαいても勝てねーよ psがない悲哀を感じますね

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:46:49

    ミクソガステロ『お前らが報酬ショボいショボい言うから超貴重アイテムのコネ書まで用意したんだ満足か?』



    だがストライカーはEXミンを望んでいる

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:47:00

    >>77

    ユグドラシルと被りまくってるのが怖いんだよね

    コネクト相性もいいしなヌッ

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:47:09

    >>77

    悪魔を超えた悪魔ほむらには致命的な弱点がある 

    アンチウィンドや神王封じL活かさない限りはザド姐さんやナイトメアに勝てなそうな事や

  • 835224/08/19(月) 21:48:54

    >>57

    ふんっワシなんかが引けるわけないだろう

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:49:12

    >>80

    あー1カ月でELキャラ1体は作れるようにしてくれェ

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:49:27

    ◇この隠しは…?

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:49:59

    >>85

    マミさんの揺れってまさか・・・

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:50:09

    >>83

    石ないんスか?もしくは負けたんスか?

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:51:08

    桑島法子……聞いています 演じたキャラが早死にすると



    モンストでもそんなこと再現してんじゃねーよあーっ

  • 895224/08/19(月) 21:51:16

    >>87

    石が…無い…

    あっ今禁忌と絶トがあるって思ったでしょ

    一応引いてやりますよククク…

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:51:57

    どうしてコラボなのに単独ピックアップがないの?
    どうしてαなのに年末のαガチャにはいないの?
    せめて単独ピックアップくれよえーっ

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:52:54

    持ってる天魔の適正が上層のばっかで下層のキャラがいないからマルチで規制してるのが俺なんだよね
    試練とか適正揃ってたら上の方が楽なんだよね

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:53:06

    もうαコラボだけは勘弁してくれって思ったね 周年コラボでギアスかfate……待ってるよ









    またマイキー来たら本当に頃す……

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:05:00

    モンスト

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:09:31

    主人公が女の子かつ大半の登場人物も女の子のコラボってセーラームーンとまどマギくらいスかね

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:22:46

    >>94

    ラブライブ!…

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:23:24

    マネモブが今までで一番楽しかったコラボ教えろ

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:27:32

    >>96

    転スラ…

    オラコインや経験値50倍でめちゃくちゃ周回してたんだよね しかもオラコインに関して運極作り放題…

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 01:12:40

    なあ春草 サブでまどかが出たって本当か?
    ああ 肝心のメインで引けてねえからあんまり意味無いぜ
    まあ0と1なら1の方がええけど貸しモン禁止とかいうクソ要素のせいで難易度爆上がりしてるのは確かやからな

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 01:13:29

    マネモブ……(29日で)待ってるよ

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 07:39:43

    なにっ

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:36:22

    突破数90目指して初めて庭園やったけどむずっむずいーよ
    あと7の魔めちゃめちゃキャラゲーっスね 最適揃ってるここだけ一発でラスゲまでいけてさすがに驚きましたよ

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 14:40:20

    ミラクルミン=神
    ワシみたいな下手くそでもコルロを運極に出来るミラクルミンは最も神に近いアイテムなんや

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 14:56:27

    マドカ・シスタース!
    いやー次回の庭園8が楽しみやのォ ですねぇ

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 15:05:24

    急げっ乗り遅れるな まどかαを掴むんだ
    "まどマギα・ラッシュ"だ

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 15:08:58

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 15:38:46
  • 107二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 15:43:41

    >>92

    いいや マギレココラボが始まることになっている

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:18:44

    >>106

    ごめーん 神引きしちゃった

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 03:09:56

    試練制覇はして庭園は30だけやって満足する

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 06:22:42

    >>109

    しゃあけど適正持ってない階層があったりするんやで もうちっとリスペクトしてくれや

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 13:00:21

    獄28のマナが使用モンスターに載ってる理由を教えてくれよ
    本体がワープ非対応かつスイッチ解除しながら友情誘発がかなり面倒くさく見えるのん

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 13:40:29

    >>111

    これでも私は実践派でね実際に使ってみたよ

    その結果2体までなら許容範囲ということがわかった

    ちなみにワープに吸い込まれるから普通に面倒な時もある

    友情はもちろんめちゃくちゃ強い

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 13:41:51

    >>112

    いやちょっと待てよ

    こんな検証してる時にくるんじゃねーよえーっ

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 13:52:22

    まあええやろ

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 14:26:24

    >>112

    あざーす(ガシッ

    ふうん 不足の事態にも対応出来る程度には普通に編成としてアリということか

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 14:37:18

    >>109

    やろうとすらしないワシを愚弄するのか?

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 15:33:38

    >>116

    まあ気にしないで どっちみち無限資源ですから

    無理せず続けるのがいいと思われる

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 17:43:34

    今年のアリスαの接待に対して今年のほむらαの将来性…これって ああ…ほむらαの接待クエだ
    みたいなことになる可能性あるスか?

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 18:32:51

    >>118

    全体遅延だから可能性はあると思われる

    雑魚に魔王か神を配置すれば削りもいけるしな(ヌッ

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:06:00

    >>118

    木属性でダメウォと地雷対応してて貫通のキャラって…ま…まさか…

    ザドキエル…?ナイトメア:トラベルスタイル…?

    だから可能性はありそうだよね 可能性はね

    しかも運営からの推され具合から見るとラクリィ接待もあり得そうなライン…!

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:24:16

    …で全垢まどかα無課金オーブで揃えられたのが俺!…悪名高き4垢プレイヤー尾崎健太郎よ

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 07:32:38

    今日発表されるであろう超究極って…ま…まさか…
    誰なんやろなあ

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 08:01:44

    >>121

    見事やな…

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 08:13:13

    >>122

    俺は"順当に行くとある"だろうまどほむだ

    そして俺は"多分映画に出ない"おりキリだ

    "誕生日"のいろは

    暁美さんを一人にするのは…この"大穴枠"のまばゆが許さないよ

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 10:13:10

    >>124

    私の存在を忘れていませんか?

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 10:58:11
  • 127二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:34:11

    >>124

    うーっ やちよさんの水着見せろ

    脚を見せろ アニキおかしくなりそうだ

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:55:55

    ぶっちゃけオーブがもらえないから天魔のやる気が起きないのが俺なんだよね

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 13:01:05

    >>128

    天魔はですねえ…

    確かに1回オーブを貰う為に頑張らなければいけない事は多いが魂気や書など必要になるアイテムがモチベになるんですよ

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 13:05:36

    このカウシーディヤみたいな感じで水着ワルプルギスの夜が来て欲しいのは俺なんだよね

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 14:49:42

    >>129

    待てよぶっちゃけ魂気も天魔やらなきゃそこまで必要ないんだぜ

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 14:55:03

    マネモブ達のさやか3手編成を教えてくれよ

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 14:56:57

    順当に悪魔ほむらだと思ってるのが俺なんだよね
    というよりもう来月のコラボ予想に興味が移ってるっス

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 16:05:28

    >>133

    当たったやんけすごいやんけ

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 16:06:05

    なにっ周回じゃないのか

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 16:07:39

    エナジーソード決定ェ

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 16:10:08

    あれっキャラ集合のストライカーカードは?
    まさか悪魔ほむら単体のストライカーカードしかないんスか?

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 16:16:36

    ほむらは火属性だしまどかαが適正スかね

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 16:33:04

    まどかαのアビ見てたらバリアと状態異常回復とかいう不穏な文字列が並んでたんだァ
    もしかして超究極悪魔ほむらは混乱付与とか連打してくるタイプ?

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 16:40:57

    >>139

    狂化がそろそろ来るかもしれないのん

    hp管理が難しくなるしな(ヌッ

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 16:48:50

    えっ超究極ほむらは運極ボーナス発動しないんですか

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 16:51:19

    参ったなぁ
    久々の高難易度超究極でおちんちんビンビンだよ

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 16:54:49

    前回のB小町が神クエすぎたからめちゃくちゃクソクエクソクエ言われるのかもしれないね てかまどかα接待とかいう時点でクソクエにしかならないと思う それが僕です

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:22:18

    >>141

    まあ細かいことは気にしないで 一回クリアすれば運極が貰えるみたいですから

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:09:25

    御降臨だあっ
    魔方陣対応のロボット族がいないやんけ
    ギガアーマあーっ

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:13:23

    >>145

    ナナミを入れればええやん…

    真獣神化だからアシストも活きてハッピーハッピーヤンケ

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:21:48

    >>146

    撃種変化パネルがあったら採用するのん

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:28:31

    ふうん10連目でコレは70点と言った所か

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:31:42

    ミスターほむほむ 水着まどか艦隊で突撃しちゃっていいですか

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:31:45

    >>145

    アーニャαならワンチャンあるんじゃないスか?

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:34:04

    なんか低度にどんどんオーブが増えてくるガチャはやったほうがいいんスか?

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:42:54

    >>151

    最初の10連はとりあえず引いて後は最後の限定確定まで引く気がないならそれで撤退した方がいいっスね

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:19:24

    魔法陣とAGB持ってる水の反射キャラで調べたら手持ちにラプンツェルしか居なかったのは俺なんだよね
    刺さってくれれば嬉しいですね…ガチでね

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 03:52:27

    でも嬉しいなァ今日の夜には新しい超究極が来る…で対戦相手は誰なんですか?

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 14:42:21

    >>154

    悪魔王女です

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 14:45:09

    ラキリザってのは
    クソ美味えだろ

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 14:58:30

    >>154

             ・・

    まどかの正当なお嫁さんである…この私よ

  • 158ジュラザウラー24/08/23(金) 18:46:34

    ムフフ・・・貯めてたサイコロとビスケットをフル活用して1時間半で作ったのん。

    ビスケットは麻薬ですね。周回に便利すぎちゃってここんところ毎回ですよ

    ちなみにこの後戦型解放、レベル解放、友撃実EL、加撃二種Lを食べさせたらしいよ

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:50:10

    そろそろ来るのお超究極 ですねぇ

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:05:13

    バルーンで鬼のHP管理させるとかいうめちゃくちゃめんどいクエストなんスけど

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:07:13

    ハトホルは1体50万の白爆スね
    きついを越えたきつい

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:14:07

    ボス1のハンシャイン…糞
    hp高っ高いーよ
    バルーンを鬼に当てられなくて詰みなんや

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:20:19

    キャラ入手超究極の難易度じゃねえよバカヤロー

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:26:30

    もしかしてここでメモリーαのssを撃つと鬼が消えるっしてgame overなんじゃないスか

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:28:19

    庭園みたいな敵の硬さですねェバッキーさん

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:40:32

    まどかαを積めば積むだけ楽になる…そんな超究極は虚しいか?
    めっちゃおもろいわ

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:57:26

    自陣まどか0は無理です

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:58:30

    これもしかして失神3積みまどかα以外はお呼びじゃない感じ?

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:03:45

    僕は卜伝もまどαもシャルルも持ってません
    それでもクリアできますか?

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:05:17

    >>169

    はい!無理ですよニコニコ

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:07:58

    >>167

    いいや無理じゃないということになっている

    しゃあっ今回も推し編成でクリア!

    まっ魔法陣に対応してないことと迂闊にSSを打てないこと以外は適正だからバランスは取れてるんだけどね

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:13:50

    なんじゃあの初見殺しは

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:24:11

    超究極適正なくて萎えてたらホップステップガチャの20連目でシャルル出たんだよね

    運営感謝するよ
    "適正難"を取り除き完全復活だ

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:29:44

    雑魚が硬すぎを越えた硬すぎ まっそれさえ乗り越えれば禁断の割合SSn度打ちでほむらしばきあげたらいいからバランスは取れてるんだけどね

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:47:40

    このレスは削除されています

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:50:38

    ようやくご勝利ダァ ここまでガッチガチに厳選と適正いてギリギリクリアとかそんなんアリ? ボリス大丈夫? あともう一回クリアしないとだけど

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:59:42

    ギルティか
    バフと短縮が強いぞ

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:10:11

    自陣まどか卜伝シャルル無しで勝つ方法を教えてくれよ

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:16:12

    >>178

    ベータでまどかのみ募集……

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:36:26

    シンドバッド=便利
    ワシみたいな下手糞には加速がありがたいんや
    まあどう考えてもベータおるならそっちなんやけどなブヘヘ

    えっもう1回やらないといけないんですか

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:41:45

    え、1ステから3ターンで即死なんスけどこの難しさでキャラも狭いとかやばすぎないスか?

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:44:06

    久々に見たぜモンストさんの理不尽クソクエ
    ふざけんなよボケが

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:46:03

    2回目の話はするな ワシは今メチャクチャ機嫌が悪いんや

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:46:17

    >>181

    3ターンで即死撃ってくるハイシャインは初手から挟まって処理できるし何ならまどかのルミナスレイとか最悪ジェラルドのポッドとかで削れるからまあええやろ

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:05:50

    酷いっすね
    クエストが悪質すぎるんだ

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:06:58

    ワシはこのクエ好きなんだけどなァ
    バルーンで敵を守りながら戦うというのは新鮮でおもしれーよ

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:11:09

    ストライカーカードのみならともかくキャラ入手でこれは不満が出ても仕方ない本当に仕方ない
    クエストの設計自体はまあええやろ
    適正の狭さは…ウム…

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:11:14

    敵を倒したら即死って光サガを思い出したのが俺なんだよね
    まあバルーンがあるおかげで光サガより何倍も楽なんだけどなブヘヘ

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:12:00

    ここに貼られてるクリア画像見てるとスピクリターンから露骨にまどか入れる数で難易度が変化するのが分かるんだよね
    ハービとかロヴァーみたいな高スペキャラを接待したクソクエに片足突っ込んでないっスか

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:19:44

    バルーンの仕様を教えてくれよ

    後これまどかのss無いと悪魔ほむらの削りより先に鬼が一発KOして荼毘に伏すんだよね。酷くない??

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:20:51

    >>190

    バルーンを取った次に触れた敵or味方のhpが回復…

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:23:07

    個人的にボスが怒ると爆弾の威力が上がるのがずるいと思ってんだ

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:34:16

    ちなみに兵命L入れてるとキレたほむほむの爆弾で鬼が1発で荼毘に伏すらしいよ

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:47:36

    ミスター鬼龍 本気のスレ立てしちゃってもいいですか

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:01:26

    ボス1ボス2の運ゲーつまんねーよ
    爆弾投下先がランダムなせいで最短3ターンで鬼が死ぬんだよね酷くない?
    しかも以外と配置次第ではバルーンが味方に吸われる…

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:06:20

    >>194

    ドリス 頼む

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:14:16

    よしっ次スレを立ててやったぜ これで前スレも終わりだ

    https://bbs.animanch.com/board/3780354/?res=4

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:15:42

    急げっ 新スレに乗り遅れるなっ スレ埋めラッシュだ

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:18:18

    ああ前スレか あんた新スレ立ったからもういらない

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:18:58

    200なら鬼龍に爆死の呪いが掛けられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています