このあとめちゃめちゃ【閲覧注意】した

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:55:10

    水族館でイチャイチャR18展開

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:55:35

    >>1

    R18Gでは?

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:55:48

    "G"が抜けてるぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:56:06

    すいませんそれ🔞は🔞でもGが付きますよね?

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:57:12

    Gが抜けてますよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:57:24

    あまりにもスムーズな刃傷沙汰

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:58:11

    ブリュンヒルデがすっと近づいた次の瞬間シグルドから血ドバー出てて笑った
    いくら暗くてもわかるわ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:58:36

    間違えても水槽に使われてるアクリルをブチ破らないでね?
    あれ、かなりの厚さと硬さあるけどサーヴァントの場合どうなるか分からないから

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:58:39

    二人揃った時点で予想はしてたけどびっくりするわ‼️

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:58:40
  • 11二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:58:49

    激しいプレイだなぁ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:59:05

    もしもシグルドが頭北欧で股間ギンギンにしてたら我が愛さんはどんな行動を起こすんだろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:10:57

    ガッツがなければ即死だった

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:20:24

    シームレスで流血してたな

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:24:20

    もはや伝統芸能

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:25:00

    ふーん H(ELL)やん

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:26:38

    この場合18GのGは“Gore”ではなく“Guts”ということになるのか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:40:16

    なんかシームレスにノロケからの刺殺が来たな
    しかも暗くて血が目立たないから良いとかそういう問題じゃねえ!!!

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:41:47

    愛とは痛みを伴うものなんだよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:43:03

    オニオンとアルテミス、シグルドとブリュンヒルデ
    神話勢の愛は物騒だなぁ…

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:06:21

    徐福ちゃん初登場からの夏イベ恒例行事となりつつあるスプラッタ
    徐福ちゃんも電鋸もってるしぐっ様にやってきたら?

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:15:34

    >>20

    玉ねぎになってる...

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:16:55

    >>20

    こいつらのイチャコラからは微量のカワカミンを摂取できる

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:17:56

    >>21

    神をも殺す!!っていってるからそのうち神性持ちの誰かにキメそうではある

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:19:11

    初めにブリュンヒルデ見た時シグルド大変だなと思った
    愛(ガッツ)で全てを解決してくるのは脱帽した

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:21:29

    >>24

    かみは バラバラになった

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:10:43

    本人たちが幸せそうだからまあいいか
    いや公共の場でやるんじゃねえ!

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:15:49

    >>10

    シグルド赤玉出しすぎブリュン絞り取りすぎや

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:16:28

    なんでみんなこんな慣れてる風なの...?
    何度もこんな流血展開してるの...?

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:20:27

    >>29

    シグルドがこの霊衣になったのが水着ブリュンヒルデと同時だったんだけどまぁ毎度毎度こんな感じでね

    イチャイチャ(流血)はもう夏の名物なんだ…

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:13:06

    >>29

    愛するものを殺す性質をルーンで捻じ曲げて日中は問題ないけど夜になると通常以上に殺してガス抜きをする改造をしたのが夏のブリュンヒルデなんだ

    まあ愛が溢れると日中でもこれだしそれを全部受け止めるのがシグルドなんだけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています