【ワンパンマン】覚醒ゴキブリって竜になるポテンシャルあったよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:10:36

    強いと言うかひたすら厄介

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:13:41

    タンクトップ、金属バット、プリズナーあたりじゃ多分止めきれない

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:19:08

    ゴキブリモチーフのキャラは大概強い。

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:44:31

    ニャーンとかと同じタイプのやつ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:45:21

    火力がね...

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:48:28

    厄介且つひたすら強いじゃないと竜は無理なんじゃないかな

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:51:20

    逃げに徹してもフラッシュなら追いつくだろうしなぁ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:52:14

    ゴキブリ並みの生命力というし上手いこと激戦を繰り返して生き延びればフェニ男のように更に強化できたかな

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:52:26

    ウインドとフレイムの下位互換だしなぁ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:56:18

    モスキートみたいに子分使役できればあるいは

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:39:30

    サイタマと戦って欲しかったではある

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:41:11

    子供生んで増殖とかできたかも

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 03:24:09

    すげぇ強くて厄介なんだけどあと一歩竜には足りないイメージ
    モチーフがモチーフだしポテンシャルはある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています