グラブル スレ2084

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:11:24

    やってる人も やってない人も
    でっかいおっぱいも

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:11:46
  • 3二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:11:53

    単発14回10連チケ3枚でヤチマ水着ビカラ浴衣ニーア水着ガレヲン
    ここまでの勝ちになるとは嬉しい予想外

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:12:01

    フェニー、セオドリク、ユニ見てるか
    これが真の強者だぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:12:08

    間に合わんかった
    すまない

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:12:38

    >>5

    止まらないスレ民が悪いなの、気にするななの

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:13:04

    130で
    ここで引くべきか否か

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:13:20

    シン!!!この馬鹿野郎!!!!!次スレが建ってないのにガチャ報告でスレを埋めるんじゃない!!!!!

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:13:31

    加速することが分かり切っていたタイミングで200近いことに気づかなかった此方にも非があるんだよ
    ごめんなんだよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:13:39

    200迫ってたの気が付かなったんだよ
    ゴメンなんだよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:13:43

    立て乙なんだよ 謝らなくていいんだよ 止まらないきくうしが悪いんだよ
    待てっていわれてもHPトリガー踏んで全滅するような奴らなんだよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:13:52

    たて乙なんだよ。

    それはそれとして20連でニーアとアグロヴァルが来たことを自慢するんだよ。
    スレのみんなに運をおすそ分けなんだよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:13:53

    なんでみんなニーアとガレヲン引けるんだよ?
    フェニーはアグロヴァルだけ出たんだよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:13:54

    アグロ兄は今からでも3アビをダメアビに変えるんだよ、フルオで綺麗に使って奥義で全部復活させろなんだよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:13:57

    ガレヲン嬉しいけど何処に連れてきゃいいねんこれ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:14:14

    ここは一旦見に回るの
    情報が出切ってから判断が賢いの

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:14:14

    >>15

    ジークでは?

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:14:20

    自己顕示欲にまみれているガチャ報告をやめられなかった時点で結果がどうでもアレなの

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:14:21

    >>14

    初手では使えないから別に困らんやろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:14:47

    ディスペルばら撒きウーマン

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:14:55

    人の自己顕示欲は無限なんだよ‥かくいう自分も神引きしたら煽り散らかしてるんだよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:15:04

    強者ってやつを見せてあげるよ、セオドリク?

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:15:11

    140連で兄様3人来たんだよ
    どうしてその2枠ガレヲンとニーアに開けなかったんだよ?

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:15:14

    >>19

    ただの我儘なんだよ、でもやっぱり奥義で全部使えるようにして欲しいからダメアビに変えて欲しいんだよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:15:34

    アグ兄はある程度補助して回り始めたらエグイ数字出しそうなんよな

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:15:43

    こう見るとバレアグロってすごい未来の性能してたな

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:15:45

    …なんか全員よくわからんから待つか!

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:15:53

    150だったんだよ

    運が良いほうかもしれないんだよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:15:56

    天井までいったのニーアだけ最後まで来てくれなかったの

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:16:01

    あにまんユニちゃん…背中を押してくれ…

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:16:20

    失敗作とかいう傑作

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:16:21

    問題は火で刻印補助できるやつがあんまりいないんだよ
    まぁマナダイバー一人だと少し時間かかるんだよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:16:23

    ニーアが欲しいんだよ
    でも石も天井分無いし確保できてないハイラも欲しいんだよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:16:40

    お試しフェイト見てみたらとんでもないこと言ってるんだよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:16:43

    100連でニーアとガレヲン揃ったんだよ
    対ありなんだよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:16:50
  • 37二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:16:54

    攻撃を行わない風属性キャラってエスタ意外にいるんだよ?

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:16:56

    >>30

    0.5%は当たるんだよ

    回せば出るんだよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:17:08

    ガレヲン来たから撤退したけどゼダもガブリエルもカグヤもリミは誰一人来なかったんだよ
    フェニーは独りぼっちなんだよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:17:09

    >>30

    シュシュクちゃんから至言だぞ!

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:17:17

    80連の勝利なんだよ
    ガレヲン2人きたんだよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:17:34

    フェニーのところには水着ガレヲン来てくれたんだよ!
    …水着ラジエルはどこなんだよ?

    そしてワールドエンドはもう来ないでくれ…衝動的に3本完凸してるからもういらないんだよ…なんで2本追加できたんだよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:17:37
  • 44二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:17:44

    >>37

    本人、サンリオ、水着アリーザ

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:17:51

    運自体はいいけど恐ろしい勢いでワールドエンドが増えたんだよ
    どうしてそこを水着キャラに回せないんだよサンダルフォンなんだよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:18:07

    ヲンが一見ジークに向いてそうで、既存キャラと入れ替えるべきかようわからんやつ

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:18:14

    >>37

    スォーン1アビ中は攻撃しないんだよ

    あとガードでもいいし、ディスペルもついてるからジークフルオで使えってことだと思うんだよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:18:18

    >>37

    あとスォーンで1アビ使った時とかもだね

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:18:36

    ダイナミックベーコンさんが久々に更新しててニーア取ったんだよ
    ちゃんとチェックしてたなの

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:18:37

    アグロヴァルが1番分かりやすく強そうなんだよ 風は割とディスペルが足りてるから必須になるって程ではなさそう

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:18:39

    ジークにいれるにしても誰と交換になるんだよ?

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:18:41

    今ガチャを捨て次のピックへ…なんだよ!

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:18:45

    10連を70回してもSRしか来ないのにチケ6連でSSR2枚来るのなーぜなーぜなんだよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:18:57

    >>46

    防御信仰してる層ならとりあえず入れとけって気もするがどうなんだろうな

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:19:00

    火刻印って自分のみ付与が多いんだよな
    強いて言うならヘカテー?

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:19:30

    無料単発虹!!!

    レフィーエか……


    いやまあ強いんだけどね?でもレヴァンスでヒィヒィ言ってるからルシゼロなんて先のまた先だよ

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:20:42

    100連で目当ての水着ガレヲン引けたし
    副産物で水着バブさんとガブ短剣が二凸になったから金剛とダマ突っ込んだんだよ大勝利なんだよ

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:20:51

    水着ニーアのフェイト見たんだよ
    デスがえげつないんだよ…ナンパ野郎の自業自得とはいえ概念的に「体の一部の機能を殺す」事が出来るって怖すぎるんだよ

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:20:55

    やべえぞ!るっもエッチだ!

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:21:31

    〝刻印が付いた時〟だと奥義とかで撒いた時もOKなんだよ?

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:21:32

    >>59

    (実は推しのヘカテーのトップレスが一番嬉しかったかもしれない)

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:21:48

    240連でガレヲンフロートが4本出たんだよ‥‥
    ニーアはどこなんだよ?

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:22:04

    水着ガレヲン解放絵、既存の全年齢ファンアートのほとんどより叡智でこれはいけないんだよ

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:23:39

    >>63

    奥義の下乳を見てから判断しろなの

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:23:52

    俺はラジエルで天井した故石なきもの
    今ここにとある説を唱えさせてもらう

    夏は初手キャラが結局一番強い説を

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:24:21

    100連でアグ兄とニーア確保!
    ガレヲンは惜しいけど流石に土ブースト前にこれ以上は無理だ

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:24:28

    330連だったけどガブリエル新水着キャラ全員おまけで水着ルシオディアンサオロロジャイアと回す価値があった大勝利だ

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:24:29

    グラブル歴六年ワイ遂にルシフェル様をゲットする
    いや本当嬉しいシェロチケ切ろうとしてたからやばいよこれ

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:24:36

    季節限定ガチャが来るたびにセオドリクの気持ちが分かるんだよ

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:24:54

    すり抜けパレードしたフェニーはセオドリクなんだよ

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:25:18

    ビックリしたんだよ

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:25:55

    運営(ここで土ブーストの梯子外したら面白いだろうなぁ)

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:27:13

    >>72

    運営は割と土に厳しいからワンチャンあり得るのが怖い

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:27:30

    浴衣アグロの評価見てから天井何取るか決めるかなあ

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:27:53

    >>72

    二年連続の古戦場前リミ追加なしはやめるんだよ

    まあなかったらなかったでハロウィンにぶちこむんだよ

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:27:54

    ヲンフェイト思ったより普通というかナルメアと絡む話だったぜ…

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:28:11

    誰だ 誰だ 誰だ
    空のかなたに踊る影 白い翼の

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:28:16

    天井したんだよ

    浴衣ニーア、リミラン、ハルマル、オロロロロの誰を交換するか迷うんだよ

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:28:46

    >>64

    63とは別の人だけど感謝なんだよ

    ガレヲンの寵愛最高なんだよ!!

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:28:49

    性能で見るならオロロ
    性癖で見るならニーアなんだよ

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:29:05

    >>78

    せっかくの天井なんだからフェス外のニーアにしとけ

    強いか知らんが

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:29:39

    ガレヲンさん力加減下手すぎて怖い

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:29:47

    土ブースト…って思ってたけどよく考えたらマッチョしてないからキャラだけでいいじゃん 少しだけ…

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:29:48

    ガレヲンは欲しいけど風が貧弱弱弱だから諦めていいと自分に言い聞かせてるんだよ!

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:30:36

    三天井分あるしここらでガチャ回してもいいかな
    欲しいのガレヲンだけ道中引けたらだコスモスでも取っとくか

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:30:54

    ガレオンの膝枕さ
    空も見えりゃ顔も見えるなんて
    画角がおかしいとは思わないかい?
    あにまん民諸君

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:30:58

    100連虹1で真顔になってるんだよ
    もう評価揃ったらリンクス切るんだよ
    ハロウィンに切り替えるんだよ

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:31:29

    IPPAI OPPAI ボク元気

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:32:07

    >>86

    キュビズムとかいうやつなんだよ。あのコラで言ってたんだよ

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:32:08

    俺は昨日回したセレスタでほしいのを当ててるから今日回すと運が収束するはずなので我慢します

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:32:29

    >>86

    細かいことは気にするななの

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:33:03

    そういえば、10周年で金月をシェロチケに使ったのにもう106個あるんだよ
    次また150個使えるのが楽しみなんだよ

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:33:11

    >>86

    確かにな

    俺ももっとパイ圧を感じたかった

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:33:22
  • 95二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:33:44

    >>90

    幸運の流れが来てる可能性を捨てていいのか?

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:34:12

    >>86

    ちゃんとした画角だとおっぱいしか見えなくなるんだよ

    EXポーズで実装待ってるんだよ

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:35:02

    水着ガレヲン、ハロリッチと中々相性良い
    毎ターン2個ディスペル飛ばせる

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:35:27

    >>95

    新ガチャで

    ユニちゃんやめて

    「少しだけ」

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:35:41

    >>97

    エスタおじも添えようぜ

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:35:59

    20でニーア引けたから深追いせず凱旋なんだよ
    フェイト見たら推しと絡んでて嬉しくなったんだよ

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:36:23

    プリコネであらかじめ爆死しておいた甲斐があるってもんなんだよ
    ババゴンのケツも欲しかったんだよ

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:36:28

    風古戦場がワマムツになる未来が見えたわ

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:36:42

    >>98

    新たなガチャやスタレの精霊なんだよ、皆もシュシュクと一緒にウキウキな気分になるんだよ

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:37:22

    ガレヲン(土)とフェニーとリッチ斧orユニ琴の2本目どれ誕生するか迷う

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:37:42

    行動しなかったら系のサポアビ持ってて溜めるアビ持ってないの珍しくない?

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:38:02

    フェニー欲しいけど新キャラ揃ったしどうしようかなぁ

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:38:17

    月末のブーストに…フェニーは賭けるんだよ…ッ!!
    ついでにウリエルも引いてやるんだよ!!見てるんだよセオドリク!!

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:38:21

    アグロヴァルは自分でガンガン刻印付与するから他はあまり意識しなくていい気はするわね

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:38:50

    >>106

    天井前にフェニー引けたら実質無料なんだよ

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:39:14

    もしかしてガレヲンってヘカテーよりえっちなのか?

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:39:19

    いつアサはもうダメアビで消費しなくなるよう仕様を変更するんだよ

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:40:30

    >>81

    ニーアはハイラのマイナス効果を低減してくれるから便利なんだよ 

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:40:30

    50連であっさりガレヲンとついでに兄上も引けちゃった
    ここで撤退するかこのまま天井してコスモスかオロロとるか悩むな
    天井するなら2人の内どっちがいいだろうか?

  • 114>>9024/08/16(金) 19:40:38

    >>95

    >>103

    しゃあねえ50回してやらあ!

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:41:15

    >>110

    はい

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:41:37

    地味に被ダメ減が5Tなのも結構やっちゃってる気がする

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:41:47

    旅先で度々この手の輩に絡まれてるのかと思うと
    もうめんどくさくなって雑にころころしてたりしてもしょうがないかなぁ……って気がしてきたんだよ

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:42:00

    はーーーーーーーまた熱くなって100連しちゃったんだよ
    正直ガレヲンニーアアグ兄はそこまで性癖でもないのに10連で変な竹槍2本引いて熱くなっちゃったんだよ
    いっそ最低保証でも引いてくれれば流れがないとわかってスッパリやめるんだよ嘘だよ10連で全員欲しかったんだよ

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:42:23

    性欲に負けて天井したんだよ
    本命のニーアは交換になったけど兄上とガレヲンも引けたからギリギリ致命傷で済んだんだよ

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:42:33

    真の弱者とはなんなのか教えてやるんだよ
    それは水着シグさんを待っていたフェニーのことなんだよ
    セオドリク、一緒に強者をしばき回すんだよ

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:43:02

    20回してそれぞれSR1のR9で日和った俺を笑ってくれ

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:43:14

    >>109

    勇気をくれてありがとうなんだよ

    ロジャーもフェニーも来てくれてうれしいんだよ

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:43:21

    このレスは削除されています

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:43:38

    70連でガレヲンきたから撤退するの
    はーこのドスケベ竜たまんねぇの

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:43:49

    >>117

    変なフェロモン出してる感はあるんだよ

    法律的にはブッころころしてもいいわけではないけど心情的には正直「1匹くらいええかなあ…」って思いが頭をよぎるのは仕方ない気もするんだよ

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:43:50

    このレスは削除されています

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:44:22

    >>121

    冷静になれて偉いんだよ

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:44:24

    兄上いざ使ってみたらこいつ9T目に2回目の3アビ使ってたんだよ……やはり通常で上がらない族は欺瞞なんだよ……

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:44:38

    >>122

    目当てのキャラを引けてなによりなんだよ

    だけどフェニーはどっちも持ってないからまずはお前からなんだよ───

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:45:50

    >>121

    どうしてそこで日和るんだよ?

    まだ20連なんだよ?

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:46:28

    久しぶりにスレに来たらなんかみんな語尾がエルフみたいなんだぜ

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:47:05

    風りっちょも攻撃しなくなるからガレヲンと合わせると強そうなんだよ
    ジークフリートだとスロウでアレだけど

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:47:49

    ガレヲン取ったけど解放イラストがセンシティブ過ぎてXに祝勝報告できないんだよ
    BANされそうなんだよ

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:47:58

    ニーアはフルオの回復要因なんだよ?
    回復量まだ見てないから分からないけど水は回復要員多いイメージなんだよ

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:48:26

    ジークは金曜日にしばき倒せば十分なんだよ
    おっぱいのためだけにガレオンをとるんだよ

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:48:45

    >>125

    一応うざがりつつもちゃんと口頭でお断りしてるし

    その上で腕掴まれたりしてるし、もういいんじゃねえかなぁ……という気持ちにどんどん偏っていくんだよ

    ナンパ男はナンパ男でもタチ悪いの引き寄せすぎなんだよ

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:49:10

    ガレヲンエスタりっちょとすることで自ターンがほぼ行動無しの自動発動オンリーで動かせそう
    主人公も停止できればいいんだけどなんか無いかな

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:49:17

    主人公引っ込めてまでハーゼ出すのが今の水なのに追撃も寄越さないのはかなり厳しそうなんだよニーア

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:50:53

    ニーア弱くはないんだろうけどキャラパワーがご機嫌すぎる今の水で席取れるかは結構難しそうなんだよ

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:51:18

    アビダメキャラはハーゼという対抗馬が厳しいんだよ

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:51:19

    アグ兄この火力で頻繁にマウントとディスガも貼るのなかなかヤバいな?

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:51:19

    水にも自死するキャラこねーかな

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:51:20

    このレスは削除されています

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:51:52

    水ニーア見た時おっ死んでくれるのかと思ったのが自分です

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:52:16

    恋人のカードには誘惑、不道徳の意味があるの
    死と恋人を両立するニーアにぴったりなの

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:52:21

    >>78

    どうせ火属性以外は趣味みたいなもんだからニーアお迎えするんだよ!

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:52:37

    今年の水着枠はラジエルが頭一つ抜けててその後ろにテフヌトラガッツォ兄上って感じ?

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:52:44

    >>137

    エリュシオンが通常攻撃オフモード持ちなんだよ 後はスウォーンの1アビくらい?

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:53:04

    >>140

    奥義キャラもヴァジラとハーゼの壁が厚いんだよもう回復しか活路が見えないんだよ

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:53:27

    とりあえず性欲に任せて取ってるけど活用方法はわからないからかしこいきくうしが生まれいずるのを待つんだよ

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:56:14

    はぁ性欲に負けそう助けてユニちゃん

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:56:49

    >>151

    なんかユニちゃんにいやらしいお願いしてるように聞こえるんだよ…

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:57:15

    >>151

    少しだけ…(スマホ没収)

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:57:21

    >>150

    仲間なんだよ

    性欲しか頭に無いから新規3人の強さとか使い方とか分からないんだよ

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:57:49

    ガレヲンの3アビアイコンが力抜ける

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:57:52

    40連でガレヲン回収してもう片方どっちか出ね―かなーって追いかけてたけど、150でトリゼロ出ちゃったんだよ……流石にこれは運気使い果たしたと判断して撤退なんだよ
    ……うーん、でも兄上はなーんか普通に暴れそうな気配プンプンで惜しいんだよ

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:58:52

    兄上はやっぱりパーさんと一緒だとさす兄botになるの?

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:59:15

    ニーアとアンスリアがバチバチやってる中君が来るのか(困惑)

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:59:18

    若者の性の乱れなんだよ

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:59:20

    ガレヲンのおっぱいとふとももでっかすぎる
    これを言うためだけに半年ぶりにあにまん開いたレベルででっかい
    デッカチャン

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:59:29

    ハウンドドッグも効果5TでCT7Tの通常攻撃しないアビ持ってるんだよ

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:59:39

    ユニちゃんのちいちゃなおくちを見るとフェニー棒を見せつけたくてイライラしてくるんだよ
    ユニちゃんが悪いんだよ

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:00:13

    もしかしてガレヲンはロムフェーヤ君と相性が良いのかもしれないんだよ?

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:00:20

    このレスは削除されています

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:00:23

    >>160

    おう、周年のエロゲ枠引いた時にまた来るの

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:01:35

    >>163

    フェニーはロムフェーヤの性能を詳しく知りませんでしたなんだよ……君2アビでイツアサついてるんだよ

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:01:43

    ガレヲンはドラフボディで圧縮されている分腹ー腰ーケツの肉付きがヤバいんだよ
    もう肉肉肉の暴力なんだよ

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:02:24

    >>88

    トラブルと遊ぶんだよ

    やんちゃボーイなんだよ

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:03:51

    10割追撃与ダメ30%アップいつアサって効果量がだいぶぶっ飛んでるんだよ

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:04:03

    こんなことある…?

    あったわ…

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:04:08

    あれ、ゆるガレヲンって竹槍互換なんだよ……?
    いやでも流石にTAとかのおまけ無しの武器にヒヒダマ突っ込むのは……

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:04:26

    とりあえず六竜と言えど普通に睡眠も取るんだな・・・
    それとも人型になってる弊害とかなんだろうか

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:04:49

    兄上もガレヲンも思ってたよりずっと強そうな感じなんだよ

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:05:02

    ガチャが引きたすぎて手が震えるんだよ……これは月末レジェフェスのための石なんだよ……我慢なんだよ……

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:05:13

    >>169

    どうしてこれを水で持ってきてくれないんだよ

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:05:39

    >>171

    念願の風の技連なんだよ

    竹槍仕様でダマヒヒつっこもうとする右手を左手が止めるんだよ

    どうしてこんなことになんだよ

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:05:50

    グラジーの頭撫でてるんだろうけど、奥義演出の手の動きが手○キしてるようにしか見えないんだよ!!グラブルは小学生もプレイできる健全なゲームなはずなんだよ!?

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:06:19

    >>175

    まさにそうやって渇望させるアイツがあるせいなの

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:06:30

    >>175

    追撃1回だからまあ……いや……

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:06:43

    風ガレヲン1ポチ肉集めとかできそう

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:06:54

    ヨンさんと水着コルワさん組み合わせると化け物主人公が産まれそうなんだよ

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:06:58

    アビでは飽き足らず奥義撃つたびにキスするようになってしまったガレヲン
    しかもグラジー限定

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:07:32

    これもあのトカゲが悪いんだよ

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:07:44
  • 185二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:08:02

    ウィルナスが畑仕事で疲れたりしてたから少なくとも人間態の時疲労や睡眠は発生するみたいなんだよ
    概念存在が人間を理解するためのボディだからある程度は人間に即してるはずなんだよ
    夢が広がるんだよ

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:08:11

    風主人公って何持たせるのが強いんだよ?新エクスに期待なんだよ?

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:08:13

    スレ立てありがとうなんだよ
    ゆるガレヲンは可愛いんだよ

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:08:21

    取り敢えず兄上の参考になればって事で3アビ2回消化し終わった11ターン殴った結果なんだよ
    マウントディスガしながらこの火力はちょっとやりすぎなんじゃないかなって思ったんだよ

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:08:43

    >>186

    それこそロムフェーヤなんだよ

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:08:47

    >>170

    まずはお前からだ───

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:09:15

    >>188

    これかなり強くない?

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:09:16

    >>189

    日の目を浴びることになってロムフェーヤも地獄で喜んでるんだよ

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:09:38

    >>188

    ゲージ増えないのにこの奥義回数は欺瞞がすぎる

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:09:53

    蝙蝠「ロムフェーヤ…お前…?」

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:10:09

    >>192

    勝手に殺すな

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:10:15

    めっちゃアビ撃ってるからフルオだと遅そう

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:10:23

    強いけどこの奥義回数だと相当遅いんだよ兄上

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:10:25

    バレといい兄上は強いんだよ
    土?忘れるんだよ

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:11:00

    剣豪で奥義加速するんだよ

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:11:33

    埋めるんだよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています