「ラブやん」の思い出

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:16:29

    結構面白かったよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:37:48

    面白いけど人には薦められない漫画来たな

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:55:21

    全メディア黙殺!という他で見たことのないキャッチコピー

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:57:39

    モテない男のところへ美少女がやってくるラブコメ(同じ雑誌のああっ女神さまっ等)のパロディギャグなんだけど普通にラブコメとしても良かった

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:59:59

    >>3

    まあ、無職男がJSをストーキングする内容だしね(最初の方しかないけど)

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:00:32

    ロリコン仲間のヒデヒコがサクッと童貞捨てたのはびっくりした

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:01:01

    枚方市の近くに住んでたワイ、枚方城が行った事のあるラブホだと気付いて笑う

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:02:47

    最終的にかなりの長期連載になってアフタ古参勢になってたな

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:03:04

    >>5

    そりゃ目当てだったJSが立派なモサモサになったと宣言して月日の残酷さを叩き込んだからな

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:03:40

    母親がジャモジさんと浮気したり恋愛面はだいぶドロドロしていた

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:05:29

    >>8

    最初は増刊に載ってたんだっけ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:06:51

    びっくりするくらい残酷に時間が経過してったからなぁ・・・ざっくり12話で1年

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:10:21

    >>12

    不健康なやせ細った成人男性をマッチョにする為に随分な時間を掛けただろうからな

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:25:44

    主人公の乳首が人格持った漫画は他に知らない
    ここ寄生獣ネタにして怒られたんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:13:46

    カズフサはコンビニで小女子(こうなご)のおにぎりを凝視して息を荒げていたが、
    その後リアル世界で「◯◯小で小女子を焼き◯す」と書き込んで逮捕されたバカが出現した。
    当時ネットで「ラブやんかよ」と話題になったのを思い出す。

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 03:37:46

    フサさんは現実に帰った
    俺たちはどうなんだ?

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 06:24:45

    田丸先生今何描いてるの?

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 06:42:18

    >>17

    田丸先生は働かなくても食っていけるパーフェクト子供部屋おじさんなので

    今は同人でちょこちょこ描いてるだけだと思う

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 06:48:43

    >>12

    追っかけてたロリは普通に大きくなって

    いけそうだった幼なじみは他の人と結婚して子供生んで

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 06:54:25

    本人的には「あぁ女神さま!」のパロディだったつもりらしいけど
    ハーレムになったのはヒデヒコの方という
    チンコデカそうな鼻しやがって

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 06:57:58

    改めて見ると結構早い方から夫婦漫才になってて草

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:14:47

    鍛え上げられた筋肉の上にうっすら乗った脂肪の鎧、神は俺に何をさせようというのか!?

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:32:27

    銃口を向けられる度に50セント貰ってたら今頃大金持ちだぜ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:35:06

    あとがきでラブやんとカズフサをくっつけるつもりはないですって言ってたのに最終的にやりやがった!
    まぁ面白そうならするみたいな事も同時に言ってたけどさ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:04:55

    オ○ホール借りて壊すほど使い込む話めちゃくちゃ笑った

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:08:01

    パパがヤクザの子も割とアリなんじゃないかなぁと読みながら思ってた
    ケツにカラーコーン刺されかねないのに目を瞑れば

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:22:27

    盗みでもしなきゃ牛一頭丸ごと使った料理なんか出せるかよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:40:40

    >>24

    面白かったからヨシ!

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:45:33

    >>25

    あの少し前に作者のエッセイ漫画でオナ◯ール初体験する話があったからリアリティというか生々しさが凄い

    作者と違ってカズフサは童貞だから感想がちょっと違ってるけど

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:30:26

    最終回だとカズフサ40ぐらいだけどそれからプロの漫画家担って子どももうけてるとか勝ち組よね

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:16:11

    >>18

    田丸先生…すげぇ

    それはそれとして描いてほしい

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:57:04

    作中時間もリアルタイムに合わせて経過するからロリは立派に成長し幼なじみは結婚・出産するというのはなかなか珍しいんじゃなかろうか

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:22:20

    これの最終回後の読み切り読みたいんだけど何かに載っけてないですかね…
    子供たちメインのやつ

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:42:56

    好みのタイプ聞かれてロリとか幼女じゃなくて「違法に若いの」って答えるのとか
    言い回しが好き

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:44:44

    陰茎から甲殻類の匂いがする話すき

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:46:15

    >>23

    あ、50セントの人だ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています