【ドルウェブ注意】イラストより大きくない?

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:17:00
  • 2二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:18:15

    参考資料

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:19:01

    妹はイラストから削られたのにな

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:20:11

    イラストだとこれがB88かぁ…って感じだけど、3Dモデルの方だとこれはB88は嘘でしょ!ってなる

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:21:34

    トレーニングはモデルが爆乳と控えめの二種類しかないんじゃなかったっけ
    だからりーこもデカくなるはず

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:21:44

    どうせイラストはそのうち盛られるから3Dモデルは最初から盛っておこうの精神

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:22:40

    覚醒シーンのムービーは確か大きさが三段階に別れてるので一番大きいのになってると思われる

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:24:07

    ケツもデカくて大変良いと思います

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:26:27

    >>7

    自分で見返して来たけど、爆・巨・並・貧の4段階かも

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:27:40

    >>7

    ムービーのは確か修正されてたはず

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:28:27

    キャラ毎に固有なはずの表彰台ポーズで若干手が埋まってるって事は、もしかして急遽盛った?(もしくは実装ギリギリまで盛り続けたか)

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:32:25

    お嬢様とのツーショット

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:41:35

    初期URが正統派水着っぽくないキャラは初か?

    もしかしたらドルフィンフェス衣装とは別にURを持ってくるアイネス・ナハトパターンかもしれないけど

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:42:48

    メイドのおっぱいはいくら盛ってもいい
    かつてのコラボ先にもそう書かれている

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:47:22

    くそっ!
    そんなに大きくなさそうだし、初期URはスルーでも良いかなとか思ってたのに普通にデカいじゃねぇか!

    いや、別に引かなくても着せ替えはできる(というかそこがドルウェブの良い所)んだけどさぁ…

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:52:12

    >>15

    SSR衣装の2Dだと乳首の光が揺れてるぞ

    我慢できるかい?

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:53:41

    いいおっぱいだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:57:39

    >>16

    見直してきたらめっっちゃ柔らかそうに揺れてた


    こんなん引くしか無いじゃないか!

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:10:04

    >>13

    全然関係ないけど、練習着以外の衣装で手袋や指抜き手袋着けてるのエッチだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:38:56

    早くかなちゃんの私服着せてぇ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:49:30

    PV見るに、サポカのメイドさんがウィッグ取ったわけではなく、完全に別人っぽいね

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:56:38

    逆に小針は胸削られてるんだよなぁ
    まあ巨乳が爆乳並になるのはいいんだけど小さい子は細かい設定がほしいところだな

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:01:03

    >>20

    エレンお嬢様の服を着せるのも良いと思う

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:15:32

    >>22

    嗚呼、颯の二の舞に…

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:21:45

    小針ちゃんの私服めちゃくちゃ可愛いから爆乳共に早く着せたいねぇ
    だけど一体型っぽいのは残念だねぇ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 08:53:20

    このおっぱいでコーチとはどんな距離感になるんだろうか

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:15:37

    イラストはどんどん盛られていくからな…

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:36:56

    >>12

    KAZAMIのユニフォームは大きさを比べるのに優秀だな…

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:38:48

    Sっぽいキャラってだけで大分刺さってたのに、爆乳なのは刺さり過ぎて駄目

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:29:51

    このおっぱいと衣装で治安を守るのは無理でしょ…

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:49:52

    でも貴女の雇用主お金渡して解決しようとする人ですよね…

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:13:56

    フェスに次ぐフェスで石無いよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:38:17

    >>30

    一瞬メイド服に見えなくもないけど、ちゃんと見ると何だこの色々丸出しな痴女衣装!?ってなるな

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:38:57

    お嬢様の脳を破壊していけ

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 02:53:43
  • 36二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 09:24:21

    >>35

    よく見るとレッグウェアとパンツ一体型で尻肉の辺りに切れ込み入ってるっていうやべー衣装

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 09:30:06

    >>35

    一瞬ノーパンと誤認するローライズ

    というかなんだこのパンツは

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 09:31:57

    >>35

    よくこの格好でキメ顔できるな……なんていうのは今さら野暮か

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 09:32:02

    >>35

    いつものメイドさんの表情が荒事に対する心配顔なのか上司の痴態にドン引きしてるのか図りかねる

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 09:38:39

    このスーツも風見製なんだろうな

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 09:43:16

    薄々思ってたけど、KAZAMIの開発部門の連中軒並み変態なんじゃ…

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 10:37:02

    しかし露出度最高度のKIRISHIMAやトンチキ衣装のNereÏdes、下乳解放のISRWがまともかっていうとそうでもないからあれがワダツミスタンダードなだけですよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 11:40:35

    >>41

    まぁ、このメイド長を雇ってる企業だしな…

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 11:44:53

    >>42

    公式には参戦してない浦見はさておきジッパーの開放具合にしか作用されない日向重工は奥ゆかしいんだな

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 11:59:07

    >>29

    ドルウェブって意外と完全にドSっぽいキャラは少なかったから刺さる刺さる

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 12:33:09

    >>35

    そのキャラ初のURはまず水着だが…、

    水着でお嬢の危機に駆け付けた絵面なのかこれ?

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 12:39:55

    >>46

    フェス衣装だから恒常水着とは違うよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:23:03

    19歳でこれは色々と凄いですよぉ

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 17:30:30

    別スレを持ち出すのは良くないと思うが、俺はずっと待ってたよメイド長…

    コーチ取られてWSSしてほしいよぉ|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 50二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:47:30

    >>36

    何食ったらこんな見た目がエロい以外の機能なさそうなデザイン思いつくんだ…

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:47:34

    >>30

    >>35

    この服?下半身はもちろんヤバいんだけど、よく見ると上半身も水着ってよりも今にもちぎれそうな布を乳圧で押し上げて水着っぽく見せてるだけっていう

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:48:37

    やっぱ馬鹿だろ、KAZAMIの開発担当

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:54:04

    メンテが終わったらようやくコーチとの距離感がどんなもんか分かるな

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 07:45:56

    小針ちゃんはコーチを疑ってるのかと思ってたが、PV見るに普通に懐いてるっぽいので、
    メイド長がどんな感じで接してくるかが読めない

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 08:25:10

    立場的にも性格的にもやらなさそうだけどお嬢様からコーチをNTR(寝てから言え)するメイド長が見て〜

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 08:44:33

    むしろ混ざりに来る可能性

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 09:03:40

    くっ…じれったいですね 私ちょっとやらしい雰囲気にしてきます!!

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 09:59:21

    >>57

    エレンお嬢様が知らない内にコーチとメイド長がやらしい雰囲気に…

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 10:59:20

    >>53

    どことは言わないが、お触りしてしまった時の反応が気になるぜ

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 11:01:28

    >>59

    (怒るですらなく)超塩対応→好感度一定以上から、甘えたくなりましたか?とかだといいなぁ

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 13:53:04

    エレンお嬢様を焚き付けるためにベタベタしてたら本気になってしまったメイド長か

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:45:39

    プレイ出来てないけどやっぱおもしれー女?

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:11:54

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:59:46

    >>54

    小針ちゃんにバチくそ警戒されてたのはイキりーこだった

    残当…

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:00:54

    >>64

    まあ、うん…ぐうの音も出ねぇ

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 00:39:32

    イメージ的にはエレンの横にいるのがメイド長でこの子は特攻隊長感がある

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:04:24

    コーチ様呼びなの良い

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 17:30:40

    メイド長のドルフィンストーリー見たけど、中々に卑しい女だったぜ

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:34:49

    URでの反応的に胸の大きさより太ももの方を気にしてるっぽかったな

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 00:40:04

    >>53

    まさかあの設定でラブコメ始めるとは思わんって

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 07:51:37

    メイド長が割と甘えたがりというか、年下属性だった

    周りのメイド達からも結構微笑ましい感じで見守られてたし

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 07:53:38

    >>71

    まぁ実際年下だし

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 08:03:10

    >>72

    いや待て

    コーチは未成年を名乗れるから同い年かもしれない

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 09:13:03

    とりあえずわかったこと

    風見家のメイドみんなエレン好きすぎ

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:23:26

    ドルフィンストーリーで状況もあったとはいえ、コーチに重たいって言われてる辺りからして胸や太ももはかなりムチムチしてそう

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:49:06

    あ、君その枠なんだ。てなったメイド長

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:09:54

    メイドABCも中々キャラが立ってたな
    アマチュアリーグ立ち上げてメイドチームを試合に出せ風見エレン

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 07:44:37

    メイド長も中々だったけど、メイド長の母親がそれ以上にぶっ飛んでた

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 10:09:23

    >>78

    ある日突然メイドになりたいといってメイドになった


    (´⊙ω⊙`)?

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 10:24:49

    ドルウェブの母親はぶっ飛んだのしかいないのか?

    元ヤンかなママ
    逆光源氏してたルイス姉妹ママ
    メイド長ママ←NEW

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:56:52

    >>79

    >>80

    それを受け入れるエレン母も割と…

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:58:47

    >>81

    旦那とのエピソードとか見るに結構豪快というか我が道を行くタイプっぽいからなあ…

    生まれで差別しない人だけどね

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:59:38

    さっきストーリー読み終えたけど、思った以上にコーチのこと好きでビックリした
    メイド達にキャイキャイされるのに嫉妬したりするところも王道に可愛いし、読了後のメッセでまた部屋に行く気満々だったりと、ほっといたらあっという間に一線超えそう

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:01:16

    コーチとの交際をお嬢様とその仲間に報告してほしい

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:03:56

    何でみんなコーチ宅に集合場所感覚で来るのか

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:08:30

    >>84

    メイドABCはあら^〜ってなるけどエレン様はえっ...?って放心状態になるんだよね。

    最高のエレ虐が今始まる。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています